サヨリファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:42:50

    サヨリ可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:43:33

    なにその闇のてるてる坊主みたいなの

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:50:11

    怖くて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:51:24

    何故そのシーンを選んだんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:50:33

    奴を先に消して対策しようとしても結局こうなるの辛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:55:12

    判断が早すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:56:02

    ちゅうぶらりん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:20:22

    >>5

    本編の言動を見るに、「モニカちゃんがひどいことをした」って前提があってようやくあの行動に出る感じなんだよねサヨリ...

    まだ何もしてないモニカちゃんが消されたのを認識したらああなっちゃうの、サヨリの責任感とか、そういう気持ちをちょっと感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:14:03

    こいつら結局AIだったわけでしょ?
    首を吊ったとしてそれで死 ねるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:58:54

    文化祭の日にちゃんと起こしに行ってたらどうなってたのかな...って考える
    止められてたのか、結局間に合わないのか...

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:09:56

    エアコンが小さすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:19:34

    突然の死→サヨリィィィィ!!?
    ギスギス文芸部→助けてくれサヨリィィィィ
    モニカ消失→嘘だろサヨリ
    やり込み後→サヨリ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:39:33

    文芸部を和ませる役割もあったから消えた時(大丈夫か…?)ってなった
    まあ大丈夫じゃなかったわけだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:41:45

    >>11

    ベットと枕がデカいだけかも知れないでしょ!!!(((

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:24:58

    主人公が鬱から救うみたいな展開かと思ってたらいきなりこれ出されるの本当に…
    そしてプレイヤーはドキドキ文芸部がどんなゲームなのかを思い知らされることになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:29:08

    >>13

    2周2日目のユリとナツキの喧嘩が最たる例だよね

    仲を取り持ってたサヨリがいないから文芸部自体の仲も希薄っていう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:29:55

    >>11

    実況系だとコメ欄それで統一されるの唯一の癒し

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:30:07

    部長になった時点でアウトってイメージ前日譚は少なくともまともだったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:31:11

    >>16

    このユリがいきなり酒持ってきてみんなでパーっとやろうや!してくるパターンもあったらしいけどコイツラの仲の良さまちまちすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:42:08

    この画像スレ画に持ってくるのやめてくれんか
    普通にトラウマだから上がってくる度に視界に入って困る

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:06:15

    真ENDのサヨリ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています