【妄想】新・シューティングMMORPG『ブルーアーカイブ』Ver.257

  • 1AL-2S24/08/06(火) 19:45:57

    シューティングMMORPGとなったキヴォトスでの生活を妄想するスレです

    キヴォトスは平和な状態です


    注意!

    ・過度なインフレはなるべく抑えましょう(特化しても原作最強級のキャラを超えないぐらい)

    ・露骨にエッチなのは駄目!あとグロいのも駄目!どうしてもやりたいなら設定スレでテレグラフを通すこと!

    ・他作品の大々的なクロスオーバーはなるべく控えましょう(どうしてもやりたいなら設定スレで要相談)

    ・青春を失わせるような行為は禁止(生徒や先生を殺傷するなど)

    ・新規の人へ:キャラクターを追加する場合は設定スレのキャラクター作成に関するテンプレを確認してください

    ・次スレは>>195がお願いします

  • 2AL-2S24/08/06(火) 19:46:15
  • 3凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 19:47:06

    (たて乙)

  • 4AL-2S24/08/06(火) 19:47:10

    (チェック)

  • 5終末機構24/08/06(火) 19:48:57

    (立て乙です)

  • 6AL-2S24/08/06(火) 19:49:02

    やっほ、来たぞ〜
    【式神とか連れずに最低限の装備と武器だけ持ってシャーレに飛んできた】

  • 7凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 19:49:10

    さて、一応確認しておくか……
    【例の扉に目星をしつつ調べながら】

  • 8カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 19:50:10

    (たておつ〜)

    【いつの間にかソファーで寛いでいる】
    まーた昨日みたいな感じになるんじゃないだろうなー?

  • 9AL-2S24/08/06(火) 19:51:02

    天丼になったら笑う

  • 10凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 19:52:22

    >>8

    そうなんだけど一応ね……そんでアレがなんの発言するかで頭が痛いわよ……

    【冷蔵庫からジュースを取り出しつつ】

    >>6

    >>9

    来たわね……さすがに天丼にはならないと思う

  • 11カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 19:52:52

    笑い事じゃないぞ!
    天丼出されたら帰るからな!

  • 12万年狐24/08/06(火) 19:53:35

    うーむ、曖昧じゃが地下深くのような……しかし正確な位置が掴めぬ
    この感じは恐らく怪窟……今はダンジョンと呼ぶんじゃったか?に囚われている可能性が高そうじゃのう

  • 13凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 19:53:52

    >>11

    大丈夫だと思う……メタな理由だけど時間帯的に

  • 14勇魚24/08/06(火) 19:53:54

    うっすよろしくおねがいしまーす(脇差(霊炎加工)とグレランを担いだイサナの図)

  • 15AL-2S24/08/06(火) 19:54:02

    まぁそしたら俺も帰るが……

    【刀二本を素振りしながら】

    あっ加減ミスって

    飛ぶ斬撃出た


    >>12

    あいつ割としょっちゅう捕まってんな

  • 16勇魚24/08/06(火) 19:54:51

    >>12

    うへぇマジでか

    大変じゃん

  • 17万年狐24/08/06(火) 19:55:31

    >>16

    だいたいの座標を送るから気が向いたら拾いに行ってくりゃれ

  • 18凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 19:55:39

    >>14

    魚、直接だと久し振りね(たしか)

    >>15

    どアホ!(飛んで行った斬撃を相殺しつつ)

  • 19カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 19:55:41

    >>14

    ・・・なんか印象と違って割とゴツイの使うなー


    >>15

    危ないぞ!

    壁に傷が入ってるだろーが!

    【寝転がりながら腕を上げて騒ぐ】

  • 20勇魚24/08/06(火) 19:56:06

    >>17

    おk

    思い出した時に行くわ

  • 21凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 19:56:35

    >>20

    いつになるのかしらね……

    【ロボっ子の頭にげんこつしつつ】

  • 22カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 19:56:40

    そんで?これで全員かー?

  • 23万年狐24/08/06(火) 19:56:51

    >>20

    もしかしたら淫域になっておるかもしれんからのう

    ミイラ取りがミイラにならんようにな

  • 24勇魚24/08/06(火) 19:56:55

    >>18

    おひさおひさ。

    >>19

    グレランはね……エイムそんな得意じゃないからなんのかんの便利よ

    爆薬も色々いじれるし

  • 25AL-2S24/08/06(火) 19:57:17

    風纏ってると飛ぶ斬撃出やすいんだよね……

    【振動放電と風纏いを切って納刀】


    >>21

    いだいっ

  • 26終末機構24/08/06(火) 19:57:54

    【扉は何処までも其処に在る。】

  • 27勇魚24/08/06(火) 19:58:30

    >>23

    うわぁシンプルに可哀想

    気をつけていくわ

  • 28凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 19:58:51

    >>22

    後はお助けガールが来ると思うけどどうなんだろう?

    >>24

    怪異系相手だと期待してるわよ

    >>25

    ちゃんと制御しなさい……

    >>26

    大体後3、4分したら開けるわよ(確認)

  • 29AL-2S24/08/06(火) 20:01:56

    とりあえず俺は準備いいぞー

    【背中の触手とジェットパックとクラウソラスの動作チェックを済ました】


    >>28

    ちょっと気を抜いてた

    すまん……

  • 30カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 20:02:09

    >>28

    おー

    まー来るかどうかわからないなら仕方ないかー?

  • 31凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:03:20

    >>27

    >>29

    >>30

    そうね……よし開けるわよ!こんばんわ~シャーレ一同です!

    【そう言って扉を開ける】

  • 32AL-2S24/08/06(火) 20:03:43

    その気の抜けた掛け声何?

  • 33凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:04:12

    >>32

    とりあえずノリで言っただけね?

  • 34カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 20:04:22

    >>31

    【ソファから立ち上がり、昨日と変わらず扉から少し引いた位置に居る】

  • 35AL-2S24/08/06(火) 20:05:46

    >>33

    えぇ………

  • 36終末機構24/08/06(火) 20:05:54

    >>31

    【開けると昨日と同じ鏡写しのシャーレでありアルラは昨日と同じ場所に座っていた。】

    「こんばんは、シャーレ一行。」

  • 37凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:06:35

    >>36

    来たわよ……で、要件とそこはどうゆう所なのか説明宜しく

  • 38AL-2S24/08/06(火) 20:08:12

    >>36

    一日中同じとこに座ってたのかこいつ

  • 39勇魚24/08/06(火) 20:08:18

    ちわっす
    そういやろくに見たの初か今鯖だと

  • 40終末機構24/08/06(火) 20:08:46

    >>37

    「纏めるならただ1つの問いに過ぎない。捻れ歪み淀んだ鏡は必要に足るか?」

  • 41凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:09:07

    >>38

    たぶんね

    >>39

    そうえばそうね……最後にあったのってどんなのだっけアンタは?

  • 42勇魚24/08/06(火) 20:10:00

    >>41

    多分前鯖のニャル案件で顔みたのが最後

  • 43勇魚24/08/06(火) 20:10:38

    >>40

    普段使いには向かないなぁ

  • 44凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:10:38

    >>40

    相変わらず解りにくい言い回しだけど

    まさかシャッタードグラスな世界があるとか言わないわよね?

  • 45AL-2S24/08/06(火) 20:11:24

    >>40

    ゴミに出して買い替えたほうがいいと思う

  • 46カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 20:12:23

    >>40

    少なくとも、ただそこにあるだけなら何の問題もないなー

    割れそうなのがちょっと心配だな!

  • 47終末機構24/08/06(火) 20:12:28

    >>43

    「だろうな。」

    >>44

    「否、そんな世界は無いだろうな。ただ私がそうであろうよ。」

    >>45

    「ああ、全く以てその通りだろう。」

  • 48凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:12:29

    >>42

    あん時も大変だったわね

  • 49凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:13:32

    >>47

    で、アンタの言う捻れ歪み淀んだ鏡ってのはなんなの?

  • 50AL-2S24/08/06(火) 20:14:14

    ………で、結局何が言いたいんだ~

  • 51カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 20:15:17

    というか鏡じゃなくてもオランダの涙とかそんな感じだよな!
    強化ガラスとかなー

  • 52勇魚24/08/06(火) 20:15:31

    わかりやすい言葉で三行でまとめて欲しい

  • 53凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:16:33

    まあ、もう少し解り易言い回ししてほしいんだけね

  • 54終末機構24/08/06(火) 20:17:06

    >>49>>50

    「神力、それはほぼ全てに変換出来る最高のエネルギーで在ることは間違いようも無いだろう。

     ならば存在を燃やせばこの世全てに配ることも容易い。」

  • 55勇魚24/08/06(火) 20:17:52

    >>54

    ……???

    ……最初の火の炉とか作ろうとしてる?

  • 56AL-2S24/08/06(火) 20:18:18

    >>54

    お前なんかヤバいことしようとしてない?

  • 57カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 20:18:28

    おーい、結局要領を得てないぞー
    平易な表現はコミュニケーションの基本だろー

  • 58凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:18:46

    >>54

    そんで何がしたいのアンタ……

  • 59凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:19:18

    >>57

    何時ものことだけど解りずらいわよね……ほんとに

  • 60極星つきの子24/08/06(火) 20:20:46

    >>54

    ははぁ、理解できたわ。


    お前自己犠牲しようとしてるな?

  • 61勇魚24/08/06(火) 20:21:18

    それか「というわけで来てくれた君たちを全員燃やす」の可能性

  • 62AL-2S24/08/06(火) 20:21:25

    神力君万能に見えてそこら辺にいる神のレベルだとなかなか使いにくいんだよね

  • 63凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:21:44

    >>60

    ……ニャル、アンタホントに……(睨むような目でアルラを見ながら)

  • 64終末機構24/08/06(火) 20:22:12

    >>55>>56>>57>>58

    「先の様な事はしない。負けたのなら其れで私は納得している。

     しかしどうだろう。お前達と居る内に過去の私と似ていると思う。

     ならばこの様に歪む前に壊れかけを壊してでも応援したいと思う事は問題あらじ。」

    >>62

    「神を滅ぼせば存在の対価を得る事は出来よう。」

  • 65極星つきの子24/08/06(火) 20:22:15

    >>61

    あるいはその両方かもなぁ。

    くそうリハビリしてなかったらすぐにグーで殴ってたぜ

  • 66カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 20:23:39

    >>64

    オイオイオイ

    ポンコツみたいなメンヘラやってるんじゃないぞ

    ペットは飼い主に似るとはよく言うがそんな所まで似なくて良いんだぞ?

  • 67凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:24:15

    >>64

    呆れた……何かと思えばそんなこと仕出かそうとするなんて……

  • 68AL-2S24/08/06(火) 20:24:43

    >>64

    やめとけー

  • 69勇魚24/08/06(火) 20:26:14

    >>64

    別に壊れるまで置いといてもいいのでは?

  • 70カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 20:26:40

    というかそれをカミングアウトされても特にする事が無いぞ?

  • 71終末機構24/08/06(火) 20:26:53

    >>66>>67>>68

    「さて、此処からは私が話すべきでは無いだろうな。」

    【そう言うとアルラは指を鳴らす。その音は10秒近く鳴り続けそして鳴り終わるとシャーレの部屋が別の部屋になっている。】

  • 72凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:27:24

    そうね私たちを呼んでどうしたいのかしら?

  • 73凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:28:01

    >>71

    ふむ……

    【辺りを警戒しながら視察する】

  • 74勇魚24/08/06(火) 20:28:49

    死合おうかとか言われるとさすがに困る

  • 75AL-2S24/08/06(火) 20:28:52

    おっと、なんか始まる?

  • 76終末機構24/08/06(火) 20:31:34

    >>73>>75

    【部屋には窓があり其処からの風景はミレニアムに行った事のある人なら其処がミレニアムであると気づくだろう。】

    「さて、碌な饗しも出来ずしかし君達を饗す心在りて君達が赦す事を私は望みし。」

  • 77凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:32:38

    >>76

    相変わらず難しい言い方して……もっと簡単に言えないのかしら

  • 78勇魚24/08/06(火) 20:32:46

    >>76

    現代語でおk

  • 79カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 20:32:57

    ・・・こっち側で扉開けっ放しにしてるのもしかしてマズイか?

  • 80AL-2S24/08/06(火) 20:33:17

    >>76

    ごめん日本語で頼む

  • 81凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:34:16

    >>79

    ……まさか!?

  • 82千年狐24/08/06(火) 20:34:51

    閉めに行こうか?

  • 83カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 20:35:29

    いやまぁいざとなったら普通に入って閉めるから大丈夫だと思うぞ、うん

  • 84終末機構24/08/06(火) 20:35:30

    >>79

    「楔はその程度で切れる程柔ではなく、しかし世界歪むのも確かだろう。もし世界に少しでも負担かける事を望まぬなら閉じるといい」

  • 85カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 20:36:16

    >>84

    そこまで言うなら仕方ないなー

    入るかー

    【扉の先に入って元きた扉を閉める】

  • 86凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:36:30

    はぁ……(ため息)ホントに何をしたいのよアンタは……

  • 87AL-2S24/08/06(火) 20:36:39

    で、結局これは何が始まるかな?

  • 88終末機構24/08/06(火) 20:38:38

    >>77>>78>>80

    「...社交辞令なれば特に説明する事も無き。」


    「そも私はミレニアムの生徒だった。」

  • 89AL-2S24/08/06(火) 20:39:24

    >>88

    ほう?

  • 90勇魚24/08/06(火) 20:39:34

    >>88

    (そうだったんだ……)

  • 91凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:40:00

    >>88

    へぇ~(何かのボタンを押しながら)

  • 92カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 20:40:21

    >>88

    【そういえばそうだったなぁって顔】

  • 93AL-2S24/08/06(火) 20:40:41

    >>91

    まってそれ何のボタン

  • 94勇魚24/08/06(火) 20:41:31

    >>93

    へぇー〜って鳴るボタンでしょ

  • 95凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:41:52

    >>93

    だだのへぇボタンよ(※ホントに)

  • 96終末機構24/08/06(火) 20:41:53

    >>89>>90>>91

    「君達と会うよりも昔であれば君達が知る事は無き。ただ最初に会う時にミレニアムにしたのもきっと其れ等の影響だろう。」

  • 97凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:42:35

    >>96

    ふむ、そんで

  • 98AL-2S24/08/06(火) 20:42:44

    >>94

    >>95

    どういう需要のアイテムなんだ………


    >>96

    ほうほう………

  • 99凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:44:42

    >>98

    昔の番組であった感銘を表すボタンよ

  • 100AL-2S24/08/06(火) 20:45:23

    >>99

    いやまぁ、知ってるけど……

    このゲームにもあるんだなぁって

  • 101終末機構24/08/06(火) 20:45:55

    >>97>>98

    「何に入る事もなく自身の好きな者に没頭する事多く、不眠不休にて研究進む事が日常でありし。

     その生活で友々の内で研究を発表する時こそ生きる事を感じけれ。」

  • 102凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:46:35

    >>101

    ごく一般的なミレニアム生徒みたいだったのね……

  • 103AL-2S24/08/06(火) 20:47:59

    俺の百倍ぐらい普通の学生だな……

  • 104カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 20:48:21

    そんで?この自分語りとさっきの大仰なセリフはなんか関係あるのかー?

  • 105終末機構24/08/06(火) 20:48:23

    >>102>>103

    「友々、独創的であれば私には思いつかない様な発想を思いつくこと多々有り。其れ等を須く実現し賞を取る友を心中羨ましいと思いつつも私は祝いけり。私も負ける事多けれどしかし更に奮起し頑張らねばと思い研究に励むや。そして完成したのが其の扉である。」

  • 106凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:48:37

    >>103

    たしかに(ひどい)

  • 107勇魚24/08/06(火) 20:49:08

    >>105

    単純にすごいなとは思う

  • 108AL-2S24/08/06(火) 20:49:23

    >>105

    ……ふむ?


    >>106

    昔のニャルがちょっと羨ましいぜ

  • 109終末機構24/08/06(火) 20:53:24

    >>104

    「飛び立つ事無くそして1度も羽を使わないまま私の羽は溶け落ち沈むままである。」

    >>107>>108

    「友々、私よりも余程素晴らしき。」


    「そしてその扉の名を門と名付け友々より褒められたり。門は世界を繋ぎ合わせる楔にして渡る橋なり。私は其の門を使い他の世界へと渡る事とした。」

    【指を鳴らすと今度はD.U.であるだろう場所に移り変わる】

    「或る世界、全て機械也。」

  • 110AL-2S24/08/06(火) 20:54:39

    ほうほう………ほう?

  • 111カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 20:54:49

    ・・・なんか壮大な話になってきたな?

  • 112終末機構24/08/06(火) 20:55:09

    >>109

    【そこでは車が無く車と同じスピードで走っている動物や何も付けずに足からジェットで空を飛ぶ生徒などが見られる】

  • 113AL-2S24/08/06(火) 20:56:05

    >>112

    …なんだこの光景!?

  • 114凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 20:56:18

    >>112

    ここはどういう世界なのかしら?

    【周りを視察しつつ】

  • 115勇魚24/08/06(火) 20:56:31

    >>112

    世界線移動しておられる?

  • 116カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 20:58:41

    >>112

    【無表情で眺めながらガスマスクを付ける】

  • 117終末機構24/08/06(火) 20:59:27

    >>113>>114>>115

    「世界を移動は今すること無き、ただの私が見た風景に過ぎなければ。

     この世界は私が見た上で、機械技術が発達し肉体を捨て不老不死を得る事流行るれば。

     このようになりけり。」

  • 118AL-2S24/08/06(火) 21:01:30

    なるほど……?
    肉体を捨て朽ちることのない機械…生徒全員俺みたいなボディになった世界か

  • 119凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 21:01:30

    >>117

    まさかキヴォトスがサイバーパンク世界になった世界とは……

    (といいつつ何か思考しながら)

  • 120極星つきの子24/08/06(火) 21:05:39

    (寝ます、おやすみ)

  • 121終末機構24/08/06(火) 21:06:33

    >>118>>119

    「他にもあるが口頭で紹介しよう。ある世界では勉学が全ての根本に在り。ある世界、鳥は無くなれば普通はそのままで居る。」

    【少し残念そうにしながらも淡々と説明を続ける】

    >>120

    (お休み)

  • 122凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 21:06:37

    >>120

    (おやすみ……)

  • 123AL-2S24/08/06(火) 21:08:47

    >>120

    (おやすみ)


    >>121

    ほうほう

  • 124凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 21:10:53

    >>121

    そんで?

  • 125千年狐24/08/06(火) 21:10:58

    それで結局何の話なんだこれ

  • 126AL-2S24/08/06(火) 21:11:08

    わかんね

  • 127終末機構24/08/06(火) 21:11:10

    「色々見る内視点は広がり発明も広がらざる事知らじ。そして其れを発表し私は友々より褒められる事望みし。
     しかし友々の称賛は少しずつ忠告、警告に繋がり最終的には否定へと変わりき。」

  • 128凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 21:12:10

    >>127

    何したのよ……

  • 129AL-2S24/08/06(火) 21:13:45

    ぜってぇ碌でもないことしてる
    こういうタイプの研究は碌な事にならないって俺知ってる

  • 130カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 21:14:31

    >>129

    えっ・・・

    いやまぁそれ自体には同意するんだけどなー

  • 131AL-2S24/08/06(火) 21:15:47

    >>130

    おい待てなんだその反応は

  • 132凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 21:15:52

    >>129

    鏡いる?

  • 133カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 21:16:41

    >>131

    【口笛を吹いて誤魔化す】

  • 134AL-2S24/08/06(火) 21:17:49

    >>132

    >>133

    なんだこいつら………

  • 135勇魚24/08/06(火) 21:18:17

    (話長ぇから結論だけ言ってくれねぇかなと思っている顔)

  • 136凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 21:18:50

    >>135

    (それに同意したような顔をしながらジュースを飲んでいる)

  • 137カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 21:20:10

    (語りの部分はメモ帳かなんかにまとめるべきだったよなぁ・・・)


    >>135

    >>136

    【それを横目に自然体で警戒している】

  • 138AL-2S24/08/06(火) 21:20:20

    (いろいろそのばで周りの様子を見て研究のヒントになりそうなものとかないか探してる)

  • 139終末機構24/08/06(火) 21:21:07

    【手は握りしめられ赤い液体がポタポタと滴るのが見える。】

    「私は元々楽しんで物を作っていた。しかしその時私はただ形に執着していた。

     友々に褒めて欲しかったのかもしれないしもしかしたら自身の意味を見出せなくなっていたのかもしれない。

     名状し難き者に誘われて契約に名を書く。そして記憶は友々が血に沈んでいる所まで飛ぶ」

    >>135

    (あと1個で話は終わります。)

  • 140千年狐24/08/06(火) 21:21:52

    一歩間違えたらアルジスも同じ道に行きそう

  • 141凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 21:22:44

    >>139

    ………

    >>140

    そうね……

  • 142カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 21:23:32

    >>140

    ・・・まったくもって否定できないのが笑えるな

  • 143AL-2S24/08/06(火) 21:23:48

    >>139

    ………ほう…


    >>140

    えっ俺そんな感じに見える…?

  • 144終末機構24/08/06(火) 21:23:53

    >>138

    【棚には大量のトロフィーや賞状が置かれておりその内容は余りにも数が多く物理学、化学、数学、その他諸々。

     大量のトロフィーはキラキラ光っているが其れが何故かモノクロに感じられた。】

  • 145AL-2S24/08/06(火) 21:24:18

    >>144

    なるほどねぇ…………

  • 146AL-2S24/08/06(火) 21:25:09

    >>141

    >>142

    ………マジか……………

  • 147カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 21:27:03

    >>146

    ちょっとずつマシになってるとはいえ、不安定なのは昔から変わらないしなー

  • 148凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 21:27:32

    >>146

    今でも不安よね……色々な意味で

  • 149勇魚24/08/06(火) 21:29:14

    >>146

    比較的マシにはなってるけど間違いなくやらかす側の人間ではある

  • 150AL-2S24/08/06(火) 21:30:09

    >>147

    >>148

    >>149

    お、おぉぅ………そ、そこまで不味いやらかしはしないから……多分

    あと俺ちゃんとマシになってるように見えるんだ……

  • 151凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 21:32:19

    >>150

    マシにはなってるとは思うわよ、圧倒的にやらかす方が多いけど

  • 152終末機構24/08/06(火) 21:33:05

    「ああ、こんな汚れた手は掴まず落とせ。私のような物に構うな。
     伽藍洞に何を詰め込もうと其処には等しく無が在るのみ。
     ならば伽藍洞を捨て、其れを中身ある物の役に立たせようとするのは間違いか?」

    「ああ、君達は友々に似ている。全てを楽しみ、自身の好きに生きる。
     もう1度迷惑をかける事は無く今度こそ、私は友々を支えよう。」

    【手から滴る血がトロフィーや賞状に絡み付き、モノクロになって宙に浮く。
     其れと同時に部屋が崩れて瓦礫塗れかつモノクロになったミレニアムへと成る。
     そしてアルラにはいつの間にか右肩から腕にかけてに幾つかの注射器が刺さっている事に気づくだろう】

  • 153AL-2S24/08/06(火) 21:34:15

    >>152

    うっわ明らかに変なことになってる

  • 154凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 21:34:22

    >>152

    ……アンタその腕……

    【アルラの腕を指差して見ながら】

  • 155終末機構24/08/06(火) 21:36:14

    >>152

    「だからどうか、今だけは、私を支えてくれ。友よ。」

    【右腕を撫でつつ微笑みそう呟く。】

  • 156カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 21:36:25

    >>152

    【マスクの下で渋い顔をしながら盾を取りだして構える】

    ・・・よく分からないなー

  • 157AL-2S24/08/06(火) 21:37:11

    ………で、何が始まるのかもう一回聞いていいか?

  • 158凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 21:38:19

    さて……
    【とりあえずいつでも動けるようにしておく】

  • 159終末機構24/08/06(火) 21:39:12

    「さぁ過去の伽藍洞に決別を付けようか。」

    >>157

    (戦闘)

  • 160勇魚24/08/06(火) 21:40:30

    よく分からないけど暴力で解決ですか?でいいんですね???
    先制攻撃として霊炎火炎瓶投擲します

  • 161カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 21:40:43

    ここまで引っ張っといて結局か!!
    なんだこのめんどくさい奴は!?

  • 162AL-2S24/08/06(火) 21:40:47

    ………ふむ…
    【とりあえずこのミレニアムのように見える空間に端などがあるのか弾を撃って確認】

  • 163凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 21:41:47

    >>159

    やるしかないか……

    【そのままARで射撃】

  • 164終末機構24/08/06(火) 21:43:18

    >>160>>161>>163

    【其れ等を全て無視して宙に浮いているトロフィーを破壊しようとトロフィーの方向へ向かう。】

    >>162

    【500m程進み止まる。】

  • 165凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 21:44:39

    >>164

    へ?……なんというか悪趣味なギミックと言うべきか……

    【そう言いつつバフアイテムを自分含めた味方に使いつつ】

  • 166AL-2S24/08/06(火) 21:45:05

    なるほど……
    とりあえず殴るか
    【遠距離からレールガンで射撃】

  • 167カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 21:47:59

    >>164

    あのトロフィーに向かった方が良いのか?

    絶妙に高い位置にあるんだよな・・・

    【盾を構えつつゆっくりと位置取りをする】

    (トロフィーって今どうなってるの?根っこが生えてるみたいになってるのか?)

  • 168終末機構24/08/06(火) 21:49:55

    >>166

    【左腕を犠牲に更に進み1つ目のトロフィーを右腕で破壊する。破壊すると腕の注射器が1つ増え、左腕が回復する。】

    >>167

    【液体が滴るモノクロのトロフィーが5つ、2m程浮いている。】

  • 169凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 21:49:56

    試してみるか……
    【ハンド・グレネードをトロフィーの方に数個投げつつ】

  • 170勇魚24/08/06(火) 21:50:55

    うーんわからん
    トロフィー全部壊すか先に

  • 171AL-2S24/08/06(火) 21:50:58

    なるほどね……残機か?
    【近接戦しに突撃】

  • 172カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 21:52:58

    >>168

    (あぁ、汚染聖杯みたいになってるのね、把握)


    >>169

    ・・・とりあえず近くに行ってこい!

    【グレネードを投げている烏の後ろに回り込み、盾を用いて下から突き上げるようにバッシュする。ニャルから一番離れたトロフィーの方向だ】

  • 173勇魚24/08/06(火) 21:54:52

    このテの回復ギミックは先に全部起動(破壊)しておいてから本体殴りがち。体力上限とかあるだろさすがに
    おらぁかち割るぞトロフィァ
    (グレランポンポン)

  • 174カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 21:56:10

    それだと真っ先に向こう行ったのが気になるんだよな・・・
    とりあえす二、三個は取っておきたいぞ・・・
    【二番目に遠いトロフィーの方に近付きながら】

  • 175凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 21:56:42

    >>172

    援護するわ!

    【その行動にグレ投げた後にARで援護射撃】

  • 176終末機構24/08/06(火) 21:57:18

    >>169

    【トロフィーは破壊され、それと同時にアルラの動きが鈍った様な感じがする。】

    >>171

    「友よ。」【注射器が1つ空になり、それと同時にアルラの左腕が刃物の用に鋭くなる。また注射器は直ぐに復活する。】

    「力を。」【鋭くなった腕で斬りかかる】

    >>172

    【アルラは牽制として短刀を投げる】

    >>173

    【トロフィーには罅が入る、そして同時にトロフィーから液体が流れ落ちる】

  • 177AL-2S24/08/06(火) 21:59:02

    >>176

    【右手に持った刀から風の刃を飛ばし牽制しつつし、自身の時間ごと加速して背後に回り込んで腕を振動刀で切り落とそうとする】

  • 178勇魚24/08/06(火) 21:59:45

    >>176

    かった何でできてんだこれ

    打刀でいったほうが早いかな……ほいっと

    液体をさけるようにぴょいっととんでトロフィーにひっつき、そのまま打刀ぐっさり

  • 179凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 22:01:54

    それじゃこれで!
    【ARを肩にかけ、腰の刀を抜刀してそのまま闘気をこめた衝撃波を味方に当てない様にアルラやトロフィーに放つ】

  • 180カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 22:03:06

    >>176

    【飛んできた短刀を盾で防ぐ】

    ・・・壊した方が良いのか?


    なら・・・

    【ニャルから二番目に遠いトロフィーに対して粘着爆弾を投擲する】

  • 181勇魚24/08/06(火) 22:04:50

    (実際コレで壊すのハズレだったらそんときはそんときだよね(適当))

  • 182凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 22:05:43

    >>181

    (まあね……)

  • 183終末機構24/08/06(火) 22:11:12

    >>177

    【左腕をわざと切られまた一番近いトロフィーを右手から短刀を投げ破壊する。

     そして回復し、そしてまた注射器が増え5本になる。】

    >>178>>179>>180

    【トロフィーは砕け散り、それと同時にアルラは立ち止まる。】

    「ああ、友々よ。過去との決別は中途半端で。ああ、完璧な決別を。」

    【トロフィーが3つ現れる】

  • 184AL-2S24/08/06(火) 22:12:52

    >>183

    ふぅむ……

    とりあえず俺も破壊しに行くか

    【トロフィーのうちの一つに最高速度で接近し斬撃を連続で入れる】

  • 185カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 22:13:17

    >>181

    >>182

    (まぁたしかに割り切り案件かー)


    >>183

    それじゃあ遠慮なくだな!

    【対物スナイパーライフルを取り出し、ニャルから一番近いトロフィーに対して射撃する】

  • 186勇魚24/08/06(火) 22:14:39

    >>183

    はいほいグレラングレラン(ぽんぽんぽんっと連射連射)

  • 187凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 22:15:05

    >>183

    なら……

    【アルジスと入れ替わる様にアルラの方に向かい剣戟で牽制しつつもう片方の腕で連打する】

  • 188終末機構24/08/06(火) 22:19:20

    >>184

    【トロフィーは砕け散る。】

    >>185

    【アルラは其れを阻もうとするが凶鳥に阻まれ砕け散る。】

    >>186

    【トロフィーは砕け散る。】

    >>187

    【直ぐに振り払うが一瞬の遅れで全てのトロフィーが砕け散る。】


    「ああ...過去を振り払う事は出来ず、ああ。友よ、申し訳ない。」

    【そう言うとアルラはふっと倒れる。右手の注射器は全て消え、今なら止めをさす事も起こす事も出来るだろう。】

  • 189AL-2S24/08/06(火) 22:19:56

    ……と、終わりか〜〜?

  • 190シャイニングヘイロー野郎24/08/06(火) 22:20:50

    サボテンが美味しいなぁ
    冗談じゃありませんアビドス砂漠は人の住める環境じゃありません!!
    サボテンが美味しいなぁ

  • 191カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 22:20:52

    >>188

    ・・・割とぬるっと終わったな?

    【対物ライフルをしまいながらも盾を構えたまま警戒態勢】

  • 192勇魚24/08/06(火) 22:21:42

    >>188

    ……生きてそう?

    死んでる?

  • 193凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 22:21:42

    さて……どうするか……
    【刀を鞘に納めながら】

  • 194カタコンベ産遭難者24/08/06(火) 22:22:04

    >>190

    サボテン美味しいよな、その辺にちょっとしょっぱい石か岩あるからそれと食べるのもおすすめだぞ!

  • 195凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 22:24:36

    >>190

    元気ね……そっちの状況はどうなってるの?

  • 196AL-2S24/08/06(火) 22:25:26

    >>190

    遭難してない?

  • 197桃玉24/08/06(火) 22:26:52

    てれ、てれ、てれ~~~~~~~てれ!ガッツ!

  • 198凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 22:27:26
  • 199AL-2S24/08/06(火) 22:27:32

    >>197

    唐突にどうしたんだ

  • 200凶鳥(Crow1)24/08/06(火) 22:27:48

    >>197

    ……どうしたの桃玉……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています