やらせろ クティとやらせろ

  • 1124/08/06(火) 19:52:11
  • 2124/08/06(火) 19:54:46

    鬼哭撃っては回避
    鬼哭撃っては回避
    そんな戦闘は楽しいか?
    死ぬほど長いわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:55:22

    シンプルにDLC1のラスボスを超えた隠しボスの立ち位置だから強くて当然なんだよね
    タフという言葉はクティのためにある

  • 4124/08/06(火) 19:57:38

    レイズが面倒過ぎるから規格を変更して魔法を封じよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:59:24

    ちなみに処理上は「触手が生存している限り永続の特殊な防御状態」だから触手ガン無視でボボパンできる穴があるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:02:16

    ンゴーッ
    馬鹿だな…メイス技のMP削るやつでガス欠にしてやれば一方的に勝つに決まってるのに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:07:54

    >>6

    お言葉ですが…

  • 8124/08/06(火) 20:13:25

    二度と逆らうなよ…

  • 9124/08/06(火) 20:14:46

    なんか…書いてあることおかしくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:15:38

    >>9

    いいんだ 強き者であるクティを失神KOさせたバトキンにはそれが許される

    もちろん二個以上付けてもデメリットをめちゃくちゃ踏み倒せる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:16:28

    肉削ぎってまさか…
    ブッチャーナイフ
    肉切り包丁…?

  • 12124/08/06(火) 20:16:30

    じゃあ混沌ダンジョンとやらをやろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:16:31

    お見事!星辰4つ装備の脳筋だあっ
    も可能なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:22:19

    大っぴらに今の段階で混沌ダンジョンはやりすぎるなよ
    他のエンドも見ていないから強さをここに合わせるとDLC未満の部分は適正難易度をぶっちぎるし一周目でクリアしても次の周回に突破階層数は引き継がれなくて面倒を超えた面倒だからな
    まっ DLC3の世界に入るなら全ステータス1万以上が推奨の修羅の世界だからこのあたりで鍛え直すのもアリだけどね!(グビッグビッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:24:38

    混沌ダンジョンはですねぇ…エンドコンテンツなんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:10

    混沌ダンジョンには致命的な弱点がある
    1周目で進めすぎると本編がつまんねーよな作業を超えた作業になることや

  • 17124/08/06(火) 20:31:33

    アリス追いかけたら急にエッチな敵出てきてびっくりしてるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:41

    ど、どわーっ 乳首出とるやん
    はよう修正もってこいや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:47

    >>17

    よかったのォ1

    チェシャ猫に会えて

  • 20124/08/06(火) 20:32:58

    深海の騎士の方が強いんだよね

  • 21124/08/06(火) 20:33:49

    >>19

    ああコイツがチェシャ猫なんスか

    話には聞くけど一回も会って無かったからここまでインパクトあるとは思わなかったのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:32

    あたぬか!そもそもこいつはDLCがなかった頃の本編ラスボス…のなりそこないぐらいでしかないんだ
    ぶっちゃけ進行度10でホイホイされた不死者を邪魔ゴミする程度の強さしかないのん せいぜいが前作のシンデレラポジっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:59

    ウム…DLCボスは本編クリア後に戦うことを想定してるから深海の騎士倒せたなら余裕なんだよね

  • 24124/08/06(火) 20:35:19

    アリスって何だよ

  • 25124/08/06(火) 20:36:32

    もう周回して良いんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:38:15

    >>25

    はい!いいですよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:38:52

    >>25

    はいっいいですよ ニコニコ

    次はどんな周回がいい? 前作におけるCエンドを目指すか?それとも全監禁?あるいは全誓約でも目指すか?もちろんちょっとしたイベントを拾いまわってもめちゃくちゃいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:40:06

    1はそういえば赤ずきんに会ってたけど実はSEN0以下で各地の篝火で話せたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:41:16

    えっ 1周目で紅ずきんに会うってどんなプレイングしたんスか

  • 30124/08/06(火) 20:41:30

    >>26

    >>27

    ムフフ…Cにあたるエンド目指そうね


    >>28

    はい、結構話しましたよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:16

    >>29

    SENの概念分からずに黒のソウル使いまくったみたいで赤ずきんに会ってるんだよね

    おかしくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:38

    >>30

    おいっsen0にするのはチェシャ猫にあってからにしろよ

    万能鍵もらえるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:43:31

    1…
    ラドウィッチ下層で右端に行ってみろ…もしかしたら赤ずきんが君を待ってるかもしれないんだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:24

    >>30

    Cエンドを目指すなら大っぴらに最初の赤ずきんには会うようにしろよ

    あれを逃すとその周回ではCエンド不可能確定ェだからな 具体的に言えば最初の進行度上げを首狩りのビーストで上げて市街のあそこに行けばいいんだァ

    おいっ それとヴァーナイ君のイベントを進めるなら忘れずにビースト狩猟前に話しかけておけよ ここも最初に話しておかないとフラグが潰れるんだからな

  • 35124/08/06(火) 20:45:54

    グリム赤ずきんと話す時だけ別人になってるんだよね

    >>34

    ヴァーナイって誰だよ⁉

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:46:32

    えっ
    ラドウィッチ下層の赤ずきんイベント見れたんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:47:52

    とにかくブラソ2は拾いきれない隠し要素が山のようにある危険なゲームなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:48:17

    >>35

    えっ ヴァーナイ君と出会ってないんですか

    最初のウサギ穴の篝火近くに正常値のSENで座ってるから話しかけろ…鬼龍のように

    こいつのイベントは明確な恩恵もあるしぜひとも見てほしいんだァ 三悪夢を討伐する前にせっかくだから完遂してもらおうかァ

  • 39124/08/06(火) 20:49:04

    もう他に見逃してるイベントは無いっスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:50:17

    ネタバレ抜きで進めてほしいと思う反面…wikiを勧めたいと言う衝動に駆られる!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:50:21

    >>39

    SEN0で各地を回ったりハンプティダンプティだったり見逃してるのはまだあるんだぁ

    もう少しブラブラしてもらおうかぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:51:11

    そのエリアのボスをボボパンすると基本そのエリアのNPCイベント潰れるから
    探索は次周回にするのもウマイで!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:51:44

    >>39

    ぶっちゃけ滅茶苦茶ある

    DLCエリアを除いてもまだイケてないエリアもちらほらあるから根気強く行け、エルマにおとんとの絡みを妄想されてる鬼龍のように…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:52:15

    俺初めて見たんだよね チェシャ猫に会う前にSEN値下げきってイベントスルーしたやつ

  • 45124/08/06(火) 20:52:46

    ハンプティダンプティ行く前にさっそく知らないイベントっぽいの見つけたんだけどもしかして滅茶苦茶隠し要素多いタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:53:24

    なんかこうやって見るとバトキンモブの異常行動ルートすぎてはっきり言ってめちゃくちゃ未遭遇イベント多そうなんだよね怖くない?
    いやーこのゲームの作り込み思い知らされるのぉ ですねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:56:18

    これ下手したら一週目で前作Cエンドポジ見れるんじゃないスか?

  • 48124/08/06(火) 20:57:37

    鳥は持ち逃げしたワシの3000ソウル返せよ

  • 49124/08/06(火) 20:58:01

    >>45

    貼れてねぇじゃねぇかよえーっ

  • 50124/08/06(火) 20:59:33

    金の卵でも産むんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:00:28

    >>49

    そうやっ それがCエンドポジのトリガーなんやっ 各地にあるそれを探し集めろ…童話作家のように

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:00:49

    黒幕もビックリしたと思うよ、変態糞不死者が本当に尊鷹みたいな異常行動ルートを開拓し始めたんだから

  • 53124/08/06(火) 21:01:18

    オメンコさせろ

  • 54124/08/06(火) 21:03:33

    マジでお前なら3000ソウル返せよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:05:35

    根に持ち過ぎを超えた根に持ち過ぎ
    世界変わったんだから許してやれって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:06:16

    ドライ過ぎる…ドライのレベルが違う まるで鬼龍だ

  • 57124/08/06(火) 21:10:35

    とびっこの本何処で手に入るんだよえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:11:51

    >>57

    なんか…市街とかにいる"とびっこ"っぽいやつら…とにかく跳びそうな奴を片っ端から失神KOさせるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:12:51

    とびっこの童話の登場人物を思い出せ鬼龍のように

  • 60124/08/06(火) 21:13:31

    とびっこの元ネタ知らないから何も分からないのが…俺なんだ!

  • 61124/08/06(火) 21:16:17

    凄い店見つけたんだよね
    これ火力が飛躍的に上がるんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:26

    これが幽玄の「元ネタ」

    とびっこ アンデルセン童話 <福娘童話集 きょうの世界昔話>hukumusume.com

    元ネタが元ネタだからうち1名の居場所が無茶苦茶わかりにくいんだよね 小さくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:55

    えっ そこの酒場も見たことなかったんですか
    ほ…本当に進行ルート取りどうなってたんだよえーーーっ

  • 64124/08/06(火) 21:17:10

    >>62

    バッタと蛙は見た覚えあるけどノミとか見えるわけないんだよね

    酷くない?

  • 65124/08/06(火) 21:20:23

    この子たち…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:21:09

    ノミがいるのは確か上層っスね マジで見にくいからわかってて探さないとしんどいっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:22:06

    ちなみに亡者状態でなければ近くに悪夢霊が出るらしいよ
    ここまでネタバレしても割と見つからないんだよね 辛くない?

  • 68124/08/06(火) 21:22:09

    えっ

  • 69124/08/06(火) 21:23:10

    なにっ なんだぁっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:50

    お見事! 精神病棟の"幻魔"炸裂だあっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:24

    おーっしっかり脳に幻魔を打ち込まれとるやん

  • 72124/08/06(火) 21:28:45

    あのバカじゃないっぽいけどこの世界作ったやつ絶対にシバきまわそうね

  • 73124/08/06(火) 21:30:19

    マジでふざけんなよボケが

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:30:30

    おおっ 珍しくバトキンモブが憤慨している! 流石に師匠をこんなコケにされたらやっぱ怒るんや!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:31:26

    おいコラッ 童話コンプをするつもりならラドウィッジ市街のグリフィには気をつけろよ
    こいつのイベントも進行させないと取れなくなって詰む童話があるんだからな

  • 76124/08/06(火) 21:33:02

    これ最後っぽいけどどこなんスかね

    >>75

    そういやグリフィもクイーンランドを最後に見てないっスね

    どこ行ったんやろなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:05
  • 78124/08/06(火) 21:36:02

    グースの射精3000ソウル

  • 79124/08/06(火) 21:37:25

    ◇この選択肢はいったい…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:38:11

    あんまりにもあんまりな扱いにビックリしたんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:19

    突然のタクヤさん構文で腹筋がバーストしたんだあっ

    >>79 何って…水着が見れるんやん

    ちなみに実利を考えたら指輪は中々アリらしいよ

  • 82124/08/06(火) 21:39:57

    水着で心がほっこりしたしグリフィ探そうね

  • 83124/08/06(火) 21:42:15

    いやまぁ誓約弱かったから構わんっちゃ構わんけど脱衣トランプやって愛着湧いてたからちょっと悲しいんだよね
    お前…なんで殺人なんかやったんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:43:52

    グリフィイベントを完全進行すると謀反をやらかすからあいつのイベントは途中で止める…それがボクです
    嘘か真かしらないが ロリーナは脱衣トランプまでやると結構愛着が湧くと語るキャロルもいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:44:59

    ロリーナのベロチュー純愛ご褒美ボボパン=神
    めちゃくちゃ抜けるんや

  • 86124/08/06(火) 21:45:54

    デートイベント見るにプリケットは事情知ってる側かつグリム個人に興味が合ったっぽいけど何でロリーナを殺させたんスかね
    ロリーナも何かちょくちょく怪しいセリフあったけど殺されるほどじゃない気もするんだぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:46:54

    グリフィは導線が弱い2ヒロインの中では珍しく一連のイベントでキャラが掘り下げられるのにどう足掻いてもロリーナが荼毘に伏すから途中でボボパン部屋送りにされる危険なキャラなんだ
    ウミガメとの3P…神

  • 88124/08/06(火) 21:47:19

    ◇グリフィの心はウミちゃんだったんですね…?

  • 89124/08/06(火) 21:48:44

    コイツこういう時にこれ言えるのに何で普段あんだけアリスとオメンコに狂ってるんスか?

  • 90124/08/06(火) 21:50:39

    篝火の近くにあったんだよね
    これ全部で何個あるんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:51:10

    >>89

    なんでって……脳に幻魔を打ち込まれてるからヤンケ

  • 92124/08/06(火) 21:53:28

    ガチのロリコンのヤバイ思い出が流れてくるんだけどもこれはいったい…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:53:56

    >>86

    ちなみに現実における童話「不思議の国のアリス」の成立に携わるリデル家の三姉妹は長女ロリーナ、次女アリス、三女イーディスらしいよ

  • 94124/08/06(火) 21:55:40

    >>93

    アリスは何か別のものが入ってるっぽいけどロリーナは神に魂を売ったって言ってたんスよね

    そして死を呼ぶイーディス…!は精神病棟で早死にしたって言ってたけどもしかしてロリーナが戦犯カマしちゃったタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:58:05

    ちなみに精神病棟ではドロシー兄貴姉貴の過去とみられる文書も読めるらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:59:04

    フリッセルと学校に行け…鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:00:01

    >>72

    ウム…このイベントみてほろりと来ると同時にマジで許せねぇってなるんだなァ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:01:05

    >>90

    記憶の持ち主に準じた場所の近くにある とだけ言っておこう

  • 99124/08/06(火) 22:01:57

    お茶会にもあるんスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:03:51

    >>94

    さあね…ただ色々なエンドを辿っていけば自然と紐解けるようになっているのは確かだ

  • 101124/08/06(火) 22:06:37

    なんか教師が小学生ぐらいのガキに思い寄せて順当に学園長がキレただけに見えるんスけど…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:41

    >>101

    ククク…

    クーククククク…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:25

    >>101

    しかし…純愛なのです…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:09:26

    ブラソやった後にWikipedia見ると知った名前が大量に出てきて面白いんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:09:31

    >>101

    ◇なぜ激怒している…?からの◇ま、なるわな…が綺麗な二段オチなんだよね 頭猿くない?

  • 106124/08/06(火) 22:13:05

    何か色々見たけどこの記憶が誰なのかは別としてロリコンが順当にキレられて順当に絶望してあのバカに世界に突っ込まれて最初のお茶会の3人のメンバーになったって話で良いんスかね
    例の黒兎とアリスと誰かの

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:13:23

    とにかくキャロルは教え子に執着する危険な男なんだ

  • 108124/08/06(火) 22:14:02

    流石に全部見れたと思うし次の週行っていいんスかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:14:46

    >>106

    前作でのCエンドに相当するエンディング見たら解説してやるよゴアっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:15:16

    >>106

    メアリィからするとあくまでグリムの部品の一つという感覚かもしれないね

  • 111124/08/06(火) 22:17:52

    これ一週目は妹選んだけど他選ぶとイベントとか違ったりするんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:08

    不安ならセーブをしてから行け…鬼龍のように
    ちなみにCエンドも若干分岐があるらしいよ 実は前作もそうだったけどミランダの有無で途中がまあまあ変わるんだァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:12

    否定しろ…鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:24

    >>111

    強いていうならアリスとの各種ボボパンシーンとかアリスが出てくるシーンの反応が種類ごとに違うとかそれぐらいっスね

  • 115124/08/06(火) 22:20:19

    >>113

    うえーっ こわいよーっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:15

    このルート行くためのヒントがSEN値0の雪だるまのみってそんなんあり?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:44

    >>116

    一応前作のバンダースナッチのことを考えたらなくはないけどヒントが少なすぎを超えた少なすぎ

  • 118124/08/06(火) 22:21:54

    なんじゃあここは

  • 119124/08/06(火) 22:22:58

    ケツオメンコやらせろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:23:46

    あーあ 気づいてしまったらしゃあないなぁ 痛い目見て貰うで

  • 121124/08/06(火) 22:24:02

    えっ近親相姦ってどういうことなのん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:01

    >>121

    自周でBエンドを見ろ…鬼龍のように

  • 123124/08/06(火) 22:26:43

    ドードーって確か絶滅してなかったスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:24

    だから絶滅危惧種を食べるんだろっ

  • 125124/08/06(火) 22:28:23

    他の奴と比べて滅茶苦茶可哀そうに感じるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:30

    痛そうを超えた痛そう

  • 127124/08/06(火) 22:31:22

    何でか分からないけど泣きそうになってるんだよね
    こいつらって戦わなくちゃいけないんすか?
    無視できるならもう心が痛いからスルーしたいんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:31:28

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:30

    走り抜けることもできるけど
    フレーバー的には全滅させるべきというファンもいる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:40

    全員虐殺出来るボーナスステージを駆け抜けるなんて野蛮なのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:35:24

    どこかのスレでメアリィは語尾に「っ」をつけていることから語録使い説を唱えられてて笑ったのは俺なんだよね

  • 132124/08/06(火) 22:35:47

    あのバカやっぱり能力は凄かったんスね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:37:52

    シーシャの魔獣化イベント=神を超えた神を超えた神を超えた神
    厭世的なダウナーメスブタが実は主人公に重たい愛情を抱いててそんな自分に嫌気が差してたのが理性のない魔獣となって初めて幼児退行した口調で愛の告白をしてくるんだ!これはもうボボパン以上の快楽だッ
    しかも意外と芋虫のまま死ぬと諦めていたのが魔獣になって初めて蝶の化け物として羽化してくる…!

  • 134124/08/06(火) 22:39:10

    舐めるナメスブタ共ッ

  • 135124/08/06(火) 22:40:24

    激アツすぎるんとちゃう?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:18

    あれ?
    なんか黒の裁判の面子足りなくないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:43

    >>135

    嘘か真か知らないが 前作があっての今作はこのシーンのアツさが跳ね上がると語る黒の裁判もいる

    黒の気配開始だ~っGO~~~っ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:42:54

    プリケットの指輪って結局なんだったのか教えてくれよ

  • 139124/08/06(火) 22:43:05

    ジャブジャブもしかして苦労人なタイプ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:03

    >>138

    装備してると黒幕アリスの文字化けしたセリフが解読できる…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:19

    >>139

    さあね…ただ与えられた役割をまじめにこなしてたのはジャブジャブだけなのは確かだ

  • 142124/08/06(火) 22:44:54

    コイツが要らんことしたからリィフが動いたんじゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:27

    >>139

    糞団子犬は森に引きこもりジャバ婆は雪遊び それでもジャブジャブだけは仕事をしていた

  • 144124/08/06(火) 22:47:25

    コイツ不死者じゃないのに黒の裁判やれてたって相当ヤバいんじゃないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:47:29

    >>139

    ジャブジャブは死んでもなお歯車で酷使され続ける運命にあるんや

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:48:11

    >>144

    お前ハインさんを何やと思うとるんや "黒の審判最強(自称)"の先輩やぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:48:45

    >>144

    お言葉ですがミランダも確か不死者じゃないっスよ

    前作個別エンドで死別してるからな

  • 148124/08/06(火) 22:49:33

    笑えるな 下種で厚顔無恥のバカは堂々としている

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:49:44

    ハインさん…聞いています。なんだかんだ後輩から結構慕われていると
    公式で性別不明であると

  • 150124/08/06(火) 22:52:28

    生命を…いただきます!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:45

    ミランダは童話もないからただの一般人なんだよね
    まっバフォメットの血を与えられてはいたみたいだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:58:20

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:00:52

    これ(あかんもん出てる気がするけど)どないする?
    ヤバい気がするっ

  • 154124/08/06(火) 23:01:33

    冷静に考えたら乳首出てるのは不味いから消したのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:38

    RTAしてる人も修正が大変だったと思うよ ちゃんと隠してあげなきゃ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:04:07

    ウム…ジャブジャブと言いこれ以上は危険や…なんだなァ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:04:15

    這い寄る少女たち…神
    こんだけアリスがいたらどれか一つくらいはグリムの性癖に合致するやろという人間の感情全く理解できてない糞怪異の思考が滲み出た良デザインなんや

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:04:16

    デザインのおかげであにまんに貼れないんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:29

    >>142

    リィフの悲しき過去…については混沌ダンジョンに読み物が置いてあるらしいよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:36

    デザインもええけどBGMもええで!

  • 161124/08/06(火) 23:07:10

    溜め攻撃の火力がバケモン過ぎてビックリしたんだよね

  • 162124/08/06(火) 23:09:22

    これが本物のアリスなんスね
    流石にかわいそ…

  • 163124/08/06(火) 23:10:34

    ロリコンもアリスもこれで大丈夫だろうしワシの中から異常者が出て行ったから皆ハッピーハッピーヤンケ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:10:41

    >>162

    ちなみにそこら辺の話も探索すれば断片的だが分かるらしいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:12:22

    でもキャロル先生の気持ちも分かるのん
    こんなの見たら我慢できないのもしょうがないのん

  • 166124/08/06(火) 23:12:32

    こうして見ると君マジで痴女っスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:13:20

    混沌ダンジョンもといDLC2と3はめちゃくちゃ答え合わせがあるんや…しゃあけどめちゃくちゃ難易度跳ね上がるわ!

    >>166

    ちなみにこのシーンは片腕もってかれているらしいよ

  • 168124/08/06(火) 23:14:15

    じゃあ今日は寝て明日にDLC3とやらをやろうね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:14:29

    >>166

    痴女とはこうっ

  • 170124/08/06(火) 23:14:39

    >>167

    えっ

    てことはポロも力尽きたんスかね

  • 171124/08/06(火) 23:15:42

    >>169

    これ手足の包帯が意味なしてなくないスか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:15:44

    >>169

    まあ気にしないで新品ですから

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:15:51

    >>170

    さあね…ただどう考えても生かしておいてくれる相手じゃないのは確かだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:17:26

    >>169

    えっ

  • 175124/08/07(水) 08:29:18

    SEN100だとこう見えるんスね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:48:46

    こっちが攻撃の意思を見せるまで様子見しかしない…そんな紅ずきんを誇りに思う
    敢えて負けようにも自分から攻撃しないとどうにもならないんだよね つらくない?

  • 177124/08/07(水) 08:52:35

    シバクヤンケ

  • 178124/08/07(水) 08:54:48

    悪くはないけど他の誓約逃してまでか?と聞かれると辛い奴っスね

  • 179124/08/07(水) 08:58:09

    なんか…おかしくなってない?

  • 180124/08/07(水) 09:10:09

    本来はこっちで先に知るんだろうなって感じはするんだよね

  • 181124/08/07(水) 09:20:02

    よく考えたらDLC3に行こうとしてるはずなのに生き方が一向に分からないんだよね
    どこ行けばいいんやろなぁ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:21:54

    さむくて…雪降ってるとこ…

  • 183124/08/07(水) 09:23:11

    >>182

    そういや前に何も無いって言ってたところあったし行ってみようね

  • 184124/08/07(水) 09:30:51

    何故…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:34:44

    混沌ダンジョンでメイベルと会話していないのだと思われるが…

  • 186124/08/07(水) 09:36:13

    なにっメスケモ

  • 187124/08/07(水) 09:39:49

    ブラボモチーフっスね

  • 188124/08/07(水) 09:47:27

    色々怖すぎるのはルールで禁止スよね

  • 189124/08/07(水) 09:49:36

    ◇撲殺天使ドクロちゃん…?

  • 190124/08/07(水) 09:55:29

    なんか怪しいんスよね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:24

    屈指のホラースポットとしてお墨付きを与えている
    こわっこえーよ

  • 192124/08/07(水) 10:02:03

    肉壁って何だよ

  • 193124/08/07(水) 10:04:11

    ブラックウェルさん何か関係あるんスかね
    というか敵が強すぎるからちょっと混沌ダンジョン行こうね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:06:40

    >>192

    おーっ最高の仲間やん元気しとん?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:19:27

    な……なんやこの攻略スピードはギュンギュン

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:43:05

    ゴッドアンジェルの双剣=神
    脳筋の最強武器なんだ

  • 197124/08/07(水) 10:46:57
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:13:20

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:30

    次だ次

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:10:00

    次スレにGOだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています