私はリオ、アキラ、シュポガキの実装を待っている先生…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:55:40

    ただ実装待機列ヤバイんだよね…
    リオ会長はパヴァーヌ3章くれば来るだろうけどアキラ、シュポガキはわかんねぇんだよなぁ…(アキラは周年だと思ってたけど…ワカモが特別だった可能性ある)
    シュポガキは…そもそも実装してBDはどうするのか問題あるからなぁ…(アビドスBDで良いってあるけど関係あるのスオウだけだしねぇ…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:56:50

    周年限定でも良いから全員一度に実装してくれないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:56:57

    シュポガキどもに関してはハイランダー学園関連のイベントを待つしかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:57:00

    >>1

    シュポガキはSDモデルあるから実装は早い方じゃねぇかな……

    FOX来たら次かその次あたりと予想

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:58:07

    七囚人は周年で実装してる暇ないよな
    ブルアカ10周年になっても揃わなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:58:11

    シュポガキも名前で呼んでやってくれよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:00:23

    SDまで出来てるのにFOXは実装されてないのよな…厳しい現実だ…(そもそもこれからのシナリオ的に早期に出すのがアカンのかもしれんが)

    >>6

    シュポガキが分かりやすくてねぇ…橘姉妹でも良いんだけど橘って聞くと特撮の方思い出しちゃうねんな…まぁこれは私の問題だが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:00:33

    真面目に言うが「雷帝の遺産をキヴォトス中にバラまいた」は良い設定だと思ってる
    ゲヘナ編あったとしても、ゲヘナだけを舞台とこだわらずに話作れるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:01:22

    SDあるけど一生こないラブちゃんとかいますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:02:33

    そういや今回のイベントでも何故か走ってたけどバニーコユキとかも実装されてないんだよな…なんで?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:07:14

    >>9

    ラブちゃんの例があるからSDある=実装されるって説得力薄いんだよね、それまでSD無くても実装される例もあるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:08:49

    シュポガキはブルーアーカイブ初の二人一組で実装とかないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:08:53

    各学校のモブちゃんで良いんだけど星1、2の追加とかして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:12:41

    スオウとか実装自体はできそうだけど実装されないねぇ…(臨戦ホシノ見ながら)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:15:43

    >>14

    スオウは明らかにまだなにか隠してるし

    あと、ラブ以上に先生との接点がなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:18:10

    ラブちゃんはイベント配布されそう
    トリニティイベで配布されたら面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:20:17

    リオ:パヴァーヌ新章を待て
    シュポガキ:ハイランダー絡みのイベかメインを待て
    アキラ:知らん……そもそもアイツ所属どこだよ……
    ラブちゃん:そもそも育成素材どうすんの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:20:36

    私はツムギとコノカが刺さりすぎて抜けない先生。
    SSを書くたびに情報が足りなくて咽び泣く思いをしている。
    実装とは言わずともツムギはワイルドハントの友人を見せて欲しいし、コノカはまず先生とあって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:23:04

    >>17

    ラブちゃん元トリニティ説出てるんだよな……あれ何が理由だっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:23:09

    ちょっと待ってちょうだい!
    ラブには致命的な欠点があるわ
    育成素材よ

    SRTがヴァルキューレ教材に突っ込まれてるから百鬼夜行だの何処だのといっしょにしてしまえばいいのかもしれないけどぶっちゃけ何処に突っ込んでも違和感しかないわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:24:00

    アキラは推定ワイルドハントなんだっけ?
    いつ来るんやろなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:25:36

    >>19

    それアリ夏で出てきたアケミじゃなくてか……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:26:33

    ワイルドハントもオデュッセイアも実装されるとしたら大規模改修になるだろうしまだまだ先なんやろなぁ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:27:39

    >>22

    俺も詳しいわけじゃないけど、なんかPVのトリニティの文化祭でラブちゃん出た時「そういえばラブは元トリニティ疑惑ある」みたいな話聞いたことある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:28:18

    てか新しくBDとか追加されるならめっちゃ容量大きくなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:28:32

    基本生徒は全員実装するって言ってるから育成素材がないところの学校のキャラは今後大規模なアップデートあってそれ以降に実装とかありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:31

    >>25

    ソシャゲの容量問題は長く続けば続くほど(しかも最近のゲームになればなるほど)増えるものだからもう諦めるしかないんだ……段々スマホじゃ無理くない?って言いたくなってきてるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:31:37

    シュポガキは2人1組ってありそうだけど稼げるだろうしそれは無いんじゃねぇか?ってなってる自分がいる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:10

    連邦生徒会指定BDみたいな名前で全学園共通のアイテム実装しよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:37

    >>28

    サポートなら大丈夫だろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:33:30

    >>28

    イブキイロハパターンで二人編成したら列車に乗り込むとかありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:15

    >>30

    するにしても1回は別個で実装するんじゃねぇかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:36:02

    掘り下げされてないせいもあるんだろうけどノゾヒカコンビって単独で行動する姿が想像つかないんだよなぁ
    同じ双子でもモモミドとはかなり別ベクトル

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:36:13

    カイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:41:50

    >>34

    こいつ聞いてるとロクでもないやつらしいんだけど…実装できるんすかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:54

    >>35

    今んところヤベー奴って以外の情報がないからなんとも...

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:43:16

    >>30

    多分性能よりもメモロビの方が問題になると思うんだわ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:46:06

    リオは実装よりも当人の過去とかの掘り下げとかをお願いしたい、もしくは声を付けてくれればぶっちゃけ実装は無くても良いかなと思い始めてる

    理由は多分、育成素材が足りな過ぎて欲しかった生徒を迎えてもすぐに育てられないとか。あと地形や相性の有利とかを無視出来る性能じゃないと『どこで使うんだろ』って悲しみも若干ある……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:46:45

    実装待機列あるのに別衣装で同キャラ出すから一向に減る気配無いんだよね
    あの人数サ終前に出せるのか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:47:26

    シュロ実装されたら起こしてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:48:08

    >>40

    …あれ生徒なんか?コクリコ様も生徒に…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:51:57

    >>41

    一応百鬼夜行所属じゃなかったっけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:53:14

    >>42

    一応実装できるような感じではあるのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:53:16

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:57:32

    バニーコユキとかセイア、FOXとかは実装までいけるんちゃう?
    他はちょっと細かいのは分かんないっスね…(ラブちゃんとか実装されるんだろうか?)
    逆に七囚人は実装されるんじゃないか?(ワカモ実装されてるし無いわけではなさそう)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:58:29

    >>44

    どうやって並べるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:59:37

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:00:37

    >>47

    今まで出てきたネームドを一気に並べなきゃいけんのはダルくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:04:35

    一応並べてみた
    偏見でそれなりにこんな感じじゃないかな……って感じにはしたけど順不同

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:04:43

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:08:18

    >>49

    結構いそうなもんだと思ってたけどこうやって並べられるとそこまででも無さそう

    クズノハは…まぁなんか時間軸違うっぽいし無理か

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:11:28

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:12:42

    ちなみに名前すら出てないけどハイランダーは整備士のネームドが3章ラストで示唆されてる。
    スオウ、シュポガキ、整備士の4人で丁度メインストーリー回すには適切?適度?な人数で結構早めに来そうだな……と

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:13:01

    百鬼は2章があるだろうし、雷帝関係でゲヘナ編も来るだろうし、スオウ関係でハイランダー編かアビドス4章あるだろうし、ケイ関係でパヴァーヌ3章かデカグラ関係が来そう
    割とみんな実装タイミングはありそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:08

    ハイランダーはさすがにイベントじゃねぇか?
    スオウ個人はアビドス編に出そうな気もするけど…というかスオウ以外アビドスに拘る理由が特に無いねんな(橘姉妹が友達感覚で遊びに来る可能性はあるが)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:06

    >>55

    アビドス鉄道に「腕の良い整備工来る」みたいな話来てたから拘る拘らないとか関係なく担当の持ち場になるんだと思う

    あと、スオウメインにするとノノミの掘り下げも多分同時並行になるんじゃないかと思う(アリスクと同じでアビドス4章扱いになるのか?)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:42

    >>1

    リオがスレ立てしてるのかと思った

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:27:12

    >>57

    推しをスレ画にしてみた

    シュポガキとどっちにするか迷ったけど今回は会長をスレ画にした

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:32:31

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:35:11

    そういや新しい学園出そうとするとBDノートも新設せにゃならんのか
    ハイランダーはワンチャンアビドスと同じでも良いかもしれんが…
    ワイルドハントとか明らかに人数少ない学園だとそのために新設するのも難しいのかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:09

    >>60

    一応ワイルドハントはトリニティでも良いんじゃないか?ハイランダーがアビドスで許されるならそっちもトリニティで良い気はする

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:04:44

    アキラは最新の犯行予告の5PVでの水上都市がワイルドハント説あるから
    そこでワンチャン...早く来てほしいよな...同志

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています