ゲームのDLC…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:56:36

    本編の反省や経験を活かしてより面白くなると

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:57:30

    ゲーム一本分位のボリュームはほしいと

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:58:54

    DLCはいくつかの派閥に別れてるんだ

    ひとつは俺たち"ゲームの追加シナリオ・ステージ"
    "キャラが増えるだけ"
    "衣装違い"
    あとは死人のように生きてるクズ共

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:59:04

    エルデンDLC…神
    本編の敵にありがちだったディレイかけまくり攻撃と飛び道具引き撃ちが少なくて楽しいんや
    ラスボスはシラナイシッテテモイワナイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:59:52

    トゥサンは本編がずっと暗かったのも相まって感動したんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:01:11

    スレ画 ブラボ そしてアイスボーンだ 神DLCだぞ
    まっ個人的には血塗られた美酒より無情な心の方が好きだったりするんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:01:23

    はい 最近のゲームはDLC込みで漸く合格点になるゲームばかりです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:02:09

    >>5

    最初のゴリアテ戦からして御伽噺の国全開な雰囲気は麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:03:57

    俺なんて急にDLCで東洋人とレズキスする芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:05:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:06:15

    血塗られた美酒…やり込んだことがあります
    馬鹿みたいなボリュームのくせにちゃんと作り込まれていて今なお史上最高のDLCとして名高い存在だと
    しゃあけどヒロインがジャワティーすぎるわっ 話進めててデトラフかわいそ…ってなったからわざと見殺しにしたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:09:06

    でもね俺DLCスキなんだよね 完全版商法とかいうこの世で最も下劣な売り方がかなり減ったでしょう
    完全版商法界の王者と言っても過言ではないモンハンとポケモンですら辞めたんだよね すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:11:11

    露骨な完全版商法とか「〇〇のクラスにジョブチェンジするには〇〇円のDLCを購入しよう!」みたいなのがだいぶ減ったから最近はDLCが好きになってきたのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:16:23

    >>6おいっ ブレワイの英傑達のバラッドも入れてくれ

    はーっリーバルリーバルリーバルリーバルリーバルリーバルリーバルリーバルリーバルカッシーワカッシーワカッシーワカッシーワカッシーワカッシーワカッシーワリーバルカッシーワリーバルカッシーワカッシーワカッシーワリーバルウルボザダルケルミファーリーバルリーバルリーバルリーバルリーバルリーバル

    ムービーやキャラの掘り下げだけじゃなく移動面でもマスターバイクがあってキレてるぜ


    はーっリーバルリーバルリーバルリーバルリーバル

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:17:13

    ワシのac6のDLCはいつ出るのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:17:36

    >>14

    ブレワイやった事ないんだ だから…すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:25

    >>14

    異 常 リ ー バ ル 愛 者

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:18:04

    ゼノブレイドシリーズのDLC…神を超えた神
    もうすっかりはまっちゃって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:21:28

    嘘か真か、feのシナリオはDLCの方が断然面白いという科学者も居る...
    肝心のマップや追加要素もおもしれーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:31

    >>12

    モンハンとポケモンはDLCもフルプライスだし名前が変わっただけなんじゃないスか?

    まっ完全版が出る度に中古市場に大量に出回る前バージョンがなくなっただけマシだからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:26:50

    >>5

    騎士…糞

    裏は血塗られてるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:39:24

    ウム…開発のノウハウも蓄積されてるし新しいゲームを作るより確実に売れるんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:56:44

    >>4

    個人的には欺瞞だ

    みんな良ボスと言うけど

    メスメルはディレイかけまくりで槍ぶんぶんチクチクがウザすぎるんだよね


    しかし総評価……神

    なんだかんだボリュームがいちDLCとは思えんくてやっちゃうんや

    かと思いきや220円でウンチ武器売りつけるEDFもあるし

    『DLC』ってひとくくりだと難しいのォ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:59:37

    >>20

    モンハンはその通りだけどポケモンはSVだと意外と安かった記憶あるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:05:30

    エルデンリングのDLCはこんなにボリュームあったのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:09:56

    >>25

    ああ 鍛石と墓すずらんが大ボリュームでお出迎えだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:11:20

    このソフトはいつまでDLCが追加されるのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:57

    エルデのdlc…神

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:13:55

    >>25

    リムグレイブ全部とリエーニエ全部を合わせたくらいのボリュームと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:15:06

    >>13

    PSP当たりの頃とか上位ジョブには500円!みたいなの結構あったよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています