このカテってもしかしてサンドロットファンが存在してる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:57:49

    ワンチャン斬撃のレギンレイヴも語れる…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:01:37

    レギンレイヴファンにのみ通じる呪文を唱えてみよう
    槍LV6

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:03:57

    >>2

    何の変哲もない名前から繰り出される極太ぶっ壊れ判定

    フレイの武器と言えばゲイボルグか槍LV6って答えるレベルかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:25

    ちょこちょこEDFでも拾われてる要素あるよね
    防壁万歳とかユラン平原オマージュのブルートフォース作戦とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:36:26
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:33

    初期体力縛りやってるけどハードのスルトで詰んでる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:14:15

    最終的に槍ツンツンゲームになる。リーチ=正義

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:51:19

    シグムンドと配下たちの
    「臆病風に吹かれたヤツはいるか!?」
    「「「いねぇぇぇぇ!」」」
    が泥くさくて好きだった
    やかましいだけにあいつらが全滅した時は静かで悲しかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:51:44

    (ファンなんて)いませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:52:17

    >>9

    いるじゃない!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:16:53

    >>9

    散り際まで面白かったイズン様の後釜があまりにつまらない女すぎてなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:37:04

    罠とか堂々とやっててよかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:41:35

    剣と比べて一点狙い出来る弓と槍が強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:44:11

    調子乗ってインフェルノ行ったらボコボコにされるのは初心者あるある
    最初のステージとかなんだあのジャンプと威力は

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:56:06

    リメイクか続編を待っている

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:09:45

    ロキ復活で心折れてた兄妹がアスガルドが滅びミッドガルドも時間の問題という時に最後に一矢報いるために戦地に乗り込むの最高に熱くて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:28:03

    EDF6のラスボスを見てヨルムンガンドとナグルファルの相の子だ…と思ったのは自分だけじゃないはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:27:20

    >>9

    足を狙え!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:14:11

    せっかくリモコン振るタイプのゲームだったのにプロコンのが強いのは悲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:09:18

    >>7

    しかし某動画の「初期体力&ウルの剣LV2でインフェルノで華麗に斬りまくってる」の観ると

    このゲームはやっぱりリモコン振ってナンボのゲームだと思える

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:17:12

    >>20

    しかしねえ、程よく広い室内とスカッドハンマーズに耐えうる筋力が必要なのだから……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:00:22

    ゲームとしてもネタ方面でも実況方面でもかなり楽しかった記憶
    でもリマスターが出てくれるだけでも御の字ってくらいには閉じコンなんだよな。WiiU時代に配信版でてちょっと盛り上がったけどそれまでだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:38:20

    >>22

    そもそも知名度に難があるのは否めないからしゃーない

    自分もEDF遊んでなかったら手に取ってなかったかもしれんし

    でも文字通り腕が上がらなくなるまで遊ぶくらい面白いゲームだったんだよなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:16:12

    任天堂キャラクターの中で最強の鋼メンタルを持つと断言できる漢、シグムンド
    (異論は認める)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:07:46

    >>8

    シグムンド「この世界は巨神の物か?」モブ「「否!」」

    「村を焼かれて黙っているのか!?」「「否ッ!」」

    「奴らに好きにさせておくのか!?」「「否ッッ!!」」

    「奴らが怖いか!?」「「否ァァァッッ!!」」

    「ならば戦だ!!バケモノどもをミズガルドから追い出すぞ!!」「「オォォォォォッ!!」」

    このやり取り大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています