オカルトライターの久間勝久氏

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:12:10

    この人捜さないでだけ逃げれなかった男

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:13:40

    地味に怪異から逃げ延び続けた猛者だと思ってたのになぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:14:30

    この物語はフィクションです→フィクションでしたになった時のビビり具合は尋常じゃなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:16:50

    >>2

    その役割はヨルポン氏がやってくれるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:21:14

    >>4

    オカルトの世界にギャグ補正を持ち込むな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:25:35

    ヨルポンとかいう逃げるだけじゃなくて戦利品も持って帰ってくる奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:27:33

    久間氏の時系列として探さないで張り紙が文字通り最後でいいのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:45:23

    >>4

    看板を持ち帰るな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:11:13
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:51:03

    かなえ、幼稚園の本棚にあったの読んだことあるけど特に何も起こってないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:09:22

    奇譚師にんぎょいいよね
    じわっと不気味で怖くなる感じが好き
    ガチホラーは苦手だけどこういうのはいけるからいくらでも見ちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています