閲覧注意 デボラ・ゴリーニシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:13:32

    肩撃たれるシーンと銃向けられて怯えるシーンと顔芸しながら煽ってるシーンとジュリオタックルにビビり散らかしてるシーンで勃起した
    セ〇クスのやり方とか教えてもらいたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:40:29

    乳が大きいから好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:30:55

    催眠おばさん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:38

    >>3

    お姉様な?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:35:49

    バルドとは肉体関係あったんだろうか?
    あいつ、普通に性欲あるが部下とかには手を出さないイメージ
    まあ、普通に抱いていても違和感ないが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:17

    >>5

    バルドって誰だよってなってしまった


    そういや本名そんなんだったなダークマイト……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:12

    催眠かけられてデボラに言葉責め騎乗位される夢をみたい

    現実では無駄撃ち射精する所を眺められて嘲笑われたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:40:11

    何度みてもスレ画がエロすぎる

    そして特典見るとパウロが隅に追い詰められてて笑っちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:40:48

    >>4

    若干おばさんなのが良いんだろうが!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:45:14

    >>9

    31歳くらいだと俺が嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:47:04

    >>8

    よく見たらスレ画パウロくん塗り潰されてて草なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:40

    これで190cmなのがたまらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:28:56

    >>12

    めっちゃ長身なのいいよね

    見下されたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:37:22

    イタリア美女最高です

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:41:26

    >>1

    ジュリオタックル草

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:01:30

    追い詰められると小物臭いのもいいよね
    体差し出して命乞いしてくるデボラとヤりたい
    自分が助かるためにいつもの悪女ムーブとは程遠い必死のチン媚びしてくれそうで興奮する

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:06:31

    組織内ナンバー3くらいはありそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:56:28

    悪の女幹部に目覚めそうになった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:58:22

    倒そうと挑むも催眠で無様に敗北してそのまま肉バイブとして扱われたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:41:03

    中に出して叱られたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:48:12

    身長も胸もデカいのいいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:50:36

    失敗してビクビクしてんの可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:06:14

    今日ユアネクスト見てきました
    デボラさんのおっぱいがすごくえっちでした
    2回目の銃向けられてたシーンで1回目に撃たれた時のトラウマで失禁してたらいいなぁと思いながら見てました

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:05:22

    >>23

    失禁いいね…

    ダークマイトに圧かけられてた時もちょっと漏らしてて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:23:01

    本編ではなかったけど
    立て続けに失態を晒してしまい、ダークマイトに見限られそうになるも体で助かろうとするデボラが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:15:29

    >>1

    唇が少し厚いとこが良い。吸いたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:16:40

    >>1

    お前上映中ずっと勃起してんじゃねぇか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:34:21

    夢の中でデボラに何度も何度も射精させられたい
    夢の中だから休憩なんて挟まなくても何回でも勃って搾られて絶え間なく快楽を与えられ続ける
    現実世界ではとっくに夢精してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:40:07

    あのデッカいパイでパイズリして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:43:58

    てっきりシコリーニでスレが立つと思ったのに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:45:49

    身長差でおっぱいに顔を埋めながら正常位でピストンできそうで興奮する

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:16:33

    公開して間もないのにデボラのR18描いてくれる人居てたすかる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:42:18

    色々とデカくて好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:47:20

    でかい女が性癖になった原因
    責任とってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています