そんな!なぜ私だけが留守番なのですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:20:56

    梅花園のイベントスタッフのボランティアで私に何か問題でも!?
    私の素行問題!?シスターマリーやシスターヒナタをいやらしい目で見ている!?
    そんな!?私はそんなことは!?
    ただ私は世界中の全ての存在を愛しているだけです!
    ね!今日もエッチなマリー!ぐへへへへ……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:21:34

    なんでこの煩悩の塊がシスフに入れたんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:22:22

    なーんか第七王子で似たような奴を見たような

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:22:43

    今日もミカ様は美しい……ナギサ様も美しい……セイア様も美しい……シマエナガさんも美しい……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:23:04

    >>2

    シスフしか受け入れ先が無かったんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:23:12

    シマエナガさん逃げて

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:24:54

    >>2

    煩悩抑制を学んで欲しいと周囲が優しくしてくれたんじゃない?

    本人は修道女良いして気遣いを無にしている

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:25:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:25:26

    どうして皆様は私を警戒しているのですか!?
    私はこんなにも皆様を愛しているのに!
    言葉も視線も呼吸も感じながら頬擦りしてぺろぺろして抱きしめたいだけなのに!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:26:31

    >>9

    そういう所やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:27:32

    ……赤冬かどっかに滝ないか?
    滝に放り込めば少しは……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:28:28

    今日もシスターマリーはエッチで可愛らしい
    ……ハナコさん、シスターマリーにちょっかいをかけるのはやめてください
    かけるなら私にお願いします!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:30:19

    サクラコ様は対象外なのなんなんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:31:47

    エッチなのはダメ!?
    いやこれはエッチなものではないのですよコハルさん、いやもしかしたら私が知らないだけかもしれませんから教えてください
    エッチなことを!さあお願いします!遠慮はいりません!
    あ、ちょっと待って!せめてその本は返してください!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:35

    もしもしヴァルキューレ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:33:11

    ロリコンかと思ったらガチで誰でもいい色情狂いだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:33:13

    ゲヘナの熱湯風呂に浸けろ!一人きりでだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:33:27

    >>14

    黒服に発情してどうぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:11

    >>12

    ハナコ…これが"本物"だ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:20

    ここまでひどいとハナコにすら手に負えなそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:55

    >>12

    むしろぶっかけて下さい!貴女のその、迸る青いパトスを!さあ!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:35:10

    友愛と性愛が混ざってしまってらっしゃる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:37:17

    サクラコ様は可憐でお美しく、そして何よりその厳格さは皆様の意識を自然と変えてしまう空気を纏っているんです
    サクラコ様は気難しいお方と思われているのではなく、ただ単純にリーダーとして緊張されているだけですよ

    ところで話は変わりますが、前に着たというユスティナのシスター服はまだありますか?
    次はいつ着られます?いえ他意はありませんが?
    全然なにも考えてませんよ、カメラとか用意してませんから、はい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:39:05

    >>21

    お前がぶっかけられるべきは氷水だよ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:39:42

    この娘には救護が必要なのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:39:58

    >……長身腹黒敬語黒スーツ……足も長い……個性的で捉えどころのない性格……

    あのそこのスタイルの良いお兄さん!私とあっちの路地裏でプロレスごっこ!じゃなく相撲!じゃなく紅茶でもいかがですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:40:37

    >>24

    美少女にぶっかけられるなら氷水でも良しとしそうなんだけどこの子……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:40:39

    紅茶隠語にすんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:40:56

    イケメンボイスで鈍器にも使ってそうな対物ライフル抱えてそう(あっちはロリコン?……だが)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:06

    ……なあ、さすがにキヴォトス人でも液体窒素はマズいか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:51

    コハルちゃんと相対させてはいけない生徒

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:45:01

    違います違います!全然健康ですし精神に異常もきたしてませんからミネ様!?
    確かにちょっと距離感を見誤る悪癖があるのは自覚していますが別に悪意や下心があるわけではなく純粋に好意として接させて頂いているだけで!はい!
    なのでその盾と拳を振りかぶらないでください!せめて銃を使って!?
    あ、待って!捕まえないで!?押さえつけないで!逃げませんから!私は何も悪い事してな…ん!?この柔らかな感触は!!
    もっと強くお願いします!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:45:42

    わがんね。シリアスとの方向性というか区切りが滅茶苦茶なんでノリでぶっかけてもいいんじゃないかと

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:46:46

    ちゃんとサクラコ様のメンタルケアしたと思ったら下心全開じゃねえか!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:47:03

    >>27

    うふふ♡

    ハナコさんのパトス、冷たくてキモチイイですよ♡(ずぶ濡れ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:48:24

    先生!私はどうして皆様から勘違いされてしまうにでしょう!?私はただ皆様と仲良くしたいだけなのに!!(私はただ皆様と仲良くしたいだけという意味)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:49:02

    >>36

    「ナカ良く」の間違いだろどうせ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:49:30

    言うほど勘違いか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:50:22

    正当な評価なんだよなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:51:09

    私は皆様を心から愛しているのです!
    決して下心などはありません!
    この全身!いや内臓ごと全てでもって抱きしめたいだけなのです!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:52:07

    きっしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:52:47

    紅いアリウスの生徒会長は?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:52:56

    正義実現委員会の面々の事はどう思ってるの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:55:07

    はーい、青信号ですよー!
    手を上げて渡りましょうね〜!
    あ、大丈夫ですか?派手に転びましたね……大丈夫ですよ、ほら、私の背中に乗ってください
    運んであげますね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:55:54

    (常に態度でいて欲しい)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:59:00

    >>42

    きゃっほーい!多眼白ドレス美女!?

    ちょ、お姉様と呼ばせてください!!

    ちなみに聞きたいんですけど初デートをするならどんな場所がいいですか!?

    私は地獄の底でもあなたとなら天国だと思えるので何処でもいいです!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:02:51

    は?え……は?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:03:34

    >>40

    「うぅ…叶うことなら私のこの内臓で皆さんを包みたい……」

    "内臓って言うのやめて?"

    「しかし先生、もし震える生徒がいたら温めてあげたいと思うでしょう?」

    "それはまぁ……"

    「そして体の真芯の方がより暖かいのですから、取るべき正解は『このお腹を切り裂いて臓物で包む』ではないですか?」

    "臓物って言うのやめて?"

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:03:51

    守備範囲広いなこの女と思ったけどまあベアトリーチェの見目の良さはガチだからな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:04:59

    真面目な時は真面目
    かなり気持ち悪いだけで愛情深いのも事実
    ちゃんとシスターらしい優しさもある
    ただ欠点としてやばいくらい気持ち悪い

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:05:34

    >>50

    失礼な!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:09:18

    これが無償の愛(アガペー)ですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:10:47

    >>51

    おう鏡いるか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:11:24

    >>52

    無限の性欲じゃないかな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:11:37

    私の対応は確かに、他の方々に無用な心配をされる事もあるかもしれません
    ですがそれはあくまで私の本当の姿ではなく、勘違いさせてしまっているだけなのです!!
    本当の私を知っていただければきっと皆様は安心するでしょう
    私が本当に全てを愛していると知っていただければ!
    ね!先生……話は変わりますけど先生ってエッチですね、ぐへへへ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:11:59

    >>52

    それはアガペーと言うにはあまりにもキショ過ぎた

    キショく、厚かましく、重く、そしてうるさ過ぎた

    それは正に変態だった

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:14:14

    愛というものを致命的に履き違えている……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:15:27

    リオ会長は?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:46

    >>47

    ベアおばが困惑している!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:17:49

    >>18

    どうすんだよダンディさとか体のヒビに色気感じて興奮し出したら?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:17:59

    誤解でも何でもないんだよリビドー全開のその言動を見てると

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:19:06

    >>55

    先生をそういう目で見るのはやめた方がいいんじゃんね☆

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:19:08
  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:19

    >>58

    大人な雰囲気で勘違いされますが実際には皆様と同様か、それ以上に繊細で責任感が強いお方だと思います

    話に聞く失踪の件で何が起きたのかおおよそでしか把握しておりませんが、彼女には時間は必要なのでしょう

    しばらくは様子を見てあげてください

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:53

    うわあ急に真面目になるな!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:21:13

    >>50

    アズールレーンのアークロイヤルの守備範囲拡大したようなやつだなテメー

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:21:47

    そんだけ他者の内心に寄り添えるのにどうして普段からそうしないんです?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:22:01

    >>57

    多分出力がヤバいだけでみんなを愛したい 慈しみたいって言うのは本当の本心なんだろうな

    出力がヤバいだけで こいつフロイトの神秘を持ってるんじゃね?_

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:22:18

    >>64

    何でいつもこうでいられないんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:06

    カヤは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:30:25

    >>70

    平和を願う気持ちに嘘はないのでしょう、彼女の心のうちを全て把握している訳ではないですが、彼女が今までしてきた仕事の功績もあります

    一概に彼女の全てが悪と断罪はできませんが、やってしまった行動に問題があった事も事実

    安心してください、人の心はキッカケ一つでいかようにも転ぶものです

    これからの彼女を見ていきましょう


    全く話は変わりますけどすごく腕が細いですね?ちゃんと食事は摂られているのでしょうか?

    ちょっと直に触らせてもらえないでしょうか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:32:59

    シスターとしての精神性は備えているのに
    余計な邪心まで備えないでください

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:35:02

    >>71

    う、腕……?まあそれぐらいならかまいませんが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:55

    >>73

    よせ!!!!!!二の腕を触られたらどうする!!!!!!確かに君は罪を犯したかもしれないがアレにセクハラされる程の罪じゃない筈だ!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:48:23

    >>74

    と思ってたら純粋に栄養状態の確認で腕を触ってるとかがあり得るのがコイツだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:49:36

    >>23

    サクラコにとって数少ない理解者だしちゃんとしてるときはしてるから咎めづらそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:02:09

    >>74

    私の栄養状態を確認してくれようとしているのですよ…?

    断る理由などありませんよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:50

    趣味と実益を兼ねてる事を否定し難いのもコイツって気がするよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:19

    やめなよ!普通下心でしまっておくものを堂々と曝け出して「下心なんてありません!」っていうのはキヴォトス関係無く恥ずかしいことなんだよ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:43:13

    グヘヘ…って近づくけど繊細な精神とかに徹底的に寄り添うし、色々手配とかするから誰も止められない…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:54:45

    >>77

    ちゃんとした食事を与えて精神的な安定も与えて育っていくのを心から喜んで防壁が無くなったタイミングでそろそろ収穫しますわってされない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:29:08

    ホシノは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:29:51

    >>1

    ワイくんスレかなにか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:33:10

    >>82

    大きな悔恨が見えます

    責任と罪悪感と、恐怖が身体を蝕んでいる

    ですが私から言うべきことは……なにもありません

    本人が他者からの救いや助けを求めねない以上、それよりも関係のない私では何も出来ません

    もし彼女に寄り添え、その心の闇を少しでも払える方が居るとすれば、彼女に近しい方、同じ境遇の方

    そして彼女の後悔の原点

    それと向き合うことが出来れば、あるいは

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:40:27

    本当に見る目と精神性はシスターに相応しいんだけどなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:32:38

    アガペーもフィリアーもストルゲーエロースも全て備える女
    ただエロースはほか同様隠さないだけ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:46:18

    他人を観察して得る鑑定眼がキヴォトス随一の女。
    それを悪用して「これは...!えっち!」とかやってんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:49:30

    もしかしたらエッチを探す為に磨いた可能性

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:42:53

    エッチなことは嫌いではありませんが
    別にずっとエッチな事を考えている訳ではありません!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:01:52

    ゲヘナのパンデモニウム・ソサエティーから、ウチのイブキに近づく変態シスターをどうにかしろと苦情が来ましたけど、どうゆう事ですか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:10:00

    >>89

    ええーほんとにごさるかー?

    ちょっと1440分の内どれくらいの割合か言ってみ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:16:40

    >>90

    え!?いや私は迷子の案内をしただけで!

    その後日に遊園地巡りや動物園、歴史や数学の勉強などを多少教えただけあって変なことは!!

    確かにイブキ様経由で万魔殿の皆様と交流できるかもとは考えましたが決してやましい気持ちなどは!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:22:41

    >>90

    >>92

    イブキ目線だと普通の優しいお姉さんに見えてそうなのが何とも言えない…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:45:21

    イブキに近づくなとは言いますけども貴方達も狙われてますからね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:46:47

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:50:05

    イブキ、お姉ちゃんともう遊んじゃダメなの……?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:09:26

    (唖然)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:14:30

    本当に彼女が件の変態シスターか調べる必要があるのでは?変態シスターの容姿を聞くとスーパーハイレグラバーのシスターと答えるかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:28:08

    こいつたぶんボランティアしてるときは本当に聖人みたいな感じなんだろな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:28:24

    ハナコさんは色々な抑圧からあのような形で豹変してしまったと聞きます
    方法はどうあれ、その要因は理解しましょう
    ですけど……彼女は何もないどころか最初からああだったのです
    別に抑圧とか窮屈さとか感じてませんし、どちらかといえば常に解放しているというか……なんならハナコさんの方が一周回って楽というか……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:33:23

    コインの裏表みたいな繊細で器用で不器用な変態がハナコ
    隠すところが無い球体状の360度全方位に愛を向けてる変態がシスター

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:55:07

    性根が変態で優しいのも間違いない
    それが逆に厄介

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:56:08

    >>100

    随分と苦労されているのですねサクラコさん、心中お察ししますよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:43:29

    ぐへへへへ……は!?
    サクラコ様でしたか、いえこれは子供達に読み聞かせる絵本を選んでいただけです

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:18:31

    あの笑い方だけでもなんとかならないでしょうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:59:51

    なんとかなるもんなの…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:31:32

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:50:52

    大体の相手のことを自分の子宮から産みたいと思ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:54:18

    笑い方がまともになっても焼け石に水や

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:01:37

    マリーに耳かきを頼んで太ももを堪能するくらいはやりそう
    なお自分がやる時はすごい真面目

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:09:17

    奉仕する側でいるなら問題ない
    奉仕される側に回った瞬間変態化するだけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:00:46

    ハナコは同族嫌悪最初に感じるけど、すぐにこいつ違うなってなりそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:10:51

    >>112

    言動による気持ち悪さがおおよそ台無しにしてるけどシンプルに善良かつ自分の気持ちに嘘偽りなく正直。


    ウラワフラワーさん的には演技とかじゃないんだと判った瞬間羨望と嫉妬で自分が惨めに思えて苦手意識持ちそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:26:43

    ヒィいいヤッホー!!!
    梅花園楽しみですねー!!シスターヒナタ!
    わくわく、じとじと、ぐへへへへ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:36:56

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:39:23

    >>96

    >>97

    となってマコトが悩みに悩んだ結果このシスターとイブキを遊ばせることを決意

    なおイブキが相手だと普通に読み聞かせをしたり遊んでくれたりする人の良いシスターと化すのでのでマコトは大困惑する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています