【閲覧注意】鵺の陰陽師の狂骨シコスレpart3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:22:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:25:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:25:03

    立てお狂骨(流行らない)

    本編で10秒活躍しただけなのに凄い人気でジワる
    そろそろ人型モードでめんどくさいお兄ちゃんもしろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:27:20

    たてお骨…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:00

    劣情が400レス途切れぬ狂骨、とんだ激えろ幻妖ボーイだぜ…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:30:30

    旧家に囚われたイケ人外のエロ話なんてなんぼしてもいいですからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:33:10

    たておつ

    次の登場はいつかな。日常回にも出てほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:35:01

    >>3

    そういえば最後に人型で出たのは村かあ…そろそろ拝見したいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:35:19

    令力の譲渡とか適当な理由つけてもろおじさんとまぐわうように強制される狂骨みたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:39:26

    たておつ!

    >>9

    最初は気遣って優しくするんだけど、痴態に理性とんじゃってもっと来いよぉ!モードになっちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:41:58

    >>9

    見゛た゛い゛

    もろおじの筋肉に押しつぶされてガン堀りされる狂骨超見たい。細腰をガッツリ掴まれてアザになってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:14

    狂骨ニキはこのシーズンコンビニでアイス買ったりするんだろうか
    こっそり契約者の分も余分に買うけどバレて契約者も狂骨もおしおきされたりするのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:39

    魔羅ビンタで終わったの草
    俺は見せ槍も好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:45:05

    >>12

    コンビニ通いが藤乃家でどう扱われてるのか地味に謎だよね。肉食ったことがない代葉になんか買ってやればよかったのではと思ったけどハゲに怒られるのか代葉が拒否したのか人外だからそこまで考えが及ばなかったか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:47:06

    やっぱり契約者を大事にしてるのがバレても何も良いことがないからとかかな…パピコを分けることすら許されてなかったのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:47:41

    もろおじは理性がある時はゆるふわ煮え切らないセをするだろうし理性飛ばしたら飛ばしたで筋肉に任せてガン掘りするタイプだと思うから(名誉毀損)狂骨に「この下手くそ!!」とか罵ってほしい よかったね狂骨 お前が優位だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:49:22

    >>13

    見せ槍が似合うのはわー様だと…惜しい幻妖を亡くした

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:51:27

    >>17

    ゴーグル爺が盡器解放したらマッチョになる可能性に賭けるか…

    チャラメガネはあのイケイケ具合だし絶対デカいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:52:31

    チャラメガネは快楽で陵辱するタイプであってほしい
    「俺なんかに気持ちよくさせられちゃってんの?ねぇ?」的な…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:56:07

    学郎がDTのくせにメチャクチャセ…が上手くて(????)ってなってる狂骨もいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:00:51

    チャラメガネはネットで買った道具を駆使するタイプだと信じてる。興味があって買ったけど自分で使うのは怖かったエネマグラとかジョークグッズみたいなサイズ感のえぐいバイブとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:04:45

    やっぱ鵺意外と妄想の余地ある男キャラ多いよね??女の子で話題になってるけど…川江先生の男リョナ趣味が狂骨で爆発しますように…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:14:32

    真面目くんは一番巨根な気がする。そこだボロンと見せつけつつビンタだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:47:08

    >>15

    視界共有されてるし前に何かわけてあげて契約者がひどい目にあわされたのかもしれない

    ネトゲは相方が必須と狂骨が言ったから許されてるだけで

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:56:07

    パピコも分けられない人生…
    辛いのにちょっと笑っちゃった

    代葉が知らなかった水族館を狂骨は知ってたのは、単純に本とか外部の情報で知ったのか食べた人の記憶引き継ぎしてるのか
    引き継ぎしてるなら鯵捌ける人はいなかったのかとか気になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:00:12

    >>25

    実家が寿司屋の適合者候補がいれば狂骨も鯵にまけなかった…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:14

    そういえば水族館のことを「生き物を眺める場所」とか言ってるの可愛いよね。当ってはいるんだけどさw

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:23

    >>25

    鯵を捌いてと言われて代葉母の記憶にあったから捌けると思ったら実際やるとできなかったとかだとちょっと悲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:23

    代葉がまともな肉食ったことないとか言ってたし藤乃家本家以外ろくなもん食べてなさそう
    だから手料理も経験ないんだね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:07

    器用そうな顔してるのに生き方も手先も不器用なのホントすこ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:37

    狂骨の手は触った相手を殺す呪いの手だから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:40:00

    多分狂骨も誰かと食卓を囲んだのはあれが初めてだったと思うとほんと代葉と似たものバディだ
    でも狂骨は加害側でもあるのが2人の最大の違いなのが非常にえっち

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:26:09

    Part 3突入してて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:31:30

    今週合併号だからさすがに流れ落ち着くかなと思ったけど色んなネタがどんどん出てきてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:22:42

    代葉と狂骨が被加害者なら、双斧とは共犯なんだよね
    早く二人の絡みが見たい

    あと下手くそって罵る狂骨に滾ってしまった
    ドビ◯チ概念もいけるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:15:19

    師匠とどんな関係なのか気になるよね。師匠の戦闘は見たことあるみたいだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:19:04

    最初のスレで出た代葉の両親の件で共犯説もいいし、ファンアートで見た「こんな小さい子供(幼代葉)に無茶な修行させやがって…お前な…」って苦言を呈する係でもいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:58:04

    藤乃家の教えに忠実に従って狂骨のことは言葉が通じる化け物くらいにしか思ってないかもしれん。なんかこの教えって高位幻妖を飼ってる家だからこその自戒って感じもするけど狂骨にとってはちょっと嫌な感じだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:49:07

    何も知らない子どもの頃に会って、綺麗なお兄さんに脳を焼かれててもいい
    後に正体と家から受けてる仕打ちを知って、あれは化物なんだからと自分に言い聞かせてよれていくの両方えっち

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:30

    狂骨も学郎や鵺さんに頭下げて教えを乞うのはプライドが許さないだろうから土岡さんに弟子入りして鯵に勝てるようになれ(唐突)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:45

    >>40

    3スレ目にして遂にほのぼの空間来るか…!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:38:05

    双狂は同族嫌悪でちょいギスってると嬉しい
    ネチネチ五月蝿い狂骨をでかつよち◯ぽで黙らせる双斧は良いぞ
    「ブツに物言わせればいいと思っているのか?大きさだけが取り柄か木偶の坊」と息を乱して罵る狂骨に「その木偶の坊相手に善がっているのは誰なんだろうな」と淡々と返してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:21:28

    誰が一番上手そうなんだろう?
    やっぱり鵺さん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:58:02

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:13:36

    やー様はえげつないテクしてそう
    らー様にも大いに期待してる
    1番伸びしろがあるのは学郎であってほしいな
    テクもナニも立派に成長してくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:49:34

    >>45

    確かに学郎は周りの事ちゃんと見てるから、未熟な時点でいいところ的確に突いてきそう

    更に伸び代も凄いと

    らー様には期待しかない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:30:01

    やー様は前立腺を見つけたら失神するまでそこばっかりひたすら責めそう。なんなら失神しても無理やり起こして続行しそう。らー様は指の関節がすごいことになってたコマがあったから何とは言わないけど得意そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:24:12

    やー様の鬼畜プレイはスレ内でずっと共通認識なのなんか笑う
    結腸責めもしてほしい(小声)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:49:54

    >>48

    発端のBLスレでも学郎の竿役になりそうだの心身共にガン詰めしてきそうだの言われてたからな…普段のムーブがちょっと攻め役に向きすぎてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:20:23

    そもそも言葉責めしながら透明幻妖で押し潰すのもそういうジャンルの鬼畜プレイに見えてくる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:32:03

    学郎がいいところならやー様は嫌なところを的確に突いてきそうな安心感がある
    加えて洗脳も出来るとかエロゲ出身かよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:01:36

    過去に春くんみたいな理解のある彼くんがいたらいい
    美しい絆が壊れるの、先生も性癖でしょ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:47:36

    代葉ちゃんが久方ぶりの相方らしいけど前の契約者とはいつ契約してどのくらい一緒にいたんだろうな
    コンビニ好きになったきっかけだったりして

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:57:26

    コンビニ1970年代からあるらしいからありかも
    一緒に晩酌してたりしたらいいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:53:31

    陰陽師側に飼われているけど陰陽師ではないしかといって悪の幻妖側からは見下されてるし鵺さんたちと出会うまでは狂骨自身も本当に孤独だったのかもな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:05:32

    寂しいからせめて契約者にはウザ絡みしたいけどあんまり仲良くしてると当主のお叱り受けるジレンマ、なんだかんだで苦労人だなコイツ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:18:46

    代葉への態度もちょっとウザ絡みだしな

    人に受け入れられたら内心めっちゃ動揺して逃げようとしそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:23:28

    契約者がいない時は家に引きこもってるんだろうけどあの家何一つ楽しそうじゃないもんな…腐妄想抜きにしてもモブからは化け物扱いで話もろくにできなさそうだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:47:36

    時々本読んでるのはそういう……
    時間だけはあるから知識は豊富だが実際に人と触れ合うのは得意じゃなくて実は不器用奥手とかになったら、狂骨のえっち度がさらに上がってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:52:48

    鵺さんは契約者が居なくても部屋なら分体出せる
    狂骨は藤乃家なら出せるのかな?出してもいいことなさそうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:16:57

    知識があっても自分がされると思ってなかったのに、やー様辺りに初凌辱されて狼狽するのもいいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:02:26

    >>60

    いいことがなくても封印場所から動けないのはさすがに可哀想すぎるから家の中なら分体で好きに動けるとかだったらいいな。当主の横に死んだ目で侍らせられててもいいけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:27:02

    >>62

    そんなえっちなの手出されないわけが無いわ

    どうあがいても凌辱コースなの本当草

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:18:13

    侍らせて手慰みに髪の毛引っ張って引き寄せてべろちゅーとかしてそう

    歴代当主×狂骨は無限に妄想できるけど、狂骨が当主に犯されてるのに胸を痛めていた優しい少年が「僕が当主になったら助けてあげるね」と言ってたのにいざ当主になったら支配欲が湧いて「こうして保護してやってるんだ」とか言いいながら前当主より手酷く陵辱するようになっちゃうパターンとかすごい好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:55:10

    当主やモブ陰陽師に無理矢理しゃぶらされて死んだ目になってるのが似合いすぎる
    令力供給のためと粘膜接触だけでなく食ザーも強要されて吐きそうになるのを必死に耐えててほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:02:59

    契約者がいるときは束の間でも仮初の自由を手に入れられる期間だから適合実験を嫌だと思いつつ協力してしまう狂骨がいるのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:21:50

    代葉ちゃんが鵺さんに匿われて以降当主からの折檻がより苛烈になってそう
    限界まで令力補充せず弱らせながら執拗に痛めつけてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:15:08

    鵺さんが普通に料理できて代葉も玉子焼き作れるのに狂骨はえのきほぐすことすらできないの戦闘の道具って感じで興奮する
    それまでの契約者にご飯作ってあげることもなかったしそういう寄り添い方も知らなかったんだね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:29:54

    初登場時は戦闘狂のシリアスキャラっぽかったのに
    代葉ちゃん負けて食卓についた途端に幼女に吹っ飛ばされててお前……ってなった
    かわいいよ狂骨かわいいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:33:06

    あーもうなんだお前読者に向かってその細腰は
    許されると思っているのか狂骨お前!お前ー!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:34:12

    鍋つついてる時ちょっと楽しそうなのほんと可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:56:05

    好みドンピシャな容姿に加えて伏し目がちなのえっちだなと思ってたら、保護者属性持ちで苦労人気質だけど表に出さない気丈さもあるし、料理出来ずにふっとばされる可愛いギャップもあって、囚われつよつよ人外って好きな属性盛られすぎてもう駄目

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:14:13

    ベスト着せたの誰の趣味なんだろう
    感謝しかねえんだわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:17:50

    >>72

    分かりすぎ。見た目が好みすぎて狂骨が登場した瞬間前のめりになって真面目に読み始めたわ

    最初の印象のままでも好きだったけどどんどんヘキを盛られていって夢かと思った。今もまだ現実か疑ってるけど何度読み返しても可愛いしつよつよ人外なのに人間ごときに無惨な姿で囚われている…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:20:09

    ベストはお付きの女の人たちみたいにシャツだけだったのを細腰を強調するためにハゲが着せたんだと思う。感謝しよう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:26:12

    ハゲGJすぎる

    存在自体が受け
    「お前のせいで俺はこんなになっちまったんだよ!全部お前のせいなんだよ!!」
    とかなんとか罵倒されながら
    藤乃家の座敷牢みたいなとこで色々調教されててほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:14:26

    >>76

    家人が我らすぎる

    家人が分体を調教してる時に当主が本体を調教すれば、ダブル調教出来てしまってお得

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:58:37

    狂骨幸せになって欲しいんだけど
    それと同じくらい死んだ目で陵辱されて欲しい
    心が二つある

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:44:16

    座敷牢はヘキすぎる。でも近代的な実験施設みたいなのも好き。幻妖とミスマッチだけどそれが良い。機械●しよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:03:59

    慣れた頃に全然違う道具で責めてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:20:37

    手段を問わない藤乃家に仕込まれるルート
    キャシーが仕入れて鵺さんに遊ばれるルート
    何でも試しているやー様に凌辱されるルート
    機械◯の夢が広がるなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:44:38

    藤乃家√→なんかすごい大きいガチな装置とかで淡々と実験され続けて狂骨が死にかけてても無視されそう
    キャシー+鵺√→手作りピストンマシン(市販のものより出力がえぐい)とかを試すけど途中で壊れて最大出力のまま止まらなくなるパターンが王道そう
    やー様√→特殊な幻妖を組み込んだ意思のある機械触手とかで延々と嬲りそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:54:58

    対藤乃家裏√で狂骨がされてきたことを代葉ちゃんたちに知られて珍しく取り乱してほしいしそんな自分に驚いてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:49:41

    「数を織り込まれた」って受動的な表現なことにクソ萌えた。織り込む方法によっては公式機械●もあり得る…呪術的な感じでも全然いけるからとりあえずレベル4幻妖とかを無理やり食わされてキャパオーバーしかけて悶え苦しんでほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:10:22

    のたうち回って苦しんでるとこを当主に役立たずと罵られながら蹴り飛ばされてるところがみたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:48:03

    人造幻妖だったら生まれたてはまだ性能がよく分からないから失敗作扱いとかされてたかもしれんと思うとえっちさが止まるところを知らなくて困るな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:10:31

    陰陽寮すら回復力高い人造レベル4に祭礼刀刺してダメージと再生繰り返させてるんだよね
    仮に藤乃家から解放されて陰陽寮管轄になっても救いあるのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:29:25

    >>87

    シコ的には陰陽寮に囚われてもいいけど、鵺さんか後ろ盾の兵一預かりになって流石に解放されるとは思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:42:04

    兵一か発言力増した学郎が隊長として「管理できるのが契約者しかいないんだから仕方ないよね」って言えば体裁上の面目は立つしな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:09:46

    コンビニ行き放題になるよやったね!

    ハゲが鵺さんの存在を知ったのは儡脊経由なのかな?
    現状他に知ってた人いないよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:59:59

    ひょうの強さをある程度知ってるはずの藤乃家なのに
    鵺さんに対して代葉ちゃん&狂骨だけ送り込んできたり
    双斧さん一人で行くことを許可したり
    割と舐めプしてるよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:20:26

    陰陽寮にバレるわけにいかないとはいえ、無茶振りもいいところである

    ハゲは操られてる疑惑があるけど、儡脊にかもしれんなと思って来週に期待

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:27:56

    >>83

    どんなに酷い事されても死んだ目で全部受け入れてたのに代葉ちゃんたちに知られたり見られた途端に「やめろ!」と声を荒げて激しく抵抗する狂骨良いよね…

    今まで受けてきた仕打ちを皆にねっとり事細やかに説明してあげたい

    やめろ→やめてくれ→やめてください…と顔を覆って項垂れていく姿を見せてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:10:58

    やめてください はさすがにえっちすぎる…そう懇願してやめてもらえたことなんかないのに口にしてしまうんだね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:12:26

    >>93

    シコすぎる

    大事な人に過去の痴態を知られる、見られることによる羞恥心でグチャグチャになってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:15:11

    >>83

    代葉たちにバラされたときも完全にいつも通りでその後も全く堪えた様子もなくて、でもそれから代葉に自分から話しかけたり近寄ったりすることが激減して学郎やもろおじ、鵺さんに接するとき僅かに距離取ったり表情が硬くなったりするやつが見たい

    自分がヤられてると知られて傷ついてることに無自覚な狂骨が、それを指摘されてはじめて自覚したときの表情

    えっち

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:17:11

    やめろ→やめての命令から懇願への移り変わりが一番美味しい
    気丈に振る舞えば振る舞うほど、へし折れる瞬間は美しく良いものです

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:17:24

    踏み込まれたくないオーラを無視してくる鵺さんに思わず「黙れ」って拒絶するんだけど、なんだかんだカウンセリングを受けて俯いたまま鵺さんの肩にもたれ掛かったりして欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:41:48

    モブや当主から令力補充のために犯されていることや強化実験をされまくっていることを知って表情を曇らせた代葉ちゃんに対して、契約前からずっとやっていることだからお前が気にすることじゃないとか見当違いなフォローして怒られてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:41:29

    代葉ちゃん的にはどうなんだろうな
    学郎と喫茶店に行ったときに「人とは違う概念の化け物」って言ってたけど
    今でもそういう目で見てるんだろうか
    この辺明確にされてないから代葉ちゃんも狂骨も今お互いをどう思ってるのか
    読者が推し測るしか無いのが逆にいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:32:19

    両親の死の原因とはいえそのあたりは学郎や鵺さんたちとの出会いで考え方が変わっているだろうね、その前からずっと手を繋いでくれていた相手ではあるし

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:56:23

    代葉を性的に狙う奴からも身代わりに守ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:03:36

    そういう相手はこっそり殺してそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:55:14

    >>99

    補給も実験も人造幻妖の自分がひょうに対抗するために必要なことだし契約者の利にもなるだろうと素で思っていてほしい

    実際のところ全然関係ない折檻のほうが多いんだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:07:33

    幻妖の外見の時の戦闘民族っぷりと
    人間の外見で人間の真似事をしてる時のとぼけた感じが
    同一存在の言動だと思うと情緒が乱れる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:11:53

    決闘観戦前にコンビニ寄ってビールやら何やら買い込むくらい人間っぽいのに
    えのきほぐすことすら出来ない不器用さ
    マジで今まで戦闘以外ほとんど何もやらせて貰えてなかったんかなぁ
    ゲームするくらいの自由はあったっぽいけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:59:08

    戦闘狂みたいな登場したくせに家で本ばっかり読んでるギャップが好き。こいつ思ったより大分大人しいぞ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:04:54

    代葉折檻時点から契約者を雑に扱って狂骨が機嫌損ねてるから傍目には制御が難しいように見えるだけじゃね?説あったしな
    でも本体を押さえられてるから本気で反逆できないのが飼い犬ならぬ飼い幻妖の悲哀なんだが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:10:15

    レベル4になりたてのショタ狂骨
    半ズボンサスペンダーで首輪付けられて飼われててほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:15:13

    契約者は不器用ながらも大事にしてるのに、自分に対しては結構雑というか投げやり気味なとこある
    生まれ育ちがアレすぎて自己肯定感低そう
    環境が悪いよ環境が

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:25:48

    初期代葉ちゃんもそうだったけどそれこそ計画のために能力だけが必要とされている存在だから今から価値観変えるの難しそう
    そういや仮に代葉ちゃんが上位存在の鵺さんと契約できてたら廃棄されてたのか後釜ちゃんと契約されてたのかどっちなんだろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:45:38

    確か後釜ちゃんの方が素質があるって断言されてたよね
    代葉ちゃんが鵺さんと契約できてたとしても
    お前は用済みだから狂骨も鵺さんもどっちも後釜ちゃんに譲って
    装置になって殉職しなさいって言われてた可能性も普通にありそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:57:36

    後釜ちゃんは狂骨と契約してからじゃないと鵺さんと契約しに来ないみたいだから狂骨と鵺さんでセット運用したいのかと思ってたけどどうなんだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:14:14

    鵺さんの能力がどんなものかも知られてなかったからセット運用は考えてなかったんじゃないかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:21:25

    後釜ちゃんはいつ登場するんだろう…個人的に巨根持ってそうだと嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:43:33

    後釜ちゃん(♀)で巨根とな……?藤乃家、業が深すぎるだろ…今更か?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:50:34

    後釜ちゃん(巨根)に催眠屈服尊厳破壊NTR決めてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:56:19

    狂骨が代葉ちゃんを大切にすればするほど後釜ちゃんの方が性能高い事実が屈服悪堕ちNTR感を増すの本当酷いわ、存在そのものがえっちとかいかんでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:56:58

    後釜ちゃんに精神汚染(意味深)されて、ぐるぐる目で敵対してくる√原作になかったっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:34:06

    代葉ちゃんの重炸炎式撃墜槍♂よりデカい後釜ちゃんは強いな…
    NTR返しするために鵺さんに修行つけてもらおう
    巨根の可愛い女の子に鳴かされる狂骨いいよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:42:18

    >>119

    代葉生存で好感度上げとけば戻ってくるけど、足りなかったり代葉ロストしてるとそのまま満足◯しちゃうんだよね辛い

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:42:21

    選択肢と好感度次第で
    完堕ちメス化やらくっころやら色々選べた気がする
    ルート多くて良かったよね懐かしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:30:04

    代葉√2周目でスチル埋めしてたら突然狂骨の分体が呼び出せなくなって…って展開になってびっくりしたよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:42:54

    あったあった
    着衣のまま後ろ手に縛られて極太を喉奥まで咥えさせられて
    えづいてるとこシコすぎた

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:47:06

    最初の代葉ちゃん√では頼れる気ぶりお兄さんて感じだったのに…
    狂骨が自我失うくらい弄れば無理矢理契約切れるって明かされてショックだった

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:21:41

    代葉ちゃんを処刑するために派遣された藤乃家の刺客が実は狂骨狙いで…な展開見たい
    いつも通り代葉ちゃんを庇って攻撃を受けた狂骨が突然人間態に戻って苦しみだしてそのまま連れ去られる
    数日後、狂骨を従えた後釜ちゃんが襲ってきて…みたいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:48:05

    後釜ちゃんの回想、TIPs扱いだと思ってたのにそんなに差分あったのか…
    脳破壊されて正直興奮した

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:56:37

    確か原作の本編だと匂わせ程度なんじゃなかったっけ
    ファンブックの開発チームインタビューで狂骨陵辱があったけど直接描写が削られたってことが語られてて、それが話題になってリメイク版で実装されたから性別問わず描写ありのモードでプレイすると見られたはず

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:11:39

    >>128

    だからやたらと気合い入った描写だったのか納得

    戻ってきた後も可愛かったよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:43:30

    かわいい女子目当てで読み始めたのにまさか狂骨に落ちるとは思わなかった
    もう少し早くハマってたら一周年記念の缶バッジ応募できたのに

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:43:33

    幻妖による集団幻覚がすごいことになってる…

    理性崩壊した瞬間は本当エッチだったね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:47:13

    >>131

    まだシルエットしか出てないのに巨根で狂骨を堕とす扱いの後釜ちゃんに悲しき過去…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:41:01

    狂骨がどちゃシコなのが悪いからね仕方ないね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:47:49

    後釜ちゃん&本体狂骨vs鵺学郎&代葉になるのかな
    一時的にキャシーあたりに力を貸してもらうか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:03:29

    解説は双斧師匠に頼もう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:14:14

    藤乃家絡みだし双おじも参戦してくれたらいいな
    元々あっち側なんだとお労しい顔で戻るのも良し
    本格的に学郎たち側に寝返るのも良し
    狂骨が飼われた経緯や藤乃家の闇について語ってほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:17:18

    双さんがNYOなら
    狂骨はなんかヤられまくってそうな感じのお兄さんか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:09:22

    病んでるダウナー系戦闘狂√いいな

    双斧は鵺さんの誰も犠牲にしない案に惹かれてるし、代葉さえ生きてたら味方になってくれそう
    敵対狂骨とレスバして欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:24:56

    双さんこのまま仲間になってほしいけど
    初登場時に既に弟子を何人か手にかけたっぽい発言してるのが気になるんだよな
    ジャンプ漫画って割と何してても許されるけど
    殺人だけはダメというか責任取らされるみたいなとこあるから
    最後の最後で代葉をかばって身代わりになって散る展開とかありそうで怖い

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:33:06

    殺し屋主人公の作品もあるから殺人セーフかどうかは作品によるのでは?
    狂骨も駄目になっちゃうし…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:37:02

    代葉ちゃん結構根っこは我が強いし、モロさんもビンタして勝手に死に場所を求めるな!って一喝からのはは…お母さんにそっくりだなってモロさんが自虐して生き残りルートもあり得る

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:47:12

    ごめん言われてみれば確かにその通りだわ
    双さん生き残ってくれー

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:54:13

    解放前の代葉ちゃんもそうだったけど藤乃家みんな自分の命をないがしろにしすぎでは…双さんは弟子を手に掛けてるし狂骨は数百年単位で飼われてそうだし
    やはりビンタで説得しかない

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:25:21

    >>138

    「今まで家に従って何人も手にかけてきた癖に裏切るのか?最低な態度だな」とか言ってまた特大ブーメランかまして欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:45:07

    藤乃家に戻った√の双斧、代葉や鵺に絆されていないだろうな?証明してみろと精神汚染で◯痴化した狂骨を凌辱するように命令されそう
    代葉ちゃんを庇って変わり果てた姿になった狂骨に「安心しろ、代葉は無事だ」と当主に悟られないように何とか伝えたら「しろは…?」と不思議そうに首を傾げられて心がグチャグチャになれ

    バチバチに強化された代葉ちゃんが二人共ビンタで生かして幸せにするからでぇじょうぶだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:09:12

    精神汚染された狂骨、契約者を守るってことと契約者に仇なす者は殺すって意識しか残ってなさそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:46:39

    後釜ちゃんを代葉だと思って必死に守ってそうでかわいそ可愛い

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:53:38

    代葉ちゃんが責任を取らされて後釜ちゃんに引き継がれた後の狂骨って
    代葉ちゃんの御〇体食わされんのかな
    泣きながら食べてそうでかわいそうだねかわいいね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:06:00

    >>147

    元凶を倒したあとも洗脳が解け切らず、動かなくなった後釜ちゃんを代葉だと思い込んだまま茫然自失する狂骨か…良いな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:06:35

    >>147

    今の契約者は自分なのに…代葉よりも素質があるのに…!って後釜ちゃんも曇るやつだ!


    精神汚染でぶっ壊れた狂骨は時折うわ言みたいに

    「代葉、また眠れないのか?」

    「代葉、例の先輩から誘いが来ていたぞ」

    「学郎、代葉の手を離すなよ」とブツブツ呟いてるといいな

    当主や後釜ちゃんに見咎められて折檻されてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:14:22

    >>147 >>148 >>149 >>150

    あー誰も幸せにならない展開最悪で最高

    狂骨かわいそかわいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:22:30

    元ネタが井戸の妖怪だしびしょ濡れになった姿が見たい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:39:14

    後釜ちゃんも境遇は代葉と変わらないんだろうなってのがね…NTRがおいしいね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:02:37

    代葉ちゃんと一緒に居る狂骨に一目惚れしてしまった後釜ちゃんが理性を失って
    自分でも止められないような狂気に駆られて
    代葉ちゃんを陥れて狂骨を奪うんだけど
    契約しても精神汚染しても狂骨が自分を見てくれなくて
    嫉妬と愛憎で狂骨も後釜ちゃんも曇って心中エンドになる√が一番好きだったなぁ
    懐かしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:20:17

    >>154

    あの√、藤乃家が滅んで唯一生き残った双斧の独白も良いよね

    代葉も狂骨もロストしてひょうはどうするんだって思ったら代わりに双斧が超強化されるっていう

    裏TIPsにあった狂骨が精神崩壊する過程の完全版がやばくて鬱勃起した記憶がある

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:04:55

    たまには狂骨が幸せになる妄想をしたいんだけど
    そもそも何が狂骨の幸せなのか分からない

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:12:09

    小さいところならいつも塩対応の鵺さんキャシーに感謝されることで大目標なら代葉の嫁入りを見届けることとか?
    アイツ、どう考えても自分が自由の身になるより契約者の幸せを後方理解者面で眺めてる方が満足度高そうじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:28:35

    代葉と学郎が結ばれた代葉トゥルーは満足そうに酒呑んでたと思う
    本人が幸せになるならヒロイン√ぶち上げるしか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:39:54

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:44:34

    ありがとう
    そう言えばそんな√あったような気がする
    まず代葉ちゃんに幸せになってもらうところから始めないといけないか
    道のり長いなぁ
    キャシーさんや鵺さんにいじられつつ
    後方腕組見守り幻妖ヅラしながら代葉ちゃんの卵焼きお腹いっぱい食べてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:44:26

    他のレベル4は町の外に出たがってるけど狂骨は家から出たがってすらなさそうなのがコイツ…感がある。全国のローカルコンビニ行脚とか将来の展望を語ってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:12:54

    幸せのハードルが低くて行動力はあるから、家から自由にさえなればなんとかなりそう
    でも人に言われて初めて気づきそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:53:30

    狂骨の考える幸せには自分が含まれていなそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:30:19

    狂骨って能力以外で誰かに必要とされたことないのでは…そもそもひょうを再封印するための道具だから自分が生き残るとかそういう考えが全くなさそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:48:04

    何を幸せの定義にするかによるんじゃないかな
    初期代葉みたいに楽しむのを禁じる程自罰的ではないし
    自分を勘定にいれてなさそうなのは本当にそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:53:32

    >>165

    極端なこと言えば単行本幕間の


    学郎に任せといたらちゃんと代葉が安眠できてるじゃん、めでたいから夜酒しよ(月を見上げながら微笑み)


    も小さな幸せだろうしな

    小さいかどうかは俺たちには分からんのだが

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:37:20

    学郎vs代葉戦観戦してる時は楽しいとか嬉しいとか面白いとか言ってるからそういう感情はあるんだよね
    やっぱり代葉ちゃんが人間らしく感情を出して生きられることが幸せなんじゃないかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:13:02

    まず藤乃家を滅ぼすところから始めないといけないような気がしてきた
    難易度たっけーなおい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:23:57

    >>166

    めっちゃあの描写好き

    凶悪性能のつよつよ人外が小さな幸せでほっこりしてる姿いい

    藤乃家はシコ的にいい仕事してくれてるけどはよ滅んでもろて

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:54:42

    狂骨に幸せになってほしい。でも心身ぐちゃぐちゃのズタボロになって絶望の中消えてほしい。困る

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:27:20

    狂骨って能力がホラーだし適応実験の描写を見ると対人間の殺傷能力が高すぎて最悪なのに本人はあんな感じなのが本当にずるいというか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:59:26

    狂骨の悍ましい能力が判明した後単行本を読み返したらギャップで飛びそうになった

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:54:33

    最初は藤乃家のモブ陰陽師がこんなバケモンをモブレできるのか心配だったけど、あんなバケモンを人の姿に押し込めて当主公認で好き勝手犯せることに酔いしれて歯止めが効かなくなってくやつとか全然アリだと思い始めた

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:06:49

    最初に恐ろしいと思えば思うほど逆に
    相手を意のままにできると気づいた時に歯止めがかからなくなりそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:11:11

    過去のこともあるし鵺さんもだけど全てが終わったら満足して消えちゃいそうでつらい
    代葉や学郎が手を握って繋ぎとめてほしい
    お前も幸せになるんだよ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:17:17

    代葉が藤乃家から本当に解放されるには自分との契約を切ることが必要だからって最終決戦でラスボス巻き込んで消えようとしそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:19:43

    >>173

    >>174

    バケモンの癖に随分と綺麗な顔してるな?と顎クイされてほしいし全く動じずスン…ってしてほしい

    その澄ました顔を歪ませたいとモブの加虐心を掻き立てそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:20:30

    人造幻妖の可能性が高いからそうなると生まれてから今までずっと囚われてることになるからこのまま消えるのはさすがに可哀想すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:11:12

    >>177

    双斧が結界壊して登場した時のスンッて表情してるのが想像できる…今思うとあの表情は穏やかな時間が終わったことへの諦観だよなあ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:09:48

    契約者を駒としか思ってなくて戦闘大好きみたいな
    こう言っちゃなんだけどアニメ漫画に良くいるタイプの幻妖だったら
    ここまでシコくなかった

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:21:42

    この諦め慣れた笑顔が最高に好き
    幸せになる前にもっといっぱい曇って欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:27:15

    >>180

    鵺さんもそうだけど大昔に封印された幻妖をパワーリソースとして利用してるのが契約者なんだから幻妖本来の強さ抜きにしても一応主は契約者で従が幻妖なんだよな

    学郎も代葉も幻妖側の発言権まで奪うような関係じゃないから幻妖サイドが保護者兼相談役になってるけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:35:03

    基本的に経験値や戦闘力も幻妖のほうが圧倒的に上だから主従とはいえそっちに協力してもらわないと話にならないもんね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:27:48

    >>180

    そういうタイプだと思わせておいてのコレだからシコさもより増すってもんよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:21:31

    この作品には珍しいクールなイケメンキャラなのに戦闘狂ってギャップでちょっと気になるキャラではあったけど
    その後の代葉へのさりげない優しさや考えれば考えるほどお労しい家庭環境でどんどんシコみが増していってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:24:36

    鵺さんなら本音を引き出す幻妖みたいにts幻妖くらい造れそう
    鵺さんにセクハラされるわ「戻るには精がいるよ」とか言われるわで男性陣とせっする羽目になるの見たい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:07:44

    絶対戻す前に教室に行かされて、クラスメイトの前で(学郎と同居してる)代葉の姉って名乗って学郎の万死レベルを上げるイベントはある

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:13:04

    >>187

    隠すほどのことじゃないだろ、な?狂子(ニコニコ)って追撃煽りする鵺さん

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:17:48

    >>187

    おまけに学郎、と呼び捨てにされてるからな

    妹の藤乃さんは夜島くん呼びなのにどういう距離感なんだと万死レベルが鰻登りよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:15:32

    スンとしてそうだけど意外と悪ノリするかもしれん
    「今夜は(代葉と手を繋ぐのを)頼むぞ」とか言って帰っていく
    学郎は◯ぬ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:26:28
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:29:44

    おつうめ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:31:14

    たておつ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:31:54

    次スレあざす!
    個別スレで4スレ目突入するキャラがヒロインの相棒なのが凄い鵺だな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:33:22

    4スレ目めでてえ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:33:39

    うめ〜

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:34:48

    TSで4スレ目に突入する男

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:35:18

    ほぐれなかったえのき口いっぱいに詰め込みたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:38:07

    >>187

    制服着るの?ややキツ…いや、見たい

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:38:38

    えのきプレイとは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています