【閲覧注意・CP注意】ここだけ翔太郎(♀)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:23:31

    ついでにフィリップもあとは変わらないけどトキメだけ(♂)とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:25:28

    翔太郎♀、フィリップ♀、ときめ♂
    照井と所長は変わらずか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:27:45

    この場合万灯も♀?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:28:12

    スタイル抜群でEカップがだとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:01

    >>3

    兄に欲情する血の繋がった妹かぁ

    好物です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:33:50

    >>3

    いいえ♂です

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:35:16

    ときめ♂だと噴水でお風呂は通報案件じゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:43:49

    >>7

    落ち着け♀でも通報案件だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:47:14

    あの…翔ちゃんが翔♀ちゃんだとアイスエイジドーパンド周りで照井とフィリップがちょっと荒れそうなんだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:50:06

    フィリップのトキメを見る目がちょっと厳しくなりそう
    姉の恋人(候補?)を見定める妹みたいな感じで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:53:42

    小学生の時は私服だったなら気づかなかったけど中学生になり制服姿で女子と知ったおやっさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:04:29

    >>4

    美脚でもあるんだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:24:49

    モテるかモテないかでいうと、やっぱりモテない方

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:36:35

    おやっさんに救われたからパンツスーツ着るようになった元スケバンもしくはレディースの翔ちゃん

    そりゃシュラウドママ?パパ?もお怒りになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:49:37

    翔太郎♀の男運が悪くなる…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:52:27

    下着は黒を愛用してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:05:03

    照井がパッと見ハーレムになってそう
    なお本人は所長一筋

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:50:21

    翔太郎の言いよる男性をさりげなく調べるフィリップ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:58:34

    セクハラしても許してくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:07:33

    翔♀フィリ♀二人揃ってクイーンとエリザベスからめっちゃうるさく世話焼かれそう
    あとウォッチャマンからちょくちょくブログ用写真撮らせてくれって頼まれてそう
    刃さんはことあるごとに「翔子、あぶねえヤマに手を出してねえだろうな」って言いに来る
    (ていうかなんかボタンの掛け違い一つで刃さんの女房とか収まっちゃう気がしてくる。不思議としっくりくる)

    翔♀ちゃんの初恋は勿論おやっさん
    フィリップ♀も情緒が育って恋の概念を知った後におやっさんに初恋していたことを気付く
    なお

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:00:19

    翔ちゃんの時より翔♀ちゃんの方が所長に過保護そうな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:05:22

    一時的は翔太郎♀を好きだと勘違いしてそうな所長

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:29:00

    マッキーがパッと見好きな女子をいじめている男子に見える視聴者が出てきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:19:41

    フィリップ♀がときめ♂にやきもちしてムッとする
    ➝所長のフォロー
    ➝フィ「同性同士でも恋愛は可能だ!」
    はここでもあるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:13:02

    精神干渉系にやられた際の反応がニチアサで隠しきれない悲痛さが出そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:41:53

    >>6

    やべーやつ度が増した!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:15:17

    ニチアサじゃなければ翔太郎とフィリップが同じベッドで寝てそう(健全な意味で)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:21:50

    >>22

    照井が翔太郎♀を好きだと勘違いする所長か…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:26:59

    日々に♀翔太郎のスタイルに比較するようになった貧乳ロリ体型♀フィリップ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:46:56

    >>22

    翔太郎♀にときめいて「いやいやいや!翔子ちゃんはお父さんの弟子でうちの職員でハーフボイルドで…」みたいに言い訳するパターンも>>28みたいなパターンもどちらでも美味しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:07:10

    トキメの翔太郎♀の家行くイベントか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:31:15

    翔太郎とフィリップの距離感がますます近いイメージある

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:48:10

    >>22

    イケメン女子相手の女子高の王子様的ドキドキはいいよな

    そこからそんなんじゃないってわかって仲良くなるのもいいよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:36:33

    霧彦と翔子の関係を浮気と勘違いする冴子姉さんもいたり?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:14:22

    カラオケの十八番がFinger on the triggerではなくCyclone Effectな翔ちゃん♀

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:05:44

    翔ちゃん髪長めなイメージある

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:26:41

    これときめが男になってるならディープ回がやべえことにならん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:09:17

    二回目の登場(全裸噴水シャワー)からやべーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:33:03

    >>38

    ヒソカ(水浴び姿)が浮かんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:17:45

    所長がフィリップにオシャレさせる話もありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:36:30

    トキメもだけど翔子ちゃんの方もなかなか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:51:37

    >>20

    翔子の世界線でもマッキーは変わらず翔子と張り合ってて恋愛感情ゼロっぽそう。

    サンタちゃんとこもクリスマス近くなったらサンタコスしてプレゼント配るのが恒例になってそう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:52:52

    >>34

    別に霧彦の事は何とも思っていない筈なのに、それはそれとして気に食わないので不機嫌になる冴子姉さん。


    必死に弁明する霧彦。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:51:25

    自分をオカン扱いする翔ちゃん♀にムッとするフィリップ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:12:52

    探偵事務所3人で遊びに行く時に照井がついて行くこと増えてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:02:25

    翔ちゃんに初恋する男子意外といそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:27:19

    親友くんとの関係も本人たちは親友なんだけどこっちも勘違いする人いそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:08:22

    トキメの服装も変わりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:10:30

    出会った時は自分より低かったのにいつの間にかフィリップに追い越される翔ちゃん♀はいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:58:26

    男子を勘違いさせたり傍目から見るとそう見える魔性の女、翔子…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:03:04

    フィリップも♀なら、若菜姫のヒーリングプリンセス引き継ぎそう
    そのまんまヒーリングプリンセスじゃないにしてもああいう感じの癒しラジオ
    探偵的にも勝手に街の噂話が飛び込んでくるから有用

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:35:25

    なんならたまに翔太郎♀もたまに手伝ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:45:43

    仮面シンガーの右こと、サイクロン・ライトの、ヒーリング・ディテクティブ~

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:48:29

    翔太郎ちゃんの父親ポジな刃さん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:53:29

    あんまり服装は変わってなさそうな気もする

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:33:00

    >>47

    助手ちゃんが勘違いしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:07:30

    >>55

    だからこそたまに女性らしい服装の時にグッと来ちゃう人いると思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:45:39

    翔ちゃん初恋の男の子それなりにいそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:27:14

    翔ちゃんはヒールあるけど動きやすい靴履いてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:22:38

    帽子を邪魔しない程度に縛っているのかな?

    >>36

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:50:30

    >>59

    最初は【かっこいいから】って理由で高いヒールの靴を履くけど断念したとかありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:09:46

    気持ち小柄な翔子は見てみたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:01:33

    高校時代から地味にモテていたのを聞いてしまうトキメ♂もいそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:18:40

    ユートピア戦かテラー戦かエクストリーム覚醒前あたりで髪切られちゃう翔ちゃん…

  • 653724/08/17(土) 21:59:16

    37のディープ回がやべえことになるじゃって言ったんだけどこれ出紋の性別がそのままならワンチャン翔ちゃん♀かフィリップ♀のどっちか狙われん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:41:20

    >>64

    フィリップ♀と再会した時

    「髪伸びたじゃないか」「お前は変わってないな」

    って会話して欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:45:31

    ときめ♂にキスされる翔ちゃん♀

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:47:49

    翔ちゃん♀の乳はでかいのか否か問題

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:09:59

    フィリップと所長よりも平たい方が翔ちゃんっぽい
    で、たまにクイエリやウォッチャマンから貧乳ネタでからかわれてる

    でもデカいけど探偵業的に邪魔なので抑えてる方がフェチではある

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:09:51

    照井が少しだけ翔太郎♀に口うるさくなってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:44:29

    >>69

    セクハラだ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:55:57

    髪切られたら周りの方が怒ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:27:29

    >>65

    2人はどんな水着を用意されるんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:33:32

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:37:23

    >>72

    無言でスッと敵に絶対零度の眼差しを向ける照井。


    「乙女の髪に何晒すんじゃクラぁ!!」とブチ切れる所長。


    フィリップはもう“地球の本棚”を使って「コイツ(敵)を消す方法」と「髪のケア方法」を並行して調べる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:44:46

    >>73

    王道のビキニか、見て楽しいやつか…

    どんな水着にせよ翔ちゃんは怒ってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:06:54

    フィリップ♀はスク水で

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:53:26

    >>76

    布面積少ない水着、フリル付きの可愛い系水着か

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:00:47

    翔ちゃんはレースとフリルはついているけど背中か体の側面が大きめに開いてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:57:49

    翔ちゃんの対応がバグりそうな万灯

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:11:58

    風都探偵のアルコールの事件のとき、おばばから綺麗なドレス着せられて、「いっそ、お二人も空也の嫁候補に参加なさらんか」とか言われる
    空也さんは結局、環奈さんじゃなくて翔ちゃん♀に惚れて、「また出直すさ。この街に根を下ろして、自分の力でお金を稼いで。『彼女』を口説くに相応しい…そう、ハードボイルドな男になって…」とか言って去る
    翔ちゃん♀はこの『彼女』を環奈さんだと誤解したまま終わる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:23:00

    >>79

    タイサイドとかクロスストラップとか?バックリボンもいいな

    ときめの水着見るとあんまセンス無さそうなのが残念

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:27:10

    >>81

    それは…環奈さんのままがいいな…個人的に

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:29:05

    >>83

    わかる

    個人的にだけど翔ちゃん♀は空也が環奈さんに惚れていることを察して、表には出さなくとも内心ちょっとテンション上がってて欲しい「きっと叶うよな!?」みたいな感じで


    恋バナ自体にはそこまでだけど事件で関わった人達の恋には首突っ込まないけどちょっと浮ついてる、みたいなイメージ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:58:59

    男運が昔から悪いし友人運も激しい翔太郎♀か…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:12:36

    所長はフィリップの髪いじりが日頃やってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:18:47

    ハードボイルドというより
    セクシー路線のカッコいいお姉さんを目指す感じなのかな
    でもなんかズレてて残念な美人になってるみたいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:47:42

    ハードボイルドな男に憧れている男装女子だと個人的に刺さる
    背がちょい低めなの気にしてシークレットブーツとか履いてたら更に刺さる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています