無料公開あったしリッチ警官キャッシュ語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:24:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:26:51

    ボルトの出番これで終わり!?と思ったら再登場したのは嬉しかったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:31:33

    >>2

    ボルトに限らず「こんな面白いキャラなのにここで終わるの!?」って奴がザラにいるよなこの漫画

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:33

    終盤の展開がね…… 読者が求めているものと作者が書くものが違いすぎた感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:42

    >>4

    まあ…エピローグがめちゃくちゃ良かったからヨシッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:41:37

    >>1

    いいよね…特定のスペックに特化してる曲者3人を抑え込んでる秀才苦労人の組み合わせ…

    警視もこの4人にずっと振り回されつつなんだかんだで諭されて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:07

    昔はつべで動画していたよね
    キャッシュの声があっていたのが記憶にある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:52:05

    ガチめに続編欲しいけどキャッシュさんにはマルメンくんとずーっとバディしててしてて欲しいからもにょる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:52:15

    今日全部読んできた
    最終章はリアタイ時はなんか違うなーと思ってたけど、まとめて読むとずっと描きたかったことは一貫してたな
    二周目で一番面白かったのはヤマトの演技力かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:24

    最終章もなんかまとめ読みするとそこまで悪くないよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:10:15

    陳腐でありながら王道である金は人のためにあり最終的に金の善悪は使うものにあるってダイレクトな人間賛歌だったはずだしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:10:21

    アニメ版の新人時代の回が強く印象にある

    初めて見た時はこの3人昔から本当に息が合ってるなだったのに、今となっては隣も裏切るぞ!になる

    ヤマトは初登場も裏切りのフリで始まるのが皮肉してるなって思う



  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:11:52

    キャッシュさんの異常な裏切られ体質と謎に高スペックなせいで感想スレでずーっと新人くんが疑われてたのまだ面白い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:17:23

    ゲストキャラや犯罪者キャラもデザインが魅力的なんだよね…本当にキャラデザのセンス凄い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:18:41

    >>4

    お金を使いまくる警官VSお金を必要としない世界を作る独裁者

    うーん、重すぎるわ!!!

    子供向けと馬鹿にする気はないが、これなら敵もお金を使いまくる敵がいいだったろうに。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:30:50

    >>15

    なんか話の流れも「うん?」に気持ちになっていたよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:54:04

    最終話とラストストーリーの間の話とか見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:56:33

    金のない世界ってぶっちゃけ共産主義だけどあれは外貨を稼ぐ手段あってのことだしな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:40:58

    アングラの皆には刑期満了するまでわちゃわちゃやって欲しいな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:53:42

    キャッシュが失踪した時期にデュエマのアニメの方に出演してて、お前ドンヨーク放り出して日本に来てるのかよ!?ってなった
    実際はハコナと出てきたので過去の話なんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:11:23

    連載終了から1年経ってレギルの事を少し許せるようになってきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:37:13

    レギルは降格してアングラの監視役配属ってオチのお陰でギリギリ許せるキャラになったと思う
    これで逮捕退場だったら雑に悪役にされた感否めないしお咎めなしにするにはヤマトやクレジットみたいに同情できる点がない
    でも更生はしてるけど犯した罪もだいぶでかい曲者高スペ犯罪集団の監視役ってなるとそこそこ苦労しそうでもありつつ元のクソ真面目だけど面倒見良いレギルの本来の良さが出そうな気がする
    少し前の作品だけど最終的にXキャリバーのレオン枠みたいになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:01:36

    >>19

    あいつらは刑期満了しても何だかんだ言いつつプライベートでつるんでそうな気もする

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:24:56

    金運は高いのに男運は低いキャッシュがおもろかった
    作中で何人から敵意向けられてんの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:27:15

    新人くんの狙撃スキル凄すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:23:54

    >>24

    多分神様がこいつ作る時についハイスペにしすぎて焦ってヤケクソでつけたデバフかなにかなんじゃないかな

    そうでも考えないと可哀想すぎるくらい男運ねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:35:11

    >>25

    ハンドガンで狙撃したり手元やカメラを狙い撃ちするのはたまげたよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:49:52

    思ってたよりアングラ好きな人がいて嬉しいよ
    アングラ好きになった人は3、4、5巻買うのおすすめするよ
    3、4巻は書き下ろし漫画多いし5巻はプロフィール見れるよ
    全員ボケしか居なくてなんかいいよアングラ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:23:12

    紙の本じゃないと書き下ろしが一部見れないから注意な!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:50:31

    >>28

    ツッコミ不在のアングラにツッコミ担当のレギルがぴったりはまって、いいグループになった気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:07:03

    >>30

    ツッコミ不在というか正気を当番制で回してるというか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:28:10

    >>13

    一瞬マキマさんと化してたしな

    新人くんYouTubeの方にももっと出てきてほしかった

    CVが花江だから気軽に呼べない?そっすね...。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:32:52

    むしろアングラはアングラ編のギスり方が異常なだけで最終章後の雰囲気が素に近かったのではとすら思う
    少なくとも今のクレジットくんは3幹部を捨て駒扱いしなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:41:35

    >>31

    そんなどこぞのクソポリゴンで踊ってる連中みたいに…ってツッコミたい所だけど正直その通りだから何も言えねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:55:23

    >>32

    斉藤壮馬、花江夏樹、田中美海

    どこからこんな面子集めてきたんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています