我が国の威信をかけた大会がクソだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:11

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:53

    クソが流れてる川…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:30:29

    このスレは危険や

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:27

    >>2

    インド人もドン引きしたってネタじゃなかったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:06

    食中毒フルーツ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:36:02

    文字通りクソみたいな川のせいで選手病院送りにするわ棄権させるわでライバルを減らす作戦に出る。そんなフランスを誇りに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:36:36

    盗まれた結婚指輪…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:37:14

    あれっクーラーは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:38:01

    へーっいまどきフランスを美食の国だと言えるヤツがいるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:38:24

    フランスすげえ…東京オリンピックの時は38枚だったメダルが今年は既に48枚取ってるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:38:32

    どうして五輪はどこの開催国も変なコケ方するのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:39:16

    >>6

    何千年かかった作戦だよバカヤロー

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:39:58

    待てよ パリを叩き棒にして東京をボロクソ言おうとしてた左巻きの人達を意気消沈させて口を噤ませた功績はあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:40:44

    >>10

    東京オリンピックの時33枚だったのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:41:11

    >>8

    ああ、フランス選手の部屋だけはバッチリ完備したから毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:41:16

    >>13

    しかし…本当にヤバい奴らは意気消沈もしないし口も減らないのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:05

    >>11

    東京は金銭関係に問題があったけど大会自体は酷いわけではなかったと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:07

    当のフランス人には大成功扱いで絶賛されてるってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:20

    >>11

    あれクズお前知らなかったのか

    東京五輪の猿展開は日本国民の財布に関わる話がメインで選手とIOCからは

    コロナ禍で日本が頑張って大会を開いてくれた

    俺も嬉しいぜ!

    という扱いなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:54

    IOC 「フランス お…俺は疲れた… も…もう問題起こさないでくれねェか…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:43:21

    >>9

    フランス料理がまずいんやない。フランスという国家がまずいんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:43:38

    👑🇪🇺←これ
    なんなんだよこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:18

    嘘か真かオリンピック直前マクロンが視察に来るタイミングでセーヌ川にウンコしようと呼びかけた野蛮人もいるという

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:23

    兵糧攻め
    熱攻め
    川に毒
    そして判官の買収だ
    これは戦争だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:31

    実際IOCは現状どう思ってるんスかね
    みんなビックリしてると思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:45:04

    >>19

    あれっワシらの財布は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:45:27

    >>23

    する必要ないレベルで汚いだろバカヤロー

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:45:34

    >>25

    IOCなんてもん

    接待してもらって美女に囲まれてウハウハしながら袖の下に小切手忍ばせれば大成功と宣う阿呆の集まりやんけ

    何期待しとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:47:47

    >>26

    もちろん無茶苦茶IOCと巨大広告会社と政権を担う"あの政党"

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:47:57

    >>10

    日本…すげぇ

    東京オリンピックの時は58枚もメダル取ったのにパリは現時点で26枚で半分以下だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:48:35

    >>25

    IOCも驚いたと思うよ

    開会式でいきなり愚弄大会を始めたからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:07:34

    パリ五輪はどうなってしまうんやろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:08:45

    >>13

    えっ今度は北京を叩き棒にしてるって本当ですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:09:50

    (フランス人のコメント)
    今回のオリンピック…すげぇ
    感動するくらいフランスという国、フランス人という人の悪い部分が余す所なく発揮されてるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:10:54

    >>20

    今更被害者ヅラは醜い!

    また日本でやりたいとか言い出すのは醜い!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:18:29

    >>35

    しゃあけど、選手ファーストの模範例として評価してくれたことは純粋に嬉しいわッ

    今回を機にIOCにはぜひ心を入れ替えてほしいですね…ガチでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:16

    >>18

    相手の首根っこ掴んでベロベロバーする人を英雄と讃えてる国だからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:44:12

    >>8

    エアコンはまだエコのためとか言い訳が聞くからよくないけどいいんだよ

    問題は…少しでも涼しくしようとして窓開けようと思ってもカーテンすらないってことだ

    真面目な話なんでカーテンもないって部分にはなんて言い訳したんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:45:13

    >>34

    フランス人がこんな事いうわけねーだろっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:50:20

    もしかして東京オリンピックって他国の選手から見たら過ごしやすかったんじゃないっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:51:41

    >>10

    開催国で選手のホームだしメダル増えてるのは当然っちゃ当然

    他国選手がデバフかかりまくってる気がするけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:51:59

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:52:46

    >>34

    フランス人って自国の悪いトコ認めるんでしょうかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:53:15

    イギリスとかドイツが嬉々として煽ってきそうなもんだけどあんまり見ないっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:54:46

    >>43

    怒らないでくださいね

    他国の風刺画作るくせに自分たちが風刺されたらガチの抗議する国に期待するなんてバカみたいじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:54:50

    >>23

    ククク効かないですよォ

    セーヌ川は元々大腸菌まみれのウンコ川なのですよォ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:55:47

    >>46

    ふうんワインに泥水を入れたらそれは泥水になるけど最初から泥水なら問題ないってことか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:55:49

    >>43

    フンっ自国の革命が全て善であったことを信じ切って世界的イベントの式典で死人を笑い物にする様なことが出来る国にそんなものあるわけが無いだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:58:49

    >>43

    疑問を呈する奴は荼毘に伏したよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:59:04

    >>40

    気温と湿度は限りなくやばいが治安の良さと飯の美味さと選手村の快適さはキレてるぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:01:16

    日本在住にフランス人がフランスが嫌いになるから見ない方がいいって言ってたらしいのをXで見たけどネタじゃないんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:49

    開催国は調整のしやすさでメダル・ラッシュになるのは良いんだよ
    問題は…頼むから飯と居住環境は公平にしてほしいということだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています