伏見ガクファンスレ20

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:30:06

    伏見ガクさんについて楽しく語るスレ
    ネガティブな話題はNG
    スレ画は再販中のサマーデートから

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:30:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:30:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:33:12

    【再販ボイスと関連したグッズ】

    ●サマーデート2023関連グッズ

    ・アクリルスタンドポーチ

    【サマーデート2023】アクリルスタンドポーチ|にじさんじオフィシャルストア【サマーデート2023】アクリルスタンドポーチのページです。にじさんじオフィシャルストアでは、にじさんじ関連のTシャツやCD、DVD・Blu-rayを始めとするアイテムや、ボイスなどのデジタルグッズをお買い求め頂けます。shop.nijisanji.jp

    ・モチーフチャーム

    【サマーデート2023】モチーフチャーム|にじさんじオフィシャルストア【サマーデート2023】モチーフチャームのページです。にじさんじオフィシャルストアでは、にじさんじ関連のTシャツやCD、DVD・Blu-rayを始めとするアイテムや、ボイスなどのデジタルグッズをお買い求め頂けます。shop.nijisanji.jp

    ・クリアうちわ

    【サマーデート2023】クリアうちわ|にじさんじオフィシャルストア【サマーデート2023】クリアうちわのページです。にじさんじオフィシャルストアでは、にじさんじ関連のTシャツやCD、DVD・Blu-rayを始めとするアイテムや、ボイスなどのデジタルグッズをお買い求め頂けます。shop.nijisanji.jp

    ・アクリルスタンド

    【サマーデート2023】アクリルスタンド|にじさんじオフィシャルストア【サマーデート2023】アクリルスタンドのページです。にじさんじオフィシャルストアでは、にじさんじ関連のTシャツやCD、DVD・Blu-rayを始めとするアイテムや、ボイスなどのデジタルグッズをお買い求め頂けます。shop.nijisanji.jp

    ・ランダムクリアカード

    【サマーデート2023】ランダムクリアカード|にじさんじオフィシャルストア【サマーデート2023】ランダムクリアカードのページです。にじさんじオフィシャルストアでは、にじさんじ関連のTシャツやCD、DVD・Blu-rayを始めとするアイテムや、ボイスなどのデジタルグッズをお買い求め頂けます。shop.nijisanji.jp
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:07

    【今後の配信予定】
    ・8/6(本日) 砂テト
    ・8/9(金) おはガク#16 カレー回
    ・8/17(土) おはガク#17

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:38:47

    保守がてら
    今年のにじ甲では叶監督の私立願ヶ丘高校にて正捕手として活躍!
    画像は監督から伝令を受けるガク

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:39:41

    ↑にも書いたけど本日のゲーム配信は砂テト

    時間はいつも通り23:00~

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:47:14

    保守がてらグッズの感想
    クリアうちわはクリアカードのまさに上位互換という感じ
    画質が良くてデカい推しの顔を青空に掲げると実在性アップしてとても楽しい

    アクリルスタンドポーチは柄もかわいいしそこそこ大きいのでどのアクスタでも入れられると思う
    ぱぺを入れるにはちょっと薄い ミチミチのぱぺが生まれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:50:17

    >>9

    その割に公式サイトでは推奨されているっぽい

    とはいえ綿なので厚みの自由もそれなりに効くし何より可愛いのでお試しあれ(画像は販売ページより)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:19:57

    伏見のパズルゲーム脳溶けそうになるくらい元気でる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:18:43

    求める砂をツモって連鎖できるかで脳溶かしているの笑う
    そういうゲームじゃねえから!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:40:07

    ホラゲーも楽しみだ 何やるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:59:01

    本当に元気になって良かった!配信沢山嬉しい!
    砂テト楽しすぎたからまたやって欲しいな
    ふぅん!何度でも聞きたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:20:30

    ちょいと前だけど
    にじGTAのキャバクラ初勤務で
    客が沢山押しかけて、サービスがうまく提供できなくて
    凹んでいる走ねーちゃんに優しく声かけて頑張ろと応援している
    がっくんがベテランなボーイ感あってすき

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:34:40

    にじ甲のガク、最初は全然バットに球が当たらないし足も遅いしで点取れなかったのに最後の方にはホームラン出しまくって点取ってくるまでに成長したの、あまりにもガクだった
    叶監督に感謝だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:47:08

    投手をサポートする役割のキャッチャーやってるのも他の人をよくサポートしてくれるガクくんらしさを感じる
    本戦は厳しい戦いが多そうだけど勝って願ヶ丘の皆が喜んでる姿見たいよ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:58:50

    vsトリガーのロシアンルーレット面白すぎた
    Buckshot Rouletteといいイカれギャンブラー伏見ガク楽しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:17:58

    >>18

    あのゲームでもアクター困惑してたけど、今回は周りのライバーがやばいやばいって言ってて笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:59:26

    FOCUSDON届いたー!めっちゃいい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:28:13
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:52:04

    次は土曜日だから参加しやすいなー
    楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:05:27

    無事で良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:34:27

    今朝(昨日)のおはガクに願ヶ丘ガクのカレーあったのすごく可愛かったな
    Aリーグ本線はついに本日13時から…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:33:41

    Fly Awayついに聞いたけど歌うますぎて浄化された どんどん歌が上手くなってく

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:16:23

    どのチームとも激アツな試合だった!ガクくんが確変ボール打てないとこワロタ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:12:00

    >>26

    きっと虹色に光り輝く確変ボールに目を奪われたんやろな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:30:31

    今日はセーラーおじ

    前回は作者様が来て今回は謎のロシアニキがコメ欄に現れとる


  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:28:01

    イッヌにめろめろで良かったな
    金持ちの家のボルゾイになりたいし理想の犬生じゃなかったらわんわん物語したいの欲張りで笑った

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:39:56

    扉開けるところジーニアスガクだったな
    長めの配信見応えあって嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:27:44

    明日もにじ甲だ!ツイートで「オレ達の青春」って表現しててこっちもアツくなったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:31:11

    楽陽でDbDコラボ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:07:53
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:32:16

    サムネが天才過ぎる
    そしてとにかく顔が良い伏見ガク

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:29:19

    にじ甲激アツだった…!!
    監督ありがとう!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:25:42

    サマーデートの再販は今日まで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:15:46

    楽陽コラボだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:52:25

    トマホーク上手かった!
    いっぱいキルできて楽しそうな二人の悪めの笑い声最高

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:03:22

    にじで一番キラーが似合う男、わかる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:50:02

    今日はかえみとがびと!
    あと昨日のリリちゃんの枠で17日にハピトリの告知があったらしい!
    楽しみなコラボが続けてあるの幸せだ〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:58:11

    かえみとがびと楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:10:48

    昨日が楽陽で今日かえみとがびとで、週末にハピトリまであるの盛りだくさんだな
    ソロもコラボも好きだからかなり嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:21:40

    かえみとがびとの歌みた出る!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:03:56

    ドーナツホールだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:15:18

    レコードだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:35:56

    まじで箱企画での歌系にガッくんがいるの最高だな…!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:42:17

    ガクくんの歌聞ける機会がたくさんあって嬉しい
    ジャケットイラスト、目で蝶おっかけてるの笑った。いいイラストだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:10:43

    歌みた幻覚のように消え去ったけどまじで歌声が良かったことを覚えている
    明日たぶん再公開ということで楽しみすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:23:21

    ドーナツホール聞けなかった🥲
    でも今日の夜ならリアタイ出来そうなのでドキドキで楽しみ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:40:52

    FOCUSDON聴いてウキウキしていたら次から次に新たな歌情報が
    楽しみが尽きない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:31:34

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:31:54

    歌う度に上手くなっている……
    ハキハキした力強い発声も柔らかな声も使い分けていて耳が幸せだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:38:06

    大好きな曲って言ってるのも良いな〜!
    今回の歌い方だいぶ好きだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:43:18

    みとちゃんとガクくんのハモリのところが好きすぎる、、、新しい感覚だ、、、

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:12:31

    この後ハートビートも控えてるのにもっと歌欲しくなる
    どんどん歌ってくれ〜

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:45

    アニメイトにガクのにじさんじぷちステッカーとアクリルスタンド売ってたから購入してしまった
    可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:31:16

    カラオケ企画アンケート、何書くか一生迷ってる… 聞きたい曲多すぎる!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:24

    明日21時からハピトリコラボ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:35:19

    すやすやでワロタ
    たくさん寝ろ
    いや早く起きろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:01:05

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:13:04

    見逃したと思ったら遅れて始まっててびっくりした
    ありがたいけど無理せんでもろて

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:16:16

    この時間の配信新鮮だから楽しめた
    私生活バタバタな中配信してくれるの嬉しいけどほんと無理はしないで……

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:27:58

    >>60

    公式ページにはED回収含めてプレイ時間約30分って書いてたから本人ももっと早く終わるつもりだったと思う

    念の為書いておくけど本人にその文面送っちゃあかんよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:17:01

    今日のおはガク声ひっっっくってなってめちゃくちゃ笑っちゃった情緒不安定なおはガクも醍醐味
    作業しながらすごい準備してくれてて、作業配信とか見てみたいけどやらなそうだよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:54:39

    むぎガクが大人組なの、なんかいいよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:40:26

    重機に喜んだり大人として頼られたりひんひん助けを求めてたり色々なガクがいて楽しかった!
    続きまた配信でやって欲しいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:21:06

    にじさんじのカラオケ企画、気づいてない人も多いみたいですがあの4人のメンツ意外にも歌って欲しいライバーと曲を応募しているようなので一応…せっかくなので伏見さんに歌って欲しい曲送ってしまった

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:54:48

    >>67

    ちゃんと見てなかったからありがたい

    聞きたいものが溢れまくってて迷っちゃうな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:44:41

    >>67

    教えてくれてありがとう!

    歌って欲しい歌も歌って欲しいコンビも多くて迷うわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:04:40

    レヴィちゃんの逆凸!
    亜ガクのホラゲ話助かりすぎる〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:57:41

    >>67

    これついでに言うと空欄あっても送信できるから、出演ライバーさん全員分埋めなくても大丈夫だよ

    尻込みしてる人もぜひ

    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfB0VvHaYSeQygYQeHZXstF0Krdoe4NwOcTnwdUelMZ5mTl4Q/viewform

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:47:41

    長時間配信、平日だから社会人の自分はリアタイしきれないのがちょっと残念だけど、起きたらまだ配信やってる!ってなるあの安心感も好きなんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:25:01

    何のゲームやるんだろう楽しみ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:21:33

    >>73

    キャスで話してたけど多分ピザ屋、もしくはダンロンかと

    どっちも耐久やってるライバーさんの配信時間が12時間前後なのでその辺りかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:22:40

    ダンロンはパート分けした方が良さそうみたいなこと言ってたからピザ屋かもね
    だいぶ前からやりたいって言ってたし
    どちらにしても楽しみ
    サイレントヒルとかバイオのときもそうだけど、長時間やっててもずっと明るいし例えプレイが沼ったとしても絶対にネガティブなこと言わないから、本当に尊敬する

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:26:10

    長時間配信楽しみ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:21:41

    ハピトリで5時間配信を浴びたのに、こんなに早く長時間配信拝んでもいいんですかヤッター!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:39:50

    長時間配信だと飲食物用意してるから今何食べてるか教えてくれるの地味に好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:17

    今日の23時から

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:54

    >>79

    ゲームのPV見たけどめちゃ怖そう!

    今日は長髪アロハにベットしていいかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:12

    >>80

    去年の影廊で意外と雰囲気ピッタリで良かったからわかる

    願望だけ言うと正装のバイト衣装見たいがまあ、なさそう…🥲書生服も見たいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:50:50

    もっこり半兵衛ちゃんと下ネタなのにちゃんといい話でワロタ
    偏見だけど家族構成もあってめっちゃ男性社会で生きてきたのかなって感じの知識で面白い

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:25:33

    お結びすごくよかった 和×ホラーの伏見はなんぼあっても良いとされている
    天気雨のことを必ず「狐の嫁入り」と呼ぶの好きだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:17:17

    ラストのところガクくんの読み上げも相まって更に感動した
    声の使い分けとか感情の乗せ方とかすごいわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:21:44

    伏見の上位存在系キャラの読み上げ本当に好きだわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:00:24

    漢組おたよりフォーム25日の20:00までなので忘れずに

    まさかやってくれるとは思わなかった…😭


  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:44:04

    おはガク楽しみだ
    長時間配信の次の配信がおはガクだとなんかほっとするんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:51:40

    豆にガクのオリ曲作って欲しいな…ほんとあのガクが出てくる曲最高
    オタウケは悪いかもしれないけど…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:17
    x.comx.com

    明日のおはガク待機所〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:28:48

    深夜の磯丸水産に上下スウェットで現れる伏見ガクよすぎる
    ヘアバンドして髪かきあげたいとかもう新衣装で見せてくれないか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:29:06

    深夜スウェットで磯丸水産行くのいかちくていいエピだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:10

    ヤンキーファッション伏見見てみたいわよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:13

    今日はメン限で同時視聴

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:48:38

    今日はバーチャル百奇夜行

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:38:34

    >>94

    これ今日か

    忘れてたからありがたいわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:27

    26日の長時間配信リトルナイトメアだー!楽しみ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:17:07

    そういえばリトルナイトメアまだやってなかったのか!大好きなゲームだから嬉しい!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:28:43

    リトルナイトメアがちで初見だから楽しみ!
    初めてがガクくんの配信で嬉しいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:53:14

    バーチャル百鬼夜行の怪談良かった
    あれも伏見が作ったやつなのかな?
    BGMとかアップとか演出凝っててゾクッとした

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:16:54

    何時もながら、爽やかさと怪談が綺麗に両立するの凄い個性だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:50

    今日はハジメ先輩のチャンネルで漢組ラジオ!
    まさかリアタイできる日が来るとは思わなかったな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:20:26
    x.comx.com

    枠が移動してガクくんのチャンネルになったみたい!

    サムネかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:00:50

    漢組Radio始まるぞ~!楽しみ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:50:36

    漢組ラジオわちゃわちゃしてたり昔の話が出たり楽しかった!
    次回が無いのだけが残念だ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:33:16

    今日は長時間配信だー!楽しみ
    最近毎日何かしらあって嬉しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:22

    耐久配信あるの嬉しいな
    リトルナイトメア3もトレーラー出たしそのうちやってくれるかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:38
  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:34

    リトルナイトメア配信、始まったばかりだけどもう楽しい
    ずっとぴょんぴょん跳ねてて狐やなぁと思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:19:00

    2枠目だー!ロング+アロハありがとう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:47:21

    クリアおめでとう!
    と思ったら収集までやってくれるの嬉しすぎる&体力すごい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:48:21

    ロングアロハ嬉し〜〜〜そろそろ夏終わるから今年はもう無いものと思ってた

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:26:13

    耐久配信楽しかった~~途中眠さで意識朦朧としててあんまり覚えてない部分あるから見返すの楽しみ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:59:44

    長時間配信楽しかった〜〜〜〜〜!
    2クリアしてもう終わりかな、、、って思ってたらファントム回収ルートまでしてくれて感謝しかない
    ずっとテンション変わらずに配信できるの本当にすごい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:43:20

    長時間配信面白かったー!どうしても途中で抜けてしまうけど、いつ見に行っても配信やってて楽しそうなの凄く良かった!
    見れてない部分アーカイブで楽しめるのもお得感ある

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:31:31

    最初から最後までずっと楽しかった~!
    ラフメイカー怖すぎて笑った

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:50:45

    リトルナイトメア見終わった!
    自分でやったこともあるゲームだけどこんなクリア方法あったのかとか色々新発見もあって楽しかった

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:33:32

    にじパチ部!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:25

    ロクフリ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:55:04

    コラボもロクフリも嬉しいー!楽しみだ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:48:25

    たいようがかり3D嬉しすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:22:56

    夏の最後まで伏見ガクたっぷりだよ
    サイコー✌️

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:31:11

    金曜日おはガクもあるし、ロクフリもあるしで盛りだくさんだな〜!
    長時間配信もあったし今週いっぱいあって嬉しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:45:07

    ろふまおにガクくん!


  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:23:32

    コーンスープすごく美味しそうだったね!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:30:24

    手元ガチ?
    ろふまおありがとう
    狂う(?)
    が一生ぐるぐるしている

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:16:42

    つい最近推し始めて今日初めておはガクリアタイできてる
    うれしいなあ
    アクターの皆様の愛もすごくてニコニコしてしまう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:08:41

    ろふまおに手料理振る舞ってそのあと友達とスロ打って朝はリスナーと朝食を食べる
    活動の振り幅デカくて大好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:02:17

    今回や案件のときみたいに、他の人に振る舞うときは料理工程やこだわりポイントの説明がウキウキで、自信ある料理なんだろうなって感じられて微笑ましい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:39:32

    ロクフリ面白かったー!
    たいようがかりを3Dで見れたのも嬉しかった

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:13:08

    ガクくんとサマーウォーズ見れるの最高だった

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:22:25

    長時間配信見て、料理動画にパチ部におはガクにロクフリ夏祭り、最後に同時視聴で〆る
    最高の夏だったな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:09:43

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:57:49

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:02:44

    話を聞いてたら引っ越し真っ最中だったり予定が入ってたりしてたのに8月たくさん配信してくれて本当に感謝だわ🥲

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:29:42

    年1でもいいから社さんと公式料理番組やってみて欲しいなー

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:33:03

    アーカイブが消える前にと思って声劇聞き直してる

    海の楽園がやっぱり好きだなぁ



  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:38:18

    お結び配信の9:25くらいのかんらかんらってなんぞと思って調べたら豪傑が高らかに笑う的な意味だった
    浄瑠璃が出典?みたいだけど…なにその語彙…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:51

    >>137

    時々出てくる謎語彙いいよね

    この切り抜きもその語彙どっから出てくるんだって感じで繰り返し見てる


  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:28:55

    長時間配信にコラボに歌と8月てんこ盛りで楽しかったな……

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:56:18

    リトルナイトメアようやく最後まで見終わった!
    エンディングのあとカプ厨くんが二次創作し始めたの笑ったし、自分の考えに解釈違い起こしてたのも笑った

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:06

    ガクくんってメリバいけるかどうか言ってたっけ
    ハピエン厨なのは言ってた気がするんだけど、その時にメリバについて触れていたようなあやふやな記憶が残ってる…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:10:15

    >>141

    この配信の2:18:00あたりで話してるかな?

    伏見先生作風ダークだったり百合だったりで面白くて好きだ


  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:53:17

    同窓会ボイスにいるぞーーーーーーーーーーーーッ!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:54:15

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:45:48

    顔がいい~~~~~!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:48

    情報量が多い!
    嬉しい悲鳴だ…ボイスもグッズもありがてぇ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:09:24

    まさかガクでこういう病みかわ系グッズが出るとは思わなんだ
    性癖にぶっ刺さって抜けねえや

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:10
  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:42:55

    旗揚げむずすぎてキレ始めるの愉快すぎた
    結局落ち着いてやったらクリアできたのも面白い

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:38:45

    孵り道でキレイな伏見の片鱗見えたのアガった
    前半と後半で雰囲気違いすぎる一度で2度美味しいね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:16:11

    >>142

    それだ〜〜!!ありがとう!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:12:11

    ガクも紹介されてた

    こうして改めてご飯の人として紹介されるとやっぱ嬉しいね


    VTuberとご飯を食べるのが大人気!?実食配信をしているVTuber紹介
    VTuberとご飯を食べるのが大人気!?実食配信をしているVTuber紹介 | アニメイトタイムズ【アニメイトタイムズ】www.animatetimes.com
  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:14:15

    >>145

    アクキーの差分ヤバいねえ

    ちょっと眉顰めて舌出すだけでこんなに印象変わるなんて 末恐ろしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:37:20

    両面アクスタが爆速で売り切れてて買えなかったぜ…再販を祈ろう
    噂によると10分で枯れたとか

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:48:44

    旗挙げで発狂してるとこほんと笑った

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:03

    >>152

    何回読んでもいい記事だ

    普段の朝はパンしか食べないけど金曜だけテーマにそったちょいちゃんとしたご飯食べるようになったんだよな

    朝ごはんで金曜来たな〜って感じるわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:58:51

    グッズが出ると関連のFAが大量に流れてくるのありがてえ……
    今日は配信!楽しみ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:28:42

    グッズ売り切れて買えないと悲しいけど人気あって良い事!って思うようにしてる

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:41:48

    今回のグッズ、店舗あるって書いてるけど具体的な日程って発表されてるかな?
    一応調べてはみたんだけど情報出てこなくて、新規だから何か見落としあったらごめんなさい。誰か教えてくれたら助かります
    というかガクだけ両面アクキー10分経たず枯れたらしくて笑えない

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:22

    最近初めて現実でガクくん推しの方とお話出来て嬉しかったな
    いつか街中でガクくんグッズを付けてる人を見かけたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:14

    >>159

    コトブキヤは出てました!アニメイトもあるのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:20:09

    >>161

    うわーー!コトブキヤだけ出てたんですね、本当にありがとうございます。

    地方民で移住地にコトブキヤ無いのでにじストア再販かメイトの情報待とうと思います。今回のガクビジュアルが好きすぎて絶対手にしたい……

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:27:09

    最後のEDの指輪のシーンとかすごく嬉しそうで心が温かくなった
    ホラゲはストーリー重くなりがちだけど自分なりに考察しながら感情豊かにプレイしてくれるの好きだ
    それでいてめちゃめちゃ笑ってくれるから怖すぎないの非常に助かる

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:33:52

    昨日のホラゲまだ途中までしかみれてないんだけど、ガク将棋詳しいんだな
    盤面見るだけでどんな状況なのか分かるんだ…って感心した
    まだハマりたてでアーカイブ追いきれてないから、以前にも将棋知ってるところちょこちょこ出てたのかもしれないけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:45:21

    笑いながらチェイスする伏見ガクが大好きなので昨日の配信に大満足ダブルピース
    寸前までキャッキャしたリアクションしてたのにスッと読み上げモードに入れるの毎度すごいなって思うわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:54:46

    同窓会ボイス良かった!
    糖度控えめなので、甘めのボイス苦手な人にもおすすめかと!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:01:53

    配信とは違う空気感の声が聴けるからボイス最高
    どのボイス聴いても新鮮で楽しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:56:52

    FANCY TOXIC、アクスタとかの在庫復活してる!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:18:28

    在庫復活してたの気付かなくて泣いた(泣いた)
    アクスタ系はわりと在庫増やしてくれるイメージあるから気長に待つか…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:05

    自分も気づかなかった……!
    新グッズ届いてる人もちらほらいる感じだしキャンセル分なのかな
    店舗早く来ておくれ〜

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:53

    やったー明日は配信があるー!!!

    明日のお楽しみっすか〜何やるんだろ🥳

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:16:39

    今回のグッズ売り切れるのが早い気がする…?
    いつもはアクスタとか割と在庫あるよね?
    気長に再入荷を待つか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:23:21

    22時からだから長めのゲームなのかな?楽しみ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:20:07

    今日珍しく22時からだ〜と思ってたけど告知ないからもしかしてツイート打ち間違いの23時から?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:05:34
  • 176二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:46:51

    雑談盛り盛りで楽しかったな
    パチデレラ笑った

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:57:41

    ホラゲがたまに深夜雑談になるのThe Classroomのプールのステージの時思い出して楽しかった
    伏見の無軌道雑談ほんとに話題が無軌道すぎて面白いのに貴重だからもっとやってくれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:14:30

    ガッくんおる!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:23:55

    今日は22時半から

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:14:46

    RE:地獄銭湯、ガクの配信で見れて良かった
    リメイク前と全然別ゲーだから前の配信と見比べても楽しそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:16:03

    にじ3Dの動きが今回も良かったと聞いたから見るの楽しみ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:13:15

    地獄銭湯良かった!相変わらず怪異や悪意に喧嘩腰でパワーみなぎってたよ
    一本の映画をみんなで身終えたような充足感があった

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:02:32

    誕生日まで1ヶ月切ってることに驚いてる
    あの暴走ドライブってもう一年前のことなんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:30:04

    誕生日までもう1ヶ月きってるのか
    去年のサプライズ新衣装はほんとたまげたなあ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:40:06

    ちょっと気が早いけど歌謡祭マジで楽しみ
    どのユニで歌うのか想像するだけで楽しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:09:25

    今年の誕生日グッズも楽しみ。
    去年はチャイナ衣装だったけど、今年も通常以外の衣装だったりするのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:43:11

    何が来ても嬉しいのは前提として
    個人的にライダース衣装が来たらかなり嬉しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:27

    髪下ろしディスコとかも捨てがたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:21

    個人的にはバイト衣装が見たいな
    キツネ姿とまでは贅沢言わんから…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:54

    23時から健康ツイキャス!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:14:22

    実質ご飯ASMRなとこあったからお腹すいちゃった
    伏見がご飯食べてる音気にせず配信に乗っけてるのレアな気がする

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:00:48

    ツイート無いなとは思ってたけど早起きだ

    キャスの終了毎回変で好き

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:41:11

    心身ともに健康になれるツイキャスだった😁
    ブロックワード教えてもらえる機会なんてなかなか無いよね
    コメントにさえも気を遣ってくれてるんだなって改めて感謝だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:55

    在庫追加感謝


  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:10

    >>194

    再販感謝ありがとうエニカラ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:39:40

    >>194

    再販感謝〜〜!

    ガクのチェキR引けなかったから追加したいなあ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:58:55
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:28:45

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:59:30

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:50:18

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています