あっ、九堂おはよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:30:23

    早速で悪いんだけどさ、ミナト先生知らない?
    あー…今出張かぁ…場所どこだっけ?北海道?じゃあゴルドダッシュで会いに行くよ。なんでかって?ちょっと今日悪い夢見てさその記憶を消してもらおうと思って…うん、全然ガッチャじゃない。三角コーナーに捨てたいくらい嫌な夢。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:34

    ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:41:08

    んん〜!!一ノ瀬宝太郎に悪夢見せるの楽しいぃ…!正にケミストリー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:43:04

    ネミネムーン「ムーン(じゃあぼくの力でその悪夢を上書きする楽しい夢を見せてあげよう)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:32:48

    ケスゾーに夢だけ消してもらおう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:44:04

    未来宝太郎の話とか、聞いて情景を思い浮かべただけでもトラウマになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:50:07

    >>2

    ワープさせてあげようと思いつつももしや自分のマルガムが発端の悪夢なのではないか?という気持ちから踏みとどまってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:54:16

    夢の中宝太郎「うわぁぁぁぁぁ!!三角コーナーに沈んでいく!!生臭い!!助けて九堂!!加治木!!カグヤ!!うわぁぁぁぁぁ!!」

    夢の中ギギスト「この苦痛理解するぞ一ノ瀬宝太郎…。我もここから出たい」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:10

    >>8

    ギギスト、お前がなんもやってないせいでガエリアが厄介この上ないんだ。早よ戻って来い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:50

    >>8

    そっちの三角コーナー!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:07:53

    >>10

    待って三角コーナーって名称のもの他にあるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています