タフと刃牙どうして差がついたのか?慢心、環境の違い

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:31:27

    片や週間連載で休載も少なく「タフ」という言葉を日本人なら聞いたことがないレベルの一大コンテンツ
    片や隔週と言わんばかりに休載を挟む老いた漫画
    まさか格闘漫画の二大巨頭でここまで差がつくとはね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:02

    掲載誌の違い…
    少年誌と青年誌ではやっぱり大きな差があるんや

    ついでに言うと現在の状況で言うなら例え休載が多くても4大少年誌の一角と、何かよくわからん雑誌で毎週連載してるからって肩を並べれると思うなよチンカス

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:35:52

    刃牙お前は読み返してみると色々味があって面白いし定期的にアニメ化している、ただそれだけだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:37:06

    まあ「タフ」って単語聞いたことないやつはほとんどいないよね
    漫画のタフを知ってるかは別の話だけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:38:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:12:56

    タフという漫画のタイトルの知名度を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:15:02

    >>6

    現代のネタ人気以外で触れる人間って懐古おじさんにでも勧められない限り絶対に知られてなさそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:15:21

    >>6

    日本人なら一度は耳にしたことがあるレベル…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:12

    >>6

    テレビつけたら定期的にタフ営業してるのを見れるレベル…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:16

    でもねオレ…タフ語録は知ってるけどタフ未読は結構いると思うんだよね
    かくいうわしもスパ銭で読むまで未読蛆虫やったしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:36

    魅力的なサブキャラがほとんどいないからと思われる
    タフハゲマッチョとバカばかりなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:04:15

    あの書き込み量で何十年も週間連載は偉大を超えた偉大

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:14:44

    >>8

    それはタフという漫画のタイトルとして耳に入っているのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:34:32

    言葉としてありふれてるってことは独創性もなければ印象にも残りにくいってことやん
    実際タイトルに関しては有象無象の作品に埋もれてると思うんだよね
    ◯◯伝(説)□□みたいな感じの作品名って完全一致はともかくどこかでみたことある感じするでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:35:39

    >>1

    ルーニンとgokusaiの時慢心したやつがええカッコぬかすなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:08:38

    >>1

    貴様など2021年のネットスラングにすぎんわっ


    刃牙道もネットスラング多いって…?クククク

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:32:56

    >>1

    日本人なら聞いたことが無い

    いやちょっと待てよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています