【閲覧注意】ヒロアカリョナスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:45

    身体リョナでも精神リョナでもok

    劇場版って生徒が戦ってるのに何もできない相澤先生が自分の無力感を感じるためにあるような物だよね(4敗)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:35:11

    >>1

    4敗が全部を物語ってて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:37:15

    初期ろきがなんらかの理由で氷の個性が使えなくなって絶望して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:38:28

    ミルコは原作が最大手過ぎて妄想の余地がないな…何か良いアイデアはないだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:39:30

    >>4

    野菜禁止

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:52:35

    >>1

    スレ画に悪意あるな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:59

    えー、荼毘、
    初期で仲間探ししてる時に自分よりも強い相手がきて、逃げようとするがつかまってしまい、足の骨を折られて、鈍くなった痛覚の中でも痛みを感じ、声を抑えようとするが、「っ─!」のような声にならない声が溢れでてしまう、頭を押さえつけられ、床にドンドンと叩きつけられ、地面に滴る血液。個性を使い抵抗しようとしても勝てず、生かされている状態になって、とてつもない屈辱を味わって欲しい。
    拙い文章でごめん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:02:41

    リョナれる代表みたいなかっちゃんとエンデヴァーがそれぞれシコスレあるからなあ
    ミルコは原作最大手だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:43

    1-Aをまとめて身体リョナれば
    教師陣はもれなく精神リョナるという(俺らにとって)ハッピーセット

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:11:56

    エンデヴァーは本編が精神的リョナみたいなもんでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:14:40

    >>10

    右腕欠損、下半身付随、全身火傷

    身体的にもリョナられてる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:14

    ミルコは暴れられない環境が一番堪えると思うからどうにかこうにか拘束して狭い部屋で監禁したらさすがにちょっとずつ弱るんじゃないか……いやこちらの油断を誘って首元思いっきり蹴られそうな気もするな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:04

    ヒロアカは超画力で結構なリョナしてくれてめちゃくちゃありがたかった…贅沢だった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:23:04

    かっちゃんリョナはもう最近の心臓マッサージでお腹いっぱいっす…大満足

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:28:35

    原作から痛めつける趣味と追い詰められたヒーロー好きは感じるけど
    終わってみるとヘイト管理としてのなぶりっぽいシーンもある気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:58

    かっちゃんはリョナ妄想し慣れてるけど、これはびっくりしたし、なんか色々復活した

    GIF(Animated) / 863KB / 1100ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:23:18

    >>16

    正直いうとここめっちゃ興奮した

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:54:57

    アニメで心マが擬似死姦ってことに気付いてめちゃくちゃ興奮した
    漫画では気付かなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:37:02

    ミルコは手元に攻撃手段残ってるならすかさずそれで反撃してきそうなのが痛ぶる側として痛すぎる
    四肢捥いでも頭突きとか噛みつきしてくるし前述にプラスして拘束具とかつけても重りみたいな下手なやつだとそれ振り回して攻撃してきそうだし個性で複製したやつとはいえ死柄木の腕食い千切れる顎力はあるから猿轡とかはすぐ破壊されそうだし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています