擬似一人暮らし開始!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:36:22

    本日2日目!
    念願だったはずなのにめちゃくちゃ人寂しくなってる
    寂しい、虚しい!人恋しい!どうやって紛らわせればいいんだ

    恋人いらないと思ってたけど突然欲しくなった…
    まあ就活が芳しくないから恋人作れないんだけどね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:37:43

    飯食わないと自律神経乱れるから抜くなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:38:13

    1日裸生活とかやれるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:40:38

    とりあえず「びっくりするほどユートピア」やろうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:04

    最低週一でも湯船には浸かれよ
    シャワーだけだと汚れ落としきれないしストレス解消にもなるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:37

    >>2

    食べてる!

    >>3

    既に下着生活だよ、怒られないのサイコー

    >>4

    正直1人のときよく似たようなことしてるからユートピアにそんな魅力感じない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:57

    歯磨くだけでスイッチ入るぞ
    朝晩必ず磨くのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:58

    >>5

    もっと風呂はいれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:43:31

    戸締りはちゃんとするんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:43:33

    困ったらとりあえずカレーだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:47:48

    このレスは削除されています

  • 12124/08/06(火) 20:52:59

    >>5

    なんか1人しかいないのにお湯張るのもったいない気もするんだよね、けどそれくらいの頻度なら有りかもね週一くらいで入ってみるわ

    >>7

    磨いてる

    >>9

    気をつける

    >>10

    作り置きするか…

  • 13124/08/06(火) 20:53:26

    >>11

    実家暮らしなんだけど親が長めの旅行行った

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:54:14

    3週間親いないからおすすめ飯教えてみたいなスレ立てた人?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:00:13

    >>12

    週1は多分ネタだ、俺は毎日一人で風呂入ってるけど水道代は月3千円くらいだし余裕よ


    毎日風呂に入ってないって事実自体が交友関係の妨げになるだろうし絶対やめとけ、罪悪感があるならバケツで水を汲み取って洗濯に使おう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:03:03

    (実家暮らしなら洗濯機に風呂水汲み取り用ホースでもついてるか)

  • 17124/08/06(火) 21:11:37

    >>14

    そう

    >>15

    多分5はシャワーを毎日浴びるのは大前提で、湯船にも浸かりなよって話だと思われる

    >>16

    洗濯機とお風呂遠いから無い

    まあ水道代気にしてる訳じゃないから別にそこは問題ないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:15:41

    >>5

    まーた、デマ垂れ流してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:21

    金魚を飼おう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:29

    >>17

    おう

    生姜焼きのレスしたもんだ

    機会があったら作ってみてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています