問おう、新時代には何が必要か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:37:48

    そう、ワシじゃな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:41:35

    ダークマイトだってこんなクソつまらねえジジイのお面被せられるいわれはないと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:23

    (水木のコメント)あんたつまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:34

    ウム、お前の死なんだなァ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:11

    お前の家を潰せばMは俺だけのものだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:49

    >>1

    邪魔だクソゴミ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:45:13

    やれっ!ダークマイト!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:46:06

    後先考えずに絞り過ぎて資源枯渇させた馬鹿やん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:46:31
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:47:06

    この爺なら間違いなく言いそうなんだよね

    それはそれとして良いから地の底に落ちてろ
    あーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:48:06

    問おう!龍賀家の業を消すためには何が必要か?そう破壊だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:48:36

    >>5

    ただのダークヒーローになると思われるが…

    どう転んでも本編の500億倍マジなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:49:58

    ダークマイト 全象徴解放を許可する
    クソ因習村を破壊しろッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:50:20

    >>12

    待てよ狂骨が大暴れし出すんだぜ

    ヒーローの個性であれなんとかなるんスか?


    霊能力無いとやべぇんじゃないかと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:51:25

    廃墟となっているかつての哭倉村に足を踏み入れた鬼太郎と目玉おやじ。目玉おやじは、70年前にこの村で起こった出来事を想い出していた。あの男との出会い、そして二人が立ち向かった運命について....
    昭和31年一日本の政財界を裏で牛耳る龍賀一族によって支配されていた哭倉村。血液銀行に勤める水木は当
    主・時の死の弔いを建前に野心と密命を背負い、また鬼太郎の父は妻を探すために、それぞれ村へと足を踏み入れた。龍一族では、時の跡継ぎについて醜い争いが始まっていた。
    そんな中、突如として謎の巨大狂骨が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして水木たちの前に、見た目は時弥にそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダーク時弥が立ちはだかる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:55:39

    時貞すげぇ…いまだにクズ悪役最強の座を譲らないし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:02:29

    >>15

    およそ原作通りなんだよね、ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:07:58

    おおっ!ダークマイトが時貞に容赦ない!ダークマイトならMを自作できるんや!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:29:37

    ダークマイトって霊的存在にも通用するんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:33:02

    おおっダークマイトが塩を作り出しとるっ
    因習村を塩の海に沈めて除霊するんや!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:33:29

    この展開なら私は水木様と添い遂げられるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:33:38

    もしかしてスレ画はダークマイトの肉体を時貞が乗っ取ったということなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:51

    >>21

    いいや ダークマイトと結婚することになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:35:24

    >>21

    無理です

    ジジイに襲われてるのと殺人繰り返す展開はどう足掻いても避けられなさそうですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:35:33
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:40:25

    >>11

    すげえ・・・マジで破壊必要だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています