【閲覧注意、ガバ理論注意、バカ注意】逆にさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:38:56

    このにっこにこでデクを見つめてる轟とお茶子が付き合ってる可能性はないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:40:15

    たしかに0ではないよね
    0ではね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:41

    包容力のあるタイプだからなぁお茶子ちゃん、割とどういう相手であれ良好な関係を築けそうな感があるあのトガちゃんと恋バナできた女だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:01

    2人が見つめ合ってるんでしょ?
    デクはカモフラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:45:20

    誰に対するなんのカモフラなんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:48:05

    …アリです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:52:32

    職業ヒーローではなく教師になる選択をしたデクのことを応援したいがそれでもデクというヒーローの言葉に救われたことがあるふたりはどうしても寂しいと思ってしまって「ちゃんと応援したいのに…」「うん。わかるよ」と話す仲になる
    卒業後もごくごくたまにではあるが時間が合うとふたりで食事へ行くようになりやがて和食が好きという共通点が判明、轟のおんなじだが発動
    ふつうにそのままめちゃくちゃ仲良くなり「俺麗日といるとすごく安心する…なんでだろうな」「私も轟くん話しやすくていいなあと思ってた」と山も谷もなく平和にお付き合いすることになる
    というルートもあるかもしれない
    ないかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:54:06

    >>5

    そりゃ読者に対してでしょ

    騙されてただろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:54:11

    この二人でアイコンタクトしてる気もしてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:56:22

    >>7

    轟のおんなじだが発動ワロタ

    魔法の言葉

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:03:56

    こんなことを言って申し訳ないが
    並んだら絶対エロいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:08:44

    >>11

    お茶子がエロいお姉さんに育ったからな

    ラブホの前でツーショ撮られてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:10:44

    >>12

    ゴチンコはラブホやら行かん!!!!!

    生活感あふれる家の中でいちゃラブえっちしかせん!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:14:10

    >>13

    畳にお茶子押し倒してんのエロすぎエロすぎエロすぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:14:46

    >>11

    わかる

    轟がすげぇがっしり体型の雄み全開に成長してお茶子がすげぇむっちり体型の雌み全開に成長した

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:15:57

    >>13

    おまえはそれでいいのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:18:00

    罪深いスレだ新たな可能性に気づいてしまったじゃないか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:21:14

    ワーホリ疑惑男の童貞回避ルート助かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:07

    お茶子のむっちりした体を抱きたいし轟のガッシリした体に抱かれたい
    どっちも羨ましい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:05

    お茶子のピンクベースのコスチュームは轟の紅白頭の匂わせってことですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:32:19

    お茶子はファンサに嫉妬するタイプでもないし轟が連日連夜ヒーローやりたい理由にも理解あるし、轟はお茶子のやりたい道にできる限り協力しながら(兄とのこと参考にしたりとか)応援しそうだし、お互いの夢に対する相性が謎に良いんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:38:49

    相手を尊重する2人だし性格的な相性もいいだろうしおそろいの指輪つけて会見開いてるとこも見たいけど轟と麗日が2人で盛り上がってても7割はデクの話題だろうな…と思う
    7割はデクの話題なのにえろいことまで済ませてる轟茶がえろいのか?逆に

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:51

    大人しめボンヤリ末っ子男と盛り上げもツッコミも出来るハイテンション系女の子の組み合わせは絶対相性良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:44:06

    エロいことしてる最中も
    「轟くんち◯こデカいなあ!」「じろじろ見るなよ…」
    「いでででででこの体勢むり」「麗日柔軟サボってるだろ」
    などと和やかに会話していそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:50:24

    気付かされてしまっためちゃくちゃいいプロヒーロー轟茶めちゃくちゃいい
    仕事の話は深いところまでできるしお茶子が轟の天然に吹き出しながらつっこんでるの想像できる
    ほのぼのカプなのにビジュアルが二人ともえろいからすごい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:52:44

    >>24

    積極的にいろんなことしてそう

    マンネリ防止とかでもなく単純に好奇心で「今日は縛ってみてもいい?上乗るから」とか「なあなあ焦凍くんこれ着てくれん?」「なんだこれ…雄英の…女子の制服?」とか「ここだけでイッてるとこ見てえ」みたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:08

    最初にふたりでメシ食いに行った時にどっちのメニュー食べるかで真剣に迷うお茶子に「どっちも頼んで半分ずつ食うか」と茶化さず提案した轟を見てお茶子の中の好感度は爆上がりしたらしいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:02

    正直、公式でカプ成立して終わるよりも匂わせ程度で終わってくれた方が自由な妄想許されるから個人的にたすかる
    外野から「やーい、最終回発情期~」みたいに揶揄されるのもうっとうしいし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:10

    >>13

    たまのラブホにテンションあがってなんかこうちょっと盛り上がって終わったあとに一緒にシャワー浴びてなんかこう再度盛り上がってもう一回なん!?轟くんタフやなぁ!ってなって朝起きてヤりすぎたなわりぃ身体平気かってなって出てきたとこ撮られたんでしょ知ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:10

    婿入りして麗日姓になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:33

    >>27

    丼のごはんを一粒も残さず綺麗に食べるとこ見てお茶子から告白したらしいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:37:54

    >>31

    かわいいカップリングだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:48:50

    >>30

    俺も麗日姓になってみてぇな〜くらいの感じで婿入りすることになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:52:17

    >>33

    轟の顔で「麗日って良い名字だよな 似合ってる」とか言われたらそりゃねえ

    轟姓に未練とかないだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:55:17

    >>33

    プロポーズこれかもしれん

    「俺も麗日姓になってみてぇな」「…これプロポーズってことで合ってる?」「え?これプロポーズなのか?」「違ったの?!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:58:26

    なんだっけこのふたりなんか共通点あったよなって考えてたけどやっと思い出した動物化でふたりとも猫だった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:48

    >>36

    轟くん兄とも親父とも違う動物だったのにクラスメイトの中に同じ種族いて草なんだ

    ホリーの猫のイメージがマイペースなんだなと思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:35:09

    こんなにエロいのにお互いの体にドキドキする…みたいなことはあんまりなさそう
    好きだからでやってそう
    でもお互いの体をエロいと思っているのも良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:38:25

    >>38

    ウラビティのヒロスえろいよな〜あんなん近くに居たら全身舐め回すように見ちゃうわ みたいなコメントをsnsで見かけてからそういう目で見てしまうようになり自己嫌悪する轟、アリすね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:55:22

    「おまえ自分がどんな目で見られてるかわかってるのか!?」「は!?それこっちのセリフ!!」ってけんか(いちゃいちゃ)する

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:57:41

    バカップル轟茶ええな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:59:29

    轟くん5歳でお母さんと引き離されてるからスキンシップ足りてなさそうなので
    お茶子ちゃんふかふかに抱きしめてあげてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:01:38

    >>42

    お茶子の胸に顔をうずめる轟と最初は普通によしよししてたのに乳◯吸われたあたりで無意識に膝擦り合わせちゃうお茶子!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:04:32

    「うちは焦凍くんのお母さんとちゃうんやけど」ってちょっとだけ口尖らせて言うお茶子もありだと思います
    イチャイチャしろ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:25:50

    >>24

    爽やかでいいな

    轟くん絶対デカいし性欲強そうだからすごく盛り上がりそう

    お茶子は全部受け止めてくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:35:20

    >>13

    見ろやくんエンデヴァーの息子まで推してんの??

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:07:19

    >>45

    なんか絶対デカいよな

    ち○こがデカい顔してる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:16:48

    >>47

    なんでか分かんないけど無茶苦茶分かる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:14:16

    学生時代は「お茶子は絶対デク!!」って思ってたけど最終回でもお付き合いしてる明確な描写がなかったから想像がふくらんでしまう
    轟の天然っぷりにお茶子は朗らかに突っ込んでくれそうだしほのぼのした家庭になりそうでいいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:39:25

    >>47

    成長するにつれて体格に親父の遺伝子を感じるし、絶対そこもデカいだろうなって思っちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:07:36

    プロヒ状態で二人並んでる絵が見たい
    身長差さらに開いてそうだけどそれがまたいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:18:16

    >>11

    エロい(確信)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています