選手同士が仲良さそうにしてるのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:41:15

    いいね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:37

    なんて爽やかないただきますなんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:45:21

    昔この三四郎みたいな人形あったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:00:59

    スポーツ選手のもぐもぐタイムすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:01:06

    斎藤くんが元気そうで良かった
    トトロみたいだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:01:34

    わかる
    本来のオリンピックってこういうもののはずだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:06:21

    違う競技の選手達が一緒に写ってると競技ごとの体格差に驚く
    特に体操選手はあんなにムッキムキでスタイルいいのにちっちゃ!ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:08:03

    >>3

    ダッコちゃん人形かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:09:04

    両手でおにぎり食ってるのもすき
    品が良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:53:18

    「チーム競技で自チーム内で仲良しこよししてるなら百歩譲ってありだけど、個人技競うのだったり他チームとプライベートでは〜みたいなのはなんかモヤモヤする
    目が合ったなら殺し合えよ」

    というのを読んで変な笑いが出たのを思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:55:05

    >>10

    鎌倉武士より殺伐としている…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:17:23

    試合中だけどこういうのもいいねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています