Limtough Company 第134区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/08/06(火) 20:42:26

    お前が信じてるものも ワシが信じてるものも 人を殺すためにあるんやないやろ

    殺してええのはネズミと翼の規則に違反したバカと上の人間に必要な物を差し出せなかった貧乏人と死んだように生きているねじれと

    Limtough Company 第133区|あにまん掲示板どんな展開をこじつけても……見えやしないな……理由が……田代さんが生き返った理由が……!https://bbs.animanch.com/board/3686689/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:58

    多すぎを超えた多すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:45:51

    "都市の負け組"揃い踏みか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:47:03

    保守サムジョ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:47:18

    ムフフ見て見て死人のように生きているアイド

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:48:19

    >>5

    ◇このグイドは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:52:19

    お粗末な9級として赤い霧様にお墨付きを頂きたかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:56:24

    W社人格は打撃脆弱が多いので今回のイベントではこうなりそう伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:57:07

    いよいよ楽しみにしてたW社イベが近づいてきたウキウキなのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:57:58

    >>7

    なにが情報専門の"9級フィクサー"だ

    ヒエラルキー最上層の中指をたった一人で殲滅するなんて実質はほぼ特色の未亡人だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:59:26

    蒸気運搬機械…糞
    破裂とか出血じゃないとコイツとの戦闘だけ苦痛すぎる…糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:59:52

    fly Falcon Wings

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:01:24

    >>9

    俺と同じ意見だな…

    事が事だからねじれ案件だと思われるがよくよく考えたらあの中でねじれなんて今まで何百と出てそうなのに全然そんな話聞かないから今回は特級のイレギュラーだとも考えられる

    まっ特異点で戻せちゃいそうだからW社だけかR社戦力も投入して秘密裏に処理してただけって線の方がありそうなんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:05:03

    >>12

    片方折れてるけどいいんスかこれ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:06:29

    >>14

    ああ片翼はメカ・ウィングにするから問題ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:08:17

    壁を貫通する銃ビバババババ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:09:13

    >>16

    ボクゥ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:13:31

    L社
    「壁貫通弾発射ビババババ」
    「銃、銃、銃、銃だ 税金は払わないぞ」
    「ヒャハハハ 人間なんぼでもクローニングしたれ」
    「あのう、街一つ滅ぼせる怪物飼いましょうか」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:23

    L社本社……聞いたことがあります
    創立者が頭の監視から逃れる方法を知っているせいで外界から隔離された内部でやりたい放題していると

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:56:07

    イベントが楽しみですね……本気でね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:59:18

    >>12

    塊烏瞰刀拳

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:27

    >>20

    しゃあっ

    た耐える 思い切った判断 明け方 くどい 忘れがたい旋律

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:33

    思ったけど強化施術をしてる奴がねじれると逆に弱体化するんじゃ無いかと思ったそれがボクです
    強化刺青やりまくる中指所属だったターニャが弱くなったって言ってたんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:02

    >>23

    いいや顔面餃子はそれでメチャクチャ強くなったから人それぞれと言うことになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:55

    フィリップも多少なりとも強化施術やってたんっスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:55:40

    >>25

    そもそもフィクサー業やるなら強化施術は大前提なんだよね

    リウ良秀みたいに技術だけで食いつくやつも存在はするけど、この世界の強者は基本的に身体強化施術・高級工房武器・熟練した戦闘技術の三つが高いレベルで備わってないと話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:01:54

    そもそもフィリップはあんなでも5級フィクサーなんだ
    あの歳でもう汚職マンと並んでるんだ
    流石に肉体施術ぐらいはしてると考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:07:27

    ヤン、ヒースクリフ、ヒンドリー、マエストロそして俺だねじれて強くなるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:10:08

    ねじれにも種類があるよねパパ 
    プルートみたいにはちゃめちゃに強化されるタイプ
    キムサッガみたいに弱体化するタイプ
    風船みたいに破裂したり空に消えたり数字になったり人魚になったように自爆するねじれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:13:27

    もしかしてキー坊たちは都市でもそこそこやっていけるんじゃないスか?
    近接格闘のセンスがずば抜けているのはもちろん飛び道具の規制が強いお陰でどんな強者でもモンキー・リアリティが適用されてテーザー銃ではうっするヤンケとならないのは良いと思うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:28:34

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:29:44

    強化施術の詳細を教えてくれよ
    ローランが色々あるって言ってたのは覚えてるけど今んとこ詳しく描写されてるのが生体施術と刺青くらいしか描かれてない気がするのは俺なんだよね 勿論メチャクチャうろ覚え
    義体は強化施術とはまた違うんスよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:30:26

    >>30

    都市は近距離で戦う奴が多いんだ

    幻魔を頭に叩き込めれば楽勝なんだ

    そもそもキー坊のスペックは都市基準でもそこそこ高いしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:31:14

    >>30

    今の所武術の達人系フィクサーってリウの徒手空拳組くらいしか記憶にないから普通に気になってるのは俺なんだよね

    少なくとも施術さえしっかり施せばやっていけそうなのはたしかだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:32:46

    そもそもこの世界の身体能力の基準がわからないのが俺なんだよね
    現実と同等なのを施術で誤魔化してるのか現実より上なのを更に施術でブーストしてるのかさえイマイチわからないでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:35:49

    じゃーん都市の頂点の身体能力がわかるシーン持ってきたで

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:41:28

    少なくともリカルドは白化したロボトミ支部の床部分に大きめのクレーター作ってたっスね
    バッキーのトマホークとかデゴイチよりちょっと上くらいの火力なら刺青で出せるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:45:43

    藍色の老人の投げた銛が音速を超えていたあたり特色レベルは音速の世界で戦闘してると思うのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:48:31

    ネズミ=無施術の素の身体能力
    ネズミの体力=10
    ネズミの攻撃ダイス=1-2
    抵抗してくるネズミに同じくネズミがナイフやトンカチで5発(弱点突けば3発)ほど殴れば殺せるってことは ネズミは現実の一般人と同じ位の身体能力ってことやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:49:50

    >>36

    ディストピアなんて所詮科学で作られた兵器をそこそこの身体能力でぶん回すだけの戦闘シーンやろとタカを括っていたワシがドン引きしたシーンとしてワシからお墨付きをいただいている

    その身体能力も施術だから科学由来?ククク…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:50:11

    つまり単純計算で特色はワシ達の70倍タフで強いってことやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:02:28

    これが"ユン"のステータス 光はスタミナと考えるのん
    単純に考えるとネズミの
    ・1.5倍くらい早く動ける
    ・3倍のスタミナがある
    ・2倍くらい体が硬い
    ・軽い攻撃でも1.5倍、全力で動くと少なくとも4倍以上の力の差がある
    って考えられるんだぁ
    し…施術って凄いんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:35:41

    リンバスシステムだと図書館の頃と比べてインフレしてると思うのは俺なんだよね
    図書館の頃と比べて全体的に速度は高くなってるし攻撃レベルの存在で弱者はそもそもマッチにすら勝てないんだぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:40:06

    今特色と戦ったところで
    しゃあっ5コイン
    しゃあっ幻影乱舞
    しゃあっ乱舞
    しゃあっ大切断横
    で一掃されるだけだからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:40:30

    常人の三倍近い脚力…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:25:16

    >>4

    怒らないでくださいね

    そういうの関係無しに勝手に飛び込んで死んだバカは貴方じゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:25:32

    リウ協会の女は盛りのついた業火よ
    アイ アム ファイヤーの一言で闘志はグチョグチョに燃えてE.G.Oを突き出して来るぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:36:03

    敵に関して言えばLimbusも負けてないと思うのが俺なんだよね
    幻想体、幻想体、ねじれ(?)、E.G.O、そして外郭の怪物と平行世界のヒースクリフだ
    特に武闘派の特色2人掛かりでようやく仕留められる蒼白の鯨がやばすぎを超えたやばすぎ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:09:24

    シャオ部長は今どうしてるんやろなぁ…
    食いっぱぐれることはないと思うけど協会辞めたのはデカいと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:02:38

    フィクサーやめてるか夫と24時間離れず付きっ切りになってそうだと思うのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:05:57

    紫の涙がEGOを覚醒したシャオを放置するとも思えないから回収して13番目の協会とやらにいる可能性も低くはないっスね。勿論めちゃくちゃ根拠はない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:17

    見せろ。早くシャオとロウェルのイチャイチャ引退生活を見せろ
    そしてお腹が大きくなったシャオが登場するのもいいけど……その地区で第二のピアニストが誕生するのも美味いでっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:34:48

    >>52

    君に処刑弾をプレゼントするよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:41:25

    >>52

    悪魔ァ 悪魔がいるゥ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:17:41

    なぜオフィサーというだけで迫害を受けなきゃいけないんだ…
    お…俺だって赤い血が流れているんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:54

    >>55

    赤い血が流れてるから問題なんだよお邪魔虫野郎ォーッ(処刑弾発射ビバババ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:28:07

    ◇このランク4のオフィサーは…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:30:58

    >>57 恐らくコラ素材のために作り出された究極の犠牲だ ⅣならLOBポイント1だしなっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:04:30

    お言葉ですがあまり知らない仕様としてホド抑制後職員ステータスを下げても追加LOBポイントは掛かりませんよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:31:25

    マネモブ…ランダムなランク2ギフトあげる 関係ないカテゴリが来たらギフト合成に使っていいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:33:49

    >>59 いやっ聞いて欲しいんだけどねわざわざ下げる方がめんどくさいかなって思ってね...

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:37:13

    >>60

    出血パ以外での鏡周回中に…白い綿花が現れたあっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:37:17

    >>36

    町ごとぶった斬っているんスけど...いいんスか?これ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:32:03

    >>63

    お前特色を何だと思ってるんや

    翼や指が「報復は割に合わない」と判断する怪物どもやぞ。ヴェルおじさんの事務所連中がN社のタブーを破って皆殺しにされてもヴェルおじ本人にだけは手を出さず交渉と示談で終わらせようとするくらいには特色というネーム・バリューは都市においても無視出来ない存在なんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:50:04

    特色≒都市の星
    特色は都市に喧嘩売ってないだけで能力的には同等以上なんや
    都市の星なんてもっとも自由な存在みたいなヤンケ何ムキなっとねんの精神なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:59:06

    特色の「特権」が気になってるのが俺なんだよね
    単に薬指オークション飛び入り参加みたいなVIP待遇?それとも明確な権利?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:08:18

    >>66

    さあね…ただ青い残響レベルのやらかしをしないと除籍されないレベルで自由に活動できるのは確かだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:31:55

    >>66

    まっ巣に無条件入居はできずに裏路地に家構えなきゃいけない程度の特権だからバランスは取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:04:38

    >>66

    オークション飛び入りに関しては特色のネームバリューを最大限に使った脅し以外の何でも無いと思ってんだ

    いきなり特色に顔パスで通せと言われた受付嬢に悲しき過去…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:08:00

    >>68

    逆に言えば特色フィクサーですら巣の居住権を手に入れるのは困難ってことなんだよね

    まっ、コレに関してはローランが煙戦争参加者であることが要因だと思うけどね。確か参戦したフィクサーは軒並み巣への入居を拒否られていた筈っス

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:30:00

    >>70

    なにっ記憶から完全に抜け落ちていたっ

    ふうんあんな地獄絵図でどんな時限爆弾食らってるかもわからん厄ネタを巣に入れ込むわけにはいかないというわけか

    かわいそ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:55:33

    正確に言うならI社とK社が何かしらの取引で参戦したフィクサーを自分達の巣に居住出来ないように密約を交わしたっぽいんスよね。だからそれ以外の巣に居住は可能ではあると思うっス
    まっ、だとしても特色フィクサーでも巣への居住権を手に入れるのが困難であることは変わりないし、翼としても自分達に協力的かどうかわからない化け物を懐に入れるなんてしたくないだろうからバランスは取れてないんだけどね
    逆に言えば翼に従順な犬になりさえすれば居住権自体は容易に獲得できるとは思うのは俺なんだよね。しゃあけど自由を対価として差し出すことになるわっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:10:44

    >>72

    ジークフリートが恐らくその代表例だろうとお墨付きを与える

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:13:17

    >>73

    まっ従順にしなきゃでも楽しそうだからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:13:44

    夢のない仕事ッスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:17:08

    >>75

    一つ問おう! そんな夢の無い都市に生きる人々を救うにはどうすれば良いと思う?

    そう、ねじれだ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:18:53

    >>76

    あわわお前は鬼龍と同等の頭脳をもつ天才

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:10:46

    I社の巣所属として戦争に参加しその戦争で名を揚げたサルヴァドールもLoRの時点ではV社に住んでいる辺り追い出されてそうなんだよね ひどくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:21:13

    昔は巣に入ればどこでも快適だと思ってたのになあ…
    お前は成長しないのかT社とかいう特大ハズレの巣を見てもそこまでな反応な辺りK社の巣が無難ってのが身を染みてわかったんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:24:32

    でもね俺まだ詳細わからないけどABCの巣に住みたいんだよね
    折れる可能性ほぼないでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:30:54

    >>80

    突然折れたL社、クリスマスのK社、大湖のS社、時間に囚われたT社、5万人が荼毘に伏したV社が巣を支える…

    ある意味最強だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:41:14

    Ego≒幻想体≒人間だからワンチャン銃egoは武器扱いじゃない説ないすか?
    銃が弾を発射してるように見えるってだけで厳密には鼻ほじって飛ばしたりケツからうんこ射出してるのと同等なんじゃないすか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:47:22

    このABC社含めて全ての翼に就職するのが容易と言われたカフェインは一体…?
    まぁ残念ながらカルト勧誘に引っかかったんだけどねっ グビッグビッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:51:49

    M社の巣…聞いたことがあります…タフ語録で喋らないといけないが唯一の規則だと
    破るとM社直属フィクサー語録警察が処分しに来ると…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:54:13

    ユロージヴィのお遊びグループの判定にロージャが特攻持ってるのは知ってたけどコレに良秀が特攻持ってるのを知らなかったのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:55:50

    プロムン世界の銃器が弱い=ちょっと欺瞞
    正確には“頭の規定で作られた工房製の銃が弱い”ってだけでそもそも初代からあらゆるものを貫く魔弾さんや壁や地形を無視して柱飛ばしてくるビナーもいるしなんなら遠距離攻撃も投擲の類いならえげつないんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:57:58

    >>82

    凶弾の正体みたり!ショットガンみたいな下痢を人にかけて回る害悪を超えた害悪だったのかあっ

    魔弾の正体みたり!アナルレールガンの使い手だったのかあっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:58:29

    そもそも銃が駄目なだけで銃の形をしたEGOは銃じゃなくてEGOっスよねみたいな感じで通る可能性もあると思ってるのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:00:11

    T社の加速銃 W社の次元銃 そしてF社の妖精銃だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:00:36

    >>88

    明らかに火薬で弾丸を飛ばす構造じゃないんだよね 銃じゃなくない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:01:51

    ウム…投擲の類いまで規制するならクラップ蟹は駆逐されてるんだなァ
    親指も“壁を貫くのがダメってことは壁を粉砕する弾丸を使えばええやん”で押し通したりしてるのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:03:44

    何より上澄み連中は銃なんて使わずとも適当に石ころ投げるか軽く踏み込んですれ違いざまに得物で叩き斬るだけで十分なんだよね。怖くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:04:38

    頭は何がしたいんやろなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:04:49

    ちなみにエネルギー光線は何故かセーフらしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:04:58

    >>82

    小学生…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:06:08

    力も代償もなしに引き金一つ引くだけで簡単にジャイアント・キリングができる状況を抑えたいのだと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:07:14

    ビーム光線 血の槍 熱光線 そして飛ぶ斬撃だ
    意外とゆるいぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:08:27

    銃…聞いています
    何だかんだ終止符のコアページではべた褒めだしローランも使っていると

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:09:42

    このなんか宙に浮いて空が光ったと思ったら謎のダメージを食らわせる遠距離攻撃持ちのエイリーンは…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:09:54

    >>94 銃じゃないからね!多分セーフなのさ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:11:09

    ”遠距離攻撃手段を規制したい”というより”誰でも人を簡単に殺せる”状況を作りたくないという感覚
    下手な鉄砲も数打ちゃ当たるという言葉をもみ消したいという頭の真意のよくわからない厳重規制の一撃

    実際問題世界観作る上で倫理観が猿なこの世界で銃規制厳しくしないと毎日がそこら中クロスファイアのカーニバルになりそうなんだよね。しかも技術的に壁を数枚ブチ抜ける銃なんていくらでも作れるだろうから当然流れ弾で死人が量産される……!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:11:26

    もしかしてテッポウエビみたいな性質の生き物の生体部品を使った遠距離武器なら規制も入らないんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:13:19

    >>102 どないする?まぁただ空気が飛んでるだけだからええやろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:21:56

    >>98

    銃は金がかかるだけでなんやかんや便利だからね!

    本当に不便なら金がある翼の部隊とはいえウサギチームに支給なんかされないのさ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:05:28

    おいっダンテ達こんな歌を知ってるか
    異常鏡周回者に 時計頭モブに 本スレ民に伝えておけ
    ワープ急行殺人事件は間近だからエンケファリン管理に気を付けろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:10:05

    >>102

    大湖なら銃どころか大砲みたいなテッポウエビもいると考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:10:40

    >>105

    はうっあざーす

    そういやエンケファリンボックスじゃ無くてエンケファリンが必要なの忘れてたのが俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:11:13

    リカルド、毎朝のルーティンとしてエンケファリンをモジュールに変換するのは楽しいやろ

    はい、イベント開催日の朝にはやってません

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:18:53

    こういうときのためにエンファケリンBOXを十個くらい残してあるから問題とも思ってない

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:09:33

    3天井分狂気ためてるからミスとも思っていない

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:20:35

    熟練時計ヅラモブ……聞いたことがあります
    狂ったように鏡ダンジョンでかき集めた箱で人格を得るおかげでヴァルプルギス以外でガチャを引かないから月間狂気パッケージの狂気が使われないまま勝手に溜まっていると

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:59:20

    >>111

    待てよ ガチャに使ってないだけでエンケファリン回復にはドバドバ使ってるんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:23:30

    ガチャ回すよりエンケファリンにして鏡ダンジョンを回るほうが効率的なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:42:55

    >>85

    素直に黒雲会の特攻じゃないのん?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:30:11

    いやぁついに来たのォ木曜日
    ですねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:34:54

    ダンテには素晴らしき利点があるどんなコラボでも常にフルボイスになれることや

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:59:25

    あれお前知らないのか、狂気を使えばエンケファリンは湧いてくるんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:42:19

    最初から仕事でストーリー見れないし鏡ハードもやらなきゃいけないから負けたとも思っていない

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:45:08

    >>116

    それには素晴らしき欠点がある

    翻訳係として囚人のいずれかが同伴しなければならない上にそれを利点と言い張るなら囚人のボイスだけないヤンケシバクヤンケとなりかねないってことや

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:51:46

    この日のためにテレワークにしたのが俺
    悪名高きサボり魔健太郎よ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:48:46

    >>120

    羽は仕事をしろよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:12:34

    オイコラッ イベントガチャを回さないマネモブでもイベントボーナス人格やE.G.Oは大っぴらに装備しておけよ
    お知らせによると今回のイベボ人格E.G.Oは数が多い代わりに上限が120%に設定されているからある程度やりくり出来るんだからな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:01:36

    能天気だな メンテ終了まであと一時間だというのに えっ?
    ・・・・・・
    あのイベントがついに開始する

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:04:45

    >>122

    えっW社人格と次元斬き全部にボーナス乗るんですか

    参ったなぁかなり楽出来そうだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:05:23

    あーッ…ハよ
    さつジンじけん…シたしたシたイのォ…。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:10:19

    あの…イベント収集アイテム 一般乗客復旧パック って書いてあるんスけど…
    本当に収集しちゃっていいヤツなんスかソレ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:11:03

    >>123

    明確なエビデンスはねえけど界隈内外で1番有名なプロムンネタだからね、ワープ列車はみんな楽しみなのさ!


    >>124

    ついでに補足するなら今回新たに実装されるマルチクラックの2人とうーっティスの次元裂きでボーナス上限になる仕様っスね 編成に余裕を持たせられてありがたい仕様なのん…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:24:02

    既存W社人格と次元裂きEGOが20%で上限が120%ということは大袈裟な言い方をすればW社統一で挑むだけで上限に達するという事
    プロムンはなぜもう少し上限を高く設定しなかったのだ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:35:00

    >>128

    まあ気にしないで

    時間殺人イベでは新規登場人格とEGOしかボーナスが乗らなかったし正直そんなの毎回やられてもリソースが足りてない管理人が苦しむだけですから

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:00:56

    イベント開始だGO〰〰〰〰〰〰〰

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:01:08

    メンテが明けたあ〜〜〜〜っ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:04:14

    よし!実装人格のオッパイも報酬もデカいイベントをやらしてやる!行けーッ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:08:41

    >>132

    オッパイ 雄っぱい グロ肉 そして俺だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:14:50

    ドンキホーテさん…貴女に一つ言いたいことがあるんです









  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:23:28

    ファウストは天才なので10連でマルチクラックファウストを引くことができます

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:33:55

    えっマルチクラックヒース4-7なんですか
    光電ファクトリーの門を開けろ!邪魔するワイルドハントは皆殺しだぁ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:45:29

    あの...w社組のs3使うと警報みたいなの出るんすけど
    もしかしてwウの
    「おおっぴらに渡航中に空間切断を使うなよ
    猿空間送りされる恐れがあるからな」を反映してるタイプ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:53:20

    >>137

    あの警告音ソレだったんスね 芸細を超えた芸細

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:54:47

    考えてみりゃ殆どの管理モブがやるであろうW社中心パーティーで突撃すると依頼したW社からしたら
    「うあああああ い……入れた覚えのない職員が列車を練り歩いている」状態なんスね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:04:20

    あ、あの自分…ちょこっとだけ読み進めたんスよ メチャクチャ可愛いロリがちらっとだけ出てきたんスけど…大丈夫なんスかコレ
    ぷ、プロムン…頼むから激かわ純朴少女の元気な姿を見せておいて後から殺すのはやめてくれねえか…
    何とかして無事に生かせ…20番区の奇跡のように

    あっ今ワープ列車の通常客席に乗った時点で悲劇は約束されてるって思ったでしょ クククク……

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:08:50

    >>140

    まっ気にしないでどんなにグチャグチャになっても現状復旧で元通りですから

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:11:00

    あ、あの…自分リンバスのSteam側のアプデが出来ないんスけど…どうすればいいんスかこれ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:11:10

    どわーーっ き…機械融和生命体が出てきてるやん!
    は…はよう浄化せな!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:12:27

    >>142

    ううんどういうことだ

    万能特異点ことPC含め全部再起動を試してみると良いと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:24:01

    >>144

    もうすでに再起動5度打ちしたあとなんだよね

    ♢このアップデートに変わらないボタンは…!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:32:05

    (ネタバレ注意)











    ドンキの初期egoが出血回復なのってま...まさか

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:56:15
  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:00:03

    (記録映像を閲覧しているW社整理要員のコメント)
    「なにっなっなんだあっ」
    「誰なんだ」
    「ねーっ誰なのこの見知らぬ職員たち」
    「知らない奴らがこっちの装備使って列車内で暴れ回ってるんスけど……機密保持的にいいんスかこれ」
    「R社の戦闘員がいるだなんてアタシは聞いてないよっ」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:01:44

    シナリオ更新のたびに毎回言ってるんだけどBGMが全部素晴らしすぎるんだよね 特にこのマップBGMと戦闘BGM2種類 魅力的だ





    確かにドンキホーテの口調はイサンほどではないけど変だと思ったよね 変とはね
    まさか「それは自分を騎士だと勘違いしているから」っていうミスリードだったとは…お見事ですプロムンボー

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:04:45

    ンキホの厄ネタが想像以上のものだったんスけど...
    あのこれ...いいんスかこれ...

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:04:47

    ド…ドンキ…お前…えっ えっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:08:11

    案の定ドンキ厄ネタを超えた厄ネタじゃないかよえーーーーーーーっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:08:23

    今回開示されたドンキの情報を考えると「夢の終わる」という言葉の意味がまた違う意味で考えられますね…ガチでね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:09:01

    もしかして一部のキャラの囚人人格って拘束具的な役割じゃないんスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:10:04

    イベントビジュアルが出た時は人形師シンパとか言われてたのになぁ
    あれクズお前知らなかったのか?蓋を開けてみればエレナ寄り案件だったんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:10:18

    ドンキの真実に言葉を失う反面…本格的にロジオン=ロジオン=ロマノヴィッチのメンタル面の不安に駆られる!

    目をかけてるおちびちゃん達もよくつるんでるグレッグも特別な存在を越えた特別な存在なんスけど…いいんスかこれ しかも意外と日常的に憂鬱資源を漏らしてる…!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:10:59

    あわわ俺はいくらなんでもあれ絡みでドンキホーテからあんな爆弾が出てくるとは思ってもいない!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:11:52

    というよりか今回で明確に「私」と「ファウスト」、「ドンキホーテ」と「ドン・キホーテ」という使い分けがされている事が分かったんだ 考察が深まるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:12:08

    ゲゼルシャフト

    特定の目標の達成のために人為的に創られた集団

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:12:18

    チーム内のおちびちゃんポジが実は激強種族なんて普通は激アツカッケー案件なのにどうしてこんなにも不安なのか教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:12:38

    二位の眷属って何だよ!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:14:17

    >>158

    えっドンキはただの翻訳ブレじゃなかったんですか

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:15:59

    >>160

    ここは都市だからね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:16:18

    ファウストの知識の仕組みを掘り下げてやねぇ…げきえろの気弱ファウストを出してやねぇ…
    進化した画力で列車内部をはっきり描写してやねぇ…血鬼の設定を掘り下げてやねぇ…
    俺っ子義体複椀フィクサーを命惜しさで眷属にさせてやねぇ…改めてファウストの有能さを見せてやねぇ…
    ドンキに特大の厄ネタを埋め込むのもウマイで!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:16:19

    >>162

    今すぐイベントを…いや平日だから無理そうなら即刻このスレを閉じて出来る限り早めにイベントをやれ…赤い視線のように

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:20:38

    俺はキャプテン・管理人だあっ
    俺には失望したよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:21:56

    散々言われてる話だけどリン・バスのイベントってほぼ本編というか報酬とイベント人格が付くだけの本編そのものなんだよね 怖くない?
    ヘルズチキン?ククク……

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:22:16

    >>166

    5 (エンケファリン書き文字)

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:23:05

    半日前のワシのコメント「ふうんドンキ推しのカンリジャナリィってやつは結構博識で絵も上手いんだな」


    今のワシのコメント「い や あ あ あ(7章のストーリーがこうなったらマジでどうしよう書き文字)」

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:23:26

    ムフフフ ドンキホーテがおちびちゃんなのはロシナンテを履いている時まで
    脱いだ以降は第二眷属に変身するの

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:23:49

    >>167

    おいおい概念焼却機とサムジョが初登場したでしょうが

    あとリンバスから入った人にとってはねじれの説明があった章でもあるでしょうが

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:24:58

    ウム...
    ほぼ本編だからn.5章扱いなんだなァ...

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:26:33

    ふぅん 騎士を自称しているドンキの正体は騎士に討伐されるべき化け物というわけか
    いや ちょっと待てよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:27:08

    今回追加された次元裂きって…ま、まさか…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:28:24

    ふぅんつまりこれから危なくなった時はロシナンテ脱がせて敵にドンキホーテを突撃させればいいということか

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:28:48

    >>175

    制御不能になったらどうするんだよえーっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:31:12

    >>164

    マルチクラック代表が出番の割に性癖詰め過ぎなんだよね

    しかも意外とファウストの人格とはだいぶ違う性格…!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:31:34

    >>176

    赤い視線に…一緒に殺される…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:31:50

    これでも私は>>140でね 9.9割方諦めながら最後まで読ませてもらったよ

    その結果、W職員と同じようになってなければ彼女は無事に復旧されたであろう可能性が高いことが分かった 俺は嬉しいぜ!

    マジで本当に嬉しいのは……俺なんだ……

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:32:44

    早く夢の終わりが見たくなったのが俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:33:13

    >>179

    多分あのバトルキング吸血鬼に吸収されたんだ

    だから…すまない…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:33:34

    これまでのあらすじ伝タフ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:33:47

    うぁぁぁ ワシとほぼ同じタイミングで読了したカンリジャナリ達がスレを練り歩いている
    第一眷属が始点なのか大本から一度血を分けた存在なのか不明っスけど血鬼周りが思ったより複雑で驚いたのが…俺なんだ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:33:50

    マルチクラックヒースのストーリー読んだんスけど「家族を置いてどっかいけない」みたいな発言してるんだよね
    いやちょっと待ちなさいよ(■■■■■書き文字)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:34:31

    >>184

    お前はもうclearされたんだ だから…すまない

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:34:37

    マジでこのリアクションとる羽目になるとは思わなかったんだよね怖くない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:34:38

    >>179

    血袋にされた以上カセッティと一緒に溶け落ちたと考えられる

  • 188◆OFszr.iKa7u824/08/08(木) 14:35:09

    はいっ! 正義のマネモブである我々が後部車両の怪物を倒して次スレを立ててきますよ(ニコニコ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:35:22

    >>184

    それだけじゃダメだ ちゃんと格子窓に人格を設定してボイスを聴いてみろ

    なんと悪魔のような「あの家」の言及があってその内容が人・心・無なんだよね ひどくない?

  • 190◆OFszr.iKa7u824/08/08(木) 14:35:41

    時空間異常で他のファウストに接続できないとか知識が足りないとか

    そんな事態が起こったらなんぼでもこのスレを参照してくれ

    ワシら集合知という意味では実質ファウストやし

    Limtough Company 第135区|あにまん掲示板ドンないする?https://bbs.animanch.com/board/3709592/bbs.animanch.com
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:36:29

    >>184

    家族置いてけねーよはワイルドハント単騎処理してたヴェルにも言ってただろうがよえーっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:36:30

    あざーす

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:36:36

    毎回スレの190ピッタリに建てたスレの誘導をしてくれる そんな管理人マネモブを誇りに思う
    いつも助かってるのん…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:38:18

    >>190

    君に祝福をプレゼントするよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:38:50

    >実質ファウスト

    舐めブタを超えた舐めブタ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:41:08

    ムフッこのスレは次元の狭間に埋めようね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:41:43

    マネモブ袋

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:41:55

    血袋たちを運んでくる理性のある血袋は麻薬ですね もうハマっちゃって…ここのところワープ特急に毎日です

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:43:06

    >>198

    殺す…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:44:30

    >>199

    あわわ貴方様は第二眷属様…何故このようなスレの最後尾に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています