グラブル スレ195

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:42:59

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:43:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:56:40

    あにまん民オススメのバレンタイン会話教えてほしいの

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:02:04

    たておつ


    >>3

    今すぐククル姉ちゃんのボイスを聞くんだ

    あっ勿論グラン君でな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:03:52

    今回バレアグロクラスいる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:05:46

    >>3

    ラムちょはそれぞれのレアリティで内容が違う豪華な女だからラムちょオススメだな

    演技に熱が入ってるので居酒屋で青い顔して蹲ってるような女性が苦手な場合はRのは聞かない方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:06:38

    指輪と耳飾りで渾身背水とか被った場合ってどう適用されるんだっけ?数値大きいほうだけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:07:04

    >>3

    ブローさんが来年でどういうチョコ作って締めるのか気になる会話というか展開になった、来年で5回目だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:08:13

    古参団長ガチ勢です よろしくお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:49:59

    リーシャの別バージョン来てくれないかな〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:56:43

    なんでシャトラ青いんや?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:01:53

    >>7

    普通に同枠加算じゃなかったかね。渾身/背水で分かれてたらそれも別々につくはずだけどもちがったけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:03:37

    ヴィーラのフェイトエピソード笑った
    これまでのバレンタイン会話の振り返り良いね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:07:20

    今回のバレは各々それなりに強いけど兄上バレグリみたいな環境変化級ではないっぽい?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:21:25

    >>11

    シャトラはふたなりってこと!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:45:56

    >>14

    現状そのキャラ連れてどこに行くのって感じの性能

    どこ行くにも入れ得って感じのキャラではない

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:17:11

    いい加減火パ更新してぇんだわ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:40:05

    アイザックにチョコ渡しに行ったら妹からチョコ貰えた
    なのにアイテムとしてのチョコは貰えない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:13:02

    天井するけど200連超えてもヴィーラしか出ねえ…
    カシウスとファスティバさんどっちを取るか悩む
    イラストはファスティバさんがかわいいんだけどカシウスも古戦場のために確保しておきたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:32:46

    ファスティバさんかわいいが過ぎてリンクスチケ切ること決めた
    ラストエリクサー状態だったし、ええねんええねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:34:17

    めちゃくちゃかわいいよねファスティバさん…ちょっとびっくりした

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:12:18

    フェスティバさん使ってるけど強いわこれ 連撃盛れるのがえらすぎる
    光のフルオート回復はレフィーエに担当してもらってたけどついに交代になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:33:24

    フェスティバさんの50%以下で回復発動ってもうパーティメンバーが落ちる事はなくなっちまわねぇか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:40:05

    150フュンフ並の回復量あったらそうかもしれんな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:41:28

    リアルバレンタインデーイベントが今日までだったから急いで買って送った

    普通に万単位の金額になって白目向いたわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:02:18

    古戦場がトリガー多段ばっかで単発大ダメージ全然なくてサブボーガの意味なかったらファスティバサブに入れるかなー

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:21:33

    あとおはガチャ分残して296連回したけどヴィーラカシウスファスティバさん1人も来ず頭抱えてる
    天井で1人選ぶなら現状唯一無二っぽい性能のヴィーラかなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:41:52

    アヌビスのガチャチケ回収してない事思い出して倒して来たけど
    ティコめっちゃ強くて笑ったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:03:02

    >>27

    カシウスも悪さしまくりそうで怖いわよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:08:42

    さらっと書いてるけどこれヤバいことでは…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:19:27

    >>30

    まぁネコのフリしてる龍だし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:20:22

    >>30

    チョコがどうこうのレベルじゃないからセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:21:08

    六龍すら超える概念を生み出せるカタリナ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:22:22

    猫にチョコはそもそも重罪

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:36:04

    >>29

    闇古戦場で大活躍だった事を考えると確保しておきたい気持ちがあるよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:36:49

    私はネハンにシェロチケを使いました

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:50:06

    >>35

    クピたんもいるしな

    最終イオの4アビ+最終ソリッズを1つの属性で出来るのはちょっと羨ましい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:26:08

    水キャラのディスペルアビはダメージ+100万と累積攻防ダウンがついてるようなものだからカタログ以上に強いと思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:30:58

    技練軸がもう完成しつつあるな水は

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:06:22

    猫に優しいゲームなのじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:07:03

    結局我慢できず11人も送っちまった 

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:21:03

    毎年各属性から厳選した雌ドラフ1名の計六人分に送ってたけど今年は八人になってしまった

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:48:19

    >>39

    フェディエル目当てでランスロットスルーしたのを今更後悔して来たわ

    全属性にアゴナイズ配ってくれ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:08:23

    水はアビ軸に編成を移行していく感じか。
    古戦場確定クリティカル編成のままでええか〜ってなってるから死ぬかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:17:12

    >>43

    今グランでフェスなんでランちゃん武器凸ってもろて

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:18:29

    コロンバ弓染め奥義軸ってもうだめかねぇ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:28:58

    コツコツ自発してて良かったやっと落ちたわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:30:37

    正直今のところ水杖パのままで特に不自由は感じてないんだけど
    やっぱ移行考えていかないとまずいかなぁ・・・

    杖パはキャラも好みなのが多くてとても助かってるんだが・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:45:04

    そろそろ統べスキン取るかって思って
    ウーノとフュンフ加入させるかってなったけど
    加入だけで4200個も石溶けるの忘れてた
    周年を前に4200個石を失うのデカ過ぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:18:42

    フォリア弓って2本あっていいとおもう?
    ダマ1つで2本目できるんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:20:03

    必要になるまで保留でよくない?
    ぽろっとガチャから出るかもだし

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:43:00

    >>50

    2本あって困ることは無い 片面でもクリ確定編成組めるようになるし水に少ない攻刃盛れるし

    両面しかやらずにガリレオもあるなら保留で良いと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:12:02

    今年のバレンタインでバレグリ手に入れたけどガレヲンが本当に楽になった
    ようやくガレヲンジョー集める気になってきた

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:25:16

    >>53

    バレグリとリミメア合わせればヒット数関係は全部何とかなるよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:00:21

    >>54

    リミメア持ってない…

    けどエニュオとアンチラでホント何とかなるから助かる

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:30:16

    ゴブロ短剣って1本作ればいらない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:32:57

    マグナ3凸編成できたけどこっから上げるの辛いな、四象降臨各六道待ちマグナ2マグナアニマ全然落ちない、のんびりやるしかないかぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:39:19

    ゴブロ短剣リミテッドの方なら1本でいいよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:39:46

    >>57

    そこにログインポイントがあるじゃろ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:51:23

    >>58

    ドロップするほうです…めっちゃ落ちるから2本目作れそうなので

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:52:33

    >>60

    あれ編成に入んないんだなぁ

                  ごぶろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:54:39

    二ーベルンメッサーで検索すると、ゴミいらいない餌とか出てくる…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:57:07

    やけに出るから弱いんだろなぁとは思ってたけどやっぱそうか…まぁ一本は取っておきます

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:57:59

    >>57

    とりあえず今ドロップアップしてる奴らに全力を注げ

    自発だけで日に2、3本はマグナ2武器落ちる

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:59:15

    み、見た目は好きだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:00:27

    グランとヴィーラの姉弟感いいね…
    恋愛まで行って欲しいようなこのままの二人でいて欲しいような複雑な気分だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:03:14

    爛れた関係になって最終回で赤ん坊抱えて遠くからグランを見て去っていく役が似合う

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:03:44

    >>67

    わかる

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:05:09

    ホルスの新武器の性能次第ではまた救援が大変なことになるなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:46:44

    カシウスの3アビ永続なんか強いな
    イオと同じで数ターンで消えるものだと思ってました…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:49:16

    あの手のタイプで再使用不可じゃないのは珍しいよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:05:06

    超越用の銀片集めってアーカーシャワンパンでいい?
    特定の銀片が欲しいわけじゃなくて、まんべんなく100個くらいほしいんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:27:12

    いいぞ
    最効率はアーカーシャ回ってある程度溜まってからヘイロー行くムーブだからな

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:40:11

    アカシャでヒヒ掘りのついでに銀片をため
    ヘイローで銀片のついでに星晶の欠片を集める
    これで完璧

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:43:58

    メッサーさんはまだいいよ
    真に可哀想なのは極神剣くんの方だから

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:59:58

    極神剣は普通にレリバのメインで使える

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:01:25

    レガリアは光の拳が一番酷い

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:23:38

    >>3

    イルノートとかお薦めだぞ

    喰われてる


    あと、フラウが来年の書下ろしの前振りをしてる

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:26:06

    >>3

    アリアちゃんはグランくんを墜とす宣言してからずっと一途でかわいい…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:15:43

    >>28

    ほぼ毎ターン飛ばしてくるデバフがウザくて敬遠してたけど太ももさんのおかげで楽になったわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:25:14

    >>57

    マグナ2の武器は一通り揃ったけどマグナアニマは一度も落ちたことねぇ・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:17:00

    フェスでクピタン引けてサプで土サテュ取ったけど、どっちも強いな
    恒常とは思えんわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:40:05

    バブさん編成作ったけどオーバードライブの時間待つorリロードするのが怠過ぎて結局奥義編成に戻したわ
    オーバードライブにならないように調整するほど戦力無いし

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:14:35

    ブクマ走法とかやりだすとバブさんの驚異的な性能に気がつくぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:28:20

    1ポチ編成あるけどスパバハが必要だから敷居高えなと思い作れない

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:40:03

    もちろんバブや通常軸のほうが早いのは分かってるんだけど0ポチが気楽でいいはわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:42:08

    光は0ポチキツそう
    新武器に期待するしかない

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:43:25

    >>87

    そんな…せめてシルヴァ剣6凸目で与ダメージアップ追加にしてくださいませぇ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:44:31

    光はキャラパワーがね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:39:08

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:39:38

    待てよ ネハンがいるんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:40:55

    ネハンは確かに強い強いが風メアのようなアタッカーがいないからちょいキツイんだ
    まあ風メアみたいなのが光で出たらヤバいことになるんやけどなガハハ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:44:03

    周年直後のフェスでつよつよのルオー君が来るんでしょ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:47:30

    カシウスもファスティバさんもフェイトが可愛くてヴィーラも欲しくなっちゃったな…(引けなかった)

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:12:22

    肉も本戦もそうだけど結局使う個数、稼ぐ貢献度をざっと概算してさっさと集めて手動で回すのが一番良いんだろうな
    フルオで12億稼ぐより手動で12億稼ぐ方が圧倒的に早いし後は寝てられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:52:28

    フレンドってどうしてる?みんなのフレンド解除のラインが知りたい ランクそんなに変わらなかったり最終ログイン一年超えそうだったりしたら解除は良いよね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:57:10

    ログインが1週間前を超えたら切るかな
    後はフレ石が地雷みたいな露骨に邪魔な奴にされない限りは強かろうが弱かろうが切らん

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:58:12

    >>96

    自分が使ってるサポ石設定してくれてるならログボ勢になってても切らない

    未ログは一応三ヶ月までは様子見る

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:01:29

    アナサンとネハン
    どっちを天井するか悩む

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:35:18

    >>93

    ルオーはフェディエルと同じでフィールド効果持ってきそうだから長期戦か高難易度向けな気もする

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:50:36

    水着ゼタが調整で水ゼタみたいになって暴力の化身になるからよぉ〜〜〜(願望)

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:52:53

    ガレヲンはメンバーから外れないつよつよになってほしいけど
    取りやすい恒常にもして欲しい
    ジレンマね

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:54:38

    なんか年末から三天決めてて辛くなってきた。りっちょ斧で古戦場中のグラフェスが一番予定外だったわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:02:58

    ネハン、単純に性能で言うなら手動超特化なので大体のきくうしは取るにしても武器目当てだと思ってたら結構天井してる人いるっぽいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:14:10

    ヴィーラどうするかなぁ、悪さは出来るんだろうが現状だとそこまでやるやつがいないのって問題はいつも悩む

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:15:10

    >>104

    強バハとかで手動超特価は破格やし

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:22:07

    >>106

    大多数はフルオートしかしないもんだと……

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:23:14

    >>107

    自発でってならともかく青箱漁りでもうフルオートとかやる気ないの?レベルの賑わいだからなあ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:57:55

    ネハンは単純にアラナンサンを一人でできるからただただ便利で強いから腐ることないし武器も強いから天井するなら取り得って感じだしな

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:10:44

    せんせー!キャラ調整が音沙汰無いんですけどどうなってますかー?
    これ今年中に終わりますー?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:13:09

    古戦場前にやるなら十二分に間に合うんじゃねえの?もしくはドラバラ前も含めりゃ

    24人なら年間調整数的には平均的だしここから最終時に合わせた調整や多分季節限定の調整とかやるだろうし

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:04:16

    なるほどネハン取りますわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:06:54

    ネハンいれば1億くらいなら楽勝だからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:22:29

    へへっここ数年バレンタイン来る度に思ってた「ファスティバさんにプレゼント贈る団長達が見て~」が解消されて幸せゾ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:08:35

    なんかファスティバさんってグラブル内では稀に見る大人目線でグラジタを心配してくれる人よな
    心配してくれる人とか信頼してくれる人はいっぱいいるけどちゃんとした大人の視点で心配、寄り添ってくれる人だからこういう人がいてくれるだけで安心感が凄い

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:11:49

    ヘイゼンさんとかもそんな感じだよね
    まだ子供なんだからって
    SSR出て欲しいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:13:12

    >>115

    あとヘイゼンさんね

    「グラジタは会いたいだけなんだろうけどネグレクトクソ親だから殴るね」

    ってがっつり言ってくれる大人の男の人がいるのはものすごくいいことだと思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:14:51

    本来ならそういうのはメインの大人勢の役目なはずだけど、意外とフォローしてくれないのよねそこんとこ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:16:13

    そうそう!
    ヘイゼンさんも良いよね
    あれ見て確かにグラジタの父親クソだなって思ったわ
    それはそれとしてっていうのをちゃんとできてるし凄く大人

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:17:21

    まあメインの大人勢筆頭のオイゲンさん子育て失敗してるからな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:17:53

    >>118

    まぁメイン勢は良くも悪くも「仲間」って感じだからそういう視点の話に持って行きづらいのかなとは思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:22:04

    ていうかよくよく考えたらメイン勢イオ除けば全員大人だな もう1人ぐらい同年代の子居ても良かったんじゃね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:03:05

    RPGあんましないんだけど通例的な仲間の年齢層ってどんなもんなんだろ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:20:06

    仲間の年齢は大体主人公の年齢±5くらいの範囲に収まってる気がする
    そこにたまに老人枠や子供枠が入ってくる感じ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:28:54

    いつかゲームのおっさん枠すら年下になる日が来るんか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:50:15

    >>125

    おっさん枠を星晶獣にすれば大丈夫・・・

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:03:25

    別ゲーの話になるけど17〜20歳の子達に25歳がおっさん扱いされててもう何が何だか分からなくなった事ならある

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:26:58

    >>122

    ルリアは同年代じゃない?年齢不詳だけど14、5くらいに見える


    メインパーティはロゼッタ以外ヒューマンだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:35:06

    >>128

    せめてエルーンは欲しかったなあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:53:11

    もしやメインストで加入するキャラって現時点だとヒューマンとドラフ(と星晶獣)しかいないのか

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:55:21

    最初の頃は組織とか騎士とか準レギュラーで種族の釣り合い取ろうとしたんかなとは思う
    現状ヒューマンばっかになってるけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:59:51

    エルーン:フェリ、ドランク、フォリア、アリア
    ドラフ:スツルム、モニカ、ラインハルザ
    ハーヴィン:
    ぐらい?忘れてたらごめん

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:01:09

    せっかく種族分けたんならメインキャラも分ければいいのにねってのもメインキャラの失敗感を強くしている
    正直8年も猶予あるとその辺のやっちまった部分とか気づいちゃってライターさんメインストーリー続けるモチベ持ててないでしょ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:02:25

    モニモニはドラフじゃないぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:03:52

    ロゼジーいい……
    おらっ水着ロゼッタみたいなのをたくさんやるんだよっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:05:35

    メインキャラパーティ好きだよ
    リミテッドもうちょい性能盛ってもいいのよ?みたいな気持ちはあるけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:07:51

    イスタルシアって何なんだろ 六竜的にはそんな物珍しい所でも無いようだけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:08:34

    ちょっと質問なんですがヴァジラみたいに実装から1年も経たずに調整されたキャラっていましたっけ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:11:06

    シスたそとか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:12:01

    実装1日で調整食らったやつもいたな

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:15:05

    なんか昔は実装時点で弱いキャラは調整されるかもっていうのと耳にしまして…名前は出さないけどもしかしたらワンチャンそのキャラも有り得るのかな?とか思ったり

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:15:30

    そうだった。カオルは剣を勢いよく折るんだった.......(折れたフェディエル・スパイン見ながら)

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:20:11

    こっココミミーーーー!

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:28:40

    水着コルワだっけ?速攻で調整入ったやつ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:28:53

    ジンヘリヤが一年以上待たされてたから眉唾だと思うわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:30:59

    >>144

    ノーマルコルワじゃね?

    返金あったし

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:33:29

    ハレゼナ(与ダメ倍倍ゲーム)とコルワ(最強)の元限定キャラ2人やね

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:35:32

    >>146

    あーそっちか

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:40:44

    リミも一応限定だし無いかな〜。今発表されてる分さっさと終わらせて次に行って欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:02:03

    >>149

    リミラカムは一応何回か調整入れられたらしい なお

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:09:16

    >>144

    恒常コルワはコワレで即修正

    水着コルワは産廃だったのがぶっ壊れアッパー

    ただ水着がアッパー入ったのは中の人が活動休止に入って新verなどが全く期待できなくなったからではないかといわれてる

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:11:26

    ワーさん好きなので新規ないのは残念
    仕方がない事情だから仕方ないんだけど
    いいキャラしてるよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:19:57

    ハピエン至上主義でハピエンのためなら苦労も厭わない前向きな性格は見習いたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:29:40

    ラカムはもうデュを捨てるところから始めてくれんと

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:19:16

    六竜の素材が落ちなぁぁぁい!

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:22:32

    まだサプチケ何取るか決めてないや・・・
    巷じゃ土サテュロスでの奥義編成が今ブームなんだって?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:23:05

    6竜素材はソロとマルチで分かれてるから地味にめんどい

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:01:32

    ベリアル実装直後にハッピーエンドさせてた時は笑ってしまったね

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:05:20

    ワーさんのバレンタインボイスは間違いなくあにまん民は好きなやつ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:10:48

    今更バレンタインボイス回収してるがティコちゃんクッソ可愛いな……

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:15:08

    ラカムのデュは強襲あたりつけてしまえもう

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:30:36

    バレンタインヴィーラの1アビ結構ミスるな〜

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:33:28

    メイン勢って実の所カタリナラカムはそういう大人ってか親的なフォローは無理、ロゼッタも人間じゃないし親になったこともないから無理だしオイゲンはクソ野郎だから誰もいないんだよね
    まあそのかわりそんな親親って展開でもないわけではあるが

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:28:48

    なーんでワイは終末五凸にしたとこで満足して、レベル上げも何もしとらんかったんや。第三スキルもなんも付いとらんやんけ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:25:57

    あー今日からエウロペ週間か
    琴と拳3本づつ集めなきゃ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:45:17

    フルオの時間がPCとスマホ(スカイリープ)で結構差が出るもんだなって思った

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:53:59

    >>160

    バレンタインだって知ってるくせに~ってなったw

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:54:38

    >>166

    スカイリープはガチャのためにあるもの

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:55:25

    バレンタインセリフが皆卑しい!w
    普段平然としてるくせにこういう時本気出してくる

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:56:13

    周回用だねスカイリープ
    あと救援潜るのも早い

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:56:44

    とりあえずロペ週間はマグアニたくさん集めたかなあかんな超越用に

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:35:01

    エウロベこそ土サテュロスの餌だよね
    攻撃力アップに悩まされたのが嘘みたいに変わる

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:37:52

    ロペは土サテュなんて新しいもの無くても最終ゆぐで十分お釣りが来る

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:07:06

    夜中に話題になってたみたいだけどラカムのデュレーションは強制ブレイクにしても今なら大丈夫だと思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:26:42

    今日はホルスが追加だ
    イメージだと黒い炎だして魔法封じてくるけどどんな感じなんやろね

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:27:51

    武器は手に持ってるの杖だからな
    ボルテージオブスタッフとかきたらどうしよう

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:19:29

    贅沢言わないから与ダメアップ上限アップ付いた功刃ぐらいでいい

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:28:13

    サプチケを股間に従わずにガレオンに捧げ続けるのおつらいわ・・・

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:33:00

    マグナだけど一応とっておくかホルス武器

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:56:26

    >>25

    とりあえず誰に送ったか教えて

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:58:32

    去年の火古戦場で見かけたフルオート編成キャラ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:00:37

    火のフルオはユイシスムゲンコンボの動き酷すぎて笑っちゃうんすよねえ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:02:16

    あれ、火古戦場の時はこんなんじゃなかったっけ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:22:49

    >>183

    Twitterで見かけたのを作ってみたんよ。サブにアラナンフラウ付きで

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:14:10

    前の古戦場の時はユエルネモネヘルエスとかで6分前後だった記憶あるな

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:18:32

    マグナ石をいくつか5凸しただけなのに一気にサポート協力報酬の額がはねあがってびっくりした

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:21:31

    マグナはみんな使うからね
    たまにrank200超えててもよくわからない石を置いてる人いるけどあれは何なんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:22:59

    ホルスって氷の氷柱ミサイル飛ばしてくるんでしょ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:24:04

    マハザンダイン飛ばしてくるよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:25:10

    多分他属性を編成すると攻撃力が4.5倍になるとかだよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:53:42

    ホルスは本当に人によってイメージが違うな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:06:20

    ホルスは独自バフ消費して特殊技の発動止めてきそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:17:56

    武器に期待したいけど光かあ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:22:26
  • 195二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:28:39

    エゼクレインSSR化あるかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:06:36

    バレンタインこんがらマッチョの可能性?

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:35:46

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:48:37

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:49:04

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:49:33

    ホルスモン!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています