【ネタバレ】オールマイトとダークマイトって色々と対照的だけ【閲注?】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:49:05

    女性経験も逆そうだよね
    ダークマイト(バルド)ってマフィアの跡継ぎであって女を普通に抱いてそう
    オールマイトは正義のために必死に戦っていたのにこいつは好き放題してそうなイメージがある(まあ、映画でも好き放題していたが)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:09:45

    アンナを奪ったみたいに力で何事も解決してそうなのが容易に想像できるのがバルドの嫌なところ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:11:16

    でも先代を目の前で喪ったところは一緒

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:13:28

    >>3

    だけど、他人に殺されたのと自分で殺したのは逆

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:38

    >>2

    アンナにガッツリ触れてんの妙に生々しかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:21:44

    なんかダークマイト時はオールマイト意識なのかユーモアある感じは出しているけど、冷酷なところもあるからバルド時代は普通にそれが表に出ている感じになってそう
    もし気に入った女がいてそいつに恋人がいたら撃ち殺して、女を自分のものにするイメージがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:03

    ダークマイトが風呂で湯に浸かりながらセクシー衣装のデボラとお嬢様侍らせて酒飲んでワハハしてるのはマジで想像しやすい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:29:13

    オールマイトは普通に女性が気になるくらいはあるだろうけど、人助けなどを優先したりしてそれ所じゃない感じ
    ダークマイトはただの性欲。無駄に凝った装飾があるデカイ風呂で女が近くにいて入浴楽しんでそうな奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:29:42

    >>7

    テゾーロがやってたアレか 似合う...

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:36

    正直、オールマイトは高い家賃間豪華な部屋には住んでいるけどあんまり金を使わないイメージ
    逆にダークマイトは成金趣味。なんでも金かけてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:42:01

    確かにヤってそうだがバルドモードはわからんがダークマイトモードでは無理矢理系まではしてなさそうなイメージがある
    オールマイトを継ぐ平和の象徴だから流石にその姿で抵抗するお嬢様を組み敷いてヤったりはせんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:45:03

    >>11

    アンナは目的には必要な存在だし、そういうことはしないだろうが……

    あとオールマイトを継ぐ平和の象徴とはいえ、オールマイトがしないようなことをしているような奴だろうし、何かしら理由付けして女とやっても違和感はない

    ダークマイトのネーミングみたいに自分にとって都合がいい解釈するだろうしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:57:11

    >>9

    指輪付けてる

    装飾品投げて戦う(テゾーロは金の指輪)

    物を触媒にして戦う(テゾーロはありとあらゆる金を触媒とした攻撃が可能)

    デカくなる

    箇条書きにすると共通点妙に挙がるなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:31:18

    なんか「新しい象徴の子種を与えよう」みたいな感じで気に入った女を犯そうじゃない?
    ……こいつはオールマイトの力に憧れた野郎だからリスペクトしないだろうがそれにしても酷いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:58

    実際抱いてるかはわからんけど美女複数侍らせてるイメージがなぜかある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:55:56

    >>15

    アンナに対する生々しい触り方やマフィアのボスの設定とかそういうのが混ざり合った結果だろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:32:15

    オールマイトは苦労した人生送っているやつで対してダークマイトは甘やかされていた感がある
    だから力で何でもしようとしたのを先代に止められた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:55:18

    素では暴力的ではないオールマイトと素でも普通に暴力があるダークマイトという違い
    マジで女を殴ってそうだよ。バルドくん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:55:32

    生まれたときは全能どころか無個性だった俊典と全能にかなり近い個性を持っているバルド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています