【オリウマ】復活のメジロワスレガタミちゃんスレ【ご新規さん大歓迎】

  • 11@◆o1pmY0DPzw24/08/06(火) 20:51:40

    どう?似合う?

  • 21@◆o1pmY0DPzw24/08/06(火) 20:52:20

    情報まとめ

    ttps://tele gra.ph/%E3%83%A1%E3%82%B8%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%AC%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81-01-26

    生成に使ったスクリプト

    ttps://tele gra.ph/%E3%83%A1%E3%82%B8%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%AC%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%88-02-04

    読める前スレ

    【オリウマ】メジロワスレガタミちゃんファンスレ 5【ご新規さん大歓迎】|あにまん掲示板おはようございますご主人様~♡bbs.animanch.com

    爆破した前スレ

    【オリウマ】メジロワスレガタミちゃんファンスレ 6【ご新規さん大歓迎】|あにまん掲示板でかい(でかい)bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:53:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:54:29

    最近どう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:55:38

    立て乙
    お久しぶりやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:57:45

    >>4

    ようやっと管理出来る環境が用意出来た感じです

    いつも通りみんなの要望に合わせてイラスト出す感じになりそう?

    支援SS支援絵待ってるぜ!

    >>5

    お久しぶりです~

    前がごたごたして爆破したのが最後だから追えてない人も多そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:04:52

    というわけで相変わらず見てみたい衣装とか決めてほしい事とか募集中です
    ご新規さんが居てくれるみたいなら気軽に質問もOKだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:12:29

    同室のあの子の眼鏡だろうか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:59

    立て乙
    ウマノスズクサが前見えなくてオロオロしてるのか、眼鏡ワスレガタミちゃん見て挙動不審になってるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:57

    スズちゃんは用意周到なイメージあるからいたずらで眼鏡引っ込めたキヌちゃんに気付かないままスペア掛けて、その後キヌちゃん見て悶絶死してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:30:57

    相変わらず面の良さの暴力みてえな女だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:33:53

    少しは本家の連中と仲良くなったか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:40:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:05:03

    >>12

    マックちゃん以外とは…どうだろうなぁ…

    ラモさんとは相変わらずラブラブなんだろうが

  • 15124/08/07(水) 00:06:33

    >>13

    水着はガイドライン的に線引き難しいから細心の注意払わんとなぁ

    浴衣は割と雑に行けそう

    乞うご期待って感じ?


    そして書ける奴を捕捉してやったぞ

    おらかけさぁかけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:48:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:24:45

    浴衣を着て打ち上げ花火を見上げながら
    「路地裏から見たネオンも似たようなもんだったけか……」
    と微かに思うものの、隣から伝わる体温に「いや、やっぱ全然違うか」と思い直すワスレガタミちゃん

    くっつくな暑いと文句を言うトレーナーにダル絡みして、浴衣越しにぷにぷに押し付ける

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:35:42

    ご無沙汰じゃねぇか
    えーと…AIで出力した子に設定つけたい
    ってスレだったっけ?
    たしかメジロ家だけど反りが会わなくて、間違えて招待されたメジロゴーリキと仲良くなった記憶がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:48:53

    ワスレガタミちゃんじゃん元気しとん?
    普通に目つき悪いダウナー系近づいたらヤケドしそうなヤバい女こと初期ワスレガタミちゃんの設定に“さくらんぼの茎を舌で結べる”というヒミツをぶち込んで一気にえっちっちな雰囲気にしてしまったのは何を隠そう俺です(自供)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:26:34

    懐かしさも感じるし、改めて顔見るとやっぱり面が良いな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:00:04

    追えば追うほどダークでガーリーなファッションが似合いそう
    というわけで地雷系をリクエストするんだ

  • 221@◆o1pmY0DPzw24/08/07(水) 19:10:45

    ほい浴衣
    やっぱり細部はブレるねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:42:46

    紅く昏い目が俺を狂わせる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:17:06

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:55:16

    キヌちゃんみたいな子に癖歪んじゃうと将来ひどい目に合いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:18:26

    青少年には毒でしかないからな…色々と…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:29:44

    お盆でみんな帰省したり夏合宿に打ち込んだりしてるけど帰省はできないし怪我とかで合宿には行けなくて人気のない学園の広場で線香花火とかしてそう(個人の妄想です)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:06:58

    「夏の花火ってさぁ、私たちウマ娘みたいだよね。
     パァッと派手に咲いて消えて、そんで誰かの思い出に残って、また次のが上がってさ」
    「やめろ」
    「ド派手な打ち上げ花火だけじゃないってーとこも、ウマ娘そっくりじゃない?」
    「それ以上言うな」
    「夜空にデカいの咲かせてるヤツだけじゃなく、頑張って地面に火花散らしてる花火もあるっての、覚えてて欲しいよね」
    「……こうして二人でやる花火も乙なもんだ。そうそう忘れんよ」
    「ほらほら!トレーナー!線香花火10本まとめて火ぃ点けてみた!うは、でかい玉にしかならんねー!地味ー!」
    「あっつ!飛び散ったぞふざけんな!さっきまでの情緒返せ!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:14:08

    ワスレガタミちゃんのトレーナーになって
    「ねえトレーナー線香花火勝負しよ…?勝った方が負けた方になんでも命令していい権利ね」
    『ま、待て…まだ学生の身分だろ、そんな事させる訳には』
    「イヤアンタこそ何やらせる気なんだよ。普通にパシリとか肩揉みとかでいいだろ」
    『肩揉みでも割とギリギリな気がするが…ともあれ勝負なら負けんぞ』
    「その意気その意気…それじゃ同時に火ぃ点けて…よーいドン♡」
    『くっ…ほっ…トレセン学園の風紀を守るためにも負けられない…!』
    「いつの間にそんな大層なモン背負ってたの…ほらいいから早く負けちゃえ♡負けちゃえ♡」
    『おい揺らすな!ああっ!もう風前の灯…だ…?あの』
    「なに?」
    『なんだその持ち方…線香花火の先端を斜め上にして…』
    「こう持ったら普通に持つより確実に長持ちするってで◯じろう先生が言ってた。あっトレーナーの落ちちゃった〜♡ざっこ♡」
    『こ、こんなの反則だ!レギュレーション違反だ!無効試合だ!』
    「やる前に持ち方決めてない方が悪くね?というわけでこれからがんばってね♡パ・シ・リ♡」
    みたいな夏を過ごしたい人生だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:43:56

    で◯じろう先生

    どぼ◯じろう先生
    に見えて、また禄でもないハンド状態になって揺さぶりかけてんだろな、と一瞬思ってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:23:36

    おキヌちゃんのマジで絹と間違うほどサラサラな髪を手櫛してダメになりたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:22:56

    お風呂上りにスズクサと互いに櫛を入れ合って、毎度スズクサが昇天してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:14:48

    冷静に考えて好き好き大好き超愛してるウマ娘と同室で自制心保ってるのすごい
    保ててなかったらもっとすごい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:12:09

    デジたんみたいな感じで一挙一動で命の危機なのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:14:12

    顔と体がいいだけの女

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:25:51

    >>35

    失敬な いい性格もしてるぞ(性格が良いとは言ってない)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:06:01

    頭も良い方だっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:18:17

    そのものズバリの設定はなかったような
    頭は良いけど、テストの点は取れない(取らない)イメージ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:59:20

    メジロ分家だから家柄もいいんじゃないかな……
    本人に言ったら絶対怒るというか逆鱗だと思うけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:23:38

    「あ゛?」ってなって、気配も目付きも荒んでた家出時代の頃に戻りそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:20:24

    初対面でメジロの家系なんだ!お嬢様じゃん!って反応されがちだがすみませんそれこの子の地雷なんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:45:45

    スズクサのほうが駄目な意味でいい性格してたよね
    おキヌラブ勢なのにモブちゃん食い散らかしてた記憶がある

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:40:14

    スズちゃんは、誘惑して捕食して自分に依存させる性癖持ちだったね
    その癖、本命(ワスレガタミちゃん)相手には限界化して手が出せないと言う

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:59:46

    あれからダートのウマ娘もトランセンドとかフリオーソとか増えたし今回の夏イベで供給もあった……
    もし今このタイミングで誕生してたらまた違ったキャラになっていたかもしれない

    なんかこう……船橋船橋してるフリオーソに対抗して家出時代に世話になった鶯谷に強いこだわりがあるみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:20:47

    ダート短距離だもんな…現在のウマ娘ではウララくらいか?最適性

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:30:33

    最初期の設定で、フリースタイルレース繋がりでポッケと関係あったから、何か広げられないかアイデア練り中
    三舎弟と絡んでも面白そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:18:46

    >>41

    悪意がないの分かってればその場は塩対応で済ますが、それはそれとして憂さ晴らしに夜中に抜け出してフリースタイルレースに走りにいく

    トレーナーの胃は死ぬ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:06:59

    まあ本名だしそんな反応も慣れっこだろうしな
    それはそうと憂さ晴らしにマックちゃん先輩の下っ腹つかんだりする

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:23:48

    今さらだけどメジロの分家っていったいどういう家柄なんだ……
    みんながみんなメジロの邸宅に住んでいるわけではないし血縁関係もあるのかないのかよく分からない……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:52:10

    以前のスレで、メジロファントムみたいなのじゃないかって言われてたような

    メジロは冠してても勝負服のカラーリングがメジロじゃない

    https://www.jra.go.jp/gallery/column/by-player/pdf/2016-14.pdfwww.jra.go.jp
  • 51124/08/14(水) 06:23:12

    次何つってたっけ…
    前スレ吹き飛んでたからあった筈の質問とか覚えてないな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:16:10

    思い出せないけど決まってなかったのはレースの成績とか?
    あと母親が本家に戻ったあとに妹ができたとかできないとかあったような

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:13:07

    友人のまとめをサルベージ
    タマモクロス
    シーキングザパール
    スイープトウショウ
    サトノダイヤモンド
    ヤエノムテキ
    初代スレでジャンポケとツルんでたって設定もちょっと出てた

    前スレ消える前のログはあるけど、おばアサマから手紙貰ったSSあたりから荒れてるな
    特に何決めようかって話にはなってなかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:22:52

    >>1

    可愛い

  • 55124/08/14(水) 15:31:45

    >>53

    そんならまたリクエスト募集してキヌちゃんになんか着せたりかねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:26:30
  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:36:20

    >>1

    >>55

    メイド服ってあったっけ?

    露出低いけどスタイルのよさが出るようなドレス姿がみたいなぁ

  • 58124/08/15(木) 06:31:04

    >>57

    メイドかぁ

    なんかどっかのタイミングで出した気がするけどもっかい行くかぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:04:52

    たまに見てた爆乳AIメジロちゃん復活してたんか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:57:40

    ザパ姐さんとの絡みが想像し辛いなw
    自分が我儘を言えるような子供時代じゃなかった反動から、「子供は言える時に言っとけー」とスイーピーの我儘はなんか甘やかしそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:10:30

    根がめっちゃいい子だからワガママばかりのスイープのことほっとけなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:12:55

    自分と同じくダート短距離でがんばってるハルウララのことかわいがってそう
    妹がいたらこんな感じなのかなとか思ってたらメキメキと頭角を表してきて複雑な感情抱いてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています