2006年の頃の映画のプロットは海猿と冬ソナの影響を受けすぎた物らしいし

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:55:30

    続編ではルナマリアを記憶喪失にしてシンルナの試練にしたらどうだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:55:53

    間違って型月板にたてちゃったので立て直し

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:56:03

    古いな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:00:11

    海猿と冬ソナがなにかは知らんのだが、シンルナの試練として記憶喪失もの作るならルナマリアよりもシンの方が濃いストーリーが出来そうだなってちょっと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:01:14

    海猿と冬ソナが何か知らんやつがガンダムSEEDわかるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:02:31

    その二つより古いんだっけSEEDって…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:03:20

    このレスは削除されています

  • 8424/08/06(火) 21:03:50

    >>5

    リマスターでSEEDと出会ったから……リマスター当時で幼稚園児

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:03:59

    冬ソナは当時でも古き良きってタイプのシナリオだったと思う
    なんせ当時のお姉様たちを虜にしたんだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:05:08

    冬ソナとチャングムは最終回まで追ってたわねー

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:05:32

    リアルタイムで対象年齢的にガンダム見てても海猿と冬ソナ見てないは十分あるのでは?知ってても何か海難救助のヤツとヨン様くらいの認識で内容までは……な感じで

    >>5

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:07:10

    冬ソナは記憶喪失の男と女のラブストーリー
    海猿は海上保安庁を舞台に海難事故の救助とかを行う漫画

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:08:02

    こっちもあんま見てなかったからよくわからないけども
    韓ドラと海自のドラマどうくっつけたのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:10:40

    当時のシナリオ知らんけど
    キララクオル辺りは冬ソナ
    軍事関係部分は海猿だったんだろうなってのはなんとなく予想つくような

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:56:04

    ムウ(ネオ)マリュは当時から韓国ドラマ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:01:49

    想像するだけでつまらなさそうだし20年寝かせて正解だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:02:35

    例の人か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:02:50

    初期プロットだとラクスがオルフェにガチ洗脳されてかなり修羅場った三角関係になってたとどっかで聞いたし、そのことじゃないかな冬ソナ部分は

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:37

    よくわかってないけど冬ソナってヨン様事故かなにかで記憶喪失で別の女と付き合ってたとかだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:51

    山猿になったのね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:26

    リマスター参入だから冬ソナは両親とか下手したらもっと前の世代のものって認識だ。
    本当に名前しか知らないから実際の世代はわからないけど。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:39:54

    >>21

    日本放送は種運命TV放送とだいたい同時期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています