星「ワイ、今すぐ星穹列車から降りて」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:07:47

    星「あんた、いっつも私の部屋のゴミ片付けるよね。どうしてそんなことできるの?」
    ワイ「そ、それは列車の匂いがクサイシ・・・」
    星「開拓者や銀河打者からも苦情がきてるの。あんたが星ちゃんの毛玉やパムを独り占めしてるって」
    ワイ「イヤソレハジッシツヒトリナンジャ・・・」モニョモニョ
    星「大体どうしていつも私の部屋のゴミだけ綺麗さっぱり片付けるの?他のゴミ箱は片付けないのに!」
    ワイ「・・・でも丹恒さんやなのかさんだってはやく片付けなさいっていうじゃないですか!それに姫子さんやヴェルトさんだって!」
    星「丹恒やなのはそういうプレイだよ?姫子だって同価値のものを生み出してくれるし、ヨウおじちゃんは・・・ロマン溢れてるから!」
    ワイ「ソレハツゴウヨスギナンジャ」
    星「とりあえず捨てた分の私のゴミを補充してきて。大丈夫。良いゴミじゃなくてもあんたはゴミソムリエじゃない。大目に見てあげるから。」
    ワイ「ハ、ハアジャアイッテキマス」
    星「いってらっしゃい」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:10:38

    丹恒「ワイ、あまり星を甘やかすな。お前は間違ってない」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:11:30

    や さ し い せ か い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:11:34

    おい3人に分裂してないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:11:48

    勝手にプレイ扱いされた二人に合掌

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:12:50

    ワイくんが可哀想だろやめてやれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:15:12

    >>4

    壊滅主人公、存護主人公、調和主人公

    何もおかしいところはないな、ヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:15:30

    ワイくん正論しかいってねぇや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:00

    パムを独り占めした事だけは許されざるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:13

    ワイくん(元麦わらの一味、元Z戦士、元鬼殺隊の柱、元国家錬金術師、元調査兵団、元上弦の鬼、元十本刀、元十二支ん、元チーム5ds、元暁のメンバー、元ラビットハウスバイト、元サトシの手持ち、元アイドル超人、元幻影旅団、元イナズマイレブン、元エスパーダ、元ギニュー特戦隊、元デスノート保有者、元ウマ娘、元十刃、元魏軍、元ネルフ職員、元パン工場、元Xmen、元呪術師、
    ナナシビト←New!!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:55

    ワイくん夢の世界に帰ろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:17:30

    これワイの方が正論じゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:18:05

    平常運転で草

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:18:49

    この流れでワイが正しいなんてことある!!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:19:08

    ゴミ拾いパシらせてるだけで追い出すつもりはないの優しいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:19:28

    多分列車組で星以外がワイの味方だろこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:19:35

    >>14

    9番バッターの打率ぐらいはある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:19:43

    ワイくんまだ新入りでゴミが星ちゃんのバイブルだってわからなかったんだろうな。わかってたまるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:27

    >>10

    ここまで来ると弱めの使令くらいはあるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:43

    姫子より美味いコーヒー入れちゃって姫子にコーヒーの味見強要されてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:47

    列車内を進んで綺麗にしてくれるとかパム感涙ものだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:47

    ちょっとあんた!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:21:04

    >>10

    絶対エスパーダと十刃でダブるの好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:21:34

    丹恒パイセンもっと言ってやってくださいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:22:05

    ワイくんの方が正しいの初めて見た

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:06

    >>16

    だから苦情が星1人からしかきてない・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:29:40

    >>19

    少なくともアッハは目をつけてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:50:30

    星「ワイ、どうしてゴミ箱のこの違いがわからないの?」
    ワイ「イヤドウミテモゼンブイッショニミエテェ・・・」
    星「前いったよね、これは王のゴミ箱、これは王妃のゴミ箱、これは王子のゴミ箱。これはゴミ箱のなかでもわかりやすいほうだと思うけど」
    ワイ「なんで手と足が・・・」ゴニョゴニョ
    星「それもわすれちゃったの?この前言ったのに。しょうがない。この本をあげる」
    ワイ「ナンデスカコレ」
    星「これはタルタロフ伝説。作者は銀河打者って人。100万部ベストセラーになる予定の本だよ。」
    ワイ「あ、ありがとうございまふ」モニョモニョ
    星「これで頑張ってゴミソムリエになってね」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:52:21

    そんなもん捨てろワイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:53:20

    丹恒となのには好かれてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:53:28

    スタレのモブも我が強いというか割とぶっ飛んでるのが多いよなって言うのが学べるスレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:53:41

    星ちゃんワイくんのこと舎弟だと思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:55:59

    もしかして星ちゃんの後に列車入りしたんだろうか
    たしかに星ちゃんは後輩ができたらバチクソに調子乗りそうだけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:56:19

    ワイくんが星ちゃん係になることで主に丹恒が心安らかにすごせるように

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:01:16

    ピノコニーでの話を踏まえると掃除夫が列車に乗ってくるのは何も不思議じゃないんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:02:22

    なの「ワイ、あの子に振り回されててかわいそう……あ!ゴミ捨ててくるならウチのもついでに捨てといて~!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:10:50

    ワイくんどこ出身だろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:11:18

    >>36

    こいつ…っ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:12:55

    星「ワイ、みて、アレはなんのマンホールかな」
    ワイ「カ、カイメツの、マンホール・・・」
    星「おしいね。あれは虚無のマンホールだよ。ほら、穴が壊滅よりもキョムキョムしてるでしょ?」
    ワイ「イヤァチガイワカリマセンッ」
    星「そうなの?おかしいな。私の全力のマンホール講義を受けてまだわからないなんて。どうしてわからないのかな」
    ワイ「す、すいません」ゴニョゴニョ
    星「じゃあ大好きな星芋ぷるっぷるでも飲みながらもう一回話してあげるよ。」
    ワイ「ア、ボクセンジンソウカイチャノホウガ」
    星「よしいこう」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:14:16

    ワイくんが可哀想に思えるなんて初めてだな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:15:12

    こんなに応援したくなるワイくんはじめて

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:13

    星ちゃんが頭おかしすぎて何やってもワイくんがまともになる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:46

    ワイくんなにも悪くないのに謝ってるの不憫なヤツ・・・星ちゃんも悪意はなさそうなのがさらに不憫だぜ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:31:25

    >>43

    何なら(私ってなんて面倒見のいい先輩!)

    って思ってるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:43:28

    星「ワイ!危ない!」
    裂界生物「フシャアアアアア」
    ワイ「わああああ!!!」
    ワイは無我夢中にバットを振り回した。バットが裂界生物に命中した!!
    星「そ、その技は・・・」
    ワイ「アレ、アイツガイナイ」
    星「ワイ、すごいね。私が夢で妄想した技を完璧に放つなんて。」
    ワイ「エ、、(なにかしたっけ)」
    星「これはもう次のステージに進んでもいいかもしれないね。さすが私のシモベ・・・舎弟だね。」
    ワイ「ア、ア、(言い直す意味ない)」
    星「じゃあちょっと戦おうか。あなたが次の裏庭に出れるかみてあげる」
    ワイ「エ、ア、ハイワカリマシタ(裏庭ってなんのことだろう)」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:51:08

    すっごいな
    かなりの美少女に構われてるのに何一つとして羨ましくない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:53:30

    ワイ君…君のために列車降りよう…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:54:13

    傷つくワイを守ることができたなら

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:56:21

    ヒドイのは星ちゃんはかなりワイくんを気に入ってそうなとこだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:58:12

    これ列車降りたら降りたでどこ行くの?って迎えにきそうなんだよな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:00:45

    降りたら降りたでみんな探してくれそうなワイくん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:00:53

    >>21

    これもう独り占めしてたんじゃなくて日頃の感謝を込めて長めに談笑してただけだろ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:04:36

    >>51

    ワイからの連絡が来ない…探しにいこう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:04:46

    >姫子だって同価値のものを生み出してくれる


    これよく見たら姫子のコーヒーをゴミと同列扱いしてねえか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:48

    ホタルがワイくんのことを「開拓者にやたら気に入られてる冴えない謎の男」として若干ライバル視されてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:23:51

    >>55

    実際は哀れな犠牲者ワイ君なんだけどなぁ


    星はワイ君を解放しろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:27:24

    でもワイ君はなんだかんだ蒼穹列車の面々が大好きなんだ…それはそれとしててちょっと落ち着いて欲しいとは思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:28:39

    ワイくんが居なくなってみんな探して見つけ出して「なんで居なくなったの?」って聞いた後に
    星ちゃんの所業をみんなが聞いて星ちゃんが説教されるサブイベが見えた

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:20:28

    多分このワイは列車を降りたら降りたで愉悦した和服の黒髪少女に絡まれてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:21:08

    これワイ君が列車から降りたら連れ戻しに来る奴だろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:22:47

    >>60

    は??舎弟のくせに姉貴分の私に断り無しに列車から降りるとかなにごと??連れ戻さなきゃ……(使命感)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:25:16

    >>59

    花火ちゃん根は真面目だから星ちゃんにやられた所業聞いたらドン引きしそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:27:56

    花火のイタズラはボーダーラインを引きながら人をその上で翻弄するタイプ

    星はそもそもラインなんてものはない、ただ己の創造と常人の理解を超えた価値基準で動くしその帰結も理解が追いつかないからマジで怖い

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:29:57

    「降リロッテイッタノソッチジャ…」
    星「そんな事言うわけないじゃん!勝手に言い訳作って嘘つくのはワイの悪い癖だ!」 
    「エェ…」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:35:03

    >>62

    狂人を演出するエンターテイナーとガチの狂人の違いだなこれは

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:38:03

    真の狂人は自分が狂人って自覚ないからな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:42:24

    何がめんどくさいって常人ヅラしてるなのかも若干星の因子があるせいでワイに追撃加える可能性があるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:42:47

    >>66

    うーん、綺麗で澄んだお目目をしていらっしゃる……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:44:52

    >>68

    相変わらずツラとスタイルは最高の女

    行動もカッコいいのに奇行で全てを台無しにする

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:48:06

    多分ワイくんは丹恒と固い絆で結ばれてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:49:08

    レイシオ「誇れ、お前はバカではない」 
    ワイ「アレ?…ナンダコレ…目カラ…止マラナイ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:51:14

    >>71

    そもそも狂人の相手をさせられて割とやり過ごしてる時点でバカではねぇよ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:25:20

    星は激怒した。必ず、かの邪智暴虐のワイを連れ戻さなければならぬと決意した。星にはワイが出て行った理由はわからぬ。星は、星穹列車のナナシビトである。バットを片手に敵をしばき倒し、ゴミ箱と遊んで暮して来た。けれども家出に対しては、人一倍に敏感であった

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:10:00

    美少女でしかも主人公に気に入られてるのに全く羨ましくないのは本当に何故なのだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:39:04

    この子の好きなものランキングに入っちゃうとゴミ箱と競う羽目になるからかな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:12:28

    >>73

    締めの一言でワイの命運キメラれたな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:22:24

    >>76

    可哀想なワイひとえに星に気に入られたからだが

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:36:20

    星「お風呂に入ろう。今日はいろいろ疲れた。」
    ガラッ
    ワイ「きゃあああああ!!!!!」
    星「あれ、ワイじゃん。なんだ入ってたんだ」
    ワイ「入ってたんだじゃないですよ!なんでそんな冷静なんですか!!!!はやく出てってください!!」
    星「ああごめん。はやく出てね。」
    星は扉を閉めてでていった。
    ワイ「ビックリしたぁ・・・やっぱりすごい可愛いんだよな・・・性格はあれだけど・・・」
    星「(ガラッ)やっぱり私も入る。」
    ワイ「ひょええええええええええ!!!!」
    星「一晩考えたんだけど別に舎弟・・・弟子と一緒に裸の付き合いするのもボスの勤めかなって。」
    ワイ「イチビョウシカタッテナイ・・・いやいや星さん女の子でしょう!!!僕男ですよ!!!」
    星「そうだよね。でも私たちの間にはそんな男女の壁なんて超越したゴミみたいな絆があると思うんだ。」
    ワイ「いやないです!!!」
    星「え」
    ワイ「たんこ、なのかさん助けて!!!!!!」
    ・・・ドタドタドタドタガチャン!!
    なのか「ワイ!どうしたの!ってきゃああ!!!」
    星「あれ、なの、なのも風呂入りにきたの?」
    なのか「入るわけないでしょ!!とりあえず風呂から出るよ星!!!」
    星「あ、ちょ、そこ引っ張らないで」ズルズルズル
    ワイ「・・・やっぱり可愛いんだよな・・・風呂の鍵ちゃんとしめよう・・・・」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:44:25

    星ちゃんタオル巻いてなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:50:12

    星ちゃんワイにゴミみたいな絆なんてないですって言われてショック受けてて笑う。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:50:29

    ゴミみたいな絆で草

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:51:56

    星ちゃんからゴミみたいな絆はかなり高ポイント
    ただ一方通行な模様

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:54:08

    ワイがだんだん実態はともあれ見た目はミーシャみたいな幸薄そうなタイプに見えて来た……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:56:12

    ゴミみたいな絆って言葉が悪いよ言葉が~

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:00:36

    ワイくんのゲーム的な運命はなんか豊穣か調和っぽそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:04:21

    多分だけど男版フォフォみたいなタイプ
    ただお化けより突然手足が生えてくるゴミ箱と星ちゃんのが怖い

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:09:30

    星「銀狼ゲームしよ〜」
    銀狼「いいよー。今ホタルと2人でやってんだけど飽きてきたとこだったの」
    星「なにする?」
    ホタル「プーマンパーティーでもやらない?」
    星「いいね。あ、4人いたほうが都合がいいね。呼んでくるね」
    銀狼「・・・だれ呼んでくるんだろう。」
    星「ワイを連れてきたよ」
    ワイ「ア、ヨ、ヨロシクオネガイシマス」
    ホタル「ワイ?最近よく話してる星穹列車の新入りの子?」
    星「そうだよ。それに私の舎弟・・・弟子でもある」
    ワイ「ソ、ソウデス」
    ホタル「へぇ、一回会ってみたかったんだ。よろしくね」ピシピシ
    銀狼「ホタル、コントローラー強くにぎらないで」
    星「ワイ、これで私たちの絆をちゃんと深めようね」
    ワイ「ア、ハイガンバリマス」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:15:34

    星から「いやこれくらいわかるでしょ?」みたいな目を多く向けられるワイ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:17:04

    開拓で訪れた先々で星と同レベルに扱われ内心ショックのワイくん

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:27:16

    ワイくんと星ちゃんの身長差はどれくらいなのかな。個人的にはワイくんのほうがでかいくせにめちゃくちゃビビってる感じだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:41:20

    >>87

    ゴミみたいな絆はないって言われたこと気にしてて笑う

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:43:10

    >>87

    告白したら付き合えそう

    別れるの提案するのもワイくんの方な気がするけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:56:10

    >>92

    まず星を女として見れたらそれはもうあの世界で上位の存在なんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:56:44

    見た目だけはバチクソ整ってるから……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:57:45

    >>87

    星が一言言う度にデデデデーデッデーッって流れてそうなホタル

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:57:57

    >>94

    中身がヤバすぎてとても無理です

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:18

    ワイ君この性格でムキムキマッチョメンだと好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:00:29

    >>97

    もしくは変身系

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:05:29

    >>97

    星に大事な後輩ってムキムキマッチョメンを紹介されるホタルの身にもなれよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:32:25

    こんなにワイが可哀想なスレは初めてだ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:46

    >>100

    他にもいる?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:53:48

    >>89

    可哀想すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:55:58

    なんかの拍子に勝手に危ないとこど真ん中に置いてかれたのに戻ってきたと思ったらいきなり「なんで一人で先行するんだ!仲間をもっと信頼しろ!」とか意味不明な事言われるワイ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:56:10

    こんな美人の先輩に構われてワイは幸せだね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:59:18

    >>104

    まず先輩なのか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:11:49

    >>105

    加入はこのゴミが先だから一応先輩じゃね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:22:02

    ってことは一般ヘルタ職員か一般ヤリーロ民か一般仙舟人か

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:22:55

    一般宇宙漂流生物かもしれんぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:23:53

    いや待て、もしかすると星ちゃんが後輩(舎弟)判定をしているだけでホントはただ気が弱いだけの先輩なのかも知れん

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:28:28

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:29:17

    かなり器用貧乏(?)なんだろうなこのワイ…

    普通なら痒いところに手が届くってありがたがられるんだけど、今回は相手が相手(星)だから何かと裏目に出る…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:12:26

    星「ワイ、今日はホテルの悪魔の撃退方法を教えてあげる。」
    ワイ「ホテルに悪魔ナンテイルワケナイトオモイマス」
    星「いるよ、私の見立てだと今ロビーにいるね」
    ワイ「ハ、ハア」
    星「悪魔はとても聡いの。だからここにいると見つかっちゃうよ。どうすれば良いと思う?」
    ワイ「か、カクレルトカ」
    星「さすがだね。そうクローゼットに隠れるんだ。ほらもっとそっち寄って」
    ワイ「ウ、チ、チカイ//・・・クッセェ・・・」

    深淵だ、深淵が見える。このまま暗闇に永遠に囚われてしまいそうだ。自分を強く持った。自分はワイ、星穹列車の一員であり、最強の銀河打者の弟子だ。深淵の中で自分の過去を考えた。うごめくもの、うごかぬもの。自分はどうだったろうか。うごけるものだったろうか。そんなことを考えているとコツコツコツと音が聞こえてきた。この音はコツリーニア・コツリプトが手を再生する音だ。ホテルの悪魔が歩く音でもある。星さんが言っていたのを思い出した。このままでは自分は再生された手によりやられてしまう。叛逆だ。いまこそ叛逆のときがきたのだ!・・・・そう思っているであろうワイの顔を見ながら星はチャンスを待った。
    ガチャ
    扉が開かれた瞬間星はクローゼットのドアを開けた!
    「ぎゃああああああ!!!」
    悪魔を撃退した。星の勝ちだ。ワイの方を振り返るとお尻を頭より高く上げて気絶していた。さすがだ。どうやら完全に私のことを理解してくれたようだ。次のステージにすすんでも良いだろう・・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:15:05

    >>112

    頭銀河打者なあにまん民が居るとは…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:21:09

    >>112

    ゴミの悪臭で赤面もすっ飛んでる……

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:23:16

    >>114

    こう「くっさ♡」とかじゃなくて「くっっせぇ!!」って感じの匂いなんだろうな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:06

    このワイ君
    列車組とも普通に良好な関係気づけてるだろうし、銀狼とかとも普通に関われてそうで
    恐らくホタルだけが敵視かライバル視してる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:29:20

    運命なんだろう?
    自分は崩壊なきがする

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:29:51

    ワイくん(世話焼きロリ)の可能性

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:32:01

    せめて星ちゃんが穹くんだったら……何も変わらんか

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:33:13

    >>119なんなら犯罪臭がますな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:14:43

    星「ゼーレ、ルカ!久しぶり」
    ゼーレ「あら、星にワイじゃない」
    ルカ「久しぶりだな!」
    ワイ「オ、オヒサシブリデス」
    星「2人ともなにしてるの?」
    ゼーレ「ルカがファイトクラブの試合のあと物足りないってケンカふっかけてきたのよ。だから治療中。こんなのでナタに迷惑かけるわけにはいかないしね」
    ルカ「まあまあ、あれじゃあ観客も満足できなかっただろうからな!でもゼーレのおかげで超盛り上がったぜ!」
    星「どっちが勝ったの?」
    ゼーレ「ルカよ。ふん!私もあんないきなりじゃなかったら負けなかったけど!」
    ワイ「オ、オチツイテ」
    星「まあまあブローニャに慰めてもらえばいいよ。」
    ゼーレ「なんであいつに慰められないといけないのよ!ルカ!今度リベンジさせなさい!!」
    ルカ「おう!いつでも大歓迎だぜ!・・・そういえば星とワイはなにしてたんだ?」
    星「私たちは原点のゴミ箱を漁りにきたんだよ。」
    ゼーレルカ「は?」
    星「この子がどうしてもゴミ箱を漁りに行きたいっていうからね!師匠として私が着いてあげないと!」
    ワイ「イヤホシサンガボクヲツレダシタンジャア」
    星「2人ともいいゴミがあったら教えて。どん底の気分に浸りたいから。」
    ゼーレ「・・・あんたたち頭おかしいんじゃないの」
    ワイ「ア、イヤ」(今星さんと同じ扱いされた・・・・)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:16:51

    かわいそう…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:22:01

    一応本人もゲームで変な人って私?って聞く程度には自覚があるから

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:22:33

    >>123

    確信してろそこは

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:24:25

    しれっと挟まれるゼレブロ…俺でなきゃ見逃しちゃうね。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:54:20

    >>125

    星ちゃん公式でゼレブロ推してそうなふしあるからな


    星「ワイ、いいことを教えてあげる。」

    ワイ「コ、コンドハナンデスカ」

    星「実はゼーレとブローニャは付き合ってるんだ。恋人同士なんだよ」

    ワイ「え、でもドッチモオンナノヒトジャア」

    星「わかってないなぁ、そういう愛もあるんだよ。私は確信して拡散してるよ。」

    ワイ「サイテージャナイデスカ」モニョモニョ

    星「やっぱりゼーレはツンデレだからね。私が後押ししてあげないと。」

    ワイ「ソンナフウニミエナカッタケドナァ」ゴニョゴニョ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:03:33

    >>97

    >>98

    >>108

    >>118

    間をとって世話焼きロリからムキムキマッチョ怪獣に変身する感じで行こう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:11:56

    >>55

    >>127

    よりによってホタルと被ってやがる……

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:00:39

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:08:03

    >>128

    ホタルよりもゴツゴツしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:20:17

    丹恒はよく慰めてくれると思う
    助けてはくれないと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:49:19

    >>131

    ワイ「ェ…ソンナ…ナンデ…ドウシテ……」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:55:51

    そういえば列車組にロリはいなかったな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:56:17

    ワイくん列車組♡ファミリーのグループラインでどんな口調してんのか気になってきたな……いつものおどおどのどもりがちな口調が文章化されてるトンチキ野郎なのか、文章だとそれなりに明朗に喋る(指摘されると急に入力速度が落ちる)タイプなのか
    シリアスパートで星がワイのため、ワイが星のため頑張る列車組の絆シーンも多分どっかにあるんだろうな……その後のゴミュニケーションでなんかいい感じの空気が全部消し飛んで同情ムードになるんだろうけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:59:12

    >>134

    グループラインだと事務的に話してていつもと変わらなそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:00:13

    ワイくんのキャラ盛ると属性過多になってまうからなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:01:53

    >>133

    この場合ワイくん男だからショタということに・・・新手のおねショタかよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:06:46

    ワイ、お前銀河投手な

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:18:11

    >>138

    じゃあ銀河捕手は誰なんだよ!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:18:58

    >>139全部打ち返すからいらないよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:24:51

    ワイ君ホタルに対して
    「そんなに好きなら早く引き取ってくれないかな…」とか思ってそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:27:31

    >>100

    両手両足動かせなくなって目も見えなくなって精神病発症して永遠に監禁ルートに入ったワイくんなら…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:50:19

    >>20

    ワイ「ドウシテ…ドウシテ…」

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:54:46

    星「ワイ、お願いがあるんだけど」
    ワイ「ナ、ナンデショウカ…」
    星「マッサージしてくれない?腕とかふくらはぎとか太ももとか」
    ワイ「エッ!? だ、駄目ですよ!ワイ男ですよ!?良くないですって!なのかさんにしてもらってくださいよ!」
    星「なのにはたぶん断られる。それに私がやってほしいのはなのじゃなくてワイ。嫌なの?」
    ワイ「イ、イヤッテイウカ…マァジッサイアマリソソラレマセンガ……、とにかく女性に気軽にそういう事出来るタイプじゃないので」
    星「! やるね、ワイ。性別が分かるようになってきたんだ。流石私が見込んだナナシビトなだけはあるよ」
    ワイ「ハ、ハイ?」
    星「マッサージをしてもらいたい相手はあそこにいる女王のゴミ箱。ほら、王のゴミ箱に比べてくびれがあるし肌も綺麗でしょ?ゴミリンパが滞ってて調子が悪いみたいだからマッサージしてあげてほしいんだよね」
    ワイ「ナ、ナンダソウイウコトカ……。はぁ…分かりました、いいですよ。ちゃちゃっとやってきます」
    星「ありがとうワイ! …あ、それが終わったら私にも同じ箇所をマッサージしてね。昨日ゴミ箱漁りしてたら凝っちゃって。お尻の上のところも疲れてるからよろしく」
    ワイ「ウェ!?(0Y0)」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:55:26

    >>141

    ワイくんは確実に銀狼と仲良いと思うわ

    主に愚痴の言い合い方面で

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:56:50

    もしもしホタルさん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:58:44

    >>146

    来てもらった方がワイくんの精神衛生上よろしいまである

    なんならマッサージ役をホタルに変わってもらえ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:59:27

    >>144

    普通に星にマッサージするのに嫌がってて草

    まあ「クッセェ…」だもんな···

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:00:49

    >>148

    マッサージついでに体も洗ってあげよう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:01:40

    ここまで来ると見た目が気になる
    星ちゃんの2pカラーみたいな並ぶとセット感のある見た目なのか
    やはりムキムキマッチョロリなのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:02:11

    >>150

    違ったムキムキマッチョに変身するロリだった

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:03:20

    >>151

    男だからショタやろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:03:42

    >>150

    「ムキムキマッチョロリ】こんなに見てみたいけど見たくないの初めて

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:03:52

    >>150

    ワイやからJ民やろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:04:04

    真面目にマッサージついでに風呂にぶち込むのはありな気がする…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:05:50

    ようやく裸の付き合いをする気になったんだね!って言われそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:08:08

    見た目もそうだけど列車に乗る経緯が一番気になって来たわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:08:59

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:09:26

    青年期のミーシャをちょっと暗くした感じでイメージしてる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:10:37

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:26:10

    見た目確定させんのやめようよ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:30:43

    俺も参加型スレでもないのに設定決めたがる奴ウザいと思う

  • 163124/08/07(水) 19:38:42

    男ってかいてるのにどこからロリの可能性が出てきたのだ。とりあえずワイくんは星ちゃんに振り回される不憫な男だ。

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:52:04

    今回のゴミ箱スナップイベで連れまわされそう、ゴミ箱の素晴らしさを知って貰う的な感じで
    なのかは修行してるだろうし丹恒は後でねぎらってあげようとは考えるけど我関せずを貫くと思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:11:19

    ゴミ女に釣り合うレベルのバチクソイケメンのワイでもいいぞ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:35:01

    「ワイは私が育てる!」って使命感に燃えてるんだろうな星ちゃんは

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:52:58

    星「あれは・・・寒鴉、雪衣!」
    寒鴉「星、久しぶり。そっちの人は?」
    星「この子はワイ、私の弟子・・・直属の部下だよ」
    ワイ「ヨ、ヨロシクオネガイシマス」
    雪衣「私は雪衣、こちらは寒鴉、十王司の判官です。ワイさん、よろしくお願いします。」
    星「2人はどうしてここに?」
    寒鴉「今日はお姉ちゃんも私も休みだから、金人港にでもいこうと思って。2人はなにしてるの?」
    星「今日はゴミ箱愛好家として2人で仙舟ゴミ箱100万計画の宣伝をしてるの。」
    ワイ「イヤボクハツキソイ・・・」ゴニョゴニョ
    寒鴉「そうなの。頑張ってね。今日は忙しいからまた今度ハナソウ。ワイとはなにか近いものを感じるから」
    雪衣「では、我々はこれで・・・」
    姉妹は離れて行った・・・
    星「あの2人、相変わらず仲が良いね。私たちもはやくああいう感じになりたいもんだね。」
    ワイ「ソ、ソウデスネ・・・(あの2人とは気が合うかもしれない・・・)」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:08:03

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:08:48

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:09:15

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:09:58

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:13:55

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:20:15

    >>172

    このスレは星に振り回される不憫な「男」なワイ君のスレ何だから百合が嫌ならスレ閉じろっていう趣旨のレスはズレてるだろって事じゃないの

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:21:54

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:23:10

    もうやめようぜ。水掛け論だよ
    完走近いスレしょうもないので埋めんでもさ

  • 176124/08/07(水) 21:55:06

    ショタワイくんはこんな感じかしら

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:56:49

    こんな子をゴミ箱漁りに連れ回すな!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:57:18

    >>176

    可愛い❤

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:58:47

    >>176

    ここから変身するのか・・・ゴリゴリマッチョに

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:58:57

    こんな子に部屋掃除させた挙句ゴミ拾いなおして来いとパシらせてる女がいるって?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:00:05

    このワイはホタルにもわりと可愛がられそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:01:06

    「ワイ、嫌なことはハッキリ嫌だと言っていいんだぞ?」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:03:47

    >>180

    そんな酷い人は私がやっつけてくるから、ワイは安心していいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:05:12

    >>183

    本心からいってそうなのがもうアレ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:09:59

    >>183

    おめぇに言ってんだよダボが。

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:10:35

    >>183

    この渾身のドヤ顔よ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:10:54

    >>183

    キリっとした顔やめて?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:12:44

    >>183

    お前さぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:16:35

    でもゴミ女は本当に心からワイのことを世話のかかる可愛い後輩だと思ってるだろうし…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:19:19

    ヘイト買いまくってて笑う

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:23:55

    普通に引いてるけど何故か銀河打者ポイントを稼ぎまくるワイくんVS初めての後輩に興奮しすぎている星ちゃん(なお表情が変わらない)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:25:17

    「腕っぷしの強い姉貴分」の適性はありそうなもんなのに根本的に何かが間違っている……

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:26:52

    >>192

    星ちゃんとしては自分の好きなことをワイくんに教えてるだけだからね

    それがゴミ箱と奇行なだけなんだ、致命的だな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:28:26

    次スレいる?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:28:28

    新しい乗組員が登場して開拓者が先輩風吹かせてバチクソに調子乗る展開が今後本当に来てもおかしくないから困る

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:31:06

    >>194

    あるなら欲しいですねぇ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:32:56

    >>194

    俺は続き見たいと思ってるけどスレ主がこれで完走とするならば従いますよ。

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:34:07

    スレ主の気持ちによるけど次もあるなら見たい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:34:27

    >>195

    クラーラぐらいの子に先輩扱いされてふんぞりかえってる姿がありありと目に浮かんだ

  • 200124/08/07(水) 22:34:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています