アンチャンスって誰だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:14:36

    あーっこいつの殺し方が分かんねぇよ
    ボアロパゴス…糞
    マグマで焼き払ってもぐるぐるして一瞬で立て直してくるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:15

    ギギギ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:43

    モルキンを使えよ
    他のデッキは知らない知ってても言わない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:17:13

    全ての元凶はパゴスを一瞬で龍解させる次元流の暴力だっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:17:56

    >>4

    なあやっぱこいつ殺そうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:20

    >>3

    ぐるる…5cがいい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:31:14

    嘘か誠かこいつの真骨頂はADでこそ発揮されるというブリザード使いたちもいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:35:24

    ゼロフェニ使ってる側としてもパゴス建設されるとほぼ負けるからやりたくないんだよね
    ただでさえリソース太いのにアジサイのせいで手札リソースも担保されるようになったんだ 強さが深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:40:59

    はーっ伝説級アンちゃんよ⚫︎ね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:51:30

    >>9

    墓地ソを使え...鬼龍のように

    2→アリス→ホネンビーに繋いだりクロスファイアからブルース出せるんだよね強くない?

    しかもgtがでればほぼ勝ち

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:53:32

    >>9

    伝説級はドミノ倒しにしろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:57:33

    俺なんて踏み倒しでファイヤーバードを展開しつつドラッケンガチャで更に踏み倒してドギラゴンの無限攻撃をする芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:58:28

    ADだと強いって聞いたけどNDではどうなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:26

    >>13

    はいっサソリスパゴスからのぐるぐるするだけでなんかアンチャンス出されて死にますよ(ニコニコ

    小型獣焼却して出させないようにしてもオチャッピイパゴスで結局戻ってくるんだよね猿くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:05

    マスターに行くまでに一回くらいしかこいつと当たらなかったから対処法がよくわからなかったのが俺なんだよね
    まぁ5Cゼロフェニサムライ地獄だったからバランスは取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:10:25

    >>15

    ワシがランク帯低いからあれかもしれないんスけどゴールドでは割と見かけるんだよね

    正直一番キツイんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:59

    >>9これあげる

    2T目にスネーク出せば3T目にロックしながら4キルできるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:33

    >>17

    (ヒラメキスネークとは)見事やな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:06

    >>9

    ムフフ…バイクでさっさと轢いてSRチケットもらうのん…

    たっ大変だあっ俺のザ・レッドが無に帰しちまったあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:39

    >>9

    メカオー……すげぇ……

    ピラミリオンがパトロールになるからアホみたいにリソース増えるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:46:59

    >>14

    動画見てきたけどやっぱ怖いスねパゴスは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています