モンハンワイルズに期待したい事集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:14:39

    武器でもモンスターでもキャラでも何でもいいですよ。
    ワシは看板モンスかラスボスに爆破以外の状態異常の使い手になってほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:15:28

    もちろん片手剣の強化極限まで片手剣の強化

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:15:53

    なんだかんだガムート並にでけーよなモンスター欲しいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:48

    任意の血のエフェクト…
    いくらなんでも動画はしょぼすぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:17:08

    令和キッズにイャンクック先生を投下だあっしてほしいですね マジでね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:17:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:18:44

    ギギネブラが墓から甦る!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:54

    ぐるる…ラ…ラギアクルス復活がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:22:53

    >>2

    君に冰気錬成をプレゼントするよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:22:55

    滑って回れて強い坂の復活…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:35

    ああーっかっこいい新規ランスをくれーっ
    ワシは担いでて楽しいデザインのランスが欲しいんだーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:16

    F勢からの追加復活…
    ベルキュロス…オディバトラス…わりと合ってそうだし待ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:33

    ワイルズアイスボーン…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:44

    >>9

    ふざけんなっジャスラナーフと強化撃ち削除とクラッチ無くなったので冰気錬成全然使えんやんけっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:48

    カメラワークの改善…全体的に狭いステージの改善…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:26:50

    モンスター出せるだけ出して欲しいですね…XXを越えられるぐらいにね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:29:11

    >>16

    XX越えは無理です 3Gからの蓄積であの量ですからもう3、4年は待ってもらわないと

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:32:46

    フロンティアのも嬉しいけどオンラインのモンスターも出してほしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:44:00

    竜以外のモンスター増やして欲しいですね本気で

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:45:28

    せっかくデカい砂漠あるしジエン系統は復活してほしいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:46:43

    >>19

    ライズでかなり増えてもやっぱり終盤はゴリラかドラゴンハンターだからエンコンにもっと牙獣甲虫を配置して欲しいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:48:22

    >>4

    まっ安心してどうせ会心エフェクトに塗りつぶされますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:16

    >>21

    ゲーム的にも世界観的にも強い虫や甲殻類とエンコンやりたいですね本気で

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:57:45

    >>12

    クアルセプスとグレンゼブルが合いそうだけど内定できるんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:02:48

    ワシは威合いの方が使い易いんや!
    お願いします!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:04:04

    もちろんめちゃくちゃF産の逆輸入

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:04:12

    キャラメイク…
    ムービーでもハンターが喋るのとボイスのピッチを変えられるときいてベースのボイス少なそうなのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:05:10

    ガンナーのエフェクトもうちょっと激しくしてほしいのは俺なんだよね
    ワールドのこれが不満で近接しか使ってなかったのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:08:17

    ハンターのモンスターへの敬意…
    ただヤバイモンスターだから倒すんじゃなくて4のシャガルみたいに倒す過程でモンスターに寄り添って欲しいんですワシの気持ち分かってください

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:32:37

    >>26

    ハンターさん応急薬グレートとエスピナスあげる…これがあれば寂しくないよ

    >>29

    モンスターにも生態に強く紐づいたドラマがあってそれを上手く演出してほしいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:44:46

    アクションやモンスターももちろん期待してるけど折角のグラだから綺麗なロケーションや街の作りなんかも期待してるのは俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:10:07

    雰囲気にあってるしベルきゅんパリアあたりは復活して欲しいですねガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:58:15

    でも俺出るならドラギュロスが出そうだと思ってるんだよね
    雷飛竜!はメインモンスターっぽいやつと立場被りすぎでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:32:27

    EXガロン装備をよこせ
    ネコミミのついたあの笠をよこせ
    それ以外はなんでもいいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:33:31

    マガラ骨格の動きをする甲虫種を出してほしいのは……俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:36:10

    ハルドメルグを輸入して欲しいのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:42:30

    金冠の確定出現…確率UPやなくてねぇ料理食ったら必ず出て欲しいでっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:49:27

    通常の猟虫とは別に育成できる猟虫が欲しいのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:50:23

    >>26

    でも俺ガスラバズラかアクラ・ヴァシムと戦ってみたいんだよね ライズは強き獣竜!少なかったでしょう

    というか後者は確実に来るんじゃねえかと思ってんだ 武器入れ替えと斬打両方必要な部位破壊がマッチするしなヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:57:21

    ああーっガンランスにリバブラをくれェ
    あの機動力を味わったらリバブラ無しでは生きていけないんだあっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:13:48

    >>40

    俺と同じ意見だな…………

    ブラストダッシュとリバースブラストだけはほしいんだよね

    ぐるる……フルバレットファイアもほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:15:54

    チャアクにCFC…
    無くてもそれに近いものは欲しいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:35:47

    Fの秘伝スキルの輸入っスね
    特にハンマーの溜め直後一瞬限定威力強化とヘビィの射撃直後限定のステップ回避は使ってて楽しいからまたやりたいのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:36:23

    モンスターの生態観察…フィールドワーク…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:38:10

    うーっ歴代看板モンスを全員内定してくれアニキ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:40:30

    >>45

    20周年だしやっぱり期待しちゃうよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:41:10

    ゾウさんの復活…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:41:59

    そろそろガンランスの砲撃の威力を上げてほしいんだよね

    フルバーストであんなに反動でのけ反るのに半端な威力なんてそんなのあり?何を発射してるんや

    なんか弱火で熱してる感じで爽快感ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:43:56

    生態ムービー…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:45:00

    ワールドライズで出れなかったモンスターを出して欲しいですね…シェンガオレンをね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:46:22

    >>50

    アカムトルム

    ウカムルバス

    アトラル・カ

    ゴグマジオス

    そしてダラ・アマデュラだ

    PS5の超グラフィックで参戦するぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:46:34

    集中モード…不安
    どういう操作方法なのか早く教えてほしいんや
    ちょっと待って下さい!カプコンさん…まさか右スティックで狙いをつけて△で攻撃するという…そんな口にするのもおぞましいクラッチクローのような操作方法にするつもりじゃないですようね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:47:08

    …クラッチクローの復活ですね🔨

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:47:49

    >>52

    まあ落ち着いて 初報だと意味の分からなかった翔蟲アクションも体験版時点ですぐに慣れましたから

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:48:08

    >>35

    無理です

    リアル・グラフィックの虫はそれだけでキモいですから

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:48:35

    >>53

    クラッチクローは既に内定してますよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:48:37

    うーっスリンガー真溜めみたいなことさせてくれ兄貴おかしくなりそうだ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:48:42

    グルル…
    4Gの頃みたいに上位から亜種モンスターをいっぱい出して欲しい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:49:22

    >>55

    なんスかクイーンランゴスタは二度と出てこれないってことっスか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:50:48

    >>56

    えっ

    なんかリーク情報でも持ってるタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:51:27

    >>60

    はうっ

    スリンガーとガチで混同してたのん

    まだ情報ないわごめんなぁ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:51:55

    >>55

    ヤツカダキが出れたんだから案外いけるんじゃないんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:53:58

    >>59

    クイーンランゴスタどころかセルタス系も怪しいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    まぁリアル系じゃなきゃヤツカダキとか出せるからバランス取れてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:54:41

    >>62

    あれはリアル・グラフィックじゃないからじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:55:17

    操虫棍あるし今更じゃないのん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:56:00

    ヤツカダキというか虫全般そうだけど滅茶苦茶デザインに気を使ってるっぽいから量出すのはキツいと思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:56:44

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:56:57

    ワールドよりマップを狭くしてほしい それがボクです
    ライズやってからワールドを久しぶりにやったら移動がしんどかったんだよね
    慣れって怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:58:01

    コラボモンスター
    ベヒーモスほど強くなくてもいいから一般大型モンス程度の強さで欲しいのが俺なんだよね
    というかコラボならこの際なんでもいいのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:58:29

    出てくるなエルデンリングのアリッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:58:49

    >>65

    逆に言えばワールド系列だと環境生物と操虫棍とカンタロスぐらいしかいなかった気がするのが俺なんだよね

    めちゃくちゃでかい虫はそれだけで視覚の暴力なんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:58:49

    全国349館でグロいネルスキュラを上映しておいて何を今更と思ってるのは俺なんだよね
    まっその映画は大赤字だからバランスは取れてるんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:00:05

    >>69

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    XXみたいなネタコラボもいっぱい欲しいんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:00:09

    >>69

    分かりました

    飛竜種でベエェェェェルを出します

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:00:17

    >>68

    おそらくマップが広いというより虫含めたショートカット手段の違いでそう感じているのだと思われる

    大翔虫みたいな固定ショートカット手段とか豊富にあることを個人的に期待してるのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:04:27

    >>50

    シェンガオレンには通常フィールドを闊歩してて欲しいのが俺なんだよね

    うああああ 砦蟹が目の前を練り歩いてるッ って感覚を味わいたいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:15:51

    >>69

    良いんですか?

    コイツが新大陸で暴れ散らしても?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:25:20

    Fモンスターの復活も欲しいけどマップも欲しいのん
    峡谷や彩の滝にまた行きたいのん
    でもオープンワールド路線でそれは絶望的なのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:26:39

    個人的には生活感が欲しい気持ちがあるのは俺なんだよね
    開拓で村が発展していく要素とかほしいのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:29:18

    怖いかハンターよ!己の非力を嘆くがいい!して欲しいよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:29:57

    集会所はフロンティアみたいにしてほしいのが俺なんだよね
    何十人ものハンターがわちゃわちゃしてるのにはまっちゃって… ずっと待ってます

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:37:34

    >>39

    良いんですか?

    武器切り替えはエクストラコース(600円/30日)になりますよ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:40:59

    >>82

    昔は高いと思ってたのになあ

    働き始めてからはなんでもないお値段だよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:42:04

    >>81

    スト6が100人集会所で運営してるし、モンハンも同じシステム流用するかもしれないね

    藤岡がどっちにも関わってるしなっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:43:35

    直接関わってなくてもいいからもう一度生きてるギラウスを見たいのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:44:49

    リアルグラになったアカムと戦いたいですね
    レアでね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:17:59

    お台場とヴァシムだったらどっちの方が望み大なんスかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:14:04

    今のところワールドと大して変わってないと思うな
    セレクトと武器持ち替える事できる以外

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:42:00

    通常フィールドでの超大型の出現や狩猟…
    超大型が練り歩く姿や縄張り争いが見たいんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:46:04

    よかったのぉ、急襲突き復活らしいで

    まっナーフされてる可能性もあるけどなブヘヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:28:36

    ヤマツカミの復活…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています