VTuber・2.5次元カテでスレ建てるまでもない事書き込むスレ 5本目

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:15:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:15:29

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:15:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:26
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:55

    あつもり買わずにきたけど
    ここ最近のムーブでまた気になってきたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:56
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:44

    お疲れ様です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:47:13

    クロスで
    ヒロアカの死柄木がVみてたらモニター破壊しそうとか
    AFOが勧めそうなVみたいなの思いついたけど
    スレ続くかなぁって思って断念した

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:55:53

    >>9

    ごめん抜けてた

    立てる前までは覚えてたのに……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:30

    きいさまとルイ姉のコラボが見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:35:42

    推しがこの数日で3500人ぐらい登録増やしちゃってる件

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:37:33

    推しの全国ツアー(西日本)が決まって通しに応募したが
    運営によると存外集まってるらしい
    九州~愛知だからフルで行く奴あんまいねぇべと思ってたがやばいな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:46:41

    ヒメヒナの曲好きなの20曲どうぞ!っていう企画公式から出たけど
    20曲順位つけずにならだせるけど1~20位順位をつけてと言われるとたちまち書き出せなくなる
    多分その日の気分によって1~10位までが変わってきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:52:59

    ホロ総合無いなと思ってたら完走してたのか
    あそこpartスレの割に完走しても次スレすぐに立たないんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:53:52

    まぁ今は立てない方がね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:56:24

    >>17

    確かにちょっとあれなのが活き活きとしてるもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:11:23

    昔riot musicにいた芦澤サキって誰か覚えてないかな?
    あの子の歌好きでよく歌配信聞きに行ってたんだけど突然の契約解除でリアル3日心にぽっかり穴が空いた状態になった
    しかも契約解除のツイートが15時くらいでその日の21時に誕生日配信があったはずだからかなり衝撃を受けた覚えがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:34

    キャリアも辞める理由も似たようなもんなのにこれだけ話題性に差があるのを見ると知名度って残酷だなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:26:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:44:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:06:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:08:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:56:30

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:03:48

    やっぱり次スレ立てるの早すぎたんじゃないですかね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:04:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:07:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:12:45

    今回のにじ甲でチャイカもフレンも別方向だけど、どちらもいい女だと思った。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:21:15

    コラボ歌ってみたついにきた


  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:16:13

    前スレに書いた架空ゲームか水曜日のVTuberネタやめとこうかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:29:46

    推しが今月初めて(40日ぶり)配信を始めたぞー!宴じゃー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:47:31

    >>30

    メンバーすごいなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:41:03

    4年半活動しててようやくもうすぐCH登録2000人になりそうな個人Vだけどどう思う?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:41:00

    >>34

    1000人余裕で超えてて凄いなぁって

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:25:01

    >>34

    この業界1000人超えが1番の壁ぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:41:20

    でるたや可哀想だな
    罪もないのに攻撃されて

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:46:32

    >>35

    >>36

    ありがとーがんばるね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:46:28

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:50:53

    ○○なVtuberスレとか立つとにじさんじで一気に埋まってて他箱とかの話題出しづらいなあとかある

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:51:51

    歌ってみたやらオリ曲やら聞くたびに星川ってまじで声かわいいんだなーってなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:55:40

    >>40

    だしゃええやん

    伸びるかは別にして

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:47:40

    >>42

    いやレスがにじさんじばっかりだからにじさんじスレで立ててるのか判別つかんからいいやってなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:09:04

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:49:02

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:53:35

    V側が地震あった地域の人に気を付けてね~言うのは全然わかるけど
    コメ欄で地震注意!とか騒いでるリスナー多いときっついなあ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:23:44

    >>45

    屈託なくどっかのスレで話せるようになるにはそれくらいかかるって話

    対立煽りもいなくなり対立煽りにさえ憎悪を持たなくなるにはそれくらい時間がかかるだろうってこと

    個人的な願望だし何が正しいとかどうでもよくて俺はそういった思い出話ができることを待ち望んでるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:05:46

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:48:59

    いくら閲覧注意と看板掲げても最近の劣情系スレッドはエスカレートし過ぎてて酷いだろ
    そろそろ訴えられても知らんレベルタイトルの出てて巻き込まれたくないんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:52:22

    もうちょっとプラスな話題しない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:26:38
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:01:26

    同時視聴専用のvの話題出したいけど
    スレ建てても伸びないかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:19:14

    (スレ主)
    こういった雑談系スレで何を消して何を残すかでスレ主の思想が出るのは良くないかと思って放置していましたが、「荒れて良し」扱いになってもいけないのでまとめて消しました

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:27:42

    やっぱ
    ななしのメアリさんのASMR好きだわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:36:25

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:03:11

    前にスレもたってた
    ビバプロ2期生のデビュー配信楽しみだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:07:03

    よくV×カードゲームの想像するけどマリン船長にヴァンガードのグランブルー使って欲しいな
    似合いそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:08:11

    神楽すずさんにデュエマのゲリラコマンドで侵略してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:58:15

    https://charaforio.com/ja

    サンリオが新規の創作プラットフォームを立ち上げたらしい

    ざっくりいえばVtuberのファンアート募集に適した機能を持ってるpixivみたいな感じ

    正しい例えになってるかは知らん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:20:37

    >>51

    この子の手首回りどうなってるのこれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:38:20

    偶然とはいえにじホロ女騎士が割と同じタイミングでカカロット配信してるのすき

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:12:03

    >>19

    あれはもう中の人のやらかしがダメダメすぎて逆に唖然としたから忘れようにも忘れられない

    この界隈事務所や会社が道楽でVを運営していると思ってる人が一定数いるけど普通にお金稼がないと無理だしそれ以前に契約している以上は社会人として規約を守らないといけないんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:56:10

    千羽師匠をそういう目で見たこと無かったけど欲しい…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:59:02

    Vの抱き枕カバーもかなり充実してきたな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:49:45

    ノラくんグッズがこう、えろいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:17:38

    やっぱ夏と言えばホラーですな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:08:25

    秋雪チームの練習見てる。まだカスタム慣れしてなかったりIGLに苦労してるけどシンプルにこはくさんの火力がすげぇ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:10:19

    連休中に見たいアーカイブが多すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:18:12

    卒業した/卒業する推しに向けてただ愛を吐き出すだけのスレって需要あるかなー
    ただ気持ちを吐き出すためだけのスレとして個人名とかは出さずに

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:24:22

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:15:28

    先月立ってたサーニャスレを探してるんだけど見つからん 確かスレタイにサーニャとは書いてなかった気がする
    いろいろと見解が深まったのでもっかい見返したいんだけど…誰か知ってたらリンクくれると喜びます

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:12:22
  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:23:12

    >>69

    前に見た覚えがあるが正直、管理徹底しないと非常に面倒なことになる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:50:48

    >>72

    これだーーーー!!!!!ありがとう マジで助かります

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:59:50

    今日たまたま時間があったので
    競馬見に行って推しっぽい馬券(こじつけ)を買ってみた

    折角だから記念に取っておこうかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:53:50

    なに……この……何?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:55:34

    俺達がしぐれういだってことか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:05:58

    でっっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:58:33

    パトラ3D江ッ戸時代

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:07:23

    ヒスピとンゴちゃんの三年目の浮気聞いてたら思い出したんだけど、チューリップ組で歌った三年目の浮気(早瀬旦那役、シェリン奥さん役、健屋ぱやぱや)ってツイッター動画だっけか…?


  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:51:37

    >>80

    タイムスタンプ参照


  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:30:24

    >>81

    ありがとう、あるとは思わなかった


    Twitterの方はシェリンのだったが消してたみたいだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:39:29

    周防パトラ、また未発表モデルの新作イヤホンとコラボ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:58:43

    パトラのライブでDay After Day歌ってくれたの凄い良かった!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:07:12

    感想とかにいいねで反応してもらえるの楽しいうれしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:58:47

    終わってから言うけど、ルンルンの名前繋いでいくスレの地名書く流れでLondonって書くの間に合わなかったの悔しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:53:01

    >>85

    コメント一通り見てくれてるかも知れないと思わせてくれるのすこ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:43:59

    配信をリアタイで和訳しようとすると話のスピードにどっかでついてけなくなって話題一個見送るみたいなのいつもやっちゃう
    もっと頭の回転早くなりたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:45:42

    ライブ配信後半から見たから知らんかったけど
    大好きな曲前半に歌ってたことに気づいてテンション上がってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:54:29

    特別推していた訳でもないが黎明期から長くいて名前は知っていたVシンガーが昨年末に引退させられていた事に気がついた

    それだけならよくある事だが、現在彼女のチャンネルには声をサンプリングしたAIが歌ったMVだけがあって本人の肉声は全て削除されている。AIシンガーだとさ。乗っ取りかと思ったよ。本人が追い出されて実際これは声の乗っ取りと言えないか。声さえあれば魂はガチで要らないんだ

    >>20の言う通り知名度が及ばないから炎上もしないが、こんなゲーム部以下の残酷な運営が今だにあるものだ。あるいは運営自体が身売りしたのか

    本人は再起を図っているようだがなかなか難しそうだ。気を落とすなって言う方が無理だろう


    なおAIシンガーとやら再生数的には箸にも棒にも掛からない模様

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:57:59

    ここで自分のこと宣伝してもいい?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:07:57

    歌ってみたやオリ曲貼るのスレって別に規約違反ではないよね?
    少し前作ったスレが何でか勝手に削除されて驚いたんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:16:55

    >>92

    自分が前に作ったスレは今でも見れるから荒らしとかにあったのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:18:41

    >>93

    いや荒らしも何にもなかったよ

    本当皆曲貼っててくれただけ。現行してたスレなのに突然消えた

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:54:28

    過去ログ行ってる類似スレいくらでもあるし
    違反ではないはず

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:33:55

    >>76

    しぐれうい「全滅してしかるべき集団」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:39:46

    >>94

    単純にスレ保持期間過ぎたんじゃないの

    書き込み無いと過去ログ行くよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:47:36

    公式画像が更新された結果、よりオスガキ感が増してるの草だけど好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:34:50

    スカートの中のスパッツを縞柄にしたのは神の采配だと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:56:32

    この2人結構好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:02:30

    >>95

    だよな、ありがとう

    >>97

    スレ保持時間は大丈夫だった

    過去ログ探した上でないのは言ってるよ


    まぁでも違反じゃなさそうならいいや

    なんか運悪く消えたか、自分が寝ぼけて消したかくらいに思っておく

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:08:56

    冥鳴ひまりの後輩、やっぱやばかった


    個人Vグループ「Lumiere」

    TOP | Lumierewww.meimeihimari.com
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:40:44

    【朗報】推しが今日も元気【定期】

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:02:02

    キレそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:12:15

    なんかXのタグバグってるよなー

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:23:54

    >>102

    あかんwwww

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:06:33

    先週やっと2万に届くかって感じだった推しが今日3万人突破しそうなの草
    いや人気になってくれるのは素直に嬉しいけど爆発的な増え方はちょっと心配にもなってくると言うか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:27:46

    >>102

    なかなかにエグい内容でびっくりしたし、名前の読みが某アニメヒロインと同じなのが挑戦的というかなんというかすごい子だなあ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:28:55

    >>102

    トップページワロタ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:28:41

    不潔エロスレが落ちた後に
    新星現れてて草

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:53:39

    アイカツアカデミーを推せ


  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:56:00

    >>111

    真未夢メエ

    和央パリン

    姫乃みえる


  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:52:18

    いつも思うけど
    プレミアム公開のカウントダウン音でかくね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:17:16

    自分を貼ってみる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:55:26

    >>114

    ご本人があにまん掲示板に現れるとはいい時代になったものやで…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:37:51

    にじ甲も終わって一段落着いたわね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:53:46

    この初恋お姉さんの勢い止まらないんだけど、二週間弱で伸びるものなのか?


    x.comx.com
  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:13:54

    114さんもそうだけど
    オッドアイVすき

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:55:30

    今日なんか閲覧注意のエロスレ多くね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:44:15

    ぶいすぽってゲーム強くなるのにかなり理想な環境にいるっぽいのにプレデター(タッチ込)3人とかイモ3〜レディアント5人揃えるのって無理なのかな?
    ゲームを仕事にできてゲームをする時間を確保できてプロや元プロの知り合いいるなんてランクを上げるのに理想的だと思うんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:25:41

    >>119

    コミケ後だから皆色々溜まってるんやろうなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:55:25

    ぶいすぽって基本ファンタジー要素ない認識なんだけど
    実際どうなんですかね?

    ENには怪獣きて笑ったけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:32:30

    >>117

    切り抜き見て声が皆口さん過ぎて気付いたら登録してたわ

    中身はベガ立ちショタコン汚姉さんだから脳がバグる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:55:07

    ショタコン草


  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:15:30

    新人がデビューする度にTLの「こんなにかわいいのによく見たら自分より年上じゃん」に驚く

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:50:42

    すごい……なんか今、Vカテものすごくスレが多い……!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:50:05

    ロリも大人もよすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:10:27

    こよりさんも無事に栄冠の闇に飲まれているようだ
    V甲のときとかちょいちょい見るくらいだったけど初めて聞くような低い声出てて笑ってしまった

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:42:03

    >>127

    見た目結構変わったのにメアリさんってしっかり分かるのいいな

    つか腰回りやば

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:44:44

    メアリさんのこれ新衣装ってことは
    風見くくたそみたいなビジュアル変更じゃなくて
    今までの衣装と気分で使い分ける感じなんだよね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:47:16

    >>130

    使い分けるって言ってたよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:49:04

    >>131

    そうなのね ありがとう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:02:05

    (流石にスレタイどうにかならんかったか…?)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:49:41

    ちょっと前までは魂は同じなのに転生したら興味なくなるとか薄情じゃないか?とか思ってたけどVに本格的に嵌まっていくにつれて見た目とかプロフィールとか魂に付随する要素も全部まとめて一つのパッケージなんだって思うようになったよ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:41:11

    びばぷろの新人ちゃんたちすこ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:53:31

    なんかのイベント終わったら、
    また次のイベント来るの楽しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:57:53

    リスナーにイラッとすることが増えてしまう
    同じものを好きなのに何でイラッとしちゃうんだろうなあ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:52:24

    昨日はきゅぴと一日遊んだ
    ギャルに元気をもらった

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:59:41

    秋に来るらしいクレーンゲームの景品楽しみ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:50:44

    >>137

    俺は他の奴とは違うマインド

    厄介手前だからお気をつけ遊ばせ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:57:52

    >>120

    ぶいすぽも結局収益のメインは配信じゃなくて案件とグッズだから毎日10数時間ランクとかは難しい

    あと単純に配信でランクしてると妨害受けやすくて大変

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:05:14

    気に入ってずっと聞いたASMRが削除されてつらい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:10:41

    何か最近のVカテ本当に
    スレ建て多くなったなびっくり

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:29:49

    お盆じゃ~夏休みじゃ~栄えるのじゃ~

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:04:14

    おいたわしや


  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:24:17

    実際夏でクッソ盛り上がってる界隈


  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:15:24

    今年は色んな水着は見れてる気がする
    たのしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:49:54

    ほそぼそと切り抜き投稿していたわい
    にこにこのアナルティクスの
    1か月の投稿動画再生数が復活していくグラフをみて
    楽しむ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:29:34

    地獄銭湯をプレイするVたち、自分が好きなVの傾向かもしれないけどみんな銭湯の仕事(特に掃除の時間)好きだな……

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:00:28

    おいたわしや


  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:05

    >>143

    一時期に比べると本当に増えたわね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:58

    今日は初配信の実況もあったしそれで増えてる分もあるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:30

    いくつかスレ兼任で立ててるけど、書き込む人も体感けっこう増えたよ
    スレ賑わってると嬉しいし落ちる心配が減るからありがたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:15:11

    住人が増えるのはいい事や

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:45:16

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:02:49

    劣情スレ使ってね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:12:35

    こんなニュースだけ見ていたいスレのネタ探してる時が一番幸せだな……

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:40:37

    推しのエピソード性別逆だとシャレにならんな
    いや今の性別でもだいぶアレなんだがなんであんな明るいんだ幸せになって

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:53:39

    ゲーム実況とか雑談を

    おすすめに出てきたの見ることが多いみたいな見方してるんだけど

    ちょいちょい聞いてる歌勢が今でも投稿してくれてるのもうれしい


  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:58:57

    地獄銭湯って割と怖い方なの??

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:22:05

    >>160

    リメイク前よりストーリーが長くなってギャグ要素が少なくなったのと、異変探しゲー要素も入ってるから常に気を張ってるから余計にホラー要素が効いてくるって感じ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:23:34

    >>161

    なるほどそれは怖い

    わかりやすくありがとう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:27:56

    推しVの切り抜きを投稿してる切り抜き師がXで推しの魂名義の話題も出すタイプだったので困惑している

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:34:06

    オタクくんこういうの好きです

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:49:25

    >>164

    推し箱の発表、新人だとは思ってたけど他のママさんたちもクリエイターに明るくない自分でも聞いたことある方ばかりだし思った以上にデカくてビビったし楽しみ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:19:24

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:20:30
  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:16:40

    愛嬌100点過ぎていいよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:41:03

    顔が人外系結構好きなんですよねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:30:57

    スレが増えたンゴねえと感じる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:32:36

    どういうことだってばよ…


  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:27:44

    最近懐かしいゲームよく見る 
    なっつい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:22:53

    最近色んなVTuberにバブみを感じてオギャりそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:32:03

    ちょっとわかる
    そろそろ大好きなお姉さんVで打線組めそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:43:22

    事務所越えコラボは楽しみなものやで

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:28:11

    どんどん3Dモデルのレベルが上っててめっちゃライブが楽しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:46:05

    俺はチョロいから胸が揺れてると知れだけで大満足よ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:24:37

    これすき

  • 179続報【閲覧注意】24/08/20(火) 08:53:08
  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:54:43

    子宮……?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:00:27

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:06:11

    >>1

    閲覧注意系は劣情スレに

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:20:31

    同僚がVtuberハマったらしいけど、新しく良いなと思った子はまず「そのVtuberの名前」と「前世」または「炎上」で検索するらしい
    安心して推したいかららしいけど違うと思うんだよな…少なくともまずすることではないんだよな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:17:06

    見るたびにグルメレースって神ミニゲームだなって思う

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:26:42

    >>183

    別におかしくないと思うよとんでもない奴が何食わぬ顔で活動してる界隈だし

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:47:51

    >>183

    初めての推し探しは慎重になるからね。仕方ないね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:52:13

    >>183

    推したいと感じた子だけならまあ、こっちがそれはおかしいとか言う立場ではないかな…?

    誰彼構わず探るとかならヤバいとは思うけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:15:29

    TwitchやってるVTuberの人達はかなり

    設定気にしないと駄目じゃん結構ヤバいな


  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:25:45

    >>188

    こっわチラズアートの世界じゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:34:53

    インカメラをオンにしちゃうホラゲとかはあったけど、Twitchのシステムとして組み込まれるのはヤバいなあ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:53:48

    >>188

    デフォ設定でなってるなら恐ろしいノックだな


  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:43

    個人勢から企業勢になった子が事務所の体制変更に応じて個人勢に出戻りするとの事

    イラストもLive2Dもセルフでやってる子だからあんま支障なさそう


  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:10

    こういう似た状況でどういう行動取るかみたいな切り抜き好き


  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:38:26

    >>193

    このシリーズすき。いつか枠越えて共演してもろて

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:03:12
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:00:57

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:41:14

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:41:36
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:44:54

    埋め埋めV

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:47:56

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています