探しています

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:17:52

    ドチャクソうろ覚えなんですけどなんか死因が云々というないようのスレでした。
    すごい曖昧ですけど死因がメインのスレを知ってる方がいれば教えてください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:18:45

    死因で盛り上がってサンソンが死にそうになってるやつ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:19:38

    死因関連で思いつくのはサンソンと死因が時々起きるカルデアとかそういう感じかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:03

    ギロチンで死んだマリーとコルデーが両サイドからサンソンを誘惑するやつ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:13

    流石にもうちょい情報がないと厳しいな…これとかか?

    ねえ、みんな!!もう止めようよ!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:33
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:51

    死因にクソ弱くなるスレかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:21:51
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:22:55

    >>2

    >>3

    >>4

    可哀そうなサンソン…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:28

    >>5

    ああ!そうですこれです!これを探してたんです!スッキリしましたありがとうございます!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:35:51

    >>10

    よかったな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:45

    ギロチンで死んだ英霊たちでサンソンをかごめかごめする。凄まじいひりつくような緊迫感。サンソンは咄嗟に退去もできない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:23:37

    ―――伯爵が、サンソンに急接近する

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:30:42

    マリーオルタとコルデーが
    サンソンを挟んで取っ組み合う。
    凄まじい移動速度。
    サンソンは咄嗟に反応できない。
    ・・・・・・・・
    彼女らの板挟みになったとしても───
    瞬きする暇もなく、
    呼吸する暇もなく、
    サンソン/わたしの視界の中で、
    彼女らは、目の前の女からサンソンを助けようと、
    その怒りの表情を変えないまま、
    拳を、互いの顔へ向けて……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:32:57

    >>14

    って書いたけど、そういえば身長差考えてなかった。2人ともサンソンより10cmくらい低いのにどうやって互いの顔殴れるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています