裏垢ってみんな持ってるもんなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:18

    お前らも裏ではあにまんまんの悪口とか書いてたりすんのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:22:36

    リアルの知り合いとSNSで繋がってないと裏垢もクソもないよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:22:51

    鍵の裏垢2つあるぞ
    両方とも表で繋がってるフォロワーへちょっと不満がある時とか推しへのお気持ちとかしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:25

    Xとかやってる人は持ってるんじゃない?

    よく漫画の作者のTwitterで過激な発言があった時に「そうゆうのは裏アカでやれよ」ってコメントが結構あるし
    皆愚痴や不満はそっちで呟いてるんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:39

    表垢もないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:11

    耳垢しかないな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:13

    裏あにまんアカウントくらいあにまんやってるやつなら誰でも持ってるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:47

    エログロ腐夢の混雑鍵垢はある
    たまにお気持ち表明したいときはそこでやる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:36

    リア垢と匿名垢(下ネタ言ったり)みたいな使い分けはしてるけど裏ってほどじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:26:18

    見る専なので1個
    プロフィール画像もない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:27:44

    なんなら表アカすらない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:29:39

    あるよ

    主に愚痴

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:30:30

    昔は作ってたけどやめた
    でもエロ見る用の専用アカウントならある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:31:21

    エ ロ画像拝見用のやつはあるけど愚痴垢は無いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:31:56

    切り替え失敗が怖くて持てないわ
    愚痴やお気持ちは鍵付きブログに吐き出してる
    持ってる人は垢間違いとかやらかしたことある?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:43

    メインとリアル用のアカウント持ってるけど
    使い所がないからメインのアカウントで全部垂れ流してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:35:27

    特殊性癖ぶちまける為に裏垢作ったな。もうほとんど使ってないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:35:35

    >>15

    鍵垢でフォローしてる人間少なすぎてTLの様子全然違うからまだ間違ったことないな

    アイコンを全くの別物にしてるのもある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:24

    いいね公開してた頃は、趣味全開のいいね用鍵垢がよく稼働していた
    公開垢ではいいねは主に交流用って感じで
    いいね非公開になったけど、今も元気に鍵垢は稼働している

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:40:02

    推しのアカウント監視用で持ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:42:47

    ない
    あにまんとか手軽な匿名掲示板がいくらでもあるのに
    ポチポチアカウント切り変える手間や誤爆のリスクを負ってまで
    SNSで愚痴や文句垂れたいか?とずっと疑問に思っている

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:46:27

    シャドウバン確認用のための放置鍵垢しか無いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:47:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:48:39

    愚痴は一人言に書くようになった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:49:36

    あにまんが裏アカみたいなもんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:49:59

    エロ絵師のフォローとかいいねは表アカじゃやりたくないし⋯

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:50:43

    イラスト投稿前にテストで上げる用のアカウントならある

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:50:51

    あにまんへの悪口は一人言に書いてるからそれ用の裏垢なんて必要ねえんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:51:32

    「○○(表垢HN)の裏垢」って明らかにしている裏垢と、存在すら明らかにしないマジの裏垢がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:51:56

    裏垢持つとか以前にほとんど発言しなくなっちゃった
    たまにリポストとかするくらい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:54:29

    匿名掲示板使ってるやつが言えたことではないが愚痴ならともかく誰かに暴言吐く用のアカウント持ってる人ってどんな気持ちで使ってるんだろうか
    性格悪い自覚があったとしても自分の吐いた毒が目に見えて溜まっていくのってキツそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:55:43

    勉強垢以外全部凍結されて表裏一体になっちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:57:14

    隠語界隈で裏垢使ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:58:15

    エロ垢フォロー用垢あるけど結局全然使ってない
    切り替えめんどくさい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:58:15

    公式は推しの名前で検索してるであろうと仮定して
    とても恥ずかしくてお見せできない妄想なんかは全部鍵アカかつワンクッション置いてやってる
    逆に推しへのポジティブな意見表明は全部表アカウント

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:58:49

    普段のTLに全員流れてくると制御しきれないって理由で好みの絵師を片っ端からフォローして絵を見せてもらう専用の別アカがある
    鍵かけないでプロフィールに本アカ書いてあるけどほぼ呟かないから不審に思われないか怖い

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:55:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:04:51

    裏垢作って愚痴垂れ流すような見苦しい真似するくらいなら運動するなりドカ食いするなりシコるなりしてストレス発散してるから表アカだけだわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:56:12

    情報収集兼メモ用の鍵垢なら持ってる
    公式系ならフォローしてるが誰とも繋がってないから裏垢と言えるのか知らん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:57:07

    恥垢なら

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:08:59

    >>31

    昔やってたけど、愚痴吐くためにアカウントに行くと昔の愚痴も見ることになって負の感情が倍々ゲームしてエグいくらい病んで攻撃的になってた

    愚痴はデジタルではなくアナログで出力、からのお焚き上げが一番いいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:11:08

    Xなら裏垢なんてもんはないがその代わり唯一の垢がゲーム好き丸出しになってるから知人に見せられたもんじゃない…
    インスタも裏表ないがなーんも投稿してないので関係なし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:22:57

    裏垢はないけど匿名掲示板で発散してる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:32:24

    裏垢と言うか見る専のアカウントなら別である

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:37:30

    ポスト量が絵とか1割ゲームの話9割になってしまいそうだからゲームやら趣味関連の話するためだけのアカウントがある
    愚痴ですらなく完全に育成進捗とかの話しかしてないから仮に誤爆しても問題ないな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:41:44

    裏に本音吐き出してまで隠さなきゃいけないほどパーソナルを表で後悔してるわけじゃないし裏なんか要らんなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:43:04

    表があるからこそ裏があるわけで、表が大したこと無いなら裏なんていらんしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:52:18

    あるぞ。えっちいのいいねしまくってる♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:09:34

    性癖用のアカウントならある
    家族にバレたくないもんで

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:33

    ツイート・RT用垢といいね・ブクマ・メモ用鍵垢の2つ運用
    Twitterは昔から鍵や非公開設定のものを公開するバグをしょっちゅう起こしてて信用できないから鍵垢も他人に見られても問題ない状態にはしてる
    愚痴や誹謗中傷は紙に書き出した後シュレッダーでさよなら

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:02:58

    裏アカ持ってる腐女子ろくな奴いないほんとに
    自分も腐だしお気持ちされてたら嫌だから全部フォローして監視してる自分も嫌

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:08:11

    裏垢持ってない女オタクは愚痴ったー使ってるよ
    あそこなら何かを叩くにしても集団で叩けるからね
    推し活よりもそういう他人攻撃の方をメインでやってる人もいるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:09:23

    正直絵師は本垢で愚痴とか言って欲しくない派なので
    積極的に裏垢作ってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:09:26

    >>52

    裏アカもないし愚痴ったーも使ってないのですが…

    他人攻撃の方がメインってもうそれオタクでもなんでもなくてただの性格悪いクズ女じゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:11:10

    おすすめTLを構築する為にハマった作品毎に分けてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:12:02

    普通の日常垢(知り合いに見られていいやつ)とオタク垢(好きな作品情報見たり好き♡するための)で分けてはいるが……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:12:58

    表で仲良い人が裏アカ3つくらい持ってるんだけどあれ何の為にあるの
    フォロー申請怖くて送れない

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:13:14

    表垢が普段会社行ってる自分であにまんに何か書き込んでる自分が裏垢だよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:13:55

    えっちな画像閲覧用のアカウントならあるよ
    鍵かけて何もポストしてないけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:14:47

    >>59

    そういう奴かなと思ったけど自分以外のFFはフォローしてるんだよね

    閲覧用アカウントならFF00だと思うし、本当に何なんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:16:30

    社会生活送ってる自分と漫画アニメ趣味楽しむ自分と創作する自分で分けてるけど愚痴用は持ってない
    裏と言える言動は表に出さないというか強いて言うならココ……?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:17:53

    裏垢複数あるのはお互い監視し合うためじゃない?
    そこで書かれた悪口を愚痴ったーに持ち出して他の人に報告しあってたりするし
    愚痴ったー自体もサイトの規約を無視して乱立させてスレ同士でお互いの愚痴を言い合ったり
    そもそもルールとして個人の特定できる書き込みは禁止なのに普通に晒し合いしてたり
    とにかく日頃の鬱憤や嫉妬心の発散のために他人を攻撃したいオタクはたくさんいる
    普通に楽しんでる人を妬んでるからそういうことしない人ほど理不尽にターゲットにされてたりするしね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:18:06

    なんかミソジニー糞男の言う女は陰湿って結構事実なのかなと思ってきた
    裏アカとかない自分からしたら心外すぎるけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:19:14

    監視するなら裏アカ一個でよくない??

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:20:28

    >>63

    男もたいがい群れるとネチネチしすぎだけど

    女性の創作者界隈は独自のルールとかしがらみが多いからそう見えるんだろう 地雷カプとかもあるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:20:48

    >>62

    愚痴ったー見てきたけど同人女のサラシっぽいの無いんだが

    見方が悪い?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:22:31

    >>65

    男女両方多いジャンル、男の方が多いジャンル居た事あるけど男は裏垢で晒して中傷したり皆で笑ったりは滅多にしてないな、1回だけ酷いのを見たくらいだ

    表立って叩くのはあるけど陰湿な陰口はやっぱり女の習性なんだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:23:52

    >>66

    普通のぐちったーじゃなくて愚痴ったーに立ってるジャンルごとのスレだね

    狭い界隈だと普通に内容から個人がわかるように書いてる人いる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:24:37

    >>67

    表のフォロワーを鍵に通して裏同士で繋がるったり

    晒したりってのは確かに女性向けジャンルに多いかもね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:24:57

    >>63

    男も女も陰湿よ、タイプが違うだけで

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:35

    >>68

    ttersって奴であってる?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:29:13

    裏で監視社会やって袋叩きにしてるのが女、表で徒党組んで袋叩きにするのが男って感じ
    言い逃れする気あにまんまんな分女の方が嫌い
    裏でやってるからセーフみたいな空気あるし、フワさんみたいになればいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:32:25

    >>71

    あってる

    ここで悪口言われてるスクショをXの愚痴垢で晒して反論して

    その様子をさらに愚痴ったーに書き込まれるとか

    そういう越境レスバやってる人もいるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:34:26

    >>73

    怖…ありがとう

    自分のいるジャンル今割と旬のソシャゲだから普通にあった

    なんで火種になるようなサイトばっかり流行るんだよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:40:28

    嫌で嫌でたまらないのにメソメソグチグチ裏アカに吐くしかできずに表では精いっぱいニコニコ仲良くしてんの惨めでウケんねという心持でSNSやってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:41:18

    >>74

    ほんと怖いよね

    うちのジャンルはここの存在が知れ渡りすぎて新規が全然入って来なくなっちゃって

    支部の作品も古参新規含めてすぐに消す人が増えてるから作品数が減る一方だったりする

    人間の腐敗が界隈を死へ向かわせてる嫌な例になってしまった

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:44:39

    >>76

    なんか法とかに引っかかってサイトまで爆破して欲しい

    ここを嫌ってる人だったのに色々聞いてごめんね、自分も気にしなければいいんだけどやっぱり怖くてさ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:46:12

    ひたすら「ちんぽこちんぽこちんぽっぽ」とか「うんこおしっこくさいくさい」とか小学生レベルのチラ裏書く裏垢持ってるよ
    いつ誤爆するかスリルを味わってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:46:17

    そういうのが全部面倒で嫌でオタク友達というかネット友達は作ってないな
    リアル友達とも繋がらないようにしてるしSNSはもう壁打ち運用以外無理だしんどい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:48:07

    どうしても許せなかったり嫌な感情を吐き出さないとやっていられなくなったらあにまんの一人言スレ行ってる
    場末の掲示板ならそんな多くの人に見られないし

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:07

    >>77

    某V事務所がアンチサイト潰した事例があるから、何か脅迫めいたこと呟けばワンチャンある…かも

    ただそれも実際の人がいるVとキャラへヘイト向ける2次元コンテンツとは違うんだろうな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:53:42

    オタクなんだから他人の事グチグチ言わずオタク活動だけしてろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:02:12

    持ってない
    わざわざアカウントを作ってまで悪口を言いたいという性格に引くし、ネットで全世界に公開する意味がわからないし、ネガティブな書き込みをしてそのログを残すリスクがわからない
    廻り廻って自分を不幸にするだけなのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:58

    苦手な物が多いけど表立ってブロックすると角が立ちそうなんで見たくないものブロミュしまくってる完全閲覧いいね用+テスト投稿用の鍵垢ならある
    普段はそっちにいて表は投稿時とか好きな物RPしたい時だけ使う

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:06:38

    >>83

    まずくなったら消せばいいしって言ってる友達いたけど普通に裏切り者がいたら魚拓やスクショ撮られて今はつながりがあるから良くてもいつか例えば自分が商業出たり他ジャンル行ったとき関係悪化するか切れたらそれを出されるかもしれないしと思うと書けないよね

    どういう心境で書いてるんだろ本当に

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:58:29

    裏垢は特殊性癖絵を淡々と投げるだけのアカウントになってる
    RTも基本しないし表垢のフォローもしてないし絵以外の情報を載せてない
    見知らぬ同志にアカウント見つけてもらったときにメディア欄がヤバイ絵まみれの方が好印象かなという姑息な考え

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:08:44

    趣味ごとの垢分けはしてるけど悪口とかは意識して書かないようにしてる
    心の中ではクソリプしまくりの性格悪い奴だとフォロワーにバレたくない

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:04:51

    R18の夢小説が裏夢って名称使われがちだからR18つぶやく用の鍵垢を裏垢だと思ってたしそういう垢ならある
    が愚痴や誹謗中傷するような垢は一切ない

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:55:15

    こういうのって本人からしたら裏表を使い分けてるつもりでも実際はどんどん境界線が曖昧になって自分の一部になっていくと思うよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:04:15

    人を選ぶネタをいいねする用のアカならある

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:12:08

    フォロワー0の鍵はある
    行った場所とか感想ぶちまけるために作ったから実質日記
    そういうのは表だと書けないから

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:49:45

    自カプ界隈、鍵垢で相手違いカプの人馬鹿にしたり鍵引用や毒マロで嫌がらせしてる生産多い。ここ最近は相手違いに供給多いのに自カプにはほとんどないからすごいピリピリしてる
    魚拓取ってるから時期見てユダるつもり 

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:20:33

    絵描いてるけど万人受けする普通のイラストは表、特殊性壁全開なのとかR18のイラストやポストは鍵付き裏垢で仲良い人だけに見せてる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:30:26

    男は裏垢というより5chとかの掲示板では

    なん.j民とかケンモメンがいるじゃん?まあそれを下回る界隈が現れてるんですが

    >>63

    言うてネオ麦茶とか黒バス脅迫事件・低能先生クラスはジャニーズのやつ以外聞いたことが無いんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:46:02

    裏垢で下ネタとinm関連の話ししてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:48:34

    >>94

    うんだから

    >>72なんじゃない

    自分としては逮捕率が低い以上女の方が悪質に感じるよ

    男の方も最低だけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:57:45

    表で創作やって裏はエロ絵アップしたり日常ツイしたり相互とたまにリプして交流したり
    創作関係ない趣味の話や絵は描かない好きなゲームや他作品の話するのに使ってる
    表はイラストアップだけにして日常ツイで見てほしいイラストがすぐ流れるのが嫌ってだけだけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:00:19

    >>95

    inmってなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:04:12

    誹謗中傷の割合はこんな感じ

    下の年代も知りたいところ

    >>98

    知ったら愛好してる奴に言葉狩りされて嘲笑される人権侵害ものだよ

    実在の人間を延々おもちゃにしてるやべー連中が大量にいる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:07:45

    >>89

    本心って言葉の端々に滲み出ちゃうよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:40:53

    Twitterでツイート規制頻繁にかかってた頃は規制垢持ってたけど今はそういうの無縁だから運用してない
    メンタル終わってた時期に裏垢というか病み垢作ったこともあったけど裏垢に吐き出したところでメンタルにいい影響なかったからすぐ消した

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:44:25

    裏垢ないけど鍵垢で愚痴というよも良く分からんな
    そんなん本人にぶつけてナンボだろうに

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:29:31

    >>99

    これ自己申告よね

    別の統計で男子学生より女子学生のほうが誹謗中傷への罪の意識が軽いみたいなのなかったっけ?

    女による誹謗中傷がこうも少ないのは違和感あるわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:11:10

    なんかホラーモノで壺に愚痴を吐き出していたら壺自体が呪物になった見たいな話があったと記憶してるけどコレってまんま>>41のコトでもあるよね

    やっぱ愚痴とかお気持ちって何かしらに残ったりしたらダメだわ適当な所で吐き捨てて霧散させないと悪影響しか残らないわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:15:22

    お気持ち表明の裏垢あったけど消したな
    よく考えたらたとえ裏垢でも口に出した時点で不愉快になる人がいるしさ
    今はあんまりにも嫌な事あったら神社で賽銭奉納ついでに吐き出して神様に愚痴ってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:10:36

    愚痴アカ作ってたら愚痴吐く度にそこで過去の自分の呪詛を読みなおすのは精神的に悪いよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:10:58

    >>103

    罪の意識が軽いというより自覚がない

    自分は常に被害者側だと信じて疑わないから誹謗中傷じゃなくてただの愚痴だと思ってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:04:38

    >>103

    性別出てるものは見つからなかったけど意識調査・被害者側の性別非公開の回答ならあった

    意識調査

    https://www.nippon-foundation.or.jp/app/uploads/2022/10/new_pr_20221101_04.pdfwww.nippon-foundation.or.jp

    こっちは被害者側の報告

    https://www.saferinternet.or.jp/wordpress/wp-content/uploads/5899cbea9e96d1a1e7dfcbee0d4d8d8e.pdfwww.saferinternet.or.jp
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:09:04

    裏垢とはそれるけど好き嫌い.comとかいう悪魔のサイト早く消えないかなと思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:11:46

    鍵垢は持ってるけど別に悪口とか愚痴とかを言うわけじゃないから裏垢なのかどうかわからない

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:48:36

    絵の進捗上げて確認したり推敲前の妄想を吐き出すFF0の鍵垢はあるけど裏垢というか単なる鍵垢だな
    そして鍵も信用してないしなんならエラーで全アカウント公開紐付けされる可能性すらあると思ってるのでお気持ちとかの見られてやばい事は一切書いてない

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:44:19

    >>70

    男は嫌っている人間とは出来るだけ関わらない上で陰口言うから意外性は少ないけど

    女は嫌いな人間とも表面は仲良くした上で陰口言うからインパクト大きいのは感じる


    大人が互いに下の名前にちゃん付けで呼び合ってキャイキャイしているのに

    互いに陰口をこっちに言ってくるのにはドン引きした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています