【閲覧注意】俺が生徒になりたいスレ Part11

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:21:00
  • 2さっきからダイス振ってる人24/08/06(火) 21:22:53

    たておつです


    (1)の方法とは?

    dice1d4=3 (3)

    1.(1)「この人は"先生"ですよ!「シャーレ」のね。私はシャーレ所属です。あなた方が先生に向かって武力行使を行うなら......それは連邦生徒会への宣戦布告と受け取りますが......あなた方は果たして引き金を引けますか?」


    2.(1)は金を取り出した


    3.(1)「私たちはレッドウィンター事務局員ですよ!亡命をしに来ましてね。」(レッドウィンターからの亡命を装う)


    4.(1)「......私はティーパーティーパテル分派と繋がりがあります。あなたたちは......こんな辺鄙な場所ではなく、中央の、良い場所へ行きたいとは思いませんか?」(ミカをダシに使う)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:59

    レッドウィンターに普通に通報行きそう...

  • 4さっきからダイス振ってる人24/08/06(火) 21:27:32

    交渉の低さの再現かな? ダメかもしれない


    dice1d4=2 (2)

    1.監視員「?亡命?」と顔を見合わせる

    2.監視員「ではこれからレッドウィンター事務局に欠員があるか確認しますが」

    3.監視員「レッドウィンターからなぜゲヘナへ?理由は何です?」

    4.監視員「お前らの話は本当だとは思えませんね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:28

    たておつです!


    >>4

    せやろな

  • 6さっきからダイス振ってる人24/08/06(火) 21:30:40

    (1)の行動

    dice1d3=2 (2)

    1.胸元からピストルを取り出し発砲

    2.(1)「まあまあ(金を取り出す)」

    3.流れに身を任せてみよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:30:47

    普通にしっかり正しい確認をしている...ピリピリしているだけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:31:33

    >>6

    トリニティでお金に困っている生徒い...るか...

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:31:55

    >>6

    賄賂!賄賂です!

    先生的にこれどうなんで.....銀行強盗の時点で割と今更だわ!

  • 10さっきからダイス振ってる人24/08/06(火) 21:33:58

    (1)は 賄賂を取り出した!

    dice1d4=1 (1)

    1.札束に穴が空いた

    2.監視員は札束に食いついた

    3.監視員は電話を行っており気が付かない

    4.監視員「どういうつもりです?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:35:18

    >>9

    何言っても体が6歳の(1)に風紀委員会並みのセクハラしてる時点で(1)に言う権利ないよ...

    >>10

    おっと通用しなかったようだ!もしくは札束に穴をあけることで何かしらの、大金を持っている言い訳を作るためか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:38:20

    >>10

    真面目な人だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:01

    >>10

    だめかぁ。ゲヘナならいけてたのに(偏見)

  • 14さっきからダイス振ってる人24/08/06(火) 22:03:04

    ドォッン!!!!!!


    (1)「..............」


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)「実は......私は家出中で。執事と一緒にね。一回、何のしがらみもない所へ行きたいんです。」(情へ訴えかける)

    2.(1)「聞いてください。レッドウィンターと偽ったのにはわけがあるんですよ。」(後ろのショットガンへ手を伸ばす

    3.(1)「もしかして、"先生"を疑うというんですか?」

    4.(1)「あ、コハル?今ミカに連絡取れる?それでね、そこから通話音を聞かせて欲しいんだ。ちょっと困っててね。頼める?」(電話でミカの声を聞かせる)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:05:52

    >>14

    サクラコ様みたいなすっごい怪しい笑顔で散弾銃に手を伸ばしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:09:35

    >>14

    コイツ戦う気だ!強行突破ァ!?

  • 17さっきからダイス振ってる人24/08/06(火) 22:09:40

    武力行使ルートへ


    (1)「聞いてください。レッドウィンターと偽ったのにはわけがあるんですよ。」


    dice1d4=3 (3)

    1.ショットガン付近で銃弾が着弾する

    2.ショットガンに銃弾が『当たった』

    3.(1)「残念ですよ......あんたらが素直に通してれば、痛い目に遭う事はなかったのに!!」ショットガンを手に取った

    4.(1)はショットガンを取る前に撃たれた(負傷度 dice1d100=71 (71)

  • 18さっきからダイス振ってる人24/08/06(火) 22:13:36

    さてここまでは順調 なんかデトロイトじみてきましたね


    dice1d4=2 (2)

    1.監視員と睨み合い どちらが先に仕掛けるか......

    2.まず威嚇の発砲

    3.いきなり検問所に接近

    4.監視員「撃てェ――――!!」

  • 19さっきからダイス振ってる人24/08/06(火) 22:16:35

    (1)、威嚇射撃(意味あるか?)


    dice1d4=4 (4)

    1.監視員、威嚇射撃に被弾

    2.監視員にプレッシャー

    3.監視員「撃て!!」(銃連射)

    4.その後、(1)は検問所へ接近した

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:38

    >>19

    先生付いてこれるのか!?

    あ、いや、(1)って遅いんだったわ.....

  • 21さっきからダイス振ってる人24/08/06(火) 22:25:32

    (1)接近!!


    >>1

    dice1d4=3 (3)

    1.ショットガンを撃ちながら接近

    2.ただただ走っている(スピード判定開始)

    3.胸元のピストルをぶん投げ目くらまし

    4.銃弾をしっかりと避けながら接近

  • 22さっきからダイス振ってる人24/08/06(火) 22:31:52

    >>1は目くらましにかかった


    >>1

    dice1d4=3 (3)

    1.EXスキル発動(ショットガン連射)(タイプ変更 dice1d3=2 (2) 1.ノーマル 2.爆発 3.神秘)

    2.目くらましの効果はなく被弾 (負傷度 dice1d100=20 (20)

    3.監視員にそのピストルを取られた (ピンチ)

    4.↑手榴弾のオマケ付きだった 監視員負傷


    1.4.の場合検問所へ接近 ゼロ距離まであとdice1d5=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:04

    >>22

    取られてやがる!

  • 24さっきからダイス振ってる人24/08/06(火) 22:53:53

    ピストルを取られた!!


    dice1d5=1 (1)

    1.監視員にピストルを使われ、攻撃が激化する

    2.(1)、監視員に膝蹴り

    3.ピストルを取った監視員にターゲットする

    4.ノーマルスキル発動

    5.南無三 至近距離で銃撃を喰らう(負傷度 dice1d150=37 (37)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:54:35

    >>24

    普通にピンチになっとるー!

  • 26さっきからダイス振ってる人24/08/06(火) 22:58:42

    dice1d4=4 (4)

    1.(1)、ピストルを取った監視員にターゲットを変える

    2.先生に何かしら援護を頼む

    3.先生に指揮を頼む

    4.(1)、EXスキル発動(タイプ変更 dice1d3=1 (1) 1.ノーマル 2.爆発 3.神秘)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:04

    >>26

    タイプノーマルのEX!防御タイプ関係ないから相手がバラけてても関係ないの案外強い?

  • 28さっきからダイス振ってる人24/08/06(火) 23:06:58

    監視員の人数は

    dice1d5=5 (5)

  • 29さっきからダイス振ってる人24/08/06(火) 23:14:10

    監視員たちの防御タイプは(左からA,B~)

    dice5d5=4 4 5 1 4 (18)

    1.通常装甲 2.軽装備 3.重装甲 4.特殊装甲 5.弾力装甲


    EXスキル発動!

    検問所への被害dice1d300=28 (28)

    500以上で決壊


    ノーマルのため補正なし(dice1d2=1.(1)からの攻撃を喰らった 2.喰らっていない)

    監視員A dice1d2=2 (2) 1.の場合 dice1d150=91 (91) (↓負傷度ダイス 150以上で気絶)

    監視員B dice1d2=1 (1) 1.の場合 dice1d150=27 (27)

    監視員C dice1d2=2 (2) 1.の場合 dice1d150=90 (90)

    監視員D dice1d2=2 (2) 1.の場合 dice1d150=72 (72)

    監視員E dice1d2=1 (1) 1.の場合 dice1d150=90 (90)


    次、(1)は

    dice1d4=1 (1)

    1.検問所へ接近

    2.誰かを集中的に狙う

    3.手榴弾を検問所へぶん投げる

    4.ショットガン乱射

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:16:44

    >>29

    うっわこの監視員めんどくせぇ!?

    いや、振動で簡単に突破はできるだろうけどもし振動キャラの強い持ってない状態でこれと自分の手持ちで戦わないといけないとかなったら割とめんどくせぇぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:18:55

    >>29

    というか特殊装甲とか弾力装甲の敵キャラってなかなか見ない気がするけどどんな装備をしているんだ?

  • 32さっきからダイス振ってる人24/08/06(火) 23:19:30

    検問所へ接近か......

    dice1d4=4 (4)

    1.(1)はショットガンを撃ちながら検問所へ走った

    2.(1)は何もせず走っている(スピード判定開始)

    3.ノーマルスキル発動

    4.(1)、被弾(負傷度1d100= )

  • 33さっきからダイス振ってる人24/08/06(火) 23:19:54

    >>32

    dice1d100=38 (38)

  • 34さっきからダイス振ってる人24/08/06(火) 23:26:15

    現在溜まっているコスト

    dice1d10=6 (6) (10で上限)


    >>1の次の行動

    dice1d4=4 (4)

    1.まぁた検問所へ接近しようとしやがったよこいつ

    2.ノーマルスキル発動

    3.ショットガン乱射

    4.少し距離を取ってショットガンを撃つ

  • 35さっきからダイス振ってる人24/08/06(火) 23:31:43

    監視員側の被弾ダイス


    監視員A dice1d2=2 (2) 1.の場合 dice1d100=13 (13) (↓負傷度ダイス 150以上で気絶)

    監視員B dice1d2=2 (2) 1.の場合 27+dice1d100=55 (55)

    監視員C dice1d2=1 (1) 1.の場合 dice1d100=1 (1)

    監視員D dice1d2=2 (2) 1.の場合 dice1d100=76 (76)

    監視員E dice1d2=2 (2) 1.の場合 90+dice1d100=46 (46)


    現在コスト 6+dice1d10=9 (9) (10が上限)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:35:01

    距離離したからとしても被弾率とダメージ量の低さがえぐい...まけイベか?ってくらい

  • 37さっきからダイス振ってる人24/08/06(火) 23:36:29

    >1<()


    さてEXが使用可能ですが

    dice1d4=1 (1)

    1.ノーマルスキル発動 (治療 38-dice1d50=8 (8)

    2.手榴弾を検問所へ向かってブン投げる

    3.監視員の銃を奪いにかかる

    4.EXスキル発動!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:37:35

    >>32

    食らっちゃったか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:38:36

    >>37

    まずは治療か。

  • 40さっきからダイス振ってる人24/08/06(火) 23:41:55

    監視員側の被弾ダイス

    監視員A dice1d2=1 (1) 1.の場合 dice1d125=23 (23) (↓負傷度ダイス 150以上で気絶)

    監視員B dice1d2=1 (1) 1.の場合 27+dice1d125=91 (91)

    監視員C dice1d2=1 (1) 1.の場合 1+dice1d125=118 (118)

    監視員D dice1d2=2 (2) 1.の場合 dice1d125=31 (31)

    監視員E dice1d2=2 (2) 1.の場合 90+dice1d125=5 (5)


    dice1d4=4 (4)

    1.検問所へ接近

    2.ショットガンを撃つ

    3.検問所へ手榴弾をブン投げる

    4.EXスキル発動!(タイプ変更 dice1d3=3 (3) 1.ノーマル 2.爆発 3.神秘)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:43:18

    >>40

    お!EX発動!しかも神秘引いた!

  • 42さっきからダイス振ってる人24/08/06(火) 23:46:59

    監視員側の被弾ダイス

    監視員A dice1d2=1 (1) 1.の場合 23+dice1d150=3 (3) ×2Weak!(↓負傷度ダイス 150以上で気絶)

    監視員B dice1d2=2 (2) 1.の場合 27+dice1d150=62 (62) ×2Weak!

    監視員C dice1d2=1 (1) 1.の場合 119+dice1d150=25 (25)

    監視員D dice1d2=1 (1) 1.の場合 dice1d150=61 (61)

    監視員E dice1d2=1 (1) 1.の場合 90+dice1d150=13 (13) ×2Weak!


    現在のコストdice1d10=1 (1) (上限10= )

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:50:33

    >>42

    CとEはあと一歩かな?

  • 44さっきからダイス振ってる人24/08/06(火) 23:50:41

    検問所への被害 28+dice1d300=123 (123)

    500以上で決壊


    全部期待値以下とかそんなのありですか?

    dice1d4=4 (4)

    1.ノーマルスキル発動

    2.ショットガンで攻撃

    3.検問所へ接近

    4.(1)、被弾 (負傷度 30+dice1d100=35 (35)

  • 45さっきからダイス振ってる人24/08/06(火) 23:54:05



    現在のコスト 1+dice1d10=8 (8) (10上限)

    dice1d4=1 (1)

    1.ノーマルスキル発動

    2.ショットガンで銃撃

    3.検問所へ接近

    4.検問所へ手榴弾をブン投げる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:56:51

    >>44

    なんで(1)すぐ被弾してまうん?ギャグ同然のパートだと神回避しまくる癖に.....

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:36

    戦闘をすると血まみれになって、ギャグパートというか救護を受けそうになると逃げる癖がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:55:12

    また例の如く、深夜にキヴォトス外の「アプリ、ブルーアーカイブとしての」話を持ってくるわけですが。
    毎度毎度暴れ回り、設定もめちゃくちゃ盛られすぎた「1」

    「何が元ネタ」になってしまうんだろう(「スレだろ」って事じゃなくて、ホシノはホルスでシロコがアヌビスで〜とかそういう「キャラとしての元ネタ」)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:13:09

    >>48

    一応雷帝のホムンクルス(獣人の遺体を再利用したもの)の失敗作だが、神秘の方の元ネタは確かまだないね。…雷帝と同じのやつになる可能性もあるだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:32:20

    >>49

    今パッと思いついたのを適当に言う

    ①ダーク(1)とかが出てきたので双子座の神ディオスクロイ

    ②治療能力に長けている点やちょっと違うけど死からの再生的な面があるのでシナジーありそうな医神アスクレピオス

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:40:51

    あとは銃による『破壊』と『再生』を考えるとシヴァって可能性も?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:25:34

    司るものが「発明」「死者の魂」かつ商業の守護神(1のステータスは財力99)のヘルメスでもいけそう

  • 53さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 09:09:35

    再開します

    今日10連二連続でPU当てたので今日は吉良がいないようです(他ソシャゲ)

    (1)の治療 65-dice1d50=42 (42)


    監視員側の被弾ダイス

    監視員A dice1d2=2 (2) 1.の場合 29+dice1d125=92 (92) ×2Weak!(↓負傷度ダイス 150以上で気絶)

    監視員B dice1d2=1 (1) 1.の場合 27+dice1d125=123 (123) ×2Weak!

    監視員C dice1d2=2 (2) 1.の場合 144+dice1d125=63 (63)

    監視員D dice1d2=2 (2) 1.の場合 61+dice1d125=69 (69)

    監視員E dice1d2=1 (1) 1.の場合 116+dice1d125=102 (102) ×2Weak!


    現在のコスト 9+dice1d10=10 (10) (10上限)


    次、(1)は

    dice1d5=3 (3)

    1.検問所へ接近

    2.検問所へ手榴弾をブン投げる

    3.ショットガンで銃撃

    4.EXスキル発動! (タイプ変更 dice1d3=3 (3) 1.ノーマル 2.爆発 3.神秘)

    5.(1)、被弾

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:15:45

    >>53

    BさんとEさんにオーバーキル!

  • 55さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 09:20:14

    B、E戦闘不能

    監視員側の被弾ダイス

    監視員A dice1d2=2 (2) 1.の場合 29+dice1d100=88 (88) ×2Weak!(↓負傷度ダイス 150以上で気絶)

    監視員C dice1d2=1 (1) 1.の場合 144+dice1d100=81 (81)

    監視員D dice1d2=1 (1) 1.の場合 61+dice1d100=5 (5)


    (1)は

    dice1d4=1 (1)

    1.検問所へ接近

    2.ノーマルスキル発動

    3.EXスキル発動!(タイプ変更 dice1d3=3 (3) 1.ノーマル 2.爆発 3.神秘)

    4.何者かの援護射撃によって監視員が全員戦闘不能になるのを目撃する

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:21:29

    >>55

    よしCも突破ァ!

  • 57さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 09:23:03

    C、戦闘不能


    dice1d4=2 (2)

    1.攻撃の手が弱まった事を認識し急接近

    2.なにもせず走っている(スピード判定開始)

    3.検問所へ接近しながら手榴弾のピンを外す

    4.何者かの援護射撃によって監視員に攻撃する

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:24:23

    >>57

    あっ、スピード判定ェ.....

  • 59さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 09:25:46

    スピード判定

    dice1d100=31 (31)

    5以下 クリティカル 検問所へたどり着いた上に監視員に向かって猛攻

    20以下 成功 検問所へたどり着く

    21以上90以下 失敗 銃撃によって断念

    91以上 ファンブル 銃連射を超至近距離で喰らう (負傷度 23+dice1d150=19 (19)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:27:01

    >>59

    流石に失敗したか。いつぞやみたいにファンブルじゃなくてよかった

  • 61さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 09:29:57

    ううん断念か


    次の(1)の行動

    dice1d5=5 (5)

    1.また検問所へ接近

    2.ノーマルスキル発動

    3.EXスキル発動!(タイプ変更 dice1d3=3 (3) 1.ノーマル 2.爆発 3.神秘)

    4.何者かの援護射撃によって監視員が全員戦闘不能になるのを目撃する

    5.ショットガンで銃撃

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:31:54

    >>61

    とりあえず攻撃か。あとさっきから気になる選択肢があるな.....何者か.....ううむ、まさかダークさんか?

  • 63さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 09:32:41

    監視員側の被弾ダイス

    監視員A dice1d2=2 (2) 1.の場合 29+dice1d100=41 (41) ×2Weak!(↓負傷度ダイス 150以上で気絶)

    監視員D dice1d2=1 (1) 1.の場合 66+dice1d100=99 (99)


    次の(1)の行動は

    dice1d5=2 (2)

    1.検問所へ接近

    2.ノーマルスキル発動

    3.EXスキル発動!(タイプ変更 dice1d3=3 (3) 1.ノーマル 2.爆発 3.神秘)

    4.何者かの援護射撃によって監視員が全員戦闘不能になるのを目撃する

    5.ショットガンで銃撃

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:33:13

    >>63

    あと一人!

  • 65さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 09:34:24

    残りAのみ

    監視員側の被弾ダイス

    監視員A dice1d2=1 (1) 1.の場合 29+dice1d125=47 (47) ×2Weak!(負傷度ダイス 150以上で気絶)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:34:56

    >>65

    よしもうちょい!

  • 67さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 09:37:02

    (1)の治療 23+dice1d50=2 (2)


    次の(1)の行動

    dice1d5=5 (5)

    1.検問所へ接近

    2.EXスキル発動!(タイプ変更 dice1d3=1 (1) 1.ノーマル 2.爆発 3.神秘)

    3.何者かの援護射撃によって監視員が全員戦闘不能になるのを目撃する

    4.ショットガンで銃撃

    5.残りの監視員Aに急接近

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:38:21

    >>67

    接近したから攻撃判定の成功率上がったりするのかしら?

  • 69さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 09:40:26

    >>67

    治療は23-2=21でお願いします

    いつものクセが出てしまった


    残りの一人に急接近した(1)

    dice1d5=2 (2)

    1.相手の首を絞める

    2.腹パン

    3.ショットガンを至近距離で浴びせる

    4.相手の銃をはたき落とす

    5.何者かの援護射撃

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:41:23

    >>69

    腹  パ  ン

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:44:36

    ここに来て筋肉ᕙ( 'ω' )ᕗ

  • 72さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 09:44:38

    腹パンによって


    dice1d4=4 (4)

    1.監視員は怯んだ

    2.監視員は吐いた

    3.↑それが(1)のショットガンにかかった

    4.(1)の猛攻が始まる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:46:02

    >>72

    い、インファイトですか!?

    あと選択肢3w(1)キレるわw

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:46:52

    腹パンからボコボコにするのは先生の前ではまずいですよ...というか絵面がやばいよ高校生とインファイトする6歳なんて....

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:49:02

    >>74

    とりあえずイメージ映像として『銃神・八咫烏』と調べると出てくる技演出を提唱したい

  • 76さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 09:49:23

    (1)の猛攻......

    dice1d5=1 (1)

    1.脳天に銃撃

    2.↑どこぞの砂狼のような足技を披露

    3.↑もいっちょ腹パン

    4.↑顔を殴り飛ばす

    5.↑頭突き

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:49:55

    >>76

    わーお☆

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:51:30

    至近距離を散弾で脳天撃ちはまずいですよ!

  • 79さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 09:53:16

    次は?

    dice1d4=4 (4)

    1.監視員は気絶した

    2.また腹パン

    3.倒れた拍子に相手の手を足でギリギリと踏む

    4.何者かの援護射撃が監視員に命中

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:54:07

    >>79

    あっ、ここで入るか援護射撃!

  • 81さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 09:57:00

    監視員「あ......が......」ドサッ


    何者かの援護射撃!

    ねえ......誰なの?怖いよぉッ!!

    dice1d4=3 (3)

    1.アズサ

    2.ダーク(1)(この時点では誰が撃ったか分からない そもそも先生側では姿も見えない)

    3.万魔殿からの援護射撃

    4.マジで誰......?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:56

    >>81

    万魔殿か!外交問題ェ!

  • 83さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 10:04:04

    外交問題なのでは?


    dice1d4=4 (4)

    1.確かに(笑)

    2.先生を撃とうとしたとして脅すから、もしなんか言われても問題ない

    3.マコトの権限で揉み消します

    4.そもそも誰が撃ったかは「分からなかった」、いいね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:05:21

    >>83

    よし、我々は何もみなかった。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:09:22

    飛んできた弾は、どこかの誰かが空に向けて撃った弾が、"偶然"当たっただけですね。はい

  • 86さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 10:12:24

    万魔殿と合流......


    その後

    dice1d4=2 (2)

    1.特になにもなくマコトの元へ

    2.(1)「これから何するのか説明受けてないんですけど」

    3.ゲヘナ側の自治区境監視員に止められるが通れた

    4.(1)「で、本当なんですか?あのホムンクルスが生きている.......なんて。」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:13:58

    >>86

    おいマコト?

  • 88さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 10:16:45

    何も知らないホムンクルス(1)さん(6)


    dice1d4=4 (4)

    1.万魔殿プルルル......「おいマコト様?」

    2.先生"なんかマコトが用があるらしいね"

    3.(1)「おおかた私の出生に関わる何か何でしょうが......」

    4.万魔殿「とにかく万魔殿へ向かう事にする」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:18:06

    まあ説明はマコト本人からの方がよかろうな.....

  • 90さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 10:30:41

    万魔殿へ向かう一行

    その道中で

    dice1d4=4 (4)

    1.何も起こらなかった

    2.「アビス」からの刺客

    3.マコトから来た

    4(1)「痛ぇ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:32:08

    >>90

    ん?先生もしやこの能力使ってるとこ見るの初見では?

  • 92さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 10:38:02

    激痛開始?

    dice1d4=3 (3)

    1.激痛開始

    2.少し傷が傷んだだけ

    3転んだ

    4.激痛開始

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:41:27

    >>92

    セーフ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:44:07

    万魔殿さん、そこにいたなら最初っから事情説明してくれたらこんな事せずに終わったのでは…

  • 95さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 10:50:04

    なんだ転んだだけかぁ......


    dice1d4=2 (2)

    1.万魔殿へ到着

    2.激痛開始

    3.万魔殿「とりあえず飲食店で何か食うか」

    4.温泉開発部が来る

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:51:57

    >>95

    あっ

  • 97さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 10:53:43

    アッ

    dice1d4=4 (4)

    1.(1)「くぁwせdrftgyふじこlp」

    2.(1)「があああああああああああああああ!!!」

    3.(1)「............」イライライラ

    4.(1)「いでいでいででででででで」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:55:13

    >>97

    足の指をドアに挟んだ程度の激痛ェ

  • 99さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 11:17:39

    激痛を感じ始めた(1)


    dice1d4=4 (4)

    1.先生"だ......大丈夫?"

    2.万魔殿「おいまさか」

    3.↑万魔殿「だから私は破壊しろと言ったんだ!!」

    4.(1)「............ん?皆こちらを見てどうしたんです。」

  • 100さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 11:24:39

    いや急に痛がりだしたらそりゃ見るよ


    dice1d4=3 (3)

    1.万魔殿「......まあいい。」

    2.先生"(1)......まさか傷口が開いたわけじゃないよね?"

    3.万魔殿「行きますよ先生!」

    4.(1)「いや大丈夫ですよ......マジで。」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:26:14

    >>100

    あれ?万魔殿の人ちょっと誤魔化そうとしてくれてる?

  • 102さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 11:35:47

    誤魔化そうとしてるのか万魔殿モブよ


    dice1d4=1 (1)

    1.万魔殿「いや なんか様子がおかしいな?」

    2.先生"いいや!これは明らかに異常だよ。"

    3.先生"............"万魔殿モブに付いていく

    4.(1)「そうですよ、早く行きますよ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:36:40

    >>102

    天然であられたか.....

  • 104さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 12:44:30

    心配されだしたぞ(1)


    dice1d4=2 (2)

    1.激痛が収まる

    2.先生"どこがおかしいの?言ってもらえるかな、(1)?"

    3.万魔殿「まあいいや。行きますよ先生!」

    4.万魔殿「まあコーヒーでも飲んで話でもしようや」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:27:13

    >>104

    先生からの追及!さあ(1)よ、どうする?

  • 106さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 13:28:41

    先生に心配されてしまう(1)


    (1)は

    dice1d4=3 (3)

    1.(1)「もしかしてそれもセクハラじゃありませんよね。」

    2.(1)「あなたの触っている位置ですよ先生!!」

    3.(1)「全身......いでで......」

    4.(1)「............」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:30:14

    >>106

    素直に答えたな。てかやっぱ全身が痛むのか。傷の部分だけ超痛いパターンとかも考えてはいたが.....

  • 108さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 13:33:19

    意外にも素直に答えた(1)


    dice1d4=2 (2)

    1.先生"私になにかできることがあればしてあげたい"

    2.先生"私にはどうにもできない"(外傷が見つからない)

    3.激痛が収まった

    4.(1)「別に私の体質のようなものなので、気にしないでください。」

  • 109さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 13:39:15

    お前どうしてそう弱気なんだアビドス三章メンタルなのか先生?


    なぜこうも弱気なんです?

    dice1d4=3 (3)

    1.あとは下腹部と胸しか見るところがないがそれはラインを越えると考えたため

    2.マジでどこにも見つからないっていうか傷口は全て塞がっているため内臓に問題があると考えた

    3.("救急医学部に任せた方がいいんじゃないかなぁ")

    4.(1)の顔がめっちゃキツそうだけど外見上問題は見当たらないから

  • 110さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 13:46:22

    保険室の先生には適しない先生なのかもしれない


    dice1d4=2 (2)

    1.先生は救急医学部を 呼んだ!

    2.激痛が収まった

    3.万魔殿「どうにもできない?特におかしいところはないが......」

    4.(1)「大丈夫なので触らないでください!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:50:10

    >>110

    あ、ちょうどよく止まった

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:51:32

    引き返す必要はなさそうですね...

  • 113さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 13:52:06

    (1)の激痛は収まった


    収まって

    dice1d4=1 (1)

    1.(1)は先生に、自分は大丈夫だと伝えた

    2.(1)「なんか腹減ってきたなぁ」

    3.万魔殿「大丈夫なようですよ先生、行きましょう」

    4.先生("......マコトなら、これを知っているだろうか")

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:53:45

    ほんとかなぁ?ってセクハラし始めそう...

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:54:35

    >>114

    この先生ならやるかもしれないし、案外心配してやらないかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:55:31

    >>115

    意識してない本当の心配から発生した無自覚セクハラもやりそう

  • 117さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 13:56:06

    よしよし向かえそうでよかった


    dice1d4=1 (1)

    1.先生"......本当に大丈夫?"

    2.先生"ホントかなぁ"モミモミ

    3.万魔殿「飯にしようか」

    4.???「ハーッハッハッハ!!発破ァ!!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:57:37

    >>117

    流石にセクハラは自重したな!

  • 119さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 15:01:24

    2.出してたらちょっとお前にキレるところだったよ先生


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)「ええ、大丈夫ですよ。では、さっさと行くとしましょう。」

    2.万魔殿「ほっといたらどうです?」

    3.万魔殿「先生、少し私は腹が減ったのですが。」

    4.先生が(1)に質問を一気に浴びせる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:05:42

    >>119

    よし!援護射撃もらえた!

  • 121さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 15:06:17

    万魔殿モブ、なんかイライラしてないか?


    どうしてそんなにイライラしているんです?万魔殿モブさん

    dice1d4=2 (2)

    1.早く到着しないとどやされちまう!

    2.なんでホムンクルスの子守を私が......

    3.腹減るとイライラするんだ

    4.こんなとこで足踏みしてられるか!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:07:12

    >>121

    あー、それ知ってる感じだったかぁ

  • 123さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 15:09:46

    では万魔殿へ向かいましょう


    道中

    dice1d4=1 (1)

    1.風紀委員と生徒の交戦に巻き込まれる

    2.特に何事もなく万魔殿へ

    3.あのシルエットは......?(アズサ)

    4.腹が減ったので食事とする

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:10:52

    >>123

    これがゲヘナクオリティ

  • 125さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 15:12:57

    えーとその生徒と言うのは

    dice1d4=1 (1)

    1.普通のゲヘナ生徒 だが奴は......ハジけた

    2.不良集団

    3.美食研究会

    4.温泉開発部

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:14:05

    >>125

    つまりゲヘナの日常なのかもしれない.....

  • 127さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 15:16:00

    風紀委員の担当者は誰だ?

    dice1d4=4 (4)

    1.担当者などいない

    2.風紀委員モブ

    3.アコ

    4.ヒナ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:16:31

    >>127

    ヒナ委員長案件!?

  • 129さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 15:18:42

    何した!!ゲヘナ生徒何した!!

    dice1d4=1 (1)

    1.ゲヘナ学園で爆発騒ぎ

    2.ゲヘナの食堂で破壊行為

    3.1.5m以上の掘削をそこら中で行う

    4.危ないクスリ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:19:12

    あ〜...さすがゲヘナ...

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:20:13

    >>129

    学園に発破かけたん?ヒェ.....

  • 132さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 15:23:38

    おいおい結構な重罪やってるじゃねえかこいつ


    dice1d4=3 (3)

    1.「「"逃げろぉ!!"」」

    2.万魔殿「なんだこれは!!?」

    3.風紀委員「なんで万魔殿の奴らがここにいるんだ!?まさか万魔殿が嫌がらせを......!!」

    4.万魔殿(「そろぉ~っと音を立てないように通り過ぎるぞ」)ヒソヒソ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:25:24

    >>132

    ヒナァ!誤解を解いてェ!

  • 134さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 15:26:50

    あれえなんかマズくない?


    dice1d4=2 (2)

    1.ヒナ「その人達は無関係よ」

    2.風紀委員「野郎ぶっ殺してやらああああああああああああ!!」

    3.万魔殿「マコト様ァ!!誤解を解いてェ!!」

    4.(1)の雷帝オーラ発動

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:27:46

    >>134

    うわぁぁぁぁ!ストレス溜め込んでいらっしゃったぁ!

  • 136さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 15:30:45

    おいおいおいおいおいおいおいおい


    dice1d4=2 (2)

    1.万魔殿「へへ......怖いか?銃なんて捨ててかかってこい!!」

    2.万魔殿「えぇ!!?なんだ何が何の何!!?」

    3.ヒナ「止まりなさい!!その人たちは無関係よ!」

    4.(1)「いえ違いますそういうのではありません話を聞いてください!!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:32:15

    >>136

    あ、万魔殿モブ割と善良な方だったっぽいな

  • 138さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 15:35:57

    万魔殿モブは状況を理解できていない!


    dice1d4=1 (1)

    1.風紀委員「テメェらいっつも予算減らして仕事ばっか増やしやがってこの無能共が!!テメェらの周り腐臭がすんだよ!!」

    2.万魔殿モブ、銃で銃弾を弾いて対応

    3.(1)が風紀委員の攻撃を受け流す

    4.ヒナ「止まりなさい!!!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:37:49

    >>138

    ごもっともです!でもヒナ委員長そろそろ止めて!もしかしてまだ一般ゲヘナ生暴れてるんですの!?

  • 140さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 15:40:06

    唐突な暴言が万魔殿モブを襲う!


    dice1d4=2 (2)

    1.万魔殿「いやそれ上層部に言えよお!!」

    2.万魔殿「ああもう戦るしかなくなっちゃったよ」

    3.(1)が間に割って止める (1)「何をしてんだよ!!」

    4.ヒナ「止まりなさい!!!!!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:30

    >>140

    まあしかたないか......

  • 142さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 15:42:58

    ああもうめちゃくちゃだよ


    dice1d4=3 (3)

    1.(1)「いやなに手を出そうとしてるんですか双方止まってくださいよ」

    2.風紀委員「殺す!!」

    3.万魔殿「銃を撃ったからには命を賭けろよ」

    4.ヒナ「止まりなさい!!!!!!!」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:44:30

    >>142

    売られた喧嘩は買うのが礼儀。それがゲヘナクオリティ(偏見)

  • 144さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 15:45:56

    万魔殿「そいつは脅しの道具じゃねえって言ってんだ......」


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)「何してんのお前ら!!」(割って入る」

    2."止まってくれないかなぁ!!?"

    3.交戦開始

    4.ヒナ「止まりなさい!!!!!!!!!!!!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:46:33

    ナイス先生!

  • 146さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 15:49:00

    先生の一声!二人は

    dice1d3=3 (3)

    1.止まった

    2.止まらなかった 交戦開始

    3.止まらなかったが(1)が間に入った

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:50:17

    >>144

    ナイスだよ先生!

    >>146

    (1)もナイス!.....怪我してないよね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:50:36

    ナイス(1)!これで止まってくれれば...

  • 149さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 15:54:58

    (1)が間に入る!


    dice1d4=3 (3)

    1.二人は反動で吹っ飛ばされた

    2.(1)はショットガンを振り回して二人をぶっ叩いた

    3.(1)「落ち着け。」(雷帝顔)

    4.(1)、二人の銃弾に被弾 (負傷度dice1d150=40 (40)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:55:53

    >>149

    雷帝の威圧感使いこなしていらっしゃる

  • 151さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 15:59:42

    (1)の威圧!


    dice1d4=3 (3)

    1.二人は止まった

    2.万魔殿モブは怯えている......

    3.止まらない 交戦再開

    4.ヒナ「止まりなさい!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:00:07

    >>151

    訂正。あんま使えてないのかも

  • 153さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 16:02:05

    どうして


    dice1d4=3 (3)

    1.(1)が二人を気絶させようとする

    2.先生が間に割り込む

    3.ヒナ「止まりなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    4.ヒナ「止まりなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:02:44

    >>153

    やっと止めてくれたかヒナァ!

  • 155さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 16:06:11

    二人は止まった......


    dice1d4=1 (1)

    1.ヒナ「この人達は無関係よ」

    2.あまりにも遅いので来ていたマコト「来月の給与査定を楽しみにしておけ」

    3.先生"やっと話を聞いてくれる気になったね......"

    4.(1)「何してるんですか。」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:07:28

    ありがとうヒナ.....ゲヘナ編開始早々2戦目に巻き込まれるところだった.....

  • 157さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 16:21:16

    さあそして(1)一行は

    dice1d3=1 (1)

    1.万魔殿へ向かった

    2.万魔殿へ向かった

    3.ヒナと(1)は少し話をした

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:23:16

    >>157

    とりあえず向かったね

  • 159さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 16:26:52

    万魔殿へ向かう途中

    dice1d4=1 (1)

    1.何もなくマコトに会った

    2.(1)(なんだこの足跡?私はこの足跡を知っている......でもどこで?)(ダーク(1)の痕跡)

    3.先生は(1)の過去について聞いた

    4.???「ハーッハッハッハ!!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:28:12

    >>159

    ダイス神は「物語を展開するにはまだ早い。ゆっくり進めよう」と仰せのようだ.....

  • 161さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 16:32:01

    マコトに会えたようで良かった良かった


    dice1d4=4 (4)

    1.(1)「で、まだ何にも知らないんですけど私」

    2.マコト「まずこれを見ろ」

    3.(1)はマコトが「先生と二人で話したい」と言われ部屋を追い出された

    4.先生"なにか困っていることがあるの?"

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:33:28

    おお、先生から切り込んだか

  • 163さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 17:06:58

    先生が行ったぁ


    dice1d4=2 (2)

    1.マコト「そう言えば先生は知らなかったか。(1)の事なのだが......少し(1)は外してくれ。」((1)は部屋から追い出された)

    2.マコト「これを見てくれ」(ある記録を渡す)

    3.マコト「少し(1)と話したいことがある。悪いが先生は退出してくれ。」(先生は部屋から追い出された)

    4.マコト「(1)!!ケガはないか!?また血まみれになったんじゃないだろうな!!?」

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:11:58

    >>163

    二人とも居る中で内容を話す唯一の選択肢、入りました!やっぱダイス神わかってんなぁ.....

  • 165さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 17:16:55

    検体No.■■■■

    素体 獣人の遺体
    状態:生存

    実験1.遺伝子情報を入れ込む―成功
    実験2.素体の強化―成功
    実験3.負荷を加える―全フェーズクリア
    実験4.自我の確認―成功
    実験5.教育、訓練―成功

    備考:生存。私の水準とほとんど同じ。負荷実験は全フェーズをクリア。「子供」とは違い頑丈。愚鈍ではないし、知力もあり、戦闘訓練も今まで全てクリア。私の「後継者」に相応しい。しかし――ただ一つの課題は、ある意味私よりも「タチ」の悪いその性格、性質である――

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:19:39

    前半が0の可能性もあるけどナンバー4桁台.....
    それほどの実験を繰り返したということか?
    そしてタチの悪い性格と性質.....嫌な予感しかしねぇ!

  • 167さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 17:21:25

    dice1d4=3 (3)

    1.(1)「......どうして黙ってた?」

    2.先生"マコト、これは......?"

    3.マコト「最近になって、コレが見つかった。」

    4.(1)はマコトに掴みかかる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:23:02

    >>167

    比較的、平和な選択肢に見えるな。隠していたわけじゃなく、最近になって発見されたとなれば(1)もまだ納得がいくだろうから.....

  • 169さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 17:27:27

    dice1d4=3 (3)

    1.(1)「まさか『コレ』の殺しをさせるというわけじゃないでしょう?」

    2.マコト「ああ、つまり言いたいことはというのは......最近、お前の他に生きている『個体』がいる事が分かった――ということだ。」

    3.先生("(1)はホムンクルス......実験......検体......これは(1)じゃない。つまり......)

    4.(1)「つまり、私の他に生きている個体がいる......と。」

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:28:38

    先生が気づいたか.....

  • 171さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 17:30:57

    最後の「"」付け忘れたあああああ


    dice1d4=3 (3)

    1.先生"つまり、(1)の他に、生きている子がいる......そう言いたいんだね?"

    2.マコト「先生も気が付いたか。では、完全に知らないというわけではあるまい。」

    3.(1)「生きてる奴がいる予感はしてた......でもまさか......成功作だとは思わなかった。」

    4.マコト「......先生は、このままでは理解がしずらいだろう。(1)は出ていてくれ。先生と少し話をする。」

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:33:25

    自身を失敗作であり雷帝の重荷だったと考えている(1)視点で成功作のダーク(1)となると.....

  • 173さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 17:38:08

    近寄るなよ その足元這いつくばって 生まれてごめんねと口走りそうになるから(♪うらぽしゃ)


    (1)は記録を見て......自嘲するようにそう言った。

    dice1d4=4 (4)

    1.(1)「それで?私に何をさせたいって言うんです?」

    2.先生"成功作も失敗作もないよ。"

    3.マコト「......お前を傷つける意図はなかった。」

    4.(1)「ああそう......じゃあ、私は完全に雷帝のお荷物だったわけだ。こいつはお笑いだね?」

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:40:06

    >>173

    アッ、一番つらいとこ行った.....

  • 175さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 17:42:52

    あかん


    dice1d4=4 (4)

    1."それは(1)には関係のないことだ"

    2.マコト「それは今は置いておこうで、このことについてだが――」

    3.↑(1)「私にそれを殺させるんでしょう?ショットガンの『機能』でね。で?私にできるとでも思うんですか?」

    4.(1)「まあ置いておきましょうか。では話の本題に入ってください。」

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:43:57

    選択肢3に飛ぶよりはマシだけど自己完結しちゃった.....

  • 177さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 17:46:13

    マコト「......それで、頼みたいのは――」


    マコト「このホムンクルスの dice1d4=4 (4) だ。」

    1.保護

    2.発見

    3.運搬

    4.抹殺

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:46:59

    >>177

    なんで!それ引いた!ダイス神ェ!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:48:15

    成功作ってことは脅威がえぐいですし...

  • 180さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 17:49:48

    マコトさんどうしてダイス神どうして


    dice1d4=4 (4)

    1.(1)はマコトに掴みかかった

    2."(1)にそれをさせるわけにはいかない、他に方法はないの?"

    3.(1)「なるほどねぇ......」

    4.↑(1)「結局あなたも、私を道具としか、出来損ないの兵器としか思っていないわけだ。納得しましたよ。」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:50:43

    >>180

    あばばばばば

  • 182さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 17:53:47

    ここで4引きまくるとかダイス神やってんねぇ!!


    dice1d4=4 (4)

    1."それは違うよ!!"

    2.マコト「違う、そういう事じゃない。雷帝の成功作となれば、私たちは目を瞑ることはできない。」

    3.↑(1)「では私が出来損ないの人間もどきじゃなけりゃ殺していたってわけですね?」

    4.(1)「良いでしょう!やるとしましょう。なら私は『道具』として最後まで踊ってやりますよ。」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:55:12

    >>182

    ダイス神ンンンンン!!!!!

  • 184さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 18:01:29

    ダイス神......なぜ?


    dice1d4=4 (4)

    1."まだ出ていくには早いよ、(1)。"

    2.マコト「違う、まだ座れ。お前を道具として認識しているわけではない。」

    3.↑(1)「面白い冗談ですね。何が違うっていうんです?」

    4.(1)「もし私が死んでも......あなたは涙なんて流さないでしょうね。あなたが私に抱いているのは、犬や猫に対して抱く感情と一緒だ。私がバラバラに崩れて消えても何も思わないでしょう?どこかで区別を......差別をしてる。もう二度とここには来ないと思うな。あんたもそれで良いでしょう?あんたは遥か上の階にいて、私は遥か下の階で延々と、二度と下がってはこないエレベーターを待っているんだ。」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:02:02

    >>184

    ダイス神!おま!ダイス神!!!!!

  • 186さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 18:09:10

    あかんあかんあかんあかんあかんm


    dice1d4=4 (4)

    1.先生"(1)!!待って!!"

    2.マコト「席を立たないでくれ。扉を開けないでくれ。座ってくれ。頼むから」

    3.↑(1)「あなたがそんな風に懇願するのは初めてだ。」

    4.(1)「それで......私は上の階の住人に声をかけ続けたんですよ。そうしたら偶然声が届いて上から誰かが降りてきた。私はそれを愛したけど、その実私には相応しくない立派な人間だった。そして私はこれから上の階へみっともなく這い上がろうとして、それできっと落っこちて暗い海へ沈むんでしょう。あんたは早く私を忘れた方がいい。元々世界が違かった。私はずっとうす暗い暗闇で苦しんでいるのがお似合いで、あんたは光の中で黄色いガキを愛でているのがお似合いだ。」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:50
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:45

    アズサァ!来てくれアズサァ!

  • 189さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 18:19:38

    待て待て待て待て止まれって(1)


    dice1d4=4 (4)

    1.先生"それ以上喋っちゃ駄目だ"

    2.マコト「その扉を開けてどうするつもりだ。」

    3.↑(1)「これからホムンクルスを殺しに行くんですよ。分かっているでしょう?」

    4.(1)「あんたはきっと私のお望み通り私を忘れる。脳の片隅のデータにも置かない。なぜなら私は壊れたおもちゃ。ゴミだからだ。あんたは私とは違い『人間』だ。あんたは人並み以上に何かができるし、劣等感なんて感じたことすらないんだろうな。ああいいな。羨ましいな。でも私には人並みに何かを愛したり動いたり書くことすら難しいしできやしないんだ。人権という権利すらない。もういいんですよ『マコトさん』。お別れだ。ここでさよならを言おう。もう二度と私はここへは来ない。あんたはその椅子に腰掛けて上から目線でヒナさんに指示を出していていいし、私をゴミとして捨てていい。精々何も考えず遊んで暮らしていればいい。あんたはきっと結婚して幸せな家庭を築いて子供も産んで、何一つ不自由なく幸せな人生を歩んで死ぬでしょう。だから私のようなゴミは壊れるために勝ち目のない戦いに行くことにしますよ。それでいいでしょう?」

    (1)「......バイバイ。」ガチャッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:21:03

    ダイスぅ!それと次スレ待機ー!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:21:19

    >>189

    どうして(絶望)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:24:57

    4を八連続で引く確率は計算あってれば1/65536になるはず.....ここまでダイス神に愛されるか(1)......

  • 193さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 18:26:06

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
    とリアルで声を出したのは初めてです
    (死柄木の声マネをして全文音読しましたがめっちゃ辛かった)

    次スレの時間だぜ......

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:39:22

    次スレは18:42に立てます。

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:43:08
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:53:32

    とりあえず埋めるか

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:53:46

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:54:33

    にしてもなんて確率を当てやがったのかダイス神

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:54:59

    うめる

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:55:28

    (1)よ、アズサに救われてくれ.....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています