敗北確定メスブタファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:19

    ラブコメの敗北確定ヒロインは麻薬ですね

    スレ画の名前は小野寺って言うらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:39

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:09

    半分くらい欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:42

    ヒロインも小野寺も主人公も名前覚えられてないとかそんなんアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:46

    いや待てよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:26:06

    おいおい名前を描き文字効果音で主張しているでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:27:05

    あわわお前はスレに異常編集愛者が湧く漫画っ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:27:14

    八奈見杏奈…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:27:24

    作者の名前が“小野“でニアミスしてるのに笑ってしまうのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:27:39

    立場も設定も見た目も小野寺に寄せてあるってんなんあり?????

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:04

    >>10

    伏線だったのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:18

    たまには黒髪の方が気の強いタイプとかにはしないんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:29:30

    なんか最初から主人公に好意抱いてる娘は攻略する必要ないから引っ張るだけ引っ張って敗北確定なんだよね
    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:30:14

    お前はまだただのクラスメイト位の立ち位置ならどうにでも出来た…それだけだ

    既に主人公と両片想いってそんなんあり?
    小野寺を意識しすぎなんとちゃう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:32:14

    主人公 社長 小野寺で話が通じるから名前憶えなくてもええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:32:27

    本スレは小野寺のトラウマが甦ってる読者で溢れてるんだっ
    覗かない方がいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:44

    >>16

    主人公 金髪 小野寺で通じてた"あの漫画"を思い出しますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:21

    微塵もファンスレの体をなしてないのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:03

    でもね 俺この子スキなんだよね
    敗北ヤク堕ちエンドが似合いそうでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:55:58

    (本スレ民書き文字)
    終わりを美しく描いて貰えなかったポジション丸被りの小野寺って前例があるからここまでボロクソ言われてるんだよなあ
    上にもあるけど作者がどう見てもニセコイに影響受けすぎてる

    純粋に可愛くて健気だからこそ当て馬として扱われるだけの存在になるのが嫌な人が多いんやで。なら最初からいない方がマシ

    なんか色々大変なんですねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:00:25

    うーっ 早くこのメス豚が主人公にいつ惚れたかの過去編を見せてくれる兄貴
    ワシは主人公が男見せて惚れられる瞬間がラブコメで1番好きなんや
    まぁこんなんで惚れるとかアリ?って納得できない描写だったら一気に冷めるからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:03:17

    >>22

    ムフっ 小さい頃に婚約した仲って設定を出しちゃおうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:04:18

    本スレはね
    ニセコイを読んだであろう人と読んだこと無さそうな人と、読んだ上で小野寺が好きだった人で毎週ギスってるの

    まあ敗北確定してるのに両片想いなのが判明したから小野寺好きはもう死んだようなもんなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:12:01

    今のところ属性から外れたこと全くしないから個体として認識できてないのん
    ◯◯だけど実は✕✕みたいなのないのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:13:12

    >>24

    怒らないでくださいね?

    関係ない漫画の話で荒れてる本スレなんてバカみたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:14:18

    >>25

    ⋯(愛)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:14:35

    ヒロインと主人公の名前がタイトルにまでなってるのに全然呼ばれないの草生えるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:15:03

    >>26

    しかし読者を恨むのは筋違いだぞ

    一番の元凶はニセコイに寄せすぎた原作者お前だっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:16:32

    まあ気にしないでテンプレを踏むということはここから更に敗北確定ヒロインを増やしていくつもりでしょうから
    王子様系、お嬢様、ヒロインの妹や姉、そして俺だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:16:42

    今んとこ薄味過ぎてニセコイの劣化でしかないんスけど
    主人公をスーパー家政夫にして社長を狙う敵とバトらせた方が良かったんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:17:53

    まあ十中八九先輩キャラか後輩キャラは出てくるだろうし友達の結婚式ぶち壊しとかもやってくれたら笑ってあげるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:44:36

    あのぅ…さっさと社長の転落闇堕ち展開にしませんか?
    もうテンプレの羅列には飽き飽きなんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:53:14

    ニセコイ完結から10年近く絶つし新鮮に感じる人もいると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:29:18

    >>31

    キルアオ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています