オールマイトの童貞設定

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:53

    これってアニオリでオールマイトの息子を出されないための牽制だよな
    つまり正統後継者は彼一人しかいないとホリー自ら明言したかたちでもある

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:38

    モザイク貫通してて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:02

    モザイクの意味ねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:06

    つまり、俺のことか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:41

    念の為確認しておくがその「正統後継者」ってのは緑谷出久/デクのことを指してるので良いんだよな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:26:04

    かわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:26:17

    男性経験はありまぁす!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:26:29

    1人しかいない正当後継者な彼ってのはダークマイトのことではないんだよな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:27:02

    オールマイト本人は託した者たちって複数人指定しているだろうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:27:25

    正当継承者の名前をあえて明示しないイッチ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:08

    やはり次は俺だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:14

    映画の特典でわざわざ明言したとなるとあいつしかいないわな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:39

    ???「そして私がオールマイトの全てを受け継いだ正統後継者である」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:33:05

    >>14

    思い込みが強ぇやつなのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:07

    >>14

    お前は闇だ…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:50

    書き方はアレだけどメタ的にはそうだと思う
    駆藤の時も怪しいのは全部殺したと血縁は否定していたし
    ジャンプの何でもかんでも血縁主義は避けて、赤の他人同士の絆や意思の受け継ぎを重視してるんだと思う
    書き方はアレだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:21

    仮に女性経験あったら、その人物が本当に実子かどうかは別にして良からぬことを企むやつが確実にいるしオールマイトも悩んじまうから無くて良かったというか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:13:24

    別の意味で可能性を生み出しただけでアウトなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:15:56

    どこの掲示板でも男性経験は?の嵐だもんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:56

    男性経験あってもAFOに狙われることは変わらないから無いでしょ…男性経験あっても相手が与一似だったら三乗くらいヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:07:15

    ファン層厚すぎて穴兄弟になりたい厄介一般ファンみたいな変なのもいそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:10:20

    >>21

    やばすぎて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています