最近ヴラド公が好きになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:02

    そのきっかけがこちら

    この曲聞いてヴラド公が好きになった

    息子さんの実装も楽しみにしてるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:35:35

    ちなみにスレ主はApocryphaを3巻までしか読めてません
    続きが・・・続きが近くのGEO及びTSUTAYAにレンタルされてないんだ・・・!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:00:25

    ドスケベ公なんて酷いあだ名の時代もあったが今はただのイケオジ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:05:07

    ヴラド公はいいぞ…
    型月ヴラド公は3人いるからよろしくな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:05:29

    >>3

    ドスケベ...?

    それって新茶筆頭にドスケベ老人が増えたから相対的健全になったってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:43

    >>5

    昔のイベントでデンジャラスビースト落としたからドスケベ礼装落とす大公でドスケベ公

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:09

    EXTRAのヴラド公も!ご飯作ってくれるランサーの方のヴラド公もよろしく!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:25

    >>5

    ハロウィンイベント恒例になった所謂ドスケベ礼装と呼ばれる代物を最初にイベントでドロップしたのがこの人だったのだ…(しかも当時はキャラ掘り下げの機会もほとんどなかった)

    その後の念入りな描写と、当時のことを知らないマスターの大量加入で言われることはなくなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:32

    >>5

    まあある意味ヴラド公は今でもドスケべだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:24

    ヴラドはめっちゃいい匂いする

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:09:30

    >>6

    デンジャラスビーストは翌年のガチャ礼装

    初年度だからこっち

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:10:37

    つかぬこと聞くけどマーチャーシュ1世の事どう思ってる?あとモルダヴィア公ステファン
    ラドゥのことはあえて聞かない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:14:08

    >>12

    型月ヴラドは生前の話ほとんどしないからな…あんまり考えたことないな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:15:33

    ハタオリヤの時に弟のことをちょっと話してた気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:45

    >>2

    買えばいいのでは?文庫も出てお手軽よ

  • 16スレ主24/08/06(火) 22:20:49

    >>15

    探してるんだけどね・・・古本屋で探しても見つからないんだ

    そこになかったら買えなくても買えないじゃない!

    でも正直言ってApocryphaはもちろんのこと、Fateの漫画全部欲しい

    お金が足りない・・・英雄王の黄金律欲しい・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:54

    曲聴いて息子さんのこと調べてみたら貴族への財産取り上げとかで悪党公なんて呼ばれてるの知ってキツくなったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:57

    >>16

    いや新品で売ってるが…

    普通にオタクコンテンツ扱うところで版権に金入らない中古で買いますっていうの行儀悪いよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:25:14

    電子書籍とかあるからポイントとか頑張って稼いで買いなさい

  • 20スレ主24/08/06(火) 22:25:22

    >>18

    本当はそれが1番いいんだけど・・・

    多分新品ってネットでしか売ってない感じじゃない?本屋でFate作品って見たことないから・・・

    ネット通販を自由に使える環境じゃなくて・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:12

    もう電子書籍でかいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:50

    >>20

    普通に文庫なら角川だから取り寄せてもらえる

    そうじゃないのが本屋に並ばないのは出版社じゃなくて型月が独自に出してる同人誌と一緒だから本や流通しないのよ

    でも出版社が文庫化してくれたのは本屋で売れるようになってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:27

    金だしゃえらいとは言わないが金だすところを渋るのは違くね?

  • 24スレ主24/08/06(火) 22:28:56

    >>19

    電子書籍か!でもやったことないな・・・

    オススメの電子書籍の・・・アプリ?みたいなのってある?

    できれば親にバレない感じの・・・リアル通貨使わなくても大丈夫なところ・・・


    >>22

    本屋さんに頼んでお取り寄せしてもらうって手もあるのか・・・今度店員さんに聞いてみようかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:31:30

    DMMなら長期休暇前とかにセールやったりポイント還元率アップしてるからそこは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:31:52

    (ネット通販できないけど電子書籍の支払いはできるのか…)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:43:13

    スレ主は学生さんでクレカとか使えないケースかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:16

    Apocrypha読んでたら大聖杯奪われてなかったらカルナ仕留めるかワンチャン相討ちまでに追い込んでて驚いた

  • 29スレ主24/08/06(火) 22:56:54

    >>26

    (すまない・・・実は電子書籍の支払いの方法も分からない・・・)


    >>27

    そんな感じですね・・・流石に親に「漫画買って!」とは言いづらくって・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:01:28

    >>29

    図書館で文庫版借りるのはどうかな?

    自分の住んでるエリアはFate/Apocrypha取り扱ってるよ

    本屋さんは取り寄せもやってるから手元に欲しかったら聞いてみたらいいよ

    楽しんでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:06

    周年で久々に語りたくてきたらこんなスレが
    ヴラドはいいぞぉ

  • 32スレ主24/08/06(火) 23:06:33

    >>30

    ありがとうございます!

    とりあえず図書館行ってみるか・・・あと本屋さんにも色々聞いてみます

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:10:07

    アポ未読だったのもあって「なんかワラワラ出てきた敵の一人」程度の認識でしかなかったけど
    決着ついた後のこの台詞で一気に印象付けられた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています