よしっ ホイホイとブラックキャップを置いてやったぜ もう家のゴキブリも終わりだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:04

    なんか…見かける頻度増してない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:39

    ホイホイで処理してる段階だからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:52

    うまっ中に入ってるメシうめーよ(ゴキブリ書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:27:08

    深夜に台所・リビングとうろうろする身としてはこんなもんおけないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:29:08

    ブラックキャップ付近で見かけたGに大っぴらに薬をかけるなよ
    そいつが死んで奴らの餌になってからが全ての始まりだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:29:49

    ねーっそんなにゴキが嫌なら軍曹をよべばいいじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:30:56

    >>6

    戦争を止めるために戦争するみたいな理論は俺には理解不能

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:31:47

    ブラックキャップは即死させるんじゃなくて遅効性の毒餌でしかも死んだやつの肉まで毒化するコロニーごと潰すやつだからしばらくはかかるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:33:58

    その技(ピンチ時の覚醒による飛行)はやめろーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:32

    あれっ バルサンは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:32

    ブラックキャップはかなり効果があるから戻さずに何日か待て…鬼龍のように
    毎日ゴキブリが数十匹出てくるモンスターハウスだった我が家が一匹か二匹見かけるくらいに留まってるんだ、普通なら一匹も出ないくらい強力なものだと思ってもいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:36

    ブラックキャップ「G お前達はもうの世から“離”の段階にいるようだ この世を超え肉体から自立する時だ」
    ブラックキャップ先生がGを自立させるまでには若干の時間を要するんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:42

    >>7

    対消滅するから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:46

    >>8

    ウム…要は本来の使い方のほうの穢土転生なんだなァ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:56

    >>8

    ウム…

    北斗の拳のサウザーくらい回りくどいやり口なんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:41:01

    >>9

    "飛行ッ"というより"跳躍ッ"という感覚

    飛べない図体すら持ちあげる"超脚力"の大技

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:45:07

    ワンルームだとゴキブリ追い出しやすいよねマッマ
    玄関の近くにいたら靴で潰して投げ捨ててやるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:45:59

    台所周り中心に掃除すべきだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:46:13
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:47:36

    >>10

    個人的にそれは面倒だから最終手段だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:49:17

    最近玄関横で見かけるんスけど外に木材とか置いといたらまずいタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:52:31

    はーっハッカ油シュッシュッシュッシュッシュッシュッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:53:31

    一週間後スーパーのゴミ棄て場に来てください
    本物のゴキブリ抹殺トレーニングをさせてあげますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:54:06

    そういやゴキブリって死ぬとなんかフェロモンみたいなの出して仲間を集めるって聞いたんスけどそれが関係してるタイプなんじゃないスか?
    下水道に捨てると死体からフェロモンが出てそれに釣られて下水道のさらに先に居る連中が上がってくるて話だったんスけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:01:54

    >>24

    ゴ…ゴキブリってドラゴン・ラッシュの野蛮人みたいな生態してるんだな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:13:05

    >>21

    基本的に森とかにありそうな自然界っぽい物は奴らの漁礁みたいになると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:13:22

    種としての存続能力は2~3億年前にはほぼ完成しているフルコンタクトサバイバル生物…それがGですわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:03

    >>24

    なんか逆に危険信号を出して仲間が寄って来づらくなるっていう話も聞くっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:05

    都内10年ほど汚部屋暮らししてますけどいまだにGみたことないですよ もちろんめちゃくちゃブラックキャップは置いている
    まっ正直そこそこ良いマンション住んでるからマンションガチャと隣人ガチャの方がデカいんじゃないかと思いますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:46:45

    >>11

    掃除をしろよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:48:19

    ゴキブリ…糞
    なんで生きているのかわからない蛆虫みたいな存在なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:48:23

    どのゴキが出てるかに対応変わるっスね
    チャバネ
    ワモン
    クロ

    それぞれ対応方法違うっス
    ちなみに一番出たらヤバいのはチャバネらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:24:24

    ブラックキャップはですねぇ…外に置いて外に誘引してそこで食べて勝手に死んでもらう為の道具なんですよ
    家の中に置くとか自殺行為もいいとこなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:36:35

    引っかかったゴキブリホイホイの中を見るのは麻薬ですね
    もうクセになっちゃって……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:40:55

    >>34

    なんかいろんなヤツが罠に掛かるから楽しいんだよね

    しかもこの楽しさはゴキブリの気持ち悪さと同じで虚飾じゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:49:58

    >>34

    中米で日本のホイホイ使ったらダンゴムシっぽいGが2匹いて興味深かったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています