悪魔王子の友達…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:32:34

    げきえろな妹キャラが出てくる有力なロシデレ後継者候補だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:33:35

    これが幽玄のげきえろ特典…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:09

    IMOUTO(下着のブランド書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:35:35

    >>2

    ゲーマーズ特典いいんスかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:38:00

    相棒の妹やん、元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:41:18

    ま、王子(と王子が着れるぐらい大きい服を持ってる姉)はもっと大きいからバランスが取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:43:23

    これで水泳部とかマジ?同級生の癖を壊してるんとちゃう?と思ってたけど、るいるい達は高1だから卒業までべったりしてそうっスね
    「お姉ちゃんが居なくなった途端にこう!」って台詞的にも王子がブロックし始めたのも高校に入ってだしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:47:39

    夢の中2回とも兄に発情されない弱き者…やん 元気にしとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:51:03

    ヤダー(ピーン)が家系で継ぐものだったのは驚いたと言いたいんですよ赤井先生ェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:14

    >>5

    あわわ お前は番長

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:09:01

    >>9

    尊姉もピーンするんすかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:14:57

    >>11

    王子を超える身長、妹に負けず劣らずのブラコン、王子が敬語で恐れ多くなる、ヤダー(ピーン)がまだ未登場の律希姉さんを支える…ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:52:51

    うーっ 早くニコニコ漫画の方にも投稿してくれ兄貴
    コメント付きで見たいんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています