ここ数年の人獣型好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:38:49

    なんか...シンプルにかっこいいの増えた気がする
    これは個人的なお気に入り三選

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:40:42

    やや人間寄りのデザインが増えたね
    キング人獣型はイカす

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:42:24

    百獣のデザイン全体的にレベル高いわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:44:02

    >>3

    キングの手と翼が一体化した人獣型すき

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:44:40

    サターンの異形感好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:44:55

    SBSの人獣マリアを本気の作画で見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:48:37

    >>3

    うるティの人獣いいよね

    獣型はまあ、ゆるキャラみたいで可愛いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:48:49

    >>5

    モンスターズ・インクの社長感ある鋭い脚で踏み抜く攻撃スタイルすこ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:49:42

    >>6

    花魁ナックルラッシュ来るか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:50:28

    人型の面影あるだけで明確に違うんだなと分かるデカさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:50:31

    >>1

    ナスは期待通りのカッコ良さで安心した

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:51:20

    ナスがカッコいいから他の五老星の人獣型も楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:51:23

    >>6

    >>9

    本人の美意識的に使わないんだろうけど腕増えた方がやばいよね明らかに

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:51:50

    やっぱカイドウさんの人獣型は正統進化っぽくていい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:52:50

    >>12

    サンドワームが気になりすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:54:01

    >>8

    こいつか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:55:46

    クイーンは愉快な体型だけどメカゴジラみたいでかっこいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:55:55

    昔の人獣は肌との切り替えしがハッキリしすぎて覆面レスラー感あった
    まあこれはこれでかっこいいんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:58:28

    >>15

    両手でガシッと掴んでデカい口でバクリはクリーチャーすぎてグロそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:00:03

    カイドウ人獣型はドストライクだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:01:31

    >>20

    カイドウは酒飲んで酒龍八卦にフォルムチェンジするのよかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:33

    なぜか知らんけどcp9組の人獣型はムキムキかつ巨大化する

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:39:08

    >>18

    まあカイドウも悪役レスラー感はあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:02:22

    キングが羽根を刃にして斬撃連打するの良いよね
    割と盲点だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:18:41

    キング人獣は原作だとスタイリッシュな異形さがカッコよかったんだけどアニメだとイマイチだな個人的に

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:22:11

    >>3

    百獣の幹部陣はほんとデザイン完璧だと思う

    ギフターズで奇形枠を発散してるから正統派にカッコよく出来るというか

    キングだけは本体のカッコよさに人獣と獣型が負けてる感あるけどプテラノドンだからこれ以上カッコよくするのは難しかったのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:31:38

    カイドウは逆関節っぽくなってスタイルよく見えるのもデカい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:40:16

    マムと並べて色つくと壮観

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:55:07

    カイドウキングうるティって人獣型でも顔が人間の輪郭維持してるから珍しいよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:26:00

    人獣型キングの戦闘機みたいなフォルム格好良くて好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:12:00

    >>22

    サーベルタイガーが人より大きいのもあるけどフーもムキムキ化かつジンベエよりでかくなる(作画マジックかも)からデフォルトででかくなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:39:16

    獣多めカイドウ…見たかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:43:08

    じゃあなんスか
    ペルチャカドルトンの人獣型はクソデザインだって言うんすか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:37:58

    人獣ドレークは覆面感が逆に海賊衣装の真っ黒レザーも相まってダークヒーローみたいでかっこいい
    ある意味で本来海兵の彼が望みそうなヒーローではあるってのもポイント

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:38:33

    チョッパーの人獣型だけ異様すぎるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:45:13

    >>3

    ジャックは鬼ヶ島でネコマムシと戦ってる時にケンタウロスみたいな形態になってるからあっちが本気の人獣型っぽいよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:46:59

    マルコは出てきたの結構前だけどかなり良デザインじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:50:04

    >>36

    この画像のときの人獣も下半身はケンタウロスだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:53:15

    >>25

    ばりぞうごんがなんか面白い事になってたな

    ゾロのくいな回想回のキングは短いけどアニメもかっこ良かったと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:02:10

    >>38

    マジか…

    マジだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:09:21

    ゾオンは本人の練度でチョッパーみたいに変形点を変えられる
    あと思い込みの力で自在に体を変形できるっていう設定生やしたのは大正解だった
    明らかにワノ国編から良デザインのゾオンが増えた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:07:36

    地味にマルコもワノ国編からデザイン変わったんだよな
    頂上戦争のときは腕と足しか変形してなかったが、最近は尻尾も生やすようになった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:51:43

    マルコに関しては人獣型ってよりも部分変化できるって印象だわ
    足だけでもいけるし翼だけでも行けるし片翼だけでも行けるみたいなイメージあるけど実際翼あるときは100%足も鳥になってるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:57:11

    >>43

    いや腕だけのときもある

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:22:10

    >>33

    ドルトンさんはマジで良デザインでゾオン最高の発想だと思ったわ



    人獣で逆関節になる勢いいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:53:08

    >>45

    わかる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:05:26

    ここまでヤマトが出てないとは
    人獣ヤマトめちゃ好き
    モフモフと肉球は正義だよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:21:19

    マルコはあの部分変化が人獣型扱いなのか実は別の人獣型もあるのかずっと気になってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:26:12

    覚醒ルッチめちゃくちゃ好き
    毛が増えてもふもふ感が増えた
    逆関節が好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:07:38

    >>48

    ワノ国のはさすがに人獣型でいいと思う

    それはそれとして人型に戻ったり部分変身したりして最強フォームって感じじゃないけど


    まあキングとかも人獣型が最強ってわけじゃないから使い分けなんだろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:04:41

    そういえばキングは他のゾオン系と比べて圧倒的に変身で戦う時間が少ないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:09:03

    キングはプテラノドン要素はおまけだった感ある
    今後再登場するなら移動用には便利すぎるからそこに期待しよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:36:22

    設定で考えるならルナーリア+ゾオンの併用が強いはずなんだけどね
    キングにとってはあくまで武器の一つでしかないんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:25:24

    ルナ―リアの固さ(点火モード)+古代種のタフさ
    ルナ―リアの早さ(消火モード)+プテラノドンの早さだから
    普通にぶっ壊れ性能だわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:36:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています