逆に強化あんまり要らなさそうな☆4殺(配布除く)を数えてみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:48:01

    13人いる中で星ハサン、ロクスタ、沖田J、千代女の4人くらいしかおらんかった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:48:59

    デカエリちゃんも強くね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:49:13

    >>2

    27

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:49:49

    >>2

    一瞬誰だ?ってなったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:49:52

    燕青ももういいと思うが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:50:23

    ふーやーちゃんは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:51:08

    >>5

    燕青と武則天は今でも弱くは無いし強い寄りだけどやっぱ初動NP欲しいかなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:52:11

    >>7

    武則天は初動Npあるはずだが・・・・・・

    まあ無いも等しいけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:53:08
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:53:34

    >>8

    10はちょっと初動と呼びたくはない…アペ2を6まで上げれば凸虚数で撃てるけどさぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:53:49

    >>9

    カーミラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:54:13

    デカエリちゃん呼びはカーミラさんに失礼じゃねぇかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:55:22

    >>11

    言われてた見ればわかったけど初めて聞いたよその呼称...

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:57:25

    スレ主のメンツと見比べても武則天ってその中だとかなり強い印象あるがどうだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:58:36

    >>14

    ぶっちゃけ燕青もだけど正直星4であることを考えたら普通に完成されてると思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:59:43

    個人的に千代女ちゃんには強化来てほしい
    呪い特攻あるのに通常攻撃じゃないと付与できないのは割と使う自分としてはキツい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:00:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:01:31

    >>16

    星5ですら殴らないと特攻入らないやつがいるのに・・・・・・?

    ぶっちゃけ星4でNp30あってバフ量それなりにあって宝具強化もしてるなら十分でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:02:07

    強化欲しいのは大体即時npよこせと火力キツいのと吸血どうにかしてになるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:02:43

    >>13

    俺は使わないけどたまに見るな

    水着カーミラの時によく見たかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:02:50

    >>16

    まあそこはコマコつけて宝具前に一発入れれば済む話だし…少し手間ではあるけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:03:34

    >>21

    そもそも千代女は自分のスキルで殴ったら呪い付与出来るぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:05

    千代女ちゃんは相手次第では魔性特攻と呪い特攻の二重特攻もできるしまあ強化優先度は落ちるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:42

    カーミラは吸血スキルのテコ入れすれば言う事なしだわ
    Aで30%にした影響でB以下が悲しいことになってるから上限引き上げで下のランクの吸血も使いやすくしてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:05

    >>23

    後そもそも全体宝具じゃなくて単体宝具だから通常攻撃でしか呪い入らなくてもそこまでデメリットではない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:51

    水着ワルキューレも別に要らん側だよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:44

    >>26

    配布は除くだぞ

    というか配布の方が全体的に強いのなんなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:10:03

    ふーやーちゃんは強いて言うならNPあと10増やして欲しいけど強化全然待つわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:25:55

    配布殺
    全体 スカサハ師匠グレイワルキューレ
    単体 式
    改めてみると偏ってるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:57

    >>27

    配布はキャラ的にも性能的にも貰って嬉しい鯖を配置するらしい、もちろん例外はいるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:17

    グランドとビーストと配布が牛耳ってるようなクラスだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています