なあノーデ お前が地下室のメスブタの世話してるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:54:12

    https://bbs.animanch.com/board/3705605/?

    全ては愛息前スレのために

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:55:58

    新スレを建ててくれてありがとう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:56:12

    性欲に従い監禁を繰り返したボボパンマンにおほしさまが下るッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:56:28

    次スレ立てる前に埋められたけどどないする?
    まあいつか皆来るやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:56:43

    急げっ地下牢に乗り遅れるなっ "おほしさま・ラッシュ"だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:58:18

    ムフフ やらせろなかだし先生のボボパンマンはこの周まで 次周からは愛と性器だけが友達のボボパンマンになるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:58:47

    ムフッ監禁データを作る時は特殊な演出皆無の乞食を始末しとこうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:59:22

    これが幽玄のスレ主のために10秒で作った"雑コラ"

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:00:05

    R,R,Rabbit Hole!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:00:44

    お前がやらんでもその偽物はワシが殺すんだァ
    ボボパンできる体になって出直してきてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:01:30

    弱き者…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:01:47

    >>10

    ボボパンマンシリーズだとこれが最初のダイナ本気モードのご尊顔なんだよね すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:02:04

    チェシャ猫のエロあるよ(笑)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:03:08

    黒の斬撃…すげぇ
    めちゃくちゃ強いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:07

    よこせアリス01とアリス02Aをよこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:27

    淫欲とおほしさまにより阿鼻叫喚の坩堝となる図書室地下、そんな中、突如として謎の白い扉が現れ、グリムを飲み込んでしまう。そしてグリムの前に、見た目は母アリスにそっくりだが別物の雰囲気を持つ敵・ダークアリスが立ちはだかる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:31

    >>12

    ブラソスレが並行しすぎてどれがどこまで進めてたかわからなくなってきた それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:49

    こいや偽物…地獄に落ちるのは貴様らじゃ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:55

    >>14

    お前…いつのまに混沌ダンジョン攻略なんてしたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:05:36

    >>17

    3つ並走してるってそんなんあり?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:05:57

    >>19

    ちなみに>>14はボボパンマンじゃないらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:01

    黒の斬撃=紅の惨劇
    お揃いなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:05

    >>17

    異常オメ.コ愛者とボボパンマンが大体同じくらい

    異常カエル姫愛者がCエンドのために推しを殺して泣いてたとこ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:06

    >>16

    ダークしかでてこねえだろ伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:10

    >>17、今から

    ボボパンマン:ここのシリーズ

    カエル姫ドレインマネモブ:今1の終盤

    謎のスピード攻略マネモブ:今2の2周目

    こんな感じであることを教えてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:36

    >>24

    待てよアリスは純粋無垢なワシだけの激エロリ少女なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:09:20

    >>19

    ムフフ

    他人なのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:09:24
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:10:06

    >>26

    ロリコン教師は退場ッ


    ◇このフランシス・リデルは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:14:49

    ◇このアナルは・・・!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:37

    邪魔だクソゴミ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:13

    宮沢、ちなみにスピード攻略マネモブの方はかなりシナリオの設定考察や探求をしててガッツリネタバレ要素があるから初見、ここで興味持って購入かんがえてるやつは見に行く時気をつけたほうがいいことを教えてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:02

    正体現したねと言ったんですよ偽物先生
    人のこと糞みたいな世界に閉じ込めて弄んでると知ったときはビックリしましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:42

    ククククク…酷い言われようだな
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:19

    とか言うてるけどどないする?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:25

    妹アリス…聞いています。この豹変もあってかDLC配信前から結構人気があったと

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:25

    まあゼクスシュツルム一発でええやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:49

    やっぱりこんな悪趣味な女よりボクの考えた愛と勝利の物語のほうがいいよねグリムパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:28

    >>38

    童話   全て  盗 れ    去られた。

    あの 女  メアリィ・スー   世界    偽

    物語   結 末   改竄 さ  た 。

    取り  戻し   世界 壊   せ。

    血   止ま    い。

    私 グリ ム。 こ   な   話  絶   認め  い。(グリム書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:23

    >>38

    よしっじゃあ企画を変更してもう腹パン開始だ~~~~~~GO---------ッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:06

    おいっウサギ
    こんな剣を知ってるか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:42:09

    ブラソ2腹パンRTA=神
    もう笑えるんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:42:40

    >>40

    この腹パンをするまでのRTAがめちゃくちゃ盛んに更新されていたってネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:43:02

    しゃあっ鎮魂歌!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:46:56

    リィフを愛するRTA(無印)と腹パンRTA(2)がBlacksoulsを支える…
    DRHではどんな変則RTAが生まれるか楽しみですね…本気でね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:48:50

    >>45

    しかし…時系列的に出番は絶望的なんです

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:49:45

    エルマ…クソボケがーーーーーーーーッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:53

    >>47

    この精神だと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:55:54

    >>47

    まぁ安心して 羽虫の書いた露悪的な二次創作ですから


    しゃあけど俺の愛したマッチ売りはその二次創作のマッチ売りなんですこの気持ち分かってください

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:57:36

    あーこいつのアバターを使わせてくれェ
    俺は徒手空拳で戦うバッタのヒーローに目がないんだぁっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:50

    へーっこいつらってワシの目の前でキスするCGなんてあるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:06:03

    ダムとディーの浮気ボボパンCG…神 普通にげきえろなんや
    前作と比べるとトロニキの上達が伺えますね…本気(ガチ)でね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:07:01

    ワシ…何を言うてんねん!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:07:42

    >>52

    前作までは学生だから恥ずかしがってたからね

    2作作って成長したのさ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:14:31

    >>53

    とにかく作家キメラであるボボパンマンは前作から作家キメラであることを活かした腹筋バーストものの謎ワードセンスが時折爆発する危険な存在なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:16:24

    妹アリスが苦言を呈した冗長なポエムと寒いジョークはあの男の要素だろうけど主人格のグリムも大概だと思う…それがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:17:48

    >>51

    わ、ワシはこの構図に心当たりがあるんや!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:26:40

    >>57

    実際はそれぞれの欲求が噛み合ってないからそもそも破綻してるってネタじゃなかったんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:30:02

    お前はグースではない これは差別ではない、差異だ
    お前はキィーナなんだ ギリシャ語でガチョウという意味なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:35:01

    宇宙キタヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:35:51

    >>58

    (ダムのコメント)

    はーっディーを捕食したいし捕食されたいなぁ


    (ディーのコメント)

    はーっダムと48時間耐久ボボパンしたいなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:36:44

    あ”ッ(SENチェック書き文字)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:40:11

    あーあ白 痴 !に出くわしたらしゃーないなお前も痛い目にあうで

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:40:41

    >>62

    おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(ダイスコロコロ書き文字)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:47:18

    どっちのこと言ってんだあーーーーーーーん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:48:04

    ちなみにあの効果音は性行為off設定にしたら消えるらしいよ

    >>62

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:51:27

    笑ってしまう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:56:29

    えっボボパンした回数より殺人した回数の方が多いんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:57:59

    数字を全部出したら答えが出るという科学者もいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:58:40

    致死性の性病持ちだから粘膜接触した奴全員死んでるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:00:02

    恐らく何十回はグリムが混じっていると考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:18:48

    >>68

    SEXするとちゃんとその分増える芸コマなステータスなのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:31:52

    ハッタ=神
    顔は作中上位の美少女なのに口開くともうわけわかんなくなるが鼠と普通にボボパンしたときの反応とか見るとコッチに好意がないわけでもない上に誓約が魔法型に必須で発狂バリアーも美味しい優等生なんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:17:24

    >>18

    ボ、ボボパンマンこれあげる

    作者の可愛いアリスがいると寂しくないよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:51:36

    ヴァーナイもビックリしたと思うよ 共闘した男が憎き三悪夢の一角とボボパンしてから〆る異常者だったんだからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:58:18

    ほう!蛇神様が出ていますね!
    えっこいつも男だったんですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:12:08

    蛇神…聞いています
    シロクマに預けて手持ちから血を無くせばいくらでも献血してくれると…
    手間さえ惜しまなければターン消費無しで鎮魂歌打ち放題なんだよね 無法じゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:23:32

    ば あ あ あ あ あ あ あ(ブラクラ書き文字)
    う あ あ あ あ あ あ あ(ワシ書き文字)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:57:23

    えっ男でも孕めるようにできるんですか
    えっこんなすごい効果の血をくれるんですか
    えっワシ好みの見た目になってくれてるんですか
    ブラクラとストーカーだけが能の神様と思ってたのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:00:46

    蛇神様…聞いています。声が小さいというよりは物理的に遠くて聞こえづらいと
    "幼くして死んだアリスの弟"の皮を纏っていると

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:31:02

    >>80

    種を超えた愛を理解するには、その種に成りきらなければならない。(血書き文字)


    (蛇神のコメント)

    親しきものに近づけるよう、再現しました、墓の下から


    こいつだけ皮被る前から妙に乗り気なんスけどいいんスかこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:32:14

    >>79

    ぶっちゃけ蛇神様とビルくんかなりグリムのこと好きなんだよね 裏切ったときの報復が酷いのはそのへんの裏返しなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:42:44

    例のブラクラもフィルターかけるとこれなあたり憎悪というより愛憎って感じだよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:07:41

    1でも2でも初手、特にあんま行動を起こしてなくてもグリムの事好きな傾向あるやつを考えてみると変なのに好かれやすいと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:09:56

    おいガキッ 今ボクのこと変なやつって言ったか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:10:20

    >>83

    ウム…人間の表情で表すとこうっ!なのがわかってるとブラクラへの認識も変わるよねパパ

    まっフィルターをかけても心臓に悪いからバランスは取れはうっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:19:21

    >>85

    裏事情知れば知るほど異端さが際立つんだよね 怖くない?

    おそらく生まれる種族を間違えたと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:26:38

    >>85

    動くな ゆっくりと筆を置けM国の二次創作者

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:27:49

    前作のヘンデルとドロシー 今作のビルと蛇神の地の文のノリノリ具合とドロシー幻影といいグリムの本質的な好みって…ま、まさか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:28:56

    >>89

    子は親に似るということかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:36:27

    >>84

    そもそも発端からしてなんだよね

    変なの代表のメアリィに目をつけられた作家の連合軍がグリム(総体)なんだ

    変なのが引き寄せられるのは当然を超えた当然と考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:39:32

    1 リィフ カエル ヴィクトリア
    2 ノーデ ビル ロリーナ ジャバウォック ハッタ プリケッツ クティ
    ウム…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:47:40

    >>92

    ◇この特に裏事情もこれといって存在しないのに好感度が初期から高いカマホモクソトカゲは……!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:52:50

    >>93

    しかし…グリムさんは僕を女の子のように扱ってくれたのです…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:56:57

    キャロル「お、俺はそういう趣味はないんです 堪忍してください…」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:58:30

    >>95

    キャロ山先生…貴方についてよくない噂を耳にしました…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:11:37

    >>95

    学園長「あっ こいつ娘に手を出した マジ殺す…」

    当然を超えた当然

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:26:21

    マネモブ…これあげる…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:11:46

    待て、面白い並走者が現れた 『紅ずきんから通しマネモブ』だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:42:18

    まさかの新規不死者マネモブラッシュで驚いてるのは俺なんだよね
    まっ阿鼻叫喚見れて楽しんでるんやけどなブヘヘヘ

  • 101それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 18:03:41

    >>99

    犬はリンクを寄越せよ

  • 102それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 18:04:27

    それからワシ以外のマネモブが自分のプレイ画面を上げることもあるので今回から名前を入力してレスすることにしたんだァ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:04:41
  • 104それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 18:07:58

    >>103

    感謝するよマネモブ!

    ワシの影響で並走者が増えている! 俺も嬉しいぜ!


    サムネに使うコラ画像とかをくれたらもっと嬉しいんやけどなブヘへ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:10:29

    悪いねぇ、GIMPが入ってた頃はホイホイ作れたが今はないんだよ

  • 106それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 18:23:56

    今回はどないする?
    まあAエンド目指せばええやろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:25:33

    ヒロインと誓約して純愛ボボパン路線行くならBエンドを目指すのもウマイで!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:27:40
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:29:44

    3悪夢+ロリーナ以外でDLC3組、クティを除く全員と誓約マックスまで愛し合ってからノーデとボボパンしてBエンドを見ろ…鬼龍のように

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:34:26

    >>104さんこれあげる 昔作ったコラだけどよければ使ってほしいのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:36:24

    >>110

    これもあげるのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:38:02

    >>111

    おまけの羽虫なのん

  • 113それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 18:38:39

    >>107

    >>109

    わかりました Bエンドを目指します

    偽物にオチンチン入れるとか話になんねーよ

  • 114それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 18:39:05

    >>108

    >>110

    >>111

    >>112

    マネモブ…ありがとう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:39:25

    偽物不要ッ! このノーデがいればいいっ!

  • 116それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 19:02:11

    というわけで今日のクソコラを投下だぁっ

  • 117それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 19:15:56

    はうっ

  • 118それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 19:17:46

    皆して子作りに積極的でビックリしてるのが俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:18:59

    紅ずきん…神。恐らく前作の個別エンド世界線から来てるっぽいから滅茶苦茶デレてくれるんや

  • 120それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 19:19:23

    は、話が違うであります…紅ずきんは不感症でどんな行為でもイったりしないはずであります

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:19:33

    赤ずきんは狼に勝てない
    これは差別ではない差異だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:20:41

    紅ずきんのシナリオ加味するともう半端じゃないレベルのデレなんだよね

  • 123それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 19:22:02

    >>119

    正直今まで誓約したどのメスブタのボボパンよりいいシーンと思った、それが僕です


    やっぱ強いスねシリーズ皆勤ヒロインは

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:23:25

    紅ずきんボボパンならやっぱり上層のやつが外せないよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:26:57

    >>123

    ここに来てガッツリ正ヒロインの株爆上げするとかそんなんアリ?皆勤賞の自覚ありすぎるんとちゃう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:28:27

    ちなみにSEN値高いと紅ずきんとして認識できないため普通にボスとして戦うことになるけどコッチが攻撃するまで攻撃してこないらしいよ 個別エンド後諸々の考察含めると悲しくない?

  • 127それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 19:29:44

    >>126

    SENが高い世界と低い世界、どちらが本当の不思議の国なんやろなぁ…

  • 128それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 19:30:11

    へーっこいつこんな姿も見せるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:31:27

    >>128!トランプを買ってみろ!その後のイベントは滅茶苦茶こいつへの見方が変わるはずだ!

  • 130それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 19:32:41

    別人みたいなメス顔晒してるんスけど…良いんスかこれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:33:00

    >>128

    >>130

    いいんだ、ロリーナにはそれが許される

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:33:28

    どいつもこいつも猿漫画みたいなキャラしてるワンダーランドで数少ない真っ当に甘えてくる可愛い子 それがロリーナです

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:44:02

    >>126

    あえて当たりに行かないと見られないけど紅のビーストは作品全体でも上位のカッコ良さだと思ってるのが俺なんだよね

    この至高のデザインを見ずにプレイを終えるなんてあまりにももったいない

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:46:46

    ドド シーシャ ロリーナ ビル…監禁時との差が大きいキャラだと聞いています イチャラブの衣を纏っていると

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:48:36

    >>134

    監禁は駄目だろ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:49:09

    >>135

    だから普通に誓約するんだろ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:51:33

    キャロルへの愛深き者…

    看板書き文字見るに自分からこの狂気の国に飛び込んでるんだよね 怖くない?

    >>128

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:01:29

    >>119

    正史の最終周ではホテルの利用すらしてないっぽいあたりグリムの心の傷の深さを感じますね…

    一通りの個別ルートとホテル虐殺Cルートを経由してるらしきグリムに哀しき過去…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:10:29

    >>138

    待てよ悲しみつつサブヒロインに別れを告げ真のヒロインに会いに行くというボクの考えた素晴らしいシナリオなんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:20:19

    >>139

    退場ッ


    (不死者のコメント)

    どうしてこんな事したの?本当に何故…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:36:36

    >>140

    何って

    見ての通り愛してるだけやんっ

  • 142それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 21:21:56

    ホスト規制…糞 さっきまでレスできなかったんや


    >>139

    それはそれとしてしゃあっ

  • 143それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 21:22:44

    こっちは残機2なのにそっちは残機4なの納得できねーよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:24:01

    >>143

    男は乳首と股間隠せばいいけど女の子は着物が多いんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:24:09

    >>143

    まぁ落ち着いて相手は負けたがってますから…

  • 146それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 21:24:12

    おいっバンダースナッチ奉仕してくれっ

    そしてワシのオチンチンは荼毘に伏した

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:24:53

    ロリーナとのトランプ=神
    負けてると向こうのほうが我慢できずに焦れてくるのが激エロなんや

  • 148それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 21:25:26

    おいっウミガメモドキ奉仕してくれっ

    ”S”だ ”S”が正体を現すぞ
    バキバキッ我が名はサド性癖

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:27:49

    ウミガメモドキ…地味にファンが多いと聞いています…
    やたら差分が多い衣をまとっていると

  • 150それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 21:29:02

    でかっでけーよ デカいデカすぎるデカさの次元が違う
    オッパイもアソコも大きい女…

    頼むから脳にも栄養を回せって思ったね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:29:20

    >>150

    ドド=神

    誰がなんと言おうと一番げきえろで可愛いんや

  • 152それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 21:29:36

    シーシャすげぇ…デフォルトでキメセクだし

  • 153それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 21:30:09

    なにっ


    カボチャ騎士の正体見たり!

  • 154それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 21:34:05

    禁断の去勢”二度打ち”

  • 155それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 21:35:12

    かっこいいぜぇヴァーナイよ
    俺が女なら股を濡らすね

  • 156それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 21:35:52

    どやトリニクン キャロル川の雪はキレイやろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:36:03

    ウム…前作の兎騎士とは似ても似つかない真の騎士なんだなァ…

  • 158それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 21:36:28

    グリムの来歴を考えるとこのセリフに涙がちょちょぎれるのは俺なんだよね

  • 159それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 21:37:49

    というわけでそんな来歴にした張本人をぶっ殺してきたのん…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:39:09

    >>159

    そうやっ それでええやっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:40:54

    どうやボボパンマン グリーンスムージーは美味いやろ?

  • 162それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 21:42:08

    シヴーチすげぇ…ワシが一番好きなボスのこと色々知ってるし

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:43:05

    >>155

    あの裏切り蛆虫からなんでこんな出来た息子が生まれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    ブラソ七不思議として俺がお墨付きを与えている

  • 164それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 21:43:14

    大食い巨乳ですわ口調貴婦人の前に…
    大食い巨乳ですわ口調貴婦人が現れたぁっ


    あーーーーーーーーーーーーーーっ俺を挟んで会話しないでくれェ
    お前らの会話は脳がひん曲がるんだぁっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:44:01

    ネタ選択肢の腹パンだと一発で荼毘に伏すのに殺・害するだと執拗にオーバーキルしてるあたり相当腸が煮えくり返っていたと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:44:13

    マルガレーテ…神
    むちむちでエロいんや
    シヴーチ…神
    むちむちでスケベなんや
    ドド=神
    ムチムチでスケベででかい最も神に近い存在なんや

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:44:40

    >>165

    しかし…あのアイテムを使ったときの反応を見ると憎しみ一本とも思えないのです…

  • 168それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 21:45:00

    今作は巨乳が多くて嬉しいのが俺なんだよね
    前作では貧乳が多かったのになぁ

  • 169それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 21:46:08

    >>149

    よこせ 詳細よこせ

    遭遇して即誓約MAXまで持っていってるから個人のイベントあんまり見れてないのが俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:46:21

    >>168

    ビッグバン・ドドとデカチチノーデでとりあえずボリューム盛りつつ他の序盤勢はぺったんこ多くて忘れた頃にマルガレーテをぶち込んでくる そんなトロ氏のバランス感覚を誇りに思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:46:50

    >>168

    今描いたら無印勢は全体的にサイズが上がると思っている…それがボクです

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:46:52

    大工…聞いています。ワンダーランドが糞すぎて天におわず神に会うため街の増築を繰り返すも会えず、なら逆に下にいるんじゃないスか?と深海に潜り、そこでクティに触手ぶっ刺されて洗脳されたと。ジヴーチの友人であったと
    クティの王子様判定が皮膚がある目が二つあることだったから潜水服を着てた大工は人間判定されなかったんだよね酷くない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:47:09

    >>169

    ウミガメモドキはですねぇ…グリフィとお友達なんですよ おそらく前の周の状態でなら見られる水着イベントのことだと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:47:29

    >>169

    レストランの棚を調べろ、鬼龍のように…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:47:35

    >>169

    棚の水着を着せろ…鬼龍のように

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:48:21

    クティ…糞
    人を人とも思わない上に個室で愛される身の上ながらあの方を愚弄したんや

  • 177それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 21:54:10

    >>83

    へっクソ雑魚神格のブラクラなんぞ効きもせんわっ って感じだったからこれを見て回想部屋でブラクラ操作をしておけばよかったと後悔しているのが俺なんだよね

  • 178それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 21:55:33

    >>174

    >>175

    わ、わかりました 着せます

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:57:38

    >>178

    (グリムのコメント)

    何故その胸でマイクロビキニを着ているの?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:58:55

    >>178

    ウミガメモドキの水着は麻薬ですね…もうハマっちゃって…

  • 181それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 22:00:38

    はーっトゥイードル姉妹に会いに行くの疲れちゃったなぁ
    精神病棟の道のりは過酷だからね

    おおっディーがワシを誘っとる! 据え膳はですねぇ…食わなきゃダメなんですよ


    あ”っ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:02:35

    >>177

    ちなみに祟りで出てくる首長アリスは本家本元の不思議の国のアリスの挿絵が元ネタらしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:03:16

    見事やな…(低確率で起こるボボバレイベント)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:04:00

    なぁオトン、まさか上書きセーブしてへんよな…?(Bエンドの条件誓約キャラの一人書き文字)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:04:10

    あっ一発で死んだっ

  • 186それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 22:06:09

    >>184

    まあ心配しないで セーブはしませんでしたから

    代わりにこれからノーデとボボパンするんだァ ディーはダムと愛し合ってもらおうかァ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:06:17

    >>181

    隠姦イベント…聞いています

    ここの印象が強すぎて回想部屋でも気が気じゃない不死者も多いと

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:07:14

    >>186

    ノーデのコメント:そうやっ!それでええんやっ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:08:14

    ちなみにシヴーチも1回愛し合う起こしてマルガレイベント見た後もっかい会いに行くとイベントがあるらしいよ

  • 190それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 22:11:56

    こいつらってま、まさか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:12:15

    シーシャとドド、グリフィとウミ、ビルと蛇神、シヴーチとレーテ…そして俺だ
    連動イベントを起こすぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:13:05

    キヨミウゴオオオ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:13:17

    >>190

    ようせいさん…?

  • 194それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 22:13:31

    なぁチェシャ猫 ワシはアリスに会えないって本当か?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:14:31

    そろそろ次スレ

  • 196それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 22:17:33
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:18:23

    真の強者とは躊躇することなくスレを埋められる者!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:18:26

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:18:54

    ムフッ 次も楽しもうね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:19:20

    いくで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています