今回の再現料理

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:57:41

    いつもの回に比べたらだいぶまともだな!ヨシ!


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:18:09

    あの……量……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:20:02

    俺たち家族はワンチームを発動する時じゃねーのかよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:40:26

    今思えばこんな大量の生肉買ってる時点でドカ食いする準備してるだろもちづきさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:44:13

    今回の場合見えないところでもちづきさんが食いまくってドカ食いが成立してるから単体ならまだマシなのよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:58:40

    モチヅキさん玄米プラスで数杯いってんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:55:33

    リアルで再現すると全然量ないよねこれ
    デブの幼少期とかこれが毎食だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:36:34

    >>7

    そらこの前にあすけん仕様の普通の食事とこの後おかわりもしてやっと5千キロカロリーだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:49:30

    オムライスの時はまだ人間の食事だったのになー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:42:34

    こんだけ食べても38カロリーってハーフマヨすげえや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:46:19

    少なくとも今回はよく食べる人間なら見逃される程度には普通

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:49:24

    成人女性の一日の摂取カロリーが1400~2000なんだよな
    ちなみに脂肪1kgが約7000kcal

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:51:40

    >>10

    ※医学的根拠はありません。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:40:29

    もちづきさんのレシピって普通に美味そうだよな(量からは目を逸らす)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:44:59

    >>11

    その「よく食べる人」は健康に問題を抱えては居ないでしょうか……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:48:20

    >>11

    ご飯が玄米な事以外は普通の唐揚げ丼だもんね(馬鹿みたいに掛けられたマヨネーズから目を背けつつ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:14:51

    1話のめんつゆ原液につけた鶏もも再現してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:21

    >>13

    大きくなっていく医学的根拠くんでクッソ笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:54:01

    医学的以前の問題だよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:08:31

    セミといいドカ食いといい飯漫画の成人女性はろくなもん食わねえな。


  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:37:36

    マヨネーズだけってキツくない?個人的にはソースが欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:17:59

    助けてK先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:19:33

    消化に悪い玄米と消化に悪い揚げ物の組み合わせとか
    自分がこんなの食べたら確実に腹を下す
    胃腸の強い人がうらやましい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:21:06

    >>13

    医学が勝手に言ってるだけだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:38:24

    玄米をこの量食べられるのがやべーな
    自分なんて玄米だとお茶碗1杯でもなかなか消化できんのだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:00:04

    >>20

    セミはJKじゃなかった?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:56:46

    >>25

    満腹中枢が壊れかかってるのと、よく噛んでないんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:14:57

    >>21

    マヨとソースうまいよな…

    マヨ系だけから選ぶならタルタルソースがいいな

    カロリーハーフには多分負けるが普通のマヨよりはカロリーも低めだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:52:26

    >>24

    それ以上にお前が勝手に言ってるだけが成立するからその理屈は不毛なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:05:10

    そのうち足の指の間がいたいだの腐っただの言い出すんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:14

    玄米は元々高カロリーな白米を内包してるから実際は凄いカロリー高い
    その分栄養も高いから健康食なのは間違いないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:12:36

    俺の3食はもちづさんよりは健康的だからヨシ!(間食で菓子パンおにぎりポテチジュースアイス)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:40:44

    >>32

    もちづきさんより不健康な食事とか難しいんだよなぁ....

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:59:17

    アル中先輩のレシピ出たらそっちも再現するのかな?
    まぁさすがに無いと思うが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:07:55

    カロリーハーフは半分だから倍の量かけられるんだぜ!がままごとみたいな狂人の理屈にわしは心底痺れたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:04:10

    >>35

    デブってなるべくしてなるんだなーって

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:59:42

    1の動画大丈夫?
    1/2マヨもっとかけないとカロリー減らないよ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:20:46

    >>34

    スーパーくいしん坊やミスター味っ子、グルマンくんの料理を数々再現してきた人だぞ?(再現できてるわけではない

    やるかやらないかで言ったらやると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:23:24

    もうそろそろ40歳以上のyoutuberは真似するなくらい書いたほうが良い
    真似した読者が死んで打ち切りがあり得るレベルになってきてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:35:03

    >>39

    普通は真似しないんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:22:39

    よく見ると動画の人も一杯めの途中でギブして冷蔵庫にやってるの笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:23:04

    >>9

    4合サイズあるオムライスが…?人間の食事…???

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:03:37

    殺しにかかってる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:12:08

    この作品の再現料理続けてる人達は地獄への片道切符で降りれなくなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:54:47

    今回ヤバそうな酒飲みキャラも追加されたことで心配なのは今酒ハクノさん……絶対再現やるだろうけど体が心配だ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:36:22

    玄米(消化に悪い)油(消化に悪い)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:38:38

    >>31

    ちゃんと消化吸収できれば、ね

    普通に炊いた玄米は、ろくに噛まずに飲み込むとそのままの形で出てくだけなんだ

    トウモロコシの粒みたいなもんで

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:54:28

    >>44

    まあ再現しても一度に食べ切らなければ大丈夫

    量や追いマヨに目をつぶれば美味しそうな料理ばっかだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:49:48

    >>40

    その普通じゃない奴が出て大食い番組は打ち切り食らってるからなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:24:02

    >>44

    流石に毎日こんなの食ってるわけではないだろうし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:05:33

    そんな緩やかな自殺する奴はいないやろ
    いないよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:38:15

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:44:59

    一話から再現した料理を食っては望月さんは酒を飲まない世界線の自分だと自覚してしまったハク姐さんが酒カス登場により八方ふさがりになってるのおもろい

    カロリー1/2どころか70%オフのマヨと酒の再現もしてるのも良い良くない


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています