【クロス】クレヨンしんちゃん プルスウルトラ!オラと最高のヒーロー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:57:44

    もししんちゃん達がヒロアカの世界に来たらどういう感じになるか妄想
    スレタイ通りにクレヨンしんちゃんの映画版のイメージで

    ヒロアカ完結記念
    割と昔から建てようかと思っていたけど、完結した方が書きやすいと思って

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:58:55

    アクション仮面の個性はなんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:01:58

    普通にAFOでさえギャグに巻き込めるのが凄い
    しんちゃんは「きんたまのおじさん」って呼びそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:10

    >>2

    個性『鼓舞』

    大きな声を上げる事で自分を鼓舞し、身体能力を爆発的に上昇させるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:33

    とりあえずひろしの足の臭いは個性並だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:09:35

    ミッドナイト先生にデレデレしてるしんちゃんの図は見たいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:11:59

    >>6

    Mt.レディに対しては塩っていうかあっけらかんとしてそう

    「よっ、Mt.レディ」みたいな感じで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:15:43

    >>7

    幼稚園児に「マウントレディ」は難しいかもしれないから「お山のお姉さん」呼びかもしれない

    対応が塩なのは同意

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:53

    轟以上にしんのすけがマイペースだから
    かっちゃんと二人にしとくと爆発しそうだな、文字通り

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:29

    エンデヴァーに啖呵を切るひろし…と、ちょっかいかけて唖然とさせるしんのすけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:08

    個性:水虫が発動するひろし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:46

    多分しんちゃんはミリオと仲良くなるの早そう。ミリオ単体と言うかBIG3の3人
    下ネタ行けるギャグ男・ちょっと不思議系の美人・弄りがいのある男の三拍子だもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:03

    岡本さんの喉が心配になる映画だという確信がある
    ぜってえ煽るしんちゃんとブチぎれるかっちゃんになるやろ、常識的なことをかっちゃんが言って、うわみみっちいとかしんちゃん返して爆発するのが想像できるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:28

    >>12

    よく考えたら「桃がなってるよ!」ってほぼほぼしんちゃんやんけw

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:34

    >>14

    ちんこネタをやろうとしたミリオを野原夫婦が突っ込んで止めるシーンは確実にある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:30

    >>13

    カツキってば思春期なんだから〜とかカルシウム足りてるぅ?とか煽りまくりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:56

    普通に峰田と意気投合してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:37:49

    絶対無理なはずなのに、なんかしんちゃんならそのままOFA継承できそうな気がする
    そしてセンスだけで使いこなしそうな気がする
    かっちゃんの才能ちょっと減らしてその分幸運上げまくったような子だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:46:44

    この世界のかすかべ防衛隊の個性は風間くんが普通に強個性でマサオくんとネネちゃんが微妙でぼーちゃんは意味不明な感じの個性になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:00:20

    轟くんの腰についた装備に目を輝かせるしんちゃん
    すぐに気付いて「これはチンコじゃねぇぞ。前にチンコだと思った子供にゴチンコって呼ばれたけどちげぇんだ。」と自ら暴露する轟くん
    「よく見たら8本ついてるゾ!つまりお名前はキューチンコってことですな。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:01:13

    ボーちゃんの個性は「鼻水」
    あの鼻水で攻撃できる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:18:21

    しんちゃんがメロメロになるのは誰かな?ヤオモモ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:23:52

    しんちゃんのストライクゾーンはごく例外を除いて18歳以上だからヤオモモはギリ対象範囲外だな
    冬美さんとか好きそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:27:41

    とある映画で「タイプは高校生以上」と言っていたが高校生にデレデレしたシーンがないから大学生以上がストライクゾーンだと思ったほうがいいな、しんちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:41:08

    ミッドナイトもギリギリ範囲から外れてそうなんだよなぁ……

    >>7で塩対応されてたけど、年齢的にはマウントレディがストライクのはずなんだよね

    あとはねじれちゃんとか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:43:15

    あとミルコ……と思ったけどダメだ、この人しんのすけと共闘するタイプのヒロインだ
    ヒロアカ世界、しんのすけが惚れないタイプのお姉さんしかいねえ!
    一般女性連れてこい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:44:29

    リューキュウ好きそうじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:47:18

    この人は?しんちゃんのストライクゾーンに入ると思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:50:50

    >>28

    母ちゃんより年上は守備範囲なんかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:54:27

    かっちゃんはまず間違いなくジャガイモ小僧って呼ぶ
    デクはしんちゃん呼びかしんのすけ君呼びどっちだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:56:58

    >>30

    洸汰君の例に倣えばしんのすけ君だね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:58:12

    >>28

    婚期を気にしだすとストライクゾーンから外れるっぽいんでどうかなあ……

    個人的には一番脈ありそうな人だと思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:34:00

    しんちゃんは連合に突っ込んでも全然やってけそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:36:51

    >>17

    峰田と上鳴とスケベトリオ結成してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:04:32

    との時期でくるかによるけど、割と面白い組み合わせ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:41:30

    しんちゃんとクロスオーバーしているときだけなぜか強化されるマグネ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:26:07

    >>36

    この映画だと生存してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:34:08

    >>33

    林間学校で何故か爆豪にくっついてて連合の所に行ってそう


    でも民間人の幼児まで被害に巻き込んだとなったら本編以上に雄英がメディアにぶっ叩かれるよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:52:09

    >>38

    民間人の幼児誘拐ってなると雄英の信頼度が致命的になるから、みさえかひろしを誘拐させよう。これもこれでアウトだけど、まだマシなはず

    しんちゃんはデク達救出班に着いてく形でいいんじゃないかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:54:01

    >>38

    シロを誘拐させよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:21:41

    リ・デストロとしんちゃんの絡みが見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:09:58

    終盤でOFAを宿したしんちゃんが戦う展開は良かったよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:40:50

    >>42

    しかもしんのすけの個性「おバカパワー」に力を伝播させる特性があって、

    1-Aだけじゃなくオールマイトや相澤先生までOFAが使えるようになるとはな……

    賛否両論あったけど、これがなければWデトロイト&カスカベスマッシュはなかったから俺はいいと思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:59:33

    序盤から身体能力でヴィランに息を切らさせるしんちゃんは流石だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:13:05

    メインキャラでしんちゃんと相性がいいキャラは誰だろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています