トレーナーさんの皮を剥いてあげました

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:16

    夏合宿でトレーナーさんが見事に日焼けをしていました
    それはもう見事に真っ黒に焼けていて夏を満喫したって感じがでていました
    そうしてしばらくすると日焼けした皮が剥がれてきますが、トレーナーさんは背中が中途半端に剥がれているのが気になるみたいでした
    本当は日焼けの皮を剥くのはよくないみたいですが、どうにも気になって仕方ないとのことなので剥がすのをお手伝いしました
    日焼けの皮が剥がれかけている部分に温タオルを当ててゆっくりふやけさせてからぺりぺりと剥がしました
    剥がしていく感覚がとても面白くてなんだか癖になりそうでした
    手が届かない背中の部分を剥がし終えたら化粧水を満遍なく塗って、美容液、乳液、クリームも塗って剥がした後のケアもしっかりやりました
    こういうスキンケアなんかはトレーナーさんより私の方が詳しいことが多くてお姉さんたちにいろいろ教わったことが身についてるなと思って嬉しくなりました

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:55

    しっかりケアしてあげてえらい
    男性だとなかなかそこまで手が回らない人がいるから
    さすフラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:47

    しまった健全フラワーだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:52:51

    お姉さんたちに教わりながらお化粧の練習とかしたりするフラワーはいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:54:23

    >>4

    ノートのお礼にヘリオスやジョーダンが色々教えてくれるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:55:55

    >>剥がしていく感覚がとても面白くてなんだか癖になりそうでした

    ↑ちょっと変な性癖に目覚めかけてない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:10

    元々可愛いから化粧はいらない❌
    元々可愛いから間違った化粧を覚えないように教える⭕️

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:57:10

    >>6

    子どもの頃ってかさぶた剥がすの好きな子もいるし多分そんな感じだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:45

    久々にあにまん来たけど健全さを摂取できて命が助かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:04:30

    よかったピーラー持って拷問する
    サイコフラワーは居なかったんだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:20

    おかしいな、何故かシーザリオの顔が目に浮かぶ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:24:20

    健全フラワーシリーズ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:38:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:18:50

    このシリーズ心が温まる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:21:34

    >>7

    合わない化粧品は肌トラブルの元だからフラワーに合うものを探すために自前のメイクを持ち込むギャルウマ娘たち…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています