アニメを見たんだァ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:44

    ワシ最近子供向けアニメを大人になって見るって思ったよりめちゃくちゃキツイッスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:23

    文章崩壊伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:26

    なんか…文章おかしくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:39

    頭を空っぽにして見るといいぞ龍星

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:51

    それより>>1の文章力の方がキツいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:09:21

    AIでももっと上手く文章を書けると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:09:42

    >>5

    ウム...大人の文章力がコレだと思いたくないんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:09:44

    幼児向けアニメの方が合ってそうな日本語力っスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:10:14

    ワシ最近は不要伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:10:36

    おそらくガイ・ジンが頑張って翻訳かけてタフ語録を習得したのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:10:43

    恐らく幼児向けアニメを頭に打ち込まれたことで脳がタフ語録を処理できないほど退化したと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:10:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:11:27

    心が疲れてる時に見ろ…
    鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:11:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:11:58

    怒りで震えて涙が止まらないタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:12:10

    >>2

    恐らく自己崩壊だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:12:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:12:19

    >>12

    そもそも何のアニメかも言ってないのにキレようが無いと思われるが・・・・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:12:31

    >>15

    あぁ

    怒りで涙とおならが止まらないカーニバルだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:12:43

    夏休みですねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:12:47

    おそらく変な翻訳サイトを経由した結果だと思われる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:13:01

    子供の頃に学んだはずの国語は意味なかったみたいですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:13:03

    >>15

    俺なんて会いたくて震える芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:13:15

    1が言いたいのは子供向けアニメを大人になってから見るのは痛々しいってこと?それとも子供向けはつまらないって話?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:13:15

    スレ主ーカ
    どうにかして釈明してくれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:13:39

    >>7

    まてよ30超えてこんな文章書く奴

    割といるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:13:42

    >>12

    もがく必要なんてない ただ愚弄を受け入れればいいだけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:13:55

    ワシは最近子供向けアニメを観るようになったけど大人が観てるとキツいのん…ってことなのん?
    キツいのはアニメを観てる大人なのかそれともアニメの方なのかウチには分からなかったのん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:14:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:14:47

    今のところ>>1が色んな意味でキツイとしか言いようがないっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:14:49

    あのぅパヴェルさん さっさと何を見たのか言ってもらっていいですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:14:59
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:15:41

    タスたけなタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:10

    スレ主…すげえ…
    本文を曖昧な書き方にすることで見事にスレが伸びてるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:25

    おそらくこの間のいい年して特撮〜のスレを立てたらいい年してタフ語録使ってるやつが〜でカウンターされて発狂したやつだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:52

    >>29

    マトモに語録を使えてない奴に言われるのは怒りを感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:14

    >>12

    教えろ熹>>1が何についてキツいと言ってるか教えろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:26

    アニメというか娯楽作品なんて好みとか本来の客層からずれたらキツくなるのは当たり前を超えた当たり前

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:48

    >>34

    ”曖昧っ”というより”支離滅裂っ”という感覚

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:43

    >>29

    もがく必要なんてない

    ただ、語録警察失敗を受け入れればいいだけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:26

    >>29

    ヒャハハハゲ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:23:11

    >>40

    お見事 語録トラップ炸裂だあ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:23:25

    >>12

    どうしてワシは叩かれたんやろなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:41

    >>29

    >>40

    悔しいが…これが最先端語録のチカラだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:25:09

    ワシ最近子供向けのアニメ見たけど大人になってからこういうの見るのキツイっスね
    と言いたかったと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:25:36

    ワシ子供向けアニメを最近見るようになったけど子供向けアニメって大人になって見ると滅茶苦茶キツイっスね
    ってことでいいんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:27

    ワシ⋯
    本来どういう文を書くつもりやったが分かるんや

    「わし最近になって子供向けアニメ見てみたんスけどめちゃくちゃキツいっスね」
    と書こうとしたのが途中で
    「大人になってから子供向けアニメ見るってめちゃくちゃキツいんスね」
    っていう別の文章と
    ピキーン!したんや!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:59

    ふうんつまりそういうことか
    最近子供向けアニメを見たんだけど大人になって子供向けアニメを見るって思ったよりめちゃくちゃキツイッスねと言いたかったと思われるが…
    でも…子供向けアニメはなぜかおっさんばかりがよく見ているんです…無駄に実況スレもたつしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:28:31

    >>45

    >>46

    >>47

    どわーっ解読班が3人もやってくれたやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:28:50

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:28:59

    おおっ赤ペン先生による推測によって文章がわかりやすくなった
    ここから愚弄が始められるんや!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:16

    >>48

    子持ちだったら普通に見るんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:20

    >>51

    哀れですね🍞

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:42

    元々何が言いたかったのは察しがつくからどうでもいいんだよ
    問題は…愚弄してるときに愚弄される隙を見せたということだ

  • 55124/08/06(火) 22:29:48

    >>45

    >>46

    >>47

    >>48

    ウム…概ねそんな感じなんだァ

    支離滅裂な本文で申し訳ありませんでした

    以下>>1愚弄スレ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:01

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:08

    >>29

    チー…牛

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:22

    >>1が観た子供向けアニメが具体的に何なのかが分からないから話の広げようが無いんだよね

    もう…文章の話をするしかない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:29

    >>55

    お前…なんで推敲もせずにスレ立てなんかしたんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:50

    ちょうまてや

    じゃあスレ主じゃなさそうな急に煽り始めた>>12はなんや?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:31:03

    >>60

    シラナイ⋯

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:31:13

    >>60

    シラナイ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:31:28

    >>60

    シラナイ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:31:43

    >>55

    素直に謝罪して自自身を愚弄対象にすげさせる姿勢には好感が持てるが

    そもそもそういうアニメを大人でも見てる方々に全方位愚弄をかます姿勢には好感が持てない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:09

    ワシは1の文章読み解いていたけどもしかして変な奴を相手にするマネモブってバカなんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:44

    うーん夢とか希望とかに無縁そうな大人になると夢とか希望に溢れてそうな子ども向けアニメを観るのがキツくなるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:55

    >>60

    まあ落ち着いて


    このスレで愚図してる奴の顔なんてこんな感じですから

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:16

    なんか>>1がネタの解説をされるつまんねー芸人みたいで可哀想に思えてきたのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:46

    スレ主の見たアニメを教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:01

    >>68

    発狂するオタク達を見るのは麻薬ですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:25

    >>67

    ふうん ハゲ散らかしたスレ主がグズってるという事か

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:34

    発狂するオタクどこに!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:56

    >>61

    >>62

    >>63

    禁断のシラナイ“三度打ち”

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:35:14

    スレ主ーカ
    謝罪ついでにオタク煽りしてるレスを消してくれる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:35:35

    別に意見としては間違ってないけど「言う必要が無い」んだよね

    「墓参り意味無い」ってのが別に意見として間違ってないけどわざわざ口に出す必要も否定する意味も無いのと同じや

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:16

    >>74

    た…大変だあっ

    スレ主が消えたあっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:33

    タフカテの定石だスレを荒らす為に成り済ましレスをする奴が結構いる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:56

    >>67

    あー愚図るなのか愚弄の誤字なのかわかんねーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:38:03

    フッ子供向けアニメを大人になって見るのがキツイなんて気づくのが遅いよ
    俺なんてタフカテに毎日触れてその異質性が分かってた

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:38:59

    (子供向け)アニメを見た
    アニメを見てる途中で我に返り自分を客観視してしまい悲しくなった
    ってことっスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:42:57

    は…話が違うであります
    自分はテレワーク中にEテレでおじゃる丸~クックルンをBGMにするのが楽しみであります

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:43:45

    きついのは本人の文章力理解力視力体力気力財力記憶力その他だと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:34

    あの⋯

    スレ主と一緒に

    スレ主になりすましてた>>12も消えたんスけど⋯

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:47:02

    >>83

    なりすましてたんじゃなくて二重人格だったのかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:47:04

    もしかして身体は大人 頭脳は子供じゃないんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:47:23

    >>83

    おそらく取り付いていた妖怪だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:47:55

    >>83

    スレ主に取り付いていた悪霊か何かかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:48:22

    女児アニメを見たんだァ…悪役から町を守る命懸けの役目をほぼ無報酬で行う描写は大人になって見ると思ったよりめちゃくちゃキツイッスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:48:46

    >>1

    夜遅くに送られてくる同僚のメールみたいな文章っスね 何となく意味はわかるけど読み深めると訳わかんないだよね お疲れじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:48:58

    >>87

    スタープラチナ…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:49:44
  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:50:22

    結局なんのアニメ見てたのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ子供とアンパンマンとか見るけどまぁまぁ面白いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています