【閲覧・ネタバレ注意】レムキャスシコスレ 九巻目

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:11:01

    サムライレムナントのキャスターに劣情を向けたり、CPものについて話すスレ
    基本どんなネタでもオールOKでお話ししたい

    ネタバレには真名やサムレム本編とDLCの内容も含まれるので閲覧注意です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:11:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:12:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:13:48
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:14:35
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:15:26

    どんなネタでもオールOKとありますがレムキャスは受け固定で
    またあまりにも過激すぎる描写や画像はテレグラフやテキストサイトにてワンクッションをお願いします

    前スレよりsage進行にさせていただいてます
    10保守を過ぎた頃にスレ主がお問い合わせより申請します

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:24

    立て乙保守
    そろそろ十巻目が見えてきたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:10

    本編展開も終わって完全版マテやFGO実装を気長に待ち続けるのか…と思っていたら
    まさかの公式絵師様の素晴らしい全陣営FAにて術主従の私服を拝めて嬉しいね!感謝…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:18

    乙保守
    前スレの色んなレムキャス概念とWヤス×レムキャスの3Pネタありがたかった…!
    目隠しレムキャスかわいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:50

    保守ありがとうございました
    sage申請してきます、お手数おかけしますが各自検索やブクマお気に入り登録をお願いします
    申請通るまで時間がかかる時もあるので、書き込みは反映待たずに自由に行っていただいて大丈夫です

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:10:11

    好きなサーヴァントを思い浮かべて系のスレが好きなんだけどレムキャスはFGO実装してないのでいつも躊躇い書き込めないのでここで発散

    冷蔵庫にあるおやつを食べたら実はそれはレムキャスの物で、後からチクチク小言で責められたい
    または逆にレムキャスが攻めのおやつを食べてしまった時にどんな反応をするかを妄想したい
    「おまえが早く食わないのが悪い」「たかが菓子一つで何をそんなに…」と開き直るけど詫びとして攻めのお願いをひとつ叶える事になるレムキャス
    膝枕でお昼寝やおやつを食べさせてと健全なお願いでもいいしエッチな命令でもいい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:13:39

    レムキャスのおやつを食べちゃったら小言&もう少し高くて美味しいおやつを代わりに買ってこいとか言われそう、それだけで割と許してくれそうなのも含めて
    レムキャスが攻めのおやつを食べちゃったら攻めを甘やかしながらおやつを食べさせるとか命令されても良いし、おやつの代わりにレムキャスをえちちな意味で美味しく…というのも良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:42:28

    立て乙
    阿礼きゅんに膝枕やってもらいたいけど肉が少なくて固くて寝心地悪そう
    なので抱き枕でお願いします!阿礼きゅんを完全にホールドして安眠したい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:23:19

    sage反映されているね、管理人さんありがとうございました!
    おやつとしてレムキャスの耳やtkbを食みたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:38:46

    tr先生の描かれるFAレムキャス、普段隠れている耳が見えていて可愛い
    レムキャスの貴重な肌露出部位なので舐めたり囁いたりして責めたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:55:39

    先生のFAレムキャス、爪が黒じゃなくてビックリした。てことはあの黒ネイルはいつも自分で塗ってるのかな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:04:10

    お洒落に無頓着かと思いきや中々難しそうなトリコロールカラーズボンを着こなしていたので、案外身なりには拘りがあるのかもしれない
    細いけど男性らしいレムキャスの手の爪に黒マニキュアが塗られているのとてもセクシー
    でも私服では塗られていなかったの、オフの休日感が出ていて無防備で良い…

    指先噛まれたり舐められる可能性あると予測した日はマニキュア塗ってない、とかだと叡智

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:13:51

    黒いマニキュアを塗って、乾くまで待っていたり乾いた後の発色を確認するために手を見つめるレムキャスはけっこうえちちかもしれない
    レムキャスの好みのブランドに拘っててもいいし、攻めから贈られたマニキュアを塗ってみて楽しそうにしてるレムキャスがいても良いね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:38:40

    夏服術陣営、土御門とキャスターで買い物に出掛けてカフェで本読みながら休憩してたらいいな
    本だけでなく、少し高めの服やマニキュアとかを土御門のカードで購入してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:34:52

    マニキュアだけでなくピアスや髪留めなどでレムキャスを着飾ってみたい
    私服見る感じシンプルお洒落派なんだろうけど本人が選ばなさそうな煌びやかな装飾品とか着けてほしい…誰かの贈り物なのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:20:11

    レムキャスが自分で選んだであろうアクセとかマニキュアとか付けてて、いつかレムキャスに自分が選んだアクセをつけて欲しいと考えるモブ
    ある日ふとレムキャスの手元を見たら左の薬指にすごく綺麗な指環が付いてるし、時々レムキャスが愛おしげに指環を見つめてるのを見て崩れ落ちるモブになりたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:13:01

    自分で選んだアクセでも、攻めが選んだアクセでもレムキャスはすごく似合うんだろうな
    レムキャスが選んだお揃いのアクセを攻めと一緒につけててもいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:29:57

    >>21

    恋破れて崩れ落ちるモブになりたい気持ちと、人妻(♂)稗田阿礼に新しい扉を開いて劣情を抱く気持ちが掛け持ちしている…

    マニキュア付けた手がセクシーなのは周知の事実だけどそれに更に指輪も付けていたらえちちで情緒乱れる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:05:09

    レムキャスには煌びやかな装飾品も付けてみたいけど、それ以上にえげつない拘束具もガチガチに装備させたい
    手枷で攻撃を封じたり、口枷で声を出せなくして反論を封じたり、目隠しで記録を禁止したり
    勝手にどこにも行けないように牢に閉じ込めて鎖で繋がれて、更に魔力も制限されて頭も回らなくさせられたり……
    戦闘には役に立たないからと愛玩・観賞用にされるレムキャスは可哀想だけどとてもシコい……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:44:02

    煌びやかで強固な拘束具で飾られて、見せ物にされてるレムキャス…!?
    モブに捕えられて見せ物として綺麗な拘束具を付けたまま舞うように命令されるレムキャスもありだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:43:29

    飾り付けたい縛り付けたい辱しめたい楽しみたいを全て網羅した欲張り叡智セットなレムキャスいいね!
    舞うレムキャスにアメノウズメを彷彿させて劣情だけでなく美しさに感嘆しそう
    拘束具に魔術効果が付与されていてそれで抵抗出来なかったり、もし反抗したら電流か発情魔術が発動してお仕置き…とかされてしまうと非常にエッチだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:24:27

    レムキャスは記録活動をさせてもらえないと目に見えて元気無くしそう
    そしてこちらは弱ってるレムキャスで得られる栄養素を摂取して元気になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:55:38

    別Fate作品の某マスターみたいに自分のサーヴァントに執着しprprする変態サド男マスターに召喚されてしまったキャスター稗田阿礼
    キャスターを裸にして拘束台に寝かせ、その胸に指や舌を這わせて楽しむマスターと眉間に皺を寄せて静かに耐えるキャスター
    行為が終わると何事も無かったかのように霊体化し記録作業に戻るキャスターに日々どす黒い感情を渦巻かせ劣情を煮詰める変態マスター
    キャスターはこの行為を無意味で時間の無駄で気持ちが悪いと思っているが、マスターの魔力量に不足は無いし記録が出来るなら…と嫌悪感は有りつつも我慢
    いつか変態マスターの欲望が暴走してキャスターを滅茶苦茶に痛め付けて辱しめてもいいし、先に見限ったキャスターが逃走して新たなマスターに乗り換えして健全なお付き合いを開始してもいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:14:15

    レムキャスの手の触手?や手の穴をprprする変態マスターに「何が楽しいんだか…」となるレムキャス良いね
    逃げないようにと変態マスターに拘束具を付けられて動けないレムキャスとかもありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:35:40

    本当はレムキャスの綺麗なお○ん○んや尻を激しくグチャグチャに責めたいけど、そこまですると次は応じてくれなくなるから肌を愛撫して手の穴で楽しむ程度に抑えているんだ…
    でもそのせいでかえって変態モブマスターの劣情が積もりに積もって煮詰まってしまい、それはいつか爆発して自分に襲いかかるだろうとレムキャスは予測しているので、行為中つまらなさそうにしつつも警戒は解かないでジッと耐えてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:48:44

    いつか変態モブマスターの劣情が爆発してレムキャスに襲いかかった時に、モブマスターを再起不能にしてなんとか逃げ出すレムキャス
    モブマスターの元から逃げ出して新たなマスターと運命的な出会いをするけど、モブマスターに襲われた所で新マスターがモブマスターを倒して再契約
    そんなレムキャスもいいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:14:18

    >>30

    控えめな胸の蕾に触れようとしたら「おい、そこは許可していない」と冷たく拒絶するレムキャスに(嗚呼、自分の主人を平気で見下すこの高飛車な使い魔を徹底的に凌辱してただの雌に堕としたい)と危うい欲望を滾らせているモブ男マスター

    快楽堕ちさせられる性/奴/隷レムキャスも見たいけど、新しいマスターの元で自由に記録してほしいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:47:46

    マスターに一切懐いてない警戒心MAXなレムキャスもかわいいね♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:55:17

    変態モブマスターに拘束具でガチガチに制限を受けるレムキャス
    土御門とか鄭さんはレムキャスに拘束具とかつけるタイプじゃなさそうだから変態モブマスターには頑張ってもらおう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:35:30

    何らかの行動・魔力制限を付けて無理矢理命令を受けさせられてるレムキャス…劣情が捗る
    首輪や手枷のように一目見て拘束されてると分かる物でもいいし、服の下に潜ませてもスケベ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:36:35

    土御門ともノリでSMやってほしい!
    自分が好んでいる相手となら緊縛プレイも楽しんでそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:35:35

    頑丈で無骨なバーサーカーが装備してそうな手枷足枷太鎖をレムキャスの細い四肢に付けたらあまりの重さで動けなくなりそう
    拘束具の重みで動けないレムキャスかわいそうでかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:50:58

    「僕はこれ(拘束具)で動けないのだからお前が運べ」と太々しいレムキャスも良いし、なんとか頑張って移動するレムキャスも良いね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:07:59

    相手の言うことを聞かないと魔術が発動して発/情状態になる拘束具をつけられたレムキャス

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:37:19

    魔術拘束具のせいで無理矢理従わされているレムキャス概念あまりにも叡智過ぎる…!
    極力不機嫌そうに黙っているんだけどセク/ハラ発言されたらつい毒舌で反撃してしまいお仕置きで強制発情させられて苦しそうに細い肢体を震わせながら蹲るんだね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:52:35

    えっちな命令をされたけどそれに歯向かったらえっちな魔術が発動してとどうやってもえっちな事になってしまうレムキャスおいたわしい…
    因みにレムキャスにえっちな命令するならまずはストリ/ップショーしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:32:11

    >>40

    生意気な舌にはお仕置きしないとな…と口淫やイマラ…されるレムキャス

    舌を吸われたり喉を圧迫されて涙目で呻いて苦しいだけのはずなのに発情魔術で快楽も感じてしまうレムキャス

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:13:25

    えちちな命令でスト/リップ/ショーをする事になったレムキャス
    あのインナーをどうやって脱ぐのか気になるね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:03:56

    あのインナーを脱ぐとなるとまずは口布とインナーを繋ぐ背中の紐を解かないといけなさそう
    背中に手を回して紐を解くレムキャス…官能的な光景だ…
    紐を解いたらコルセットが弛む仕組みだと予想している

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:29:25

    口布とコルセットは一番乗り最後だとシコくて良いかと!
    先に袴を脱ぐように命じられて悔しそうなレムキャス……下着は穿いてないか更にスケベな形状だと嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:00:21

    ほしゅ
    夏霊衣バーソロミューとtr先生版私服レムキャスで出会ってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:11:05

    あの私服姿でリゾートとか行って欲しいね
    炎天下ではあまり出歩かないだろうけど、涼しいショッピングモールの中とかホテルのプールとかに行っててほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:08:36

    CP物で土術を語ります…土術私服デートの妄想は何回でもしたい!

    人混みは苦手だ暑い場所は駄目だとキャスターから注文があって車を出したりカードを出したりと振り回される土御門
    結果静かな避暑地や本当に隠れ家みたいなカフェでコーヒー片手に本でも読みながらひっそり2人で過ごして、暗くなったからもう帰るぞという時に無言で土御門の服の裾を引くキャスター
    キャスターが指差す先にはラブホが……
    と、日中は糖度低めな淡白デートしていたのに最後の最後にガッツリイチャラブ濃厚セッで閉める土術

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:00:17

    昼間は本当に付き合ってるのか疑う程に何もなかったのに、夜になるとこれでもかと激しすぎるセッセセで愛し合っている土術
    普段は互いに皮肉を言い合う中だけど、行為中は言葉少なくでも名前を呼びあってたらいい……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:54:05

    セッセセ時だけ土御門が「阿礼」と呼んで、キャスターは「泰広」と下の名前で答えていたらそれはとても叡智じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:14:12

    普段はあまり甘い言葉を言わないし、口を開けば皮肉煽りが飛び交う土御門とレムキャスが、夜になって激しくて甘すぎるイチャラブおセッセしてるの良いよね…
    ガッツリ恋人繋ぎしながらお互いの下の名前で呼び合いながら激しく求める土術大好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:08:12

    その日の煽り合いや舌戦で不利だった方が閨にて然り気無く仕返ししてたらかわいい
    キャスターの生意気な舌をしつこく責め、何度も寸止めして敗北おねだりするまでイかせない土御門や…
    土御門の逸物を口に含みつつ手を添え触手を使い全力ご奉仕して、挿入前に射/精させようとするキャスターや…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:32:27

    事務的な身体だけのセ/フ/レ関係なんだろうなと思ったら全然そんな事はなく相性抜群の本命な土術であってほしい願望
    まだ語られていない盈月製作期間で何をしていたのか聞かせて…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:13

    昼はそんな雰囲気を微塵も感じさせない距離感なのに、夜になってホテルに戻ったらイチャラブ濃厚おセッススする土御門とレムキャス
    翌朝何事も無かったかのように朝食ビュッフェに行っててもいいし、レムキャスが腰が動かなくなったので朝ごはんを調達する土御門みたいな事があっても良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:12:44

    何事もなかったかのように振る舞える二人…つまり日常的に濃厚セッして慣れてる!?
    さも当然のようにレムキャスの身体を労る土御門と、当たり前のように身の回りの世話をしてもらいベッドで寛いでいるレムキャス…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:19:57

    夜通しックスした結果朝起きれない土術でも良いし、夜に沢山運動したので朝食ビュッフェしっかり食べる元気な土術でも好きだ
    ビジネスライクな関係って大変叡智だと思っていたけど、身内距離感という響きも好きすぎる
    スケベな可能性はいくつあっても良い…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:21:23

    レムキャスが好奇心旺盛なのでラブ♡ホ行く度に新しい玩具やプレイを試そうとして土御門は「えぇ……」って顔してそう
    でも実際に試したら土御門が方がハマって執念深くねちっこく攻めて、レムキャスは自分の記録に無い慣れない行為にいやだもうやめろこれ以上は識りたくないと追い詰められてへろへろになってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:35:21

    未知の玩具やプレイに興味津々のレムキャス良いね…最終的にレムキャスが泣かされるのもかわいい
    市場で買った怪しげな媚/薬を試してみたら、思った以上に効果がバッチリ出てしまって土御門とレムキャスどっちも欲が収まらなくて、朝まで休みなしセッする事もあったらいいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:27:50

    朝までセッしても土御門は普通に起きて身支度してそうだし、レムキャスはサーヴァントなのに腰の痛みと耐久Eだから二度寝してそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:02:21

    夜の四十八手も江戸の文化として全部記録しないかな
    体位の難易度やそれによる快楽がどのようなものなのか正確に記録する為に受け側で全部挑戦してくれないかな
    古事記にも色んなスケベ話があったしエロ文化にも真面目に興味津々かもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:59:25

    レムキャスの好奇心旺盛スケベ記録活動に巻き込まれて情緒乱される土御門による土術

    「おい土御門、今日はこれを僕に使ってみろ」「土御門、この秘薬を飲んでみろ。なんでも興奮が止まらず魔羅が…」とあれやこれや試そうとするレムキャス
    でも土御門はそのような物にはあまり興味なくて「下らん物を持ち込むなキャスター」とバッサリ断ると、「そうか…では他で試すか…」とどこかに行こうとするレムキャスの細い手首を捕まえ、逃がさんと強く握りしめる土御門
    普段性欲は少ないけど独占欲と執着心は強くて感情荒ぶって喰らい尽くすようにレムキャスを激しく抱く土御門と、そんなお仕置きックスで道具の効果と愛と劣情快楽諸々を散々教え込まれ分からせられるレムキャス

    後日レムキャスが興味持ちそうな淫具があったので見せてみたら「なんだそれか。もう記録済みだ」とサラッと言って退けたので、「…どういう事だキャスター、説明しろ」とその淫具でレムキャスを責めながら尋問する土御門と、淫具による一人遊びの記録を暴露させられるレムキャス

    土御門がセッに消極的で断ると平然と「じゃあ別の奴にでも頼むか…」という動きはするけど本当に他の男の所に行った事はなく、そうすれば土御門が自分をがむしゃらに抱いてくれると知っているので実は予測通りなレムキャス

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:31:04

    記録した性玩具の使い方と反応を再現させられるレコーダーさん叡智でかわいいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:00:32

    あまりにも煽りすぎて嫉妬と劣情、独占欲と執着心が暴走して、ある日レムキャスを監 禁しないかな
    鎖で両手を拘束して座敷牢に閉じ込めて、きっと騒ぐだろうから口布を下ろして代わりに猿轡をさせて
    最初は立場を分からせる為に毎晩座敷牢に通いレムキャスを抱いて、終わったら媚 薬をレムキャスの身体に塗り込んで注入した魔力が溢れ出ないよう張型で栓をして
    従順になるまで記録活動は禁止だけど自ら身体を使って奉仕するようになれば、書物を置いてくれて使い魔を飛ばす許可も出て情報収集再開できるのでレムキャスには是非頑張ってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:55:10

    >>61

    もしキャスターが自分が好きな人に手酷く抱かれて滅茶苦茶にされたい願望持ちな隠れマゾだったらそれってとてもかわいいなって…

    心を乱され過ぎて病んでしまった土御門に監/禁されて、毎晩暴力的な愛と魔力を沢山注がれ悲痛な声を上げるけど心は満たされているキャスター…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:34:42

    レムキャスの言動や行動に心を乱されてつい手酷くレムキャスを抱いてしまって、自分は何をしているのだと毎回終わってから悩む土御門と、土御門に手酷く抱かれたい自分の願望を叶える為に土御門を利用しているのを申し訳ないと思いつつ心を乱す土御門の顔も言動も抱き方も大好きでもう一回抱かれたいを繰り返すレムキャスとか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:13:50

    本当は大切にしたいのに、いつもキャスターの挑発に乗ってしまい乱暴に抱いてしまうのを防ぐためにと土御門が導き出した答えは――

    いつもはキャスターから何らかの誘いがあるけど、その日は土御門がキャスターを閨に連れ込んできたので「ほう、今日はやけに強引だな?まあいい、お手並み拝見といこう…」と揶揄るキャスター
    初手から口布を下ろし猿轡を噛ませてきたので「(余裕が無いのか?そうは見えなかったが…なんにせよ、いつも以上に激しくなりそうだ…)」と土御門に服を脱がされながら思案するキャスター
    布団に押し倒され首筋に口を近付けてきたので噛まれる痛みを予測し目を閉じるが、感知したのは小さなキス音と触れるだけの唇の感触だけ…
    予測とは違う小さくて柔らかい刺激に思わず目を見開くが、土御門は気にせずキャスターの額、瞼、頬、耳、肩、腕…更には猿轡越しの唇にも、優しいだけの口付けを全身くまなく落とす土御門
    「(土御門…!?おまえ、何をしている…!?)」と非難の言葉を発したいのに、猿轡が邪魔してくぐもった声しか上げられないキャスター
    キャスターに煽られ焚き付けられ言葉巧みに操られる事も無く、自分のやりたいように青白い肌を優しく慈しむように愛撫し、困惑の表情で此方を見ては居心地悪そうに視線を逸らし身を捩る姿に加虐心がくすぐられるが、理性を飛ばす事無く心穏やかに楽しみながらゆっくりじっくりと時間をかけて事を進める土御門

    ――翌朝、今回はキャスターに酷い事をせず健全な情事が出来た…!と成し遂げた晴れやかな気持ちで目覚める土御門と、その横で布団に包まりながら「(土御門が!僕に酷い事した…!)」と不機嫌そうにしつつも何故かドキドキしている素直じゃないキャスター

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:14:46

    めちゃくちゃ優しく抱かれる事を「酷い事」と認識してるレムキャスかわいいね
    でも理性を飛ばさず優しく抱いてくる土御門がかっこよかったし手酷く抱かれる時と同じくらいすごく気持ちよかったしでドキドキするのかわいい
    基本は手酷くされたいけど優しく抱かれるのもだんだんと好きになっていくレムキャス

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:32:40

    レムキャスが生意気な事を言ったり煽ってきたらキスして黙らせる術を知った土御門…!
    「確かに、酷い事をしたな」と今度は猿轡無しで直接唇にキスしてレムキャスをもっと困惑させてほしい…優しさの分からせだ
    これに味を占めて以降スローセッ○スに挑戦するけど「うぅ~…しつこい、ねちっこい!…意地が悪いぞ土御門…ッ!」と快楽でふわとろなレムキャスに罵倒されてたら良い

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:35:46

    体力が低いレムキャスを労り気遣い、行為の途中で何度も休憩を入れた結果、無意識に焦らしプレイ&スローセ○クスになってしまう土術
    「やだ」「待って」と口にしてしまう度に「では少し休憩するか、キャスター」と寸止めされ、(違うそうじゃないぞ土御門…!)と歯痒い思いをするレムキャス

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:05:48

    土御門に媚/薬を盛ってみたら気合いで耐えられてしまったし、何なら返り討ちにあって自分が媚/薬を飲んでしまったレムキャス
    英霊なのに媚/薬でダメになってしまうレムキャスをよしよし介抱セッする土御門とか記録したいですね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:15:24

    スローおセッセで身体も思考もとろっとろにされるレムキャスかわいいね
    土御門とスローおセッセしていくうちに激しく抱かれるのもじっくりねっとり抱かれるのも好きになるレムキャスかわいい
    スローおセッセされて「意地が悪い…っ!」と蕩けた顔で土御門を睨んでくるレムキャス…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:28:35

    >>68

    味をしめて沢山キス責めしてたら、今度は逆にレムキャスからキス反撃されちょっとだけ噛まれて「いい加減にしろよ、土御門…」と悪戯が成功した子どものような少し勝ち誇った顔で見返してくるレムキャスに(ムラ……)ときて、布団に押し倒す土御門

    あとはゆっくりとねちっこいセッでレムキャスを泣かせてもいいし、互いに噛み合うような激しいセッでも良い…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:42:50

    レムキャスが生意気で減らず口で偉そうな態度であればあるほど分からせが捗るのでどんどんそういう面を見せてほしい
    でも神前試合の後方腕組み見守り良妻面の穏やかな雰囲気もママ味あって大好きなのでそっちでも助かる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:12:36

    神前試合の後方腕組み見守り良妻面、土御門からじっくりみっちり愛のわからせを受けた後なんだろうな
    おセッセする時に「今日はゆっくりと…するだろう?僕はそう予測したが?」と聞いてきたり、「久しぶりに獣の顔をしたお前を楽しませて貰おうか?」と言ってくるレムキャス
    予測通りのおセッセで幸せそうに抱かれるレムキャスも、予測とは違うおセッセに「僕の記録と違う…!」と乱れるレムキャスもかわいいね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:55:27

    本編では記録乱されてわからせられるレムキャスばかり見ていたので、穏やか良妻レムキャスには初見時驚いたものだ……そうかあれは愛のわからせの賜物……
    予測通りだと本当に嬉しそうにするから良いよね、幸せそうなレムキャスを見ているとこちらも健康になるので助かる
    そして何だかんだで獣のような土御門も好きなレムキャスが叡智でかわいいね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:19:00

    土御門に激しく抱かれた時のことを思い出して身体が疼いて、自分で叡智な道具とかで慰めるレムキャス…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:32:00

    (※苦手な人注意!)使い魔で自分を慰めるレムキャスについての考察



    指や玩具を使って自分を慰めてる途中に気持ち良さと疲れでイく前に動けなくなるレムキャス
    江戸時代には電動玩具なんて無いのでさてどうしたものか…と、思い付いたのが自分の使い魔に手伝わせる方法
    尻尾のような触手をナカに入れるにはまだ(少し怖くて)躊躇われるので、玩具の出し入れをしてもらったり触手で愛撫してもらったり…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:35:49

    >>74

    絆5以上になるとあの優しい表情してくれるのかなと妄想……土御門ならレムキャスとの絆10以上ありそう

    そしてまだ絆0のレムキャスは怒ったネコチャン!頭カキカキしてかわいいね♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:33:10

    >>77

    あの使い魔達を掌握されてコントロール権を奪われたらそれはとても叡智なんだろうなって……

    自分の物でアレコレスケベされるシチュ好き……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:44:23

    操られた使い魔達に拘束されて身動きが取れない状態にされて、触手で身体中を愛撫されたり張型や玩具を出し入れされるレムキャス…叡智だね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:12:33

    レムキャスには両手首を束縛されて吊るされて服の中に侵入した触手にクチュクチュされてほしい
    操られた使い魔にジッと見られている感覚に落ち着かなくてゆるゆると抵抗してそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:11:01

    両手首を拘束されて使い魔達に見られながら触手や手?翼?に愛撫されるレムキャス
    SNでメディアさんに魔術で拘束されたセイバーのあのポーズで拘束されているとなお叡智だと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:12:54

    自分の使い魔に追い詰められながら自分の嬌態を記録されるレムキャスに倒錯的な興奮を覚える…
    普段なら絶対にやらない尻を突き出したポーズを強要されるのレムキャスには屈辱だろうな…最初は威勢良く睨んで悪態付いてくるかな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:08:09

    戦力としてはお察しなレムキャスだけど盈月の儀を開催させるまでの準備に協力したり日本神話の記録や予測能力など利用価値は充分あるので懐柔する価値はありそう
    なのでモブ悪魔術師に捕まって拘束されてごうもんされるんだけど耐久Eだし下手に痛め付けたらすぐ壊れてしまいそうなので叡智な方法で精神的に屈服させられそうになるレムキャス
    あのポーズで拘束されておしりにイタズラされて足をガクガク震わせながら耐えるレムキャスを観賞しながら美酒を味わいたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:55:45

    動けない状態で尻を撫でられたり揉まれたりして怯えるレムキャス…
    勿論レムキャスは言葉で反撃するんだけどお仕置きとばかりに尻を平手か鞭で叩かれて「ヒッ…!、あぅ…ぅ…」と痛みに小さな悲鳴を上げて悔しそうに歯を食い縛るのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:37:38

    あのポーズでしりに悪戯されるレムキャス、攻めの手で開発済みか未開発かで反応が違ってたらかわいいね
    未開発なのに悪戯されて「こんなの、僕の記録にない…!」と怯えるレムキャス
    開発済みだから悪戯を容易く受け入れてしまうレムキャス…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:44:50

    レムキャスの身体と記録を叡智な記憶で上書きしたいね
    しらないこんなのしりたくない!と初々しい反応をしてもかわいいし、開発済みなので簡単に発情してあらゆる快楽を拾ってしまい身体は正直に反応してしまうのも叡智だね
    お尻に大人の玩具を当てて擽るように擦りながら「これ、何だと思う?」とレムキャスに答えさせたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:28:40

    お尻突き出しポーズも叡智だけど他にも一糸まとわぬ姿で大きく開脚した状態の全てを晒け出す恥ずかしいポーズを取らされるレムキャスも見たい
    その様を視姦しながら記録撮影したいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:25

    レムキャスに飲酒させてみたい
    すぐ酔うのか機嫌良くなるのかまたは動けなくなるのか、はたまた強くて何杯飲んでも涼しい顔をしているのか気になる
    もしお酒に弱かったらえっちな妄想が捗るので助かる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:44:20

    お酒に弱くてすぐすやすや寝てしまうレムキャスでも良いね
    お酒はそこそこ飲むけどすごく機嫌が良くなって何でも「いいぞ」「わかった」と言ってくれるレムキャスならえちちなお願いをしても許してくれそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:46:45

    酔ってとろんとした目で何でも諒解してくれるレムキャス
    静かだと思ったらいつの間にかすやすや眠ってるレムキャス
    あまりにもかわいすぎて理性を保てない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:34:10

    >>90

    攻めくん「髪の毛触っていい?」

    酔いキャス「……いいぞ」

    攻めくん「これ(チ○コバナナ)咥えて」

    朦朧キャス「……わかった」


    いつもなら即却下するのに酔って無防備になるレムキャスかわいいね!少しずつスケベなお願い事したい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:11:43

    レムキャスの頭ナデナデしたい、髪の毛の触り心地を確かめたい
    肌の触り心地も知りたい、ひんやりスベスベしてそう
    何でもお願い事聞いてくれるなら素顔も見せてほしいしあとはパンツ何色かも

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:50:20

    >>88

    モブに視/姦されるレムキャス!?

    「阿礼ちゃんのえっちな所をいっぱい記録しようね♡」

    と勝手に写真や動画を撮られて不快なのに身体はつい反応してしまうんだね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:15:12

    >>94

    「ふざけるな…!」とモブを睨むけど身体は思うように動かないし大きく開脚した恥ずかしいポーズをとってしまうし抵抗してもしなくてもえちちな魔術で身体を弄られるレムキャス…かわいそうでかわいいね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:38:52

    攻撃や魔術にそんなに耐性無さそうだからえちち調教なんてされたら簡単に絶頂&気絶しちゃいそう
    何度も気絶させられて起こされて、頭がぼんやりとしてもすぐ状況理解して思い出して…
    かわいそうはかわいいし虐められるレムキャスはえっちだ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:57:11

    レムキャスに幸せになってほしいのは本当の本心なんだけど、本編であんな魔力切れで弱々しい声とかわいい姿をお出しさせられたらさ……もう叡智な妄想と劣情が止まらないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:58

    光√で戦闘した時、未来予測で攻撃完全回避していたのを正雪先生がスゴイ魔術で妨害してたけど、あれってどんな事をされていたんだろう?
    何にせよ耐性無いのか魔術で特技や行動を封じられるレムキャスはかわいかったね!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:58:41

    >>98

    説明されていないから不明だね

    魔術で精神に干渉して思考を乱して妨害したとかその方向だと予想している


    あまり声を大にして言えないんだけどアレシコなら何でもアリなこのスレだけでこっそり吐き出すね…

    可惜夜√で地術良いなと思ってしまった…形勢逆転分からせレムキャスのシコの原点…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:15:28

    正雪の魔術を受けた後のレムキャスが「記憶が…!」とか言っていたから精神干渉の魔術なんだろうね
    焔経由の可惜夜で弱々しい声からのわからせで叫び声を上げてたレムキャスすごくえちちだよね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:51:38

    そうなんだ…本編でまさかあんなにえちちだとは思わなくて…気がついたらドハマリしちゃったよ…
    DLC1のご褒美やコラボカフェに絵師先生の素敵FAも最高だったので今後またレムキャスの何かを見られると嬉しいね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:45:49

    サムレムの新展開って何だろなー光√のコミカライズだったら嬉しいなーでもあの√は地右衛門くんがあっさりやられちゃうしなーやっぱ全√の良いとこ取りしてくれないかなーってふと思いついたんだけど、ラスボスになったレムキャスくんに地右衛門くんがらんぬファイヤーじゃなくて土御門ゴーストを召喚した世界線の話して良いですか?
    ①ヤソマガツヒ召喚前の場合→土術前提レムキャスくん激昂でヤソマガツヒ&オオマガツヒ召喚して本編以上の大迫力ラストバトル勃発
    ②ヤソマガツヒ討伐後まだ諦めないレムキャスくんへのトドメの場合→相手が泰広だと気付いた一瞬思考が停止してその隙にゴーストに距離を詰められて……こっちの場合コラボで「どこにいるキャスター!」て叫んでた兄上のお労しや度が爆上がりできますね。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:34:11

    新展開はコミカライズかノベライズだろうと予想、大穴でアニメ化

    でもあにまんでも散々語られているようにどの√をやるかという話になるので、どれか一つに絞るか…ただそうなるとまたレムキャス引き籠っちゃうので、焔光夜美味しい所取りの合体√かオリジナル展開√だと命が助かる陣営がある


    >>102の展開も夢があっていいね

    何らかの奇跡が起きて新√追加があったり、またはFGOで土御門も一緒にレムキャス登場&活躍できたら嬉しいね


    自分は正月特番のようなサムレム短編アニメ化で各陣営のちょっとした日常が見たい

    何でもいいからレムキャスが動いて喋っている所を観測させてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:24:30

    >>98

    サムレムキャスターの未来予測は精神干渉系魔術で妨害できる

    ここ、あれちゃんわからせテストに出ます

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:10:33

    ゴースト土御門×レムキャスの概念も大好き!
    労しや度が天井突破してしまうけどでもあの悲痛な叫びをフルボイスで聞いてみたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:20:52

    ヤソマガツヒとレムキャスが合体したボスドラゴンレムキャスの概念もすき
    他にもアメノウズメやヤソマガツヒが混ざった神性持ちのアルターエゴ稗田阿礼とか…

    でも記録大好き戦闘苦手なキャスター稗田阿礼を本家やFGOでもっと見たいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:19:23

    コミカライズだったらゲームでは語られなかったレムキャスの新しい場面とかあるのかな

    ゴースト土御門に捉われるレムキャスの概念好き
    レムキャスを抱いていると見えていないゴースト土御門を悲しいような哀れに思ってるような目で見つめるレムキャスとか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:39:03

    ゴースト土御門に憑かれてしまったけど見捨てられないレムキャス……
    理性失っている土御門には自分の言葉が届かないので寂しそうな顔をするかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:50

    突然の劣情スケベ
    サムレムの敵エネミー出てきた絡繰人形に手足を拘束され、木製擬似ち○ぽの規則的な抽挿で連続ア○メさせられるレムキャス
    予測通りの単調な責めなのに弱点を延々と突かれて為す術なく乱れては何度も気をやるレムキャス
    野良エネミーなので救出されるまで絡繰ごときに玩ばれてもいいし、絡繰人形の持ち主の屋敷にお持ち帰りされてもいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:42:36

    絡繰に延々とハメられて息も絶え絶えになるレムキャスも良いし、ひたすら昂らせられていい具合にとろとろにされてから絡繰達の主の元へ連れて行かれるレムキャスも良い

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:31:08

    日本神話ではなく嬌声を上げさせられ、情欲を満たす道具として使われるレコーダー稗田阿礼
    生前レムキャスに嫉妬や劣情を向けていた者達に囲まれて乱暴されたり、悪い召喚者に雑に使われていたけど、良い相手に出会ってからは大切にしてもらえて今までの記録と違う扱いに戸惑っていたらかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:15:27

    生前モブ達に乱暴されたり時には複数人同時に相手させられたりしたレムキャス
    悪いマスターに召喚された時はいろんな道具を使われてその反応を記録させられたりしてたらかわいそうだけどえちち
    再び召喚された時にまたひどい事をされるのだろうと予測してたけど、良いマスターで全然手を出してこないから記録を乱されてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:46:50

    >>109

    思い付く限りの罵倒や必死の懇願をしても相手は無機質な絡繰だから何言っても無駄で容赦ない責め苦を受けるレムキャスかわいそかわいくてシコい…体力使いきって心も折れて、人形のように項垂れていたらえっちだ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:07:35

    絡繰責めならレムキャスには是非ハケ水車を味わってほしい
    身動きとれない状態にされて、媚薬をたっぷり染み込ませたハケが設置された小型水車を跨がされて前も後ろも責められるレムキャス
    腰まで完全に固定されているので刺激から逃げる事ができず、高速回転するハケ水車に下腹部を撫でられ袴をビショビショに濡らされて苦悶の声を上げるレムキャス
    やがて抵抗空しく呆気なく達してしまうのだけどハケ水車は止まらず、イってる最中でも容赦なく責め立て連続絶頂する羽目に
    媚薬には幻覚効果があり、連続絶頂で脳と記憶がふわふわで無防備な時にふと土御門の幻覚を見てしまい、「あっ♡ふ、はぁ……土御門ぉ…んぅっ!もう、欲しいぃ…ッ♡はやく、ぼくの…ナカに、いれてぇ…♡♡♡」とそこにいない妄想上の土御門に甘え媚びを売るレムキャス

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:26:39

    モブに捕まってえちちな責めを受けるレムキャス、服を着替えさせられて白無垢みたいな綺麗な着物を着ている状態だったらかわいそうだけどかわいいだろうな
    色々な液体でぐしゃぐしゃになって着崩れかけた着物を纏ったレムキャス…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:56:03

    白無垢を着せられてえっちな事をされるレムキャスかわいそかわいいね…
    レムキャスには唾液や白濁液でグチャグチャにされるだけでなく男なのに潮吹きさせられてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:11:57

    いっぱい出てもう何も出ないと訴えても執拗に刺激されて潮を吹いてしまうレムキャスえちちでかわいいね
    潮吹きするなんて女みたいだとモブに言葉責めされて「違う…僕は、女じゃ…」となりながら断続的に潮吹きしてしまって自身のアイデンティティがぐらぐらになるレムキャス

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:35:59

    男なのに白無垢や潮吹きで女扱いされて尊/厳とプライドをバキバキに折られるレムキャス叡智すぎる…
    常識/改変や洗脳魔術で記録を書き換えられそうになって必死に抵抗するけど今にも陥落しそうなレムキャス…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:31:29

    潮吹きや女扱いされ過ぎて霊基バグ起こしてカ○トボーイになってしまうかもしれないレムキャス
    もしなってしまったら責められる穴が増えるのでまた身体も精神も虐められちゃうんだ…
    何度もメ/スイ/キさせられてメ/ス堕ちしないかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:58:50

    カン○ボーイになって前をいっぱい攻められて泣きながら潮吹きが止まらないレムキャス…
    ハケ水車でも絡繰による容赦ない攻めでも別の攻め方でも気持ちよくて変わってしまう身体が怖くてさらに泣いちゃうんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:52:29
  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:12:07

    >>121

    女の子扱いされて泣いちゃうレムキャスかわいいね!まずは普通に快楽責めして、カ/ントになったらもう一度責めれば二倍美味しい!

    口答えしたらお仕置きとしてモブに乱暴な愛撫をされて無理矢理イかされて、言動や性格まで調教されてしまうレムキャスはシコい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:13:25

    カ/ントになったら手淫をしてほしいんだけどレムキャスにはあの掌の触手があるので他より激しくえげつない自涜になりそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:44:09

    カ○トになって手の触手?で半強制的に手○ンさせられるレムキャス可哀想だけどかわいいね
    あとはレムキャスの使い魔でえちちな事をさせられるとか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:25:25

    いじらしく自身の秘部に手を添えて、撫でるような慎ましやかな慰めをしている…かと思いきや掌から伸びる触手が蜜壺に埋め込まれ激しく蠢きグチャグチャネチョネチョいやらしい水音を立てていたら叡智過ぎる…
    使い魔の尻尾触手で同じような事をして更にその姿を記録して、視線で感じて…とドM被虐嗜好疑惑か、以前調教された名残で激しい自慰しか知らないレムキャス

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:44:08

    触手や使い魔の操作を自動設定にして自身を慰めるレムキャス……設定した時間になるまで止まらないので達しても気絶してもずっと触手責めされるハードな一人遊びしてたら叡智

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:08:12

    >>125 >>126

    触手が別の生き物のように動いてレムキャスを責め立ててるのえっちだ…

    自慰なのに「いやだ…こんな…いやだ…ッ!」と呟いていたら背徳感が増して良い…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:15:10

    「嫌だ」と言いながらも触手や使い魔を止められず自らを慰めるレムキャスはえちちでかわいいね
    激し目にしている所を声を聞きつけて部屋に入って来た攻めに見られて「やっ…見るな、何処かへ行けっ!この状況を忘れろっ!」とつい言ってしまうレムキャス…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:19:34

    過去に激しい調教を受けた記憶を決して忘れる事が出来ないので強めに命令されたら逆らえない体質のレムキャス概念
    本人もそれを自覚しているので、のらりくらりと躱したり言葉で翻弄して有耶無耶にしたりと上手に隠していたけどある日それがバレて叡智な事を沢山される日々に……

    『自慰は達しても続けろ』『限界まで絶対に手を止めるな』と教え込まれたので、いつも気絶するまで激しく自分を責め立てるレムキャス
    その様子を見られて恥ずかしさで逃げ出したいのに、身体に染み付いた過去の命令のせいで動けず手を止める事も出来ず、更に『隠さず見せろ』とも教え込まれていたので、自然と足を開き腰を突き出し無意識に誘うような体勢を取りながら手淫し「見るな…ッ!」と懇願する滑稽な姿を晒す事に……
    その様子を目撃し、最初は状況が飲み込めなかった相手が「キャスター…お前、それは何をしている…?」と聞いたら、命令に逆らえないレムキャスは己の口から秘密の記録を泣き喘ぎながら暴露
    そんな弱みに付け込んでレムキャスに叡智な命令を重ね掛けして更なる叡智な行為を要求してもいいし、酷い事はせずに健全で一般的な性癖を教えて優しい情事を分からせてあげてもいい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:25:36

    >>128

    つい聞かれちゃう程の声が出てしまうレムキャス叡智でかわいいね!

    見ちゃった攻めが欲情しておっ始めてもいいし、そのまま続けさせて高みの見物もしても美味しいね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:46:58

    自慰の様子や恥ずかしい弱点やどこでどう感じたのかを説明させたいしイく時は報告と宣言をさせたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:37:00

    >>129

    自分の秘密を暴露させられるレムキャス叡智だね

    命令の重ね掛けで胸だけでイけるように調教開発したい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:49:12

    騎乗位で優位に立ってこちらを煽ってくるのかと思いきや、切ない表情でご奉仕するように懸命に腰を動かす従者属性のレムキャス…
    情事=相手を喜ばせる為に尽くさなくてはいけない、と生前教え込まれていたらシコい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:13:16

    きじょ〜いでご奉仕するように腰を動かすレムキャスえちちでかわいいね
    レムキャスの方が先にイってしまって「あ…申し訳、ございません…」とつい呟いてしまってたらかわいいな
    先に達してはいけないと生前教え込まれてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:26:27

    先に達してはいけないと教え込んでおきながら、レムキャスの細腰を掴んでガツガツ責めて無理矢理イかせて、言い付けを守らなかったからお仕置きだと理不尽な調教されてたらいいな
    過去の調教の成果もあってか理性が溶けかけた時や弱っている時につい敬語が出てしまうの叡智…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:32

    騎/乗/位だけじゃなく口/淫でもご奉仕してほしい
    お口でお世話しながら自分の指や触手で後ろを慣らして準備する癖がついてる無自覚淫/乱なレムキャス…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:19

    お口でのご奉仕をしながら後ろを自分の触手や指で慣らしておくレムキャス
    でも後ろを慣らすのが気持ちよくて後ろに意識を集中させてたら「口が疎かになってる」と攻めから指摘されて慌ててお口でのご奉仕を頑張るレムキャス…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:42

    レムキャスの叡智な所
    生意気な態度や口調が後の分からせへの最高のスパイスになっている
    皮肉や挑発をすればする程(でもこいつ弱いんだよな…イイ声で鳴くんだよな…)と劣情を煽られる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:53:46

    無神経な事をズケズケ言うその口を黙らす為に激しく責めて、レムキャスが絶頂しても止めないで責め続けたら「やっ!やめ、もうっ、ぅぁッ!ひっ!やだ、やめろぉぉォォ…っ!」って頭を振って涙ボロボロ溢しながら叫んでほしい
    それでも更に性的に虐め続けて「あっ、あ、あァッ!……ごめ、ん…なさ……も、ゆるして……っ…」と弱々しく喘ぎながら懇願するようになるまで分からせたい
    加虐心掻き立てられて屈服させたら精神的にも気持ち良くなれる

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:16:07

    激しく攻めたら敬語で謝ったりもうやめてほしいと懇願しそうなのかわいいよね
    何度も達してるのに攻めが止まらなくて「もう…許してっくださいィ…!あァッ!」とか言うレムキャスかわいいね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:14:26

    土御門がどんなにキャスターに皮肉られ煽られてもそんなに怒らないのは何故なのか
    夜には形勢逆転して自分の下でキャスターが可愛く喘いで乱れる姿を知っているから説

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:14

    レムキャスメスガキスレでも言われていたけど本気の壁ドンされたら大きく身体をビクつかせて無言になりそうなのがかわいい
    分からせられて怯えるレムキャスは叡智だ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:08

    本気の壁ドンをされて、怯えて縮こまりながら不安そうな目で攻めを見上げるレムキャス…わからせがいがあってかわいいね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:13:08

    土御門もレムキャスにあまりにも皮肉煽りをされたら人目の無いところで腰を抱き寄せて「夜になったらどうなるか覚えておけキャスター」とか囁いてそう
    そんな事をされたレムキャスはさっきまでの皮肉煽りをやめて「…まあ記録の隅に留めておく」と言うけどこれまでのわからせの記憶で下腹部が疼いてたらかわいいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:35:00

    >>144

    内心分からせを期待して身体が疼いてるレムキャス叡智だ…

    壁ドンされたら土御門の大きな身体にスッポリ覆われるレムキャス…腰を片手で抱かれて至近距離で囁きながらも互いに皮肉で返している土術…良いね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:19

    レムキャスは分からせ中でも皮肉を言うのを止めずに相手を煽ってそう
    でも喋る余裕も無い程に追い詰められて理性飛ばして乱れるレムキャスもとても見たい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:32

    わからセッの最中も皮肉を止めないレムキャスかわいいね
    その皮肉に触発されて攻めに激しく抱かれてやだやだしながら喘ぎ声しか出せなくなったレムキャスもかわいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:52:06

    鏡の前で自分の恥態を見せつけて記録させたい
    顔を背けようとしたら顎掴んで無理矢理正面向かされ、目を瞑れば肌を噛んだり性感帯を責められながら「見ろ」と命令されて、熱に浮かされながら涙目で従うレムキャスは叡智だ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:15:29

    大きい鏡の前で背/面/座/位の状態でおセッセしてる中で自分の状況を記録することになるレムキャスえちちでかわいいね
    攻めの大きいtnがレムキャスの中に挿れられていることも、それが気持ちよくてレムキャスの身体が快楽で震えているのも、自分の顔が快楽に蕩けているのも全部記録するレムキャス

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:36:54

    鏡の前での背面/座位でおセッセしながら更に言葉責めしながら説明して自分が何をされているのか聞かせて記憶させたい
    レムキャスの後孔にtnを当てて今からどこをどう弄ばれるのか予測もさせたい
    肉体的にも精神的にも辱しめてとろとろえっちでちょっとマゾっ気のあるレムキャスに育てたいね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:39:23

    >>148

    恥ずかしくて足を閉じようとしても押さえ付けて全て見えるようにしたい…力では絶対に攻めに敵わないレムキャス

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:40:32

    >>151

    イく時に思わず足を閉じようとするけど押さえつけられるから自分が勢いよく達してるのを鏡を通して見てしまうレムキャス…

    何度もしてるから力無く出てたり出しすぎて何も出てないのを見せつけられるのもいいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:14:05

    レムキャスが気持ち良くて感じて激しく達して白濁を沢山出しちゃったり、涙を流すみたいに情けなく愛液をとろとろ溢れさせたり、もう出ないのにしつこく責められてメ/ス/イ/キしている姿も全部見られちゃうし自分でも記録しちゃうの叡智だ…
    身体だけじゃなく心も記憶も全て解されてえちえちに染め上げられちゃうレムキャスかわいいね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:32:59

    後ろを突きながら、攻めの大きな手でレムキャスの敏感なtnもゴシゴシカリカリ虐めている所も見せてあげたい
    一度達してもそのまま扱かれ続けて強制的に何度も白いのをピュッピュさせられたり、先っぽを重点的に擦られて腰ガクつかせながら失禁のような潮吹きをさせられる様子を鏡で見せ付けられるレムキャス
    前も後ろも責められて、そんな自分の恥態を記録させられて泣き喚きながら絶頂しているのが似合うね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:34

    レムキャスは快楽を逃がすのが下手そうなイメージ
    腰を振って必死に逃げようとするけど相手に腰をガッシリ掴まれて固定されたり、それどころか更に強く打ち付けられて呆気なく絶頂してそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:03

    何度も簡単に絶頂するからその内イっても行為を止めてもらえなくなるレムキャス
    いい感じに締め付けてくるオ○ホみたいに相手の都合で使われて、レムキャスがイってるのに無視されて配慮ゼロで腰を打ち付けられていると良い

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:51

    「やめろッ!もう止まれ…!」→「止まれと言っているだろう!とま…止まって…!」→「もうやだぁッ!お願いだから、もう、止まってくださぃッ、やぁあ…!」という感じで全然止まってくれない攻めに止まって欲しくて言ってる内容が変わってくるレムキャス良いよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:46:07

    言葉使いが悪い内は絶対にお願いは聞いてあげないで、態度を弁えた敬語になったら優しくしてあげるのを繰り返した結果、行為中に懇願する時には無意識に敬語口調になっちゃうレムキャスの完成って事か…叡智だね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:34:45

    イきそうになったら寸止めして焦らして、イった後は「お前が疾く欲しいと言ったのだろう?」と抜かず止めずで連続絶頂させたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:15

    寝バックで完全に組み敷いて手首掴んで絶対に抜け出せない状態か、それか種/付/けプレスで細い身体に劣情を打ち込んで分からせたいね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:37:28

    >>159

    敢えてイかせないで何度も寸止めして

    「僕の…あっ、浅ましく、疼いている、ここに……い、挿入て…ください…ッ!」

    と自ら後蕾を広げておねだりするようになるまで焦らしプレイをして完堕ちさせてもいいね!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:17:29

    何度も寸止めされて焦らされて、自分からおねだりせざるを得ないレムキャスえちちでかわいいね…
    おねだりしてからは「お願いだから、止まれッ!やだぁ!」と叫んでも連続でイかされ続けるから泣き止まないレムキャス

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:25:03

    やだやだ泣き叫びながらも攻めの逞しい背中に必死にすがりついてたらかわいいね
    無理矢理身体を押さえ付けて分からせるのもいいけど、素直じゃないレムキャスが気持ち良すぎて無意識に甘えた動作をしていたら滾る

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:29:09

    >>163

    無意識にすがりついているのを指摘されて動揺ひてたら更にかわいいね

    「違っ…!これは、そんなんじゃ…ッ!」と言葉では否定してもつい甘えてしまうレムキャス

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:52:51

    泣きながら攻めに縋り付いて離れないレムキャスかわいいね
    いっぱいイかされて中に出されて頭が高揚感でふわふわとしてる中、攻めがレムキャスの意識を確かめようと顔に伸ばした手に頬を擦り付けて「…まだ、するか?」と聞いてくるレムキャス…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:15:23

    いっぱいイって攻めに甘えるレムキャスかわいいね…
    何度も寸止めされてイきたくていっぱいいっぱいの状態で献身的に攻めにご奉仕したり甘えたりして、次はどうすればいいか覚えるから教えてほしいと懇願するレムキャスもえちちでかわいいと思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:05:46

    イかせてほしくて攻めtnに頬擦りしてから口淫するレムキャス
    小さなお口で一生懸命頬張ったりチロチロ舐めてみたり、普段皮肉罵倒ばかりの生意気なお口が懸命にご奉仕しているのえっちでかわいいね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:12:10

    覚えるから教えてと懇願するの、ソフトな調教しているみたいで背徳感……隠語でおねだりさせたりえっちなポーズでtn媚びさせたりと、自分好みのレムキャスちゃんに育て上げられるって事……!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:10:45

    騎乗位で声を我慢しながら頑張って腰を振るレムキャスがあまりにいじらしいので下から突き上げたり腰掴んで打ち付けたりまたは前を扱いてあげたい
    騎乗位だから感じてる顔も熱を帯びた痩躯もえっちに反応した場所も全部見られてしまうの恥ずかしいね
    手で顔を隠したらお仕置きとして後ろ手で縛りたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:18:29

    キャライメージが『偏屈・神経質・動かない』とある事から本来は行為中はマグロなレムキャス説
    魔力補給が魂喰いではなく、モブ魔術師に身体を明け渡して魔力を注いでもらう選択肢を取ったif妄想

    好き勝手自分の身体を性的に貪り喰らうモブ男を冷ややかな目線で見下しながら静かに魔力が注がれるのを待つレムキャス
    感じやすい身体を悟られないように平静を装って耐えているので、気持ちよくさせる気が毛頭無いつまらない相手ならばオ〇ホのように一方的に扱われるだけで終わるけど、一枚上手なテクニシャン相手だとイイ所がバレて無理矢理喘がされて気持ちよさで動けなくされて沢山予測と記録を乱されるんだ…

    尚、土御門のように揶揄って面白い相手には自ら動いてご奉仕して反応を楽しんでいるし、太安万侶のような仲良し相手だと「僕は疲れた、あとはおまえひとりで動いてさっさと果てろ」と別の意味でマグロしているかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:25:29

    初めて中で達した翌日のレムキャス妄想

    いっぱい攻めとセッした翌日、起きたら下半身に違和感を覚えるレムキャス
    立とうとしたら崩れ落ちちゃうし下腹部に力を入れたら奥がぎゅ〜っと気持ちよくなって突然の快楽に成す術なく悶えてしまうレムキャス
    攻めが起きるまでそのままで、攻めが気づいた時には息も絶え絶えでほろほろ涙を溢しながら悶えてるレムキャスが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:42:21

    自分の身体の変化とあまりの気持ち良さに泣いちゃうレムキャスかわいいね…
    「こんな、しらない…ッ!僕の、記録が…乱れて…ッ!」と弱々しく呟きながら快楽に踠いていたら叡智だね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:14:29

    心配した攻めに下腹部を触られて、「あっ!やめろ、今、触られたら…ッ〜〜〜♡♡♡」と快楽を抑えられなくて達してしまうレムキャス
    解消するために朝から攻めとおセッする事になって止まらない快楽にずっと泣かされる事になるレムキャスもかわいいね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:32:41

    薄いお腹に触れられるだけで達するの叡智だ…
    朝から解消セッして快楽上書きされるし体力は限界でサーヴァントなのに布団から一日出てこないレムキャス

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:11

    抱かれてメスイキしすぎて身体が淫乱な雌になっちゃったレムキャス叡智だね…
    お腹撫でられるだけで気持ち良くなって雄を受け入れる準備をしてしまったら良い…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:50

    攻めがレムキャスを抱く前のルーティンをしっかり覚えた結果、平常時でもそのルーティンに似た動きを見てしまい下腹部が疼くレムキャス…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:14:57

    初めて中で達してから攻めとおセッした時に中で達する感覚がクセになるレムキャスもえちちだね
    いっぱいおセッしても中で達してなくて満足しきれてなくて「今日はもう終わりなのか…?」とつい攻めにおねだりしてしまうレムキャス

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:28:44

    ナカイキの感覚を忘れられなくてもっとほしがるレムキャスかわいいね
    レムキャスの体力無さそうだからと手加減したのに、そんな事を言われてしまったらもう攻めは止まらなさそう…
    他にも色んな気持ち良い事を教えてあげたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:29:53

    >>170

    モブ相手で感じているのがバレないよう顔を背けて前髪で表情を隠していたら叡智

    口布を下ろして顔にかかった前髪をかき分けて行為中レムキャスがどんな表情しているのか見てやりたいのに、カルデアの某海賊が「メカクレに触ってはいけない…」と囁いてくる…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:12:54

    この表情妖艶で本当にえっち
    相手を見縊って蔑んでいそうで非常に分からせたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:15:23

    令呪全部使って勅令と出来るなら、レムキャスに令呪全部いっぺんに使って「自分の嫁になって一生側にいてくれ」と勅令を出す攻めもいるかな
    レムキャスは「そんなくだらない事で令呪を全部使うな!」と怒るかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:48:24

    記録係をお願いして自由行動許可して戦闘には出さないで他にも色々要望効いたらワンチャン令呪無しで嫁いでくれないかな…
    マスターの側にいて人生記録してくれるレムキャスは正直無茶苦茶にエモくて良い…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:06:14

    >>180

    攻めのtntn見た時にこの顔して「ふぅん…随分と、余裕が無いことだ…」と嘲笑いながらデコピンしてほしい

    尚この後、性感帯を散々苛められて涙で顔も下半身も濡らしながら「やっ、ごめっ、な、さ…い゛うぅッ!もう、やめて…っ!あ゛、ヒぁぁ…ッ!」と許しを乞うけど止めてもらえなくて徹底的に分からせられるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:43:02

    攻めのtntnを前に余裕こいてて「僕みたいな貧相な身体にここまで興奮するとは…お前の趣味もたいがいだな?」と煽るレムキャスも、攻めのtntnが大きい&臨戦状態で普段の余裕も忘れてドキドキしているレムキャスも好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:52:13

    攻めtn見た瞬間に自分がメス堕ち陥落する未来を予測してしまい発情して身体から力が抜けてへたり込み腹の奥がキュンキュンしてしまうレムキャス!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:25:49

    予測通りだと余裕ありそうな態度取るけど「(この大きさなら挿入した時ここまで届いて…)」と脳内では予測し内心ドキドキして、記録に無い規格外EXに遭遇したらフリーズしてそう

スレッドは9/14 21:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。