野良モブ勝利事故ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:11:18

    もしかして差しモブが一番番狂わせ起こしやすかったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:12:16

    たしかにそうかも知れない余

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:51

    最近因子周回でおきたやつ
    確かに差しだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:35

    >>3

    貼れてなかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:02

    ネームドの脚質分布次第な気がするなあ

    ネームドが後ろばっかだと当然前残り事故のほうが起きやすくなるだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:23:32

    OP戦でも後方脚質ばっかり来てたのでありそうはありそう
    ネイチャはいたはずだけど他の脚質分布どうだったかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:25:23

    チヨちゃんで最強バブリーに挑んだら出遅れ事故で二桁順位に沈んでたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:25:49

    G1で掲示板全部モブって起きうるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:39

    貼れなかったけどスレ画はこんな状況だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています