0レスを阻止しスレを救う「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:59

    つまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:21

    レスされたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:37

    0レスを阻止しスレを救う「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:08

    新しいbotなんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:23

    ロンギヌス…ゴミ
    レスつかなくて見てなかったスレを上げられていつの間にか若干荒れてたりすると悲しいんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:06

    むしろつまんないのはロンギヌスに情けをかけられるような無様なスレの方だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:17

    無差別にやってる2げとガ○ジかと思ったらガチで0レスで落ちる寸前のスレを選んでageてて腹筋がバーストしたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:00:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:07:28

    >>8

    一体何が目的なんやろなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:08:33

    >>10

    何って…0レスを阻止しスレを救うためやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:09:44

    >>11

    乱立させたいわけでもなさそうだし本当に意図の読めないロンギヌスのメンバーなんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:10:37

    >>7

    >>8

    お言葉ですがどうせエスカレートして誰彼構わず出張ってくるようになりますよ

    模倣犯も出そうだしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:10:42

    >>12

    意図の読めない…?0レスを阻止しスレを救うためと言うてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:13:24

    >>13

    ウム……この手のはだいたいいつも同じ流れなんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:13:38

    お言葉ですがロンギヌスがレスしてるってことは伸びないクソスレのレッテルを貼れるから何にでも書き込まれますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:13:44

    >>11

    >>14

    0レスを阻止しスレを救う?笑わせるな

    愚鈍で愚直で無自覚な偽善者ほど始末に負えないものはない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:14:26

    レス検索だと0レスロンギヌスのおかげで他のコメントが付いたかに見えるスレしか見当たらないんだよね
    実際はレス検索にすら出てこない哀れなスレが沢山あるんすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:15:02

       △  ¥ ▲

      ( ㊤ 皿 ㊤)  がしゃーん

      (        )      

     /│  肉  │\         がしゃーん

    <  \____/  >

        ┃   ┃

        =   =

    3ゲットロボだよ

    自動で3ゲットしてくれるすごいやつだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:15:53

    >>19

    おそっおせーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:17:18

    >>18

    ククク

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:17:26

    ほっとけばええやん…
    どうしてこんなスレを立てて話題にするの? もともと対処法なんてサイレント報告か主のレス削除しかないのになぜ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:17:46

    しかし…ロンギヌスがレスしたところで落ちるスレは落ちるし普通に語れる話題があるスレならロンギヌスのレスなんてつまんねーから無視されるだけなのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:18:08

    >>22

    おそらく情けをかけられた哀れなスレ主だと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:18:21

    >>8

    2げとなんて今時いるんスか?

    レス削除保守荒らしよりはマシだと思うのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:20:05

    >>24

    ムカついたから晒し上げてやろうなんて考えは俺には理解不能

    当人と逆張りしたがりの蛆虫がつけあがるだけなんだから話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:21:05

    >>22

    スレ主 ムフフ…スレを建てたのん

    おーっようやくコメントが着いてるやん

    な……なんだあっこ……こんな事が許されていのか


    おそらくこうだと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:21:22

    そもそも0レスとは言うけど>>1がある時点で0レスではないと思っている

    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:05:41

    >>28

    responseの意味を調べろよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:06:54

    一時期あった「哀れみの2レス」とかよりかは語録な分マシに感じる
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています