東方TSFスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:27

    東方でTSFネタを語りたくなったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:09

    東方キャラに憑依したり入れ替わったりとかを語れるなら

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:07

    霊夢が男の娘だったりとかそういうの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:10

    ゆかりんになって藍とイチャつきたい

  • 5124/08/06(火) 22:23:47

    >>2

    そんな感じです!

    >>3

    そういうのも是非是非!


    東方キャラに転生したらどうするかとか色んなネタを見たいのでどんどん妄想を書いてください!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:42

    皮モノとかは……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:25

    >>6

    あれはまた別の特殊性癖じゃねえかなあ

  • 8124/08/06(火) 22:26:26

    >>6

    特殊性癖とかも大歓迎です!

    そう考えると閲覧注意付けた方が良かったですかね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:46

    なまじ特殊性癖系も実際にそれが出来てしまいそうな設定があるのがまた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:01

    >>8

    あんまり露骨な表現じゃなければまあ良くね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:52

    ピクシブだと東方性転換ってタグがあるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:05

    魔理沙に憑依してパチュリーとレズセとかしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:33
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:17

    ずっと前にまとめサイトで拾ったレミリアお坊ちゃま

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:54

    こういうスレが少し前にあってな……

    まあ三つ目で過疎って落ちたんだが

    【閲覧注意】東方TSFスレ 3|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:32:24

    依姫の身体使いたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:41:32

    袿姫様になって人間霊達に埴安神様!埴安神袿姫様!と崇められたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:45:20
    x.comx.com

    この人の描く男体化東方キャラがすこなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:32:47

    >>16

    乗っ取った依姫ボディでえっちなことしたいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:25:03

    TSしたら霊夢・妖夢・妹紅は男の娘、魔理沙・ナズーリンはショタ、天子・レミリアはお坊ちゃまってイメージがある。太子はそもそもTSしてるから別に……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:00:06

    自機組は大体違和感ない気がする。霊夢くんとか設定的に「巫女にするために女として育てられた」とか理由つけられるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:21:17

    >>21

    釜鳴り神事とか現実でもあるからなあ、女装巫女はそれで一つの研究分野であるからして

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:33:59

    自機組はある意味プレイヤーに憑依されていると言えるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:05:11

    原作理由+跡継ぎだ見合いだ世継ぎだとうるさい親父にキレて、家と一緒に男であることも捨てた魔理沙くん
    ずっと妹を欲しがっていた幽々子に毎日着せ替え人形にされてるうちに女装がデフォになっちゃった妖夢くん

    …魔理沙くんの貞操や性癖の行方が非常に気になるところだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:26:27
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:02:21

    レミリアの身体を奪って咲夜を犯したい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:47:11

    >>26

    咲夜に乗り換えてレミリアにセクハラするのもいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:34:22

    紅魔館組は乗っ取りがいありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:51:15

    美鈴の豊満な肉体も欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:26:59

    萃香のロリボディが欲しい
    強いし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:37:23

    ヘカーティアの肉体を三つとも強奪できたらいいなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:51:17

    なるべく強い身体が欲しいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:11:37

    霊夢になって自慰したいね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:43:46

    ロリ系のキャラになりたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:52:47

    アリスの身体もいいなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:03:31

    ゆかりんのボディを奪って自慰したい
    ゆかりんを取り戻すべく向かってくる藍の身体も奪いたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:33:42

    複数人を同時乗っ取りとかしてぇ~

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:30:29

    永遠亭組の身体欲しい
    輝夜や永琳の身体でオ○ニーしたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:09:33

    うどんげになって輝夜をレイプしたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:19:49

    乗っ取った東方キャラの体で外来人の男の子を搾精したいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:17:51

    やはり霊夢を乗っ取って幻想郷を混乱に陥れたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:17:32

    霊夢の体で魔理沙をレズレイプしたいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:26:40

    フランちゃんの身体欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:54:18

    レミリアの身体でフランを凌辱して姉妹仲引き裂きたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:20:23

    咲夜さんの身体乗っ取ったら時間操れるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:49:47

    さとりやレミリアに妹にされる系のSS好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:19:23

    さとりになってお空をレイプしたりしたいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:30:34

    >>32

    変Tとか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:55:32

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:28:40

    >>48

    公式最強の女の身体とかいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:19:17

    霊夢の身体を乗っ取って本物の霊夢の魂を凌辱したいぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:18:11

    チルノになって大ちゃんを虐めたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:09:09

    >>52

    可哀想は抜けない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:20:47

    >>53

    じゃあチルノになって大ちゃんに虐められたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:45:02

    可哀想は抜ける!
    霊夢に憑依して里の人間虐殺してから憑依解除は抜ける!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:57:02

    魔理沙になってアリスを虐めるのもいいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:51:00

    ロスワ霊夢は生足が眩しくて乗っ取りがいがある

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:26:41

    ロスワはイラストがいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:42:58

    パチュリーになって小悪魔とレズりたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:04:49

    TSFなら人以外にもなるシチュ含まれるな
    なるほどな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:22:14

    >>60

    性転換のフィクションだからね

    昔から猫耳娘化とか初音ミク化とかあったわけだし

    今なら眷属化とかはメジャージャンルだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:19:05

    レミリアの身体で咲夜さんを眷属化させたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:42:42

    俺は霖之助にでもなって普通に幻想郷ライフ楽しみながらみんなと友好関係気付ければそれでいいです・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:01:32

    フランとレミリアのどっちかになりたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:41:18

    >>57

    絵柄のせいか生足出してる子がエロいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:24:27

    隠岐奈とか残無とかヘカーティアに憑依して自分の上司の中身が別人になったと知った時の部下の反応が見てみたい
    この三人だと中にいる別神格に磨り潰されたり人格を虚無に返されたりして自力で乗っ取りの制御奪還してきそうだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:10

    >>66

    そこはまあご都合で……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:25:26

    妄想ぐらいご都合で良いんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:47:07

    依姫に憑依して霊夢を弄りたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:00:12

    >>66

    地獄組は地獄の流儀にかこつけて主人を名乗る不届き者を抹殺しにきそう

    二童子は…人格が隠岐奈に書き換えられてる隠岐奈ありきの存在な節あるし憑依した時点で洗脳が解けてただの妖怪になるか一切態度が変わらないか人格そのものが剥がれて抜け殻になるかみたいなまともな反応望めないとこありそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:30:32

    乗っ取った身体の記憶読み取ってなりすませば無問題!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:10:42

    ……記憶読み取れるか?
    読み取れたとして精神状態は大丈夫か?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:18:17

    さとりの記憶は読み取ったらヤバそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:43:47

    こいしとかフランの記憶もヤバめかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:22

    東方のオスガキ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:14:47

    けーねの身体乗っ取って授業中にオナりたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:11:59

    妹紅の身体可愛くて乗っ取りがいありそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:04:48

    >>14

    俺レミリアはちょっと妄想しちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:39:32

    ボクっ娘レミリアは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:47:07

    個人的に男らしい俺がいいです
    普段はお嬢様らしく振舞ってるけど素が出ると俺になっちゃうとか色々妄想できるけどよく考えたらこれTSじゃねえな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:27:59

    TSFとは違うが妖魔小鈴とか反獄王は凄いそそる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:56:16

    易者とか反獄王とかかなり憑依TSシチュに使えそうなキャラ結構居るよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:12:43

    そんな自由さも東方の味

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:38

    反獄王の乗っ取りはかなりいいシチュだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:10:14

    >>81

    分かる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:52:46

    >>84

    個人的にこれで東方のTS界隈が盛り上がった感ある

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:36:22

    悪霊が美少女に憑依乗っ取りっていうシチュがTS好きに刺さらないわけないからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:40:09

    TSF的にはマイナーだが「男の娘化」という方向性なら好き
    「実は男の娘だった」じゃなく、後天的に見た目そのまんまに男の子になっちゃうやつ

    咲夜さんがTSして、メイド服で誤魔化(女装)しながら紅魔館の面々にときめいちゃうとかそういうの

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:16:01

    勇儀に憑依してオ○ニーしたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:50

    >>88

    男体化みたいなものか

    あそこはついてる方がすき?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:26:09

    >>90

    (女性器だよね?)ついてない方がいいわね。こう、難しんだけどゴリゴリの男になるよりか

    女の子の面影残しつつ、肉体的には完全に(線の細い)男性って方がシチュエーションやドラマ的旨味がある


    女装すれば女の子として通じるってことは、つまり今まで女装して「覗き」をしていたんじゃないかって

    みんなの無防備な姿楽しんでいたんじゃって責められたり、えっちなお仕置きされたりする流れにもできるし

    「この子こんなにえっちだったっけ?」とスケベ男子みたいに視姦しちゃったりする価値観の変化を描写できたり

    女装して元の姿まんまになった自分に「男」として興奮したりも定番


    ゴリゴリの男状態で受け役だと、絵面的に人を選ぶというのもある

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:53:03

    >>78

    咲夜さんが従者でありながらしっかりと恋愛的に好き好き言ってる中、無自覚でレミリア♂落としちゃった美鈴とかいうオチが見える

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:11:31

    >>89

    萃香に襲われそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:15

    ショタと入れ替わってピンチになる紫

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:28:05

    女の快楽を幻想少女の身体で知るショタ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:21

    ショタと幻想少女入れ替わりはなかなかエロいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:58

    紫みたいな超然としたタイプの美女が
    童貞ショタと入れ替わって自分の身体に欲情するのもいいよね……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:35

    >>97

    ニヤーッとだらしない笑み浮かべて胸を揉んでると良い

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:35

    >>84

    憑依自体は憑依華でやってたけど宮出口はより凶悪っぽそうなのが好き

    憑依して色々弄って欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:07:20

    霊夢すら隙を突けば乗っ取れそうな勢いだからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:14

    霊夢乗っ取られ展開あるか……?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:30

    あって欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:42:07

    ショタは抜けないが
    ショタの身体になった元女の子は抜ける
    ショタの身体で元の自分に弄ばれる元女の子は最高に抜ける

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:40:54

    >>1

    スレ画の霊夢太ももムッチリしてて乗っ取りがいがありそうで良き

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:05:34

    >>103

    わかる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:31

    昔は魔理沙がよくTSされてた(或いは単に生やされてた)イメージあるけど最近は霊夢も増えた感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています