ルアン・メェイの創造物イベント毎年欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:42

    このイベントの後に実装された新キャラモチーフの創造物ちゃんとかめちゃくちゃ見たい
    頼む運営……!!!
    これ以上ルアンの所業が増えてもそんな変わらないだろ……!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:28:11

    アベンチュリンモチーフの創造物出たらゴミケーキと積み重なってる絵とか描かれてて欲しい
    絶対可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:46

    個人的にはフォフォ造物が気になる
    要素を考えるだけでかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:46

    この子たちのきらきら星、がんばって歌っててかわいいな……が先に来るんだけどところところ音程とリズムの合ってないところがあってルアンにまた愛してもらうために一生懸命練習したんだろうな……と悲しくなるんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:35:54

    自分だけの創造物を作ろう!ってほよラボで配布されてたやつ
    デフォルトの素朴な良さがあって好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:38:05

    というか創造物いつでも作れるようにしてくれ
    普通に可愛すぎるんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:42:39

    いつもスカした雰囲気なレイシオ似の創造物は是非とも見たい
    ミニマムな可愛い姿で普段の毒舌も可愛く見えそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:46:28

    うおおおお!ホタル創造物!ホタル創造物!!!
    いや背景的には笑えねえな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:49

    ルアン似の創造物が周囲のルアン不足のヤツらにオギャられてたの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:36

    割とマジでトパーズ似の創造物とか来たらカブはどうなるのか気になる
    子連れみたいにちっこい創造物連れてるのかな
    かわいいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:19:31

    アルジェンティ創造物はアルジェンティとのメッセージで「おや、彼にも純美の意志が宿っていますね」みたいな事を言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:20:55

    >>11

    ウーウーボに純美を感じてる男だ。

    面構えが違う。(自分に似てる事には気づかなさそう)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:27:04

    近い将来スクリューガムが実装されたらメカ創造物になっちゃうのかな
    美味しくなさそうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:30:56

    一応子鳥のゲームでモチーフ鳥出てたけど…数少ないしやっぱり創造物イベみたいに来て欲しいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:31:16

    分かる
    そろそろ創造物を接種したくなってきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:31:53

    次のエイプリルフールは全キャラ創造物化でお願いしますぜホヨバース……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:32:04

    みんなで写真撮るのかわいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:33:41

    創造物は可愛かったけどイベント(ミニゲーム)としては虚無の極みみたいな感じだったからそのへんは改善されて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:33:58

    ロビンモチーフのネコチャンは他の子より歌が上手かったりしたらかわいいなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:36:51

    >>19

    ロビンの羽どうなるんだろう

    鳥……?猫……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:40:54

    >>13

    メカお菓子……

    それでもルアンなら……!ルアンなら……!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:04:54

    パワパフみたいなノリでミスった薬剤入れて大量繁殖しちゃった!
    これでいける

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:28:37

    いのち的にはあれだけど増えるのいいな
    もっとほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:36:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:05

    分かる
    最推しが創造物イベのすぐ後実装だったから物悲しい気持ちがある
    恒例イベントにして欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:29:26

    階差宇宙にもなんかいて笑うんだよね
    スクリューガムかレイシオがひそかに気に入ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:46:30

    >>26

    アベンチュリンの家のプレーンゴミケーキはあの場に居たレイシオからの紹介なのかな……とか考えてたのでレイシオが密かに気に入ってたら嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:02:46

    景元モチーフがほしいな
    本人も猫っぽいし激務の神策府に癒しが欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:25:32

    >>26

    お菓子たちを可愛がってる開拓者のためにスクリューガムが連れてきてくれたのかなと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:36:06

    列車組で揃えたいかな
    姫子とヴェルト、パムモチーフ来て欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:51:53

    レイシオが創造物のことお菓子って呼んでてちょっと面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています